Suicide Prototypeのさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:17:01

    イントロが警告音みたいなのが凄い好き
    いかにも「ヤバイぞ」って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:18:44

    キィver’はテンションぶち上げ感情マシマシ
    μver’は鼻歌みたいな感覚でやばいことやってますみたいな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:19:32

    Remix大好き!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:20:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:20:30

    良いよね果てには歌声すら消えたメロディ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:21:26

    キィの「ランナーウェーイ…♡」すき
    その後のクソデカ「ランナーウェーイ!!!!!!!」もっとすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:22:32

    あにまん掲示板鬱P楽曲を聴こう委員会の者だ!
    お前も鬱Pの曲を聴かないか?普段はギター中心のラウド系のサウンドを作ってるがボカニコ等のクラブイベントではsuicide prototypeの様なEDM系リミックスを流してる!鬱Pはいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:42

    >>7

    (EDM滅茶苦茶好きだから正直助かる)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:57

    小夜子も歌ってくれねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:54

    帰宅部が歌うSuicideとか無いかな…無いよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:11

    >>8

    若干スレチかなとも思ったけど優しく返信してくれてありがとう…この時のやつとか特にシンセ音とか似てるから作業用BGMにでも聴いてみてください


  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:26

    沢城千春が歌ってるバージョンも好き。
    沢城みゆきも歌ってくんねえかなぁ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:41

    リミックスのサビがどこだかわかんない感じ大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています