我がホウエン地方を汚い種族値の代名詞として誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:13:53

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:25:04

    まぁそう気にしないで
    僕みたいに最近の作品でもホウエン種族値の奴は居ますから
    まぁタイプと特性と習得技で完璧にカバーされてるからホウエンのタイプも特性も技もカスな奴らとは比べ物にならんくらい強いんやけどなブヘヘへへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:30:39

    ホウエン地方を恨むのは筋違いだぜ
    悪いのは当時のゲーム仕様だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:34:04

    まあそうムキにならないで、どうせどの時代でも使われるのは世代の最上位クラスかその作品の仕様に噛み合った奴、最新作のポケモンだけなんですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:35:04

    典型的なホウエン種族値なんだァ
    パルデアに入国させてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:39:10

    『火力がインフレしてない』『物理特殊がタイプで割り振られてた』『種族値デフレ』時代が重なった結果の被害者なんやで
    ちっとは労わってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:07:37

    公式からもお墨付きをいただいている。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:08:41

    しゃあけど…一部の奴らはダブルで大暴れしとるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:25

    だから俺達がいるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:10:40

    >>5

    欺瞞だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:10:57

    両刀ってことはその分だけ択を迫れるってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:12:09

    両刀な上に耐久は低くて素早さが中途半端とか話になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています