幻の軍隊格闘技"零式防衛術"最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:51:15

    犠牲になった幾千幾万の英霊様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:53:17



  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:55:00

    >>2

    キー坊なんて因果!と螺旋!ブッパするだけで倒せるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:55:27

    どうして祖父が蘇って出てきたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:57:07

    >>1 私の弟ッッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:58:15

    >>5

    あわわ、お前は弟と一線を越えようとするメスブタッな兄!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:01:24

    >>4

    なんでって元々死んでないからやん・・・

    葉隠四郎は裏でめちゃくちゃ人体実験をしてたんや・・・その被害者500億人・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:18:59

    >>7

    待てよ 人体実験などないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:31:22

    >>1

    決戦の前に気になってる女抱きしめとけとか以外と気遣いできるのに笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:34:39

    >>9

    英霊としてかっこいい姿を見せるのは敵の前だけ

    それ以外は結構気ぶりおじさんになるの

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:45:24

    >>9

    大半は軍人さんスからね年齢的には学生の覚悟にはプライベートでは甘くなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています