性別逆転リゼロについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:51:22

    もし登場人物全員の性別が逆だったらどうなってるのか気になったので立ててみました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:52:43

    初手でエミリアくんにスバルちゃんは惚れなそう
    ……トンチンカンとの百合展開?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:53:10

    おいおい、スバルがおねショタ製造機になっちまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:53:14

    黒髪吊り目おちゃらけ少女が悲惨な目に!
    良いね👍

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:53:35

    ラインハルトちゃんは痛ましさヤバない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:55:02

    ナツミ嬢とユリウス嬢の百合……?!
    いいね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:56:09

    エキドナくんの体液から作られたお茶を飲むスバルちゃん…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:58:13

    ちょっとめんどくせー男多すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:59:57

    >>8

    女の方も大概やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:01:33

    プリシラとかスバルちゃんに酷いことすんなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:02:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:02:32

    ラインハルトがラインハルトちゃんだったらメインヒロイン狙えたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:07:04

    イケメンを助けようとして死んだりイケメンに殺されたりする女主人公かぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:07:07

    男でも女でもオットーは人気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:12:45

    ダニ以下さんの好感度はマシになるのかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:29

    ユリウスが一番人気になるの分かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:13:48

    エミリアアンチがふえそう
    芯の弱い男キャラは扱いが難しいよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:17:50

    さすがにエミリアがウザすぎると思うけどいい例が思いつかない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:18:26

    スバルちゃんの悲惨さが増すなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:18:54

    いっそスバルちゃんだけ性別逆転させればみんな幸せになれるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:16

    スバルだけ女の子でも大概やばいと思う

    ファンタジー乙女ゲーになっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:19:41

    ユリウスが百合ウスになっちまう……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:20:34

    いい意味で破壊力ヤバいスバルちゃん
    悪い意味で破壊力ヤバいレムくん

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:22:22

    >>21

    この乙女ゲー殺伐としすぎてないっすか……

    学園ハンサムかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:22:26

    >>21

    色々楽になるな(その際に生じる諸問題から目を背けつつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:24:22

    エキドナが精液飲まそうとする変態になっちまう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:37:32

    ペトラくんとナツミのショタおね…
    これはアリ…なのか…?
    そういう性癖を持ってないからわからん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:31

    >>27

    それは「アリ」だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:15:51

    身体中マヨネーズまみれのスバルちゃんが全裸のままレムくんに説教かますシーンは色々危ない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:03:50

    姉様がただのイケメンになる…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:35:14

    レムさん、女の子だから受け入れられてるけど
    男だったらストーカー一歩手前くらいヤバい人では?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:39:59

    女で魔女の残り香プンプンしてるのは流石にヤバすぎひんか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:45:27

    大罪の魔人達がヤバめの乙女ゲームみたいな雰囲気になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:13:41

    女剣鬼が草花好きなほわほわ系お兄さん剣聖にガチ惚れか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:26:16

    >>34

    なるほど

    好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:44:47

    後天的女体化だろうが先天的だろうが、スバル君がエミリアに惚れるのは必然的に決まってると思うの(強火)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:01:41

    >>31

    でも女主人公の女性向け作品では、

    イケメンヤンデレストーカーは一定の需要があることをお前に教える

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:56:57

    >>21

    ヨシュアくんの拗らせが凄まじい勢いで加速しそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:06:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:08:58

    >>31

    ヤバいのはもっと別ベクトルじゃねーですかね

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:11:24

    このロズワールとかいう娘崇拝対象の性別以外一切なんにもブレてなくて面白みが無いんですけど!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:11:59

    ロズワールちゃんがめんどくせー女すぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:16:51
  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:14:00

    パトラッシュとクルシュはほとんど変わらなそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:45:30

    TSや女装してるキャラが多いからか結構妄想しやすい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:57:34

    たしかキャラデザのきゅうた先生がTSスバル書いてたと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:39:07

    戦うの嫌いな剣聖テレシアくんを努力で上回った剣鬼ヴィルヘルムちゃんちょっと強すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 15:47:45

    >>46

    まじで!?

    すごい気になる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:52:07

    ガーフちゃんの境遇が痛々しすぎるわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:03:54

    執事フレデリカさん、凄い紳士的だし優しいしで村の女性陣に密かにモテモテになってそう……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:24:42

    妹ガーフと祖父リューズさんのために聖域を出たらショタコンクリンドお姉さんに初恋しちゃったフレデリカくんか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:31:13

    スバルちゃんのπは大きいのだろうか小さいのだろうか
    それによってペトラくんの性癖の拗れ具合が決まります

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:57:22

    >>52

    スバルちゃんはリゼロのヒロインなので必然的にエミリアと同じくらいの大きさになる

    つまりデカイ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:03:53

    誰かペト♂スバ♀️描いてくれないかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:08:14

    ノミ以下さんが
    「顔と声だけは無駄にいい男」から「顔と体つきと声だけは無駄にいい女」になるのか……?

    あとカペラの色欲の権能はちょっと違う形で発現しそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:24:50

    そもそも魔女因子じゃなくて魔人因子になるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:27:02

    ロズワールの印象が特に変わらない件

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:28:33

    えっ、ボルカニカ(♀)にレイド(♀)にフリューゲル(推定♀)にサテラ(♂)!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:29:24

    それどころかロズワールはTSした奴が公式であるという

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:33:00

    >>59

    いいよねロズワール「J」メイザース

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:42:00

    魔女s全員男になるのはなかなかにやばくない?
    スバルちゃん大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:50:33

    >>61

    テュフォンとダフネはそんなに変わらなさそう

    カーミラがヤバそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:50:46

    >>44

    お互いの関係性は変わらないっぽいけど


    男装女子が凛々しい正統派貴族令息に付き従うシチュエーション…もの凄く少女漫画ですごくいい

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:16:44

    王選候補者は内面的にはあんまり変わらなさそう、特にプリシラ
    でもプリシラ(♂)とシュルト(♀)の絵面はヤバそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:34:19

    この場合フェリスは「見た目は男、服装も男、でも実は女」になるのか?
    完璧イケメンクルシュ様にムキムキフェリス、ヴィルヘルムおばあちゃんのクルシュ陣営濃すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:10:34

    シリウスのストーカー感がやばいことになるなあ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:35:20

    幼女使いから少年使いに変わるのか
    …なんか犯罪匂が増したな

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:00:03

    まず読者の印象としてスバルがヤンデレストーカーになるだろ
    レムとは一周回って頭おかしい同士お似合いだよって言われる奴

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:21:15

    ラインハルトは今でもお辛いのに、物心ついて以来泣いたことがなく家族と食卓を囲うささやかな幸せを渇望する最強剣士ラインハルトちゃんとか…
    本格的にヴィルヘルムとハインケルを許せなくなってしまいそうだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:17:41

    元々かわいいグリムくんが更にかわいくなる…ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:14:31

    エミリアの脳筋主人公化及びスバルのヒロイン化に拍車がかかる

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:17:08

    土蜘蛛くんが土蜘蛛ちゃんに!?!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:21:54

    レグルスの結婚ごっこがさらに気持ちわるくなるな。
    逆ハーレムもので肉体関係は気持ちわるくてイケメンに自分にかしづくよう強制とか。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:54:16

    今やってる7章では、女装せずに潜入するのかな
    それともトッドちゃんにスバルが女だとバレてるから、男装して潜入するのかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:55:00

    書いといてなんだが、男装の麗人アベルはヤバいな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:03:34

    アーラム村長がただの犯罪者に…

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:43:34

    モグロ・ハガネって性別どっちだ…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:39:41

    TSで考えてみて気が付いたが、ユリウス♀に対するヨシュア♀ってラムに対するレムと方向性が一緒なんだな
    受け止めて隠すか自分に対しても誤魔化すかの違いはあるが

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:57:55

    >>78

    実は…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:01:38

    >>79

    ヨシュアがリンガ嫌いなのって昔ユリウスが自分のために木に登って取ってくれたからだっけ

    質問読み直さなきゃ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:40:51

    >>79

    これを探す際にいくつか質問を漁ってたら

    「ラインハルトが憎い」「スバルに消えて欲しいと思っている」「アナスタシアの印象は尊敬すべき泥棒猫」「一番嫌いな人物は自分」等の闇の深そうなエピソードが沢山出てきてビビった

    もしTSスバルとユリウスが恋愛関係になろうもんならとんでもないことになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:00:52

    オットー♀️の可愛さは異常

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:20:49

    アニメのキャラデザの久太先生がTSスバル描いてたりする

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 08:37:06

    >>83

    これか!

    めっちゃかわいい!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:22:04

    スバル♀️の二次創作は大量にあるという事実

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:24:42

    >>83

    脳が回復する

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:02:20

    スバル嫁勢はどれくらい発生するのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:05:41

    魔王サテラくん乙女ゲーにいそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 07:04:24

    >>88

    つよそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:40:17

    シュルトちゃんかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:29:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:30:25

    アヤマツの達磨になったレグルス♀️とか性癖ブッ壊れる人が何人か出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています