おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part381【TSトレ】

  • 1真ゲッターカマライゴン21/11/05(金) 00:17:31
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part380【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:23:47

    おつ
    トレーナーの私生活かぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:23:51

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:01

    立て乙メカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:23

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:30

    立て乙ですよ〜

    トレーナーの私生活ですか〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:42

    暗い部屋で一人サボテンを二つ並べて話しているカレトレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:24:43

    立て乙
    こいついつも変な形態でスレ立ててんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:14

    立て乙です。
    とりあえずスイトレはオペトレ宅にいるとして……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:23

    空想樹見てて似てるなって思って描いた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:53

    >>10

    何この…何?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:25:56

    >>10

    これ削るの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:01

    >>10

    どうして描いたんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:21

    >>10

    マンドラゴラの類?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:27

    >>10

    ???

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:30

    >>10

    進化先はナイダン明太子かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:26:50

    >>10

    ちょっと!

    夢に出そうな怪奇生命体を深夜に見せないで!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:27:23

    似てない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:28:04

    >>18

    寝て?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:29:44

    >>18

    言わんとすることはわかるけどさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:30:48

    似てるよ?
    やっぱり上手いと思うよ?
    何で描いたの?(困惑)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:04

    オイ・・・・・・・何でナイダンの形態増えてんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:09
    教官ちゃん - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/4更新】タグ一覧 目次 概念基本情報 解説 性格・トレーナーへの態度 【担当】- 概念 「教官!」 「きょーかんきょーかん!」 「今日も頑張るでありますよ、生徒諸君っ!」 基本情報 【略称案】教官ちゃん 【継...w.atwiki.jp

    いただいた外見絵を貼り、現在までのSSを纏めました。


    教官ちゃんは筋トレと体力づくりが趣味なので、暇なときはジムかプールにいます。

    望む生徒全員と併走してあげられる肉体の獲得が、現在の彼女の夢です。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:26

    >>18

    言われてみれば…?


    蕎麦とか刺身とか食べようとしたトレーナーに空想樹が手をにゅっと伸ばしてナイダンわさびを押し付ける幻覚を見た

    くそっ寝る前だってのに変なもの見せやがって!(ジャイロ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:38:57

    >>24

    身を削ってわさび差し出してるのこの娘…? 

    泣いてるのはそのせいか…健気だなぁ(一時的発狂)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:40:26

    ワケワカンナイヨー

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:41:55

    >>24

    「ナイダンわさび」は辛味(つらみ)が強くて、食べた人はまるでナイダンみたいに泣くらしいよ?


    あと、胸が一時的に敏感になるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:42:05

    こいつはナイダン山葵
    空想樹ナイダンの種子だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:43:22

    ある日マクトレが部屋に帰るとこの空想樹ナイダンが部屋の真ん中に生えてるんだよね…
    それでマクトレがそばを食べようとしたらにゅって手?を伸ばしてきて、何かと思ったらわさびナイダンを差し出してきたんだよね…
    そこから始まるマクトレと空想樹ナイダンの奇妙な共同生活

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:46:43

    昨日今日でわたしの中のナイダン好感度
    一気に上がってるんだが
    この子に救いはないんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:46:54

    >>29

    > それでマクトレがそばを食べようとしたら

    何がそれでなんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:04

    >>30

    そこになければないです

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:17

    お前ら全員疲れてるんだよ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:45

    お口直し

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:48:16

    >>34

    見逃さないぞ左奥

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:48:57

    >>34

    口直しで口直しやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:13

    >>34

    なんでお口直しにお口直しの原因が混じってるの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:52:46

    ナイダン可愛いなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:54

    供養

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:35

    おかしいな……えっちなテイトレを夕方に描いたのに精神がおかしいままだ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:56:12

    あのメスオチ異聞帯はこれで部屋に生えた空想樹ナイダンとマクトレが奇妙な絆を結んでしまったことで生まれてしまったんだよね……
    事態に気づいたトレーナー達から早くそいつを刈り取らないと俺たち全員がメスオチしちまうぞ!って詰めよられたんだけど、数ヶ月か数年単位で一緒に暮らしてもう絆を結んでしまったマクトレはついこいつもマックイーンなんだ!って庇ってしまったんだよね……
    そして空想樹ナイダンもそんなマクトレを見てマクトレを守ろうとした結果完全に開花して世界を包み込みあのロストベルトを構築してしまったんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:56:21

    我々の頭はカマライゴンとナイダンに破壊されてしまった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:57:13

    >>39

    ナイダンだけどナイダンのナイダンがナイダンなので53点

    (ナイダンだけどでかいし全裸なので53点)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:57:31

    別にメス落ちしてもマクトレとマックイーンの関係は変わらないからな……
    繋がってきたな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:58:47

    自分で描いといてなんだけどほんとに精神に異常をきたしていないか不安になってきた
    Chalicoterium naidanmomuって何?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:59:20

    こんな時間まで起きてるからじゃないかなぁ…
    早く寝なさい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:01:29

    >>41

    そんなとこに放り込まれるセイトレかわいそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:02:28

    >>34

    い…いやぁマクトレは美人でスタイルがいいなぁ…手伸びてきてない…?マ、マクトレはかわいいなぁ!

    >>39

    駄目だった。私の頭はナイダンに破壊されてしまった。カリコテリウムって動物がいたんだねぇ勉強になったなぁ…何なんだよこいつ!本当に!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:07:16

    ギャグみたいな流れで成立してシャレにならない事態になってギャグみたいな流れで滅んでる・・・・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:09:40

    おやすみなさい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:10:55

    ちなみにカリコテリウムは奇蹄目で馬に近い

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:11:37

    その時であった
    パウリが発動したのは

    で滅んだんだっけか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:37

    >>47

    セイトレも何故かディケイドしてFFRブルトレさんお願いしますって地球号して帰ってきたらしいから……。

    いやナイダン含めて訳解んないわ、何だこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:43

    ね?一日仮面ライダーになるのも、一日プリキュアになるのも、一日カリコテリウムになるのも許されるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:14:37

    ちょっと見ないうちにとんでもない生命体が生まれてる…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:14:38

    言うっちまうは全てを許すでしょう それはそれは残酷な事です

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:15:33

    >>50

    これはまともにえっち

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:16:01

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:16:20

    玉壺に申し訳なくはならないのか元凶

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:16:34

    ナイダン5:5マックイーンくらいのマックに
    深夜布団に潜り込まれて抱き枕代わりにされて
    「この胸がわたくしを狂わせてるはずなのに…こうしてると不思議と安心するんですの…」と
    胸元に顔をうずめてくるマック(ナイダン)に
    つい気を許してしまい
    以降ナイダンの欲求を満たし暴走を抑える為に
    定期的に抱き枕代わりになるマクトレが見てぇなぁ

    胸元に頭を埋めながら
    半ナイダン状態で寝息をたてるマックの頭を
    優しく撫でるマクトレも見てぇなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:17:37

    >>60

    クソテクニックで揉まれながら平成を保つ必要があるのが難しいな……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:19:08

    なんなんだろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:19:31

    >>61

    限りなくナイダン状態に近いマックイーンだから

    揉んでこないことにして欲しい

    代わりに胸に顔を埋めようとしてきて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:22:02

    メス堕ち異聞帯のエネミーはメス堕ちトレーナーとカリコテリウムナイダンモムとナイダンわさびに決定

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:25:18

    >>63

    「お゛っ゛ぱ゛い゛…゛ふかふか…」ギュー パチン

    「まぁ胸に頭を押し付けてくるのはいいんですけど…流れる様にブラジャーのホックを外すのはおやめなさい…」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:28:03

    でも結局テクニックが漏れて「んっ」「あっ」程度に嬌声を挙げて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:28:34

    そして最終的に
    メジロナイダン(人格分離、マクトレ胸特攻)
    から
    ナイダンマックイーン(人格融和、マクトレ胸独占欲)に変わって欲しい

    「トレーナー(の胸)はわたくしのモノですわ!」
    とか言って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:29:15

    明日の朝起きたひとはナイダンわさびとカリコテリウムナイダンモムを同時に食らうのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:35:55
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:36:29

    >>69

    グワーッかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:37:28

    >>69

    かっわ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:40:12

    >>69

    かわいい……肩車すごくいいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:55:09

    ナイダンはマックイーンの心の闇(弱さ)から現出した

    存在だからマックイーンの精神が完全に安定すると消えてしまうんだ


    だからあえてマックの精神を揺さぶらないと

    メジロナイダン甘えイベントが発生しないんだ


    うまいことナイダン暴走イベの発生を回避すると

    >>60 のイベントが発生してナイダン絆ゲージが出現するんだ


    ゲージを貯めるとナイダンとの関係進展イベントや

    マックイーンとナイダンの自問自答イベントを経て

    マクトレの前だけでは甘え上手になるマックイーンが

    見れるようになるんだ


    ナイダン絆ゲージをMAXにすると

    称号「甘えんぼのナイダン」を獲得できるんだ…多分

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:37:37

    おやすみなさい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:38:42

    >>74

    おやすむ…(かわいさで尊死)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:40:02

    ナイダンなんて子は最初から居なかったんです
    そこに居たのはずっとメジロマックイーンだったんです

    トレーナーと楽しそうにしている他のウマ娘達を
    彼女は前々からずっと羨ましく思っていたそうです
    「わたくしもあのように、偶には誰か甘えられたらな」と

    その気持ちを彼女は「自分はメジロマックイーンだから」
    という理由だけで押し殺し続けていました、何年も、何年も

    しかしある時、何人ものトレーナーがウマ娘になってしまう事件が起きました
    彼女のトレーナーもウマ娘に…
    しかも彼女とほぼ全く同じ容姿のウマ娘になってしまったのです

    彼女のトレーナーはいつもグループの中心で
    トレーナー陣を盛り上げていました
    それは彼がウマ娘になった後も変わりませんでした

    マックイーンと同じ姿のトレーナーと他のウマ娘化したトレーナー達の喜怒哀楽予測不能のアホ騒ぎの数々…
    ときにバカらしく、ときに熱く、ときにだらしなく

    そんな自然体のトレーナーの姿を見て
    彼女はこう思ってしまったのです
    「トレーナーが羨ましい、妬ましい」と
    その瞬間、彼女の中で何かが壊れてしまいました

    それはのちに自らを「メジロナイダン」と名乗る
    新たな人格誕生の瞬間でした

    (続きません?)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:48:35

    >>76

    哀しい話だな……


    でも、あの顔と行動なんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:34:21

    今日は夜勤だったのでSS書いたよ
    11/5 0:10くらいのSSのアンサーかもね?

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:34:54

    良い尻の日の後のグラトレ(独)とグラスワンダー

    「……トレーナーさん?」
    「ふぁい、どうしたのグラス?」
    「取り敢えずお尻に顔を埋めて喋るのを止めて頂けますか?」
    「グラスは止めなかったでしょう?」
    「それは……そうですが」
    「……この前はグラスに散々好きにされたからね、今度は俺がグラスのお尻を堪能するって決めたんだよ?」
    「ええ……」

    「それじゃあ、グラス……ちょっと失礼して……えい!」
    「きゃ!?」
    「大丈夫、ちょっとタイツを脱がすだけだよ」
    「全然大丈夫じゃ無いです!」
    「まあ、脱がすのは膝くらいまでで良いかな……」
    「……あ、脚が動かせません!?」
    「……さて、やっぱり……グラスは綺麗な肌をしているね……では、もう1度顔を……」
    「……ひゃあ!?」
    「うん、タイツの上からでも良かったけど……肌の感触を感じる素肌も良いモノだね……」
    「ううっ……私のトレーナーさんが何故か変態じみてます……」
    「グラスにだけは言われたく無いかなぁ」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:35:11

    >>79

    「……そういえば、今日のグラスは随分と良いモノを履いているね……」

    「!? ……そ、そうですか〜?」

    「もしかして……俺の仕返しを期待してた?」

    「……い、いえ、そんな事は……無いです……よ?」

    「にしては……期待している匂いがするけどね~」


    「…………していました」

    「やっぱり期待していた?」

    「はい……ごめんなさい、トレーナーさんの仕返しを期待していました……」

    「そっか~、それじゃあグラス? バンザ〜イ」

    「えっ? ……えっと、これで良いですか?」

    「それじゃあ、失礼して……服を捲るよ?」

    「は、はい!」

    「期待通りになって嬉しそうだね~……でも服を捲るは肘くらいで止めるよ?」

    「あっ、あの……腕があまり動かせなくなったのですが……」

    「脚もタイツが膝のあたりで止まって、あまり動かせないね?」

    「はい……ううっ、期待で胸が高鳴る私が居ます……」

    「そうだね~、グラスの期待に応えれる様に一晩頑張らせて貰うよ」

    「トレーナーさん……宜しくお願いします……」


    手足を拘束したグラスに口づけを落とし、朝まで楽しんだのでした……

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:37:38

    >>80


    良い尻の日だったからか、いつもより多くSSを作った気がするよ。

    いや、スゲェ人達には到底及ばないんだけどね?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:44:23

    そういえば昨日は尻の日だったんだしナイダンは尻を揉んでも良かったのでは?と思いました
    疲れてんな二度寝しよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:30:43

    おはようございます
    昨日もすごかったですが、今日もすごい日になるといいね、ナイ太郎(ハム太郎風に)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:31:06

    おはようデース

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:37:34

    おはよう 
    なんだよ上のクリーチャーは

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:40:06

    まあ、言うっちまうスレだし……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:40:40

    クリーチャーまみれでもうスレ前半見れないよ…(途中のリウやグルは除く)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:42:09

    えるしってるか。
    12日はいいヒップの日、30日はいい尻の日なんだ。
    なんなら8日はいいおっπの日なんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:44:38

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増え…何あのナイダンラッシュ…(困惑)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:45:11

    ギャグで滅ぶのが決定してるから盛っていくスタイル

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:45:36

    >>88

    胸デース!?

    胸ビンタしマース!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:49:57

    おはメカ〜
    曇らせフエルメカ〜

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:51:22
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:52:12

    >>92

    美味しそう!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:58:34

    >>94

    やっぱおかしいってセイトレ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:01:48

    バグキャラの相方が普通なわけないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:02:41

    まだ美味しいかはわからないから煮沸して可食部探しただけなのでセーフ!セーフです!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:04:03

    食べたメカ邪竜を任意のタイミングで手から別ものとして再構成できるのかもしれない……

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:05:48

    錬金術師かな?
    セイトレの錬金術師始まったな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:09:25

    (どっちかっていうとイートマンのボルト・クランクのつもり)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:09:39

    パウリが破壊して残骸からメカをリメイクするセイトレ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:10:52

    トリコの世界だったらうまいかもしれないから……

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:11:09

    セイトレ色素の薄い金鹿毛(白っぽい金髪)で左足が上手く動かない&厚底付けてるからちょっとだけぽいの芝。

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:21:51

    >>103

    (上手く動かないの右足じゃなかったっけ?)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:24:29

    >>104

    右のつもりで左って書いてた…。

    題材的に追加で何処か取られそうな気もするけど……セイトレこれ以上体どっか取られるの?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:24:59

    なんでセイトレとブルトレの組み合わせって滅茶苦茶相性いいん……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:25:11

    >>92

    ……こいつジガルデみたいだな


    おは160-85-58-85/170-88-58-84

    勝負服は続くよどこまでも……(16日目)

    質問なんですが皆さん絵を描く時って

    骨格とかアタリとかどうしてますか?

    スレの内容と反している質問ですみません……(懺悔)

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:27:41

    >>107

    背骨の線書いてそこに円書いて肉付けアタリしてる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:28:24

    >>100

    セイちゃんみたいな髪色しやがってこいつ

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:29:38

    >>107

    ひぇ……16日……

    アタリはいわゆる「箱型」ってやつでやってます、初心者の自分はこれが一番やりやすいのです

    ……ところで作業時間はどのぐらいで……?(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:29:57

    >>69

    >>74

    かわいいなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:37:46

    おはようございます 155-77-55-85

    今朝上げたモノは思った程ぴょいでは無いなと思ってます

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:37:54

    え!?100%パーフェクトメカ邪竜を!?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:41:40

    >>113

    メカと龍属性持ちはパウリとグラムの特攻が入るから……。

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:45:56

    メカ属性→パウリ
    龍属性→グラム
    曇らせ発言→皇帝襲来の可能性50%(当社比)アップ

    ……厳しくない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:47:14

    ミニ化して何匹か匿われてる状態が一番生存できそうっていうね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:54:52

    スレ立ててるのは比較的マシなテイオーのところのだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:55:41

    おは140
    私は深夜テンションで裸ジャージなどと言う業の深いものを途中まで描いてしまったので誰か介錯をお願い申す

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:57:52

    >>118

    我は裸ジャージを知らぬ者

    見識を深めるためその絵図を見せて頂きたいで候

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:58:23

    >>118

    証拠物が無いと立件出来ないですね~

    書き上げてから証拠物として押収させて貰えますか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:59:47

    >>119

    駄目でゴザル、世の中には知らなくていいものも有るでゴザル

    ついでにまだ顔がかけてない未完成品でゴザル

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:00:00

    おは160-90-55-92/142-92-57-85
    今日は何を描こう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:01:52

    パーマーの勝負服がスケベだった事が判明したスレに感心してたけどそういえばまだパマトレはいないんだよね
    なんかちょっと前に軽い概念は出てたけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:02:29

    >>120

    生徒会執行部である、神妙にしたまえ

    許可無き押収は厳罰である。首を切れぃ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:02:40

    未実装キャラは流石に難しいんよ、皆もそう思うだろ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:03:11

    せやな(リウトレお出ししながら)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:03:18

    >>125

    サポカで出てからようやく形になったシリウスシンボリトレーナーもいるわけだしなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:03:20

    カワカミショックがね

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:04:04

    >>125

    最初に被ったのは未実装のカフェ定期

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:04:29

    カフェトレとかいう例外たちが居るんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:04:55

    >>125

    メジロドーベル出てないのに

    これだけキャラ立ちしてんのやばいなドベトレ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:05:21

    カワカミレベルはなかなかないだろうから作ってもええんやで

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:05:23

    でも概念出てから1ヶ月くらいでカフェ実装になったのは運命を感じる

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:06:14

    カワトレは概念が確固たるものになる前に公式から核弾頭ぶち込まれただけだから…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:06:20

    公式サイトとシングレだけである程度形を作ってサポカで方針を確定させて生まれた概念があるんですよ、リウトレっていうんですけど…
    大丈夫、愛と物量があればなんとかなるよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:07:22

    まあ公式ドベトレが出たら
    設定を絶対擦り合わせられないから
    その時はみんな頼むよ……
    二人目のドベトレ作ってくれや……()

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:08:08

    >>136

    これはお前が始めた物語だろ()

    そもそもすり合わせなんて全く考えてなかったでしょ!!!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:08:46

    先生ェッ!!愛はまだしも物量が足りませェンッ!!
    分身させてくれ……頼む……頼む……

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:10:08

    侘助はもう侘助という概念で固定されてるからなぁ……

    パーマトレ、じじピともメジロ四人衆とも絡める強みはあるから……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:10:29

    ロブトレももっと増えていいのですよ?
    他の方のロブトレも見てみたいのですよ
    あと、次のチャンミが天皇賞秋ですし、最近よくロバロイが出ることが多いので実装くるのでは、と期待しています

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:11:24

    >>140

    タップミスした、ロブロイです。腹を切ってきます

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:11:32

    ふと思って調べてみた育成未実装キャラのトレーナー達

    ロブトレ
    マベトレ
    ヘリトレ(2人)
    ファイトレ
    ドベトレ
    タマトレ
    キタトレ
    サトトレ 
    シャカトレ
    アルトレ
    チヨトレ
    ベガトレ
    マーチトレ
    スイトレ
    ムントレ
    リウトレ
    ムテキトレ

    多い…多くない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:12:08

    多いよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:12:10

    >>141

    ロバになっちゃったロブロイ、それがゼンノロバロイ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:12:47

    >>142

    概念発生時に未実装だったって意味ではカフェトレ二人も入るんだよなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:12:59

    推しウマ娘への想いは止められねぇんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:13:21

    >>142

    多いよ?


    まあ実装されてても割と別物なルドトレとかいるけども

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:13:33

    俺は過激ファルトレ、ナカヤマフェスタトレ、第3のカフェトレの続報を待ってる者
    気が向いた時でいいから……頼みます

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:13:37

    >>142

    何が凄いって全員しっかりキャラが立ってる事よ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:15:34

    >>142

    シングレ組が全員登場してるのやっぱ強いよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:16:02

    ウオトレを見るんだ
    あれくらい自由でいいと思うよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:16:04

    シングレがメディア初出組が出揃ってるのすごいよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:17:31
  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:18:01

    >>151

    もはやトレーナーですらない3人目は特例感あるけどな!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:18:09

    おはよう

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:19:47

    >>153

    悪夢を続けようとするんじゃあない

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:20:44

    >>153

    ケツ上まで巻き込むな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:21:24

    >>153

    お労しやケツ上…

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:22:19

    >>153

    あんまりしつこいと邪神扱いするぞ!(宴会邪神ほどはないけど、っていうかもう所業的には宴会邪神と同じくらいでは……?)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:22:48

    「トレーナーさん。決して、声を、出さないでください」
    「開けて開けて開けて開けて開けて」
    「その必要はない。破ァ!!」
    「開けっぎやぁぁぁ!!」
    「トレーナーさんあなたは一体」
    「僕は寺生まれだ」
    「寺生まれのトレーナーさん……!」

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:28

    すまない……でもケツ上だけは描きたかったんだ……お労しいから……

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:38

    >>160

    T空寺のTさんきたな(違う

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:24:02

    おは170-91-58-88
    大分遅れたけど朝食いる?
    後キャラ実装された時に皆様で二人目以降は自由に考えてもろて…(ある程度設定はいじるかもだけど)

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:24:12

    >>161

    まあ、分からんでもないおいたわしさではある……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:24:27

    パマトレはどうなんだろうな
    パーマーってキャラの性格を考えると出会いは悩んでるトレーナーに声を掛ける所から始まりそうなんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:24:32

    そういえば、普段からあんだけイチャイチャしてるくせにちゃんとチームトレーナーとしてもしっかりやってるルドトレってちゃんと会長のトレーナーなんやなって

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:24:48

    >>163

    こいこい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:25:32

    >>161

    その調子でネイトレ上を、

    あ!親から石投げられてる気がする!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:25:45

    ーーー酷い夢をみた
    「はぁ……はぁ…」
    …起き上がった私は片手で頭を抑えながら、横に眠るファインを見る。
    その寝顔は今の私とは違うひどく穏やかなものだった。
    「はは…夢を見るようになるのも考えものね…」
    そうつぶやくと、少し気になったことで洗面台へと向かう。
    洗面台に取り付けられた明かりだけをつけ、その鏡で今の私の姿をみる。
    いつもファインが触ってくるくせっけの髪、落ち着きながらも上質な寝間着。…そしてひどく歪んだ顔。
    「…」
    …鏡に映るその顔は苦々しいそれだった。
    「こんな姿、ファインには見せられない…」
    私は彼女にとって信頼できる騎士なのだ。その私がこのザマを彼女に見せる訳にはいかなかった。
    「私は彼女のトレーナーで騎士だから…」
    もう一度冷たい仮面を被りなおす。被り慣れたそれはピッタリと合う。
    「理想なんていらない、考える必要もない。現状をどうにかしないと…」
    だが、それは前からずっと考えては行き詰まる袋小路。この状況を変える道なんてなかった。
    「…はぁ」
    「…トレーナーさん…?」
    寝室から小さな声が聞こえる。私はすぐさま彼女の元へ。
    「…どうしたのファイン。」
    「気づいたらいなくなってたから、何してるのかなって…そう考えてたらふと寂しくなったの…」
    「…大丈夫、私は貴方のそばにいるよ。ここが私の居るべき場所だから。」
    「トレーナーさん…」
    「ね…おやすみ、ファイン」
    そっと口づけを落とし、頭を撫でる。しばらくそうしていれば、僅かな寝息だけが聞こえてきた。
    (大丈夫…彼女に悟られてはない…)
    彼女の反応に安堵しながら体を倒す。
    私の左腕に縋りついてきた彼女を起こさないようにそっと抱き寄せる。
    (彼女が見れるのは幸せな夢だけであるように)
    そう願いながら私は目を閉じる。…結局、私は眠れぬ夜を過ごした。

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:26:09

    短文失礼しました
    ファインに弱みを見せたくない彼女です。今のファインにそれを見せたら、ファインを追い詰めることになると判断しています。
    ポーカーフェイスはよくできているので今の所彼女の心情を分かるひとはいません。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:28:57

    ファイキタサトの人のトレーナーは全員内面に激重感情抱え込んでる人だな……?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:30:05

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:30:33

    よわみみせないのしゅき

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:30:37

    いいね

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:30:41

    >>165

    普段は優秀だけどちょっと弱気で強く出られない所がある人でさ

    1年目に担当したウマ娘とは剃りが合わずに契約解消されちゃってウロの木に思いの丈をぶつけている所にメジロ家から家出して来たばっかのパーマーと会う……みたいな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:33:21

    >>168

    (石投げたりはしませんよ)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:33:22

    >>166

    普段は色ボケだけど皇帝の伴侶が無能な訳がなかった

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:33:55

    パーマーはまずメジロの面子とじじぴ出るからなかなか難しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:34:10

    監禁中も仕事してるんじゃね

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:34:21

    >>121

    夕方頃にあげます、出来てればSSも添えて

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:34:26

    まあゆっくり作ればいいのだな

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:34:42

    次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:35:16

    >>171

    私はニ面性、多面性ってのを考える人なので

    どうしても重たい感情を持たせてしまうんですよね…

    ことファイトレは関係的に一層重たくなります。

    メタ的な話ですがそちらの方が私は筆が乗るんですよ…後多分私自身の内面の一部も投影してるので書きやすいんですよね。

    >>182

    頼んだ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:38:45

    重たかったり仄暗い面のが書きやすいとそっち載せたくなりますけど扱いやすさ考えると別の面もプッシュしなきゃいけないから大変ですよね……。


    >>182

    ヨロシクゥ!

  • 185黄金だから立てました21/11/05(金) 08:38:46
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:40:49


    お前どのジョルノだよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:41:04

    >>185

    スレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレェ!


    スレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレェ!


    WRYYYYYYYYYYYYYYYY!


    スレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレスレェ!


    『残りは梅に』

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:41:24

    >>185

    立て乙です


    ジョルノは無事次スレに不時着した

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:41:58

    >>185

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:42:13

    ポポポポポポポポ(腰を振るパラシンちゃんとナイダン)

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:42:24

    >>185

    たておつ

    久々に読んだらチョコラータって邪神なんざ比べ物にならないレベルの屑だよね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:43:09

    (あれか、自分が楽天的な気質だからそういうキャラになるのかなるほど……)

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:43:44

    邪神は弄ぶけどチョコラータは弄んだ上で殺すからそりゃあね……

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:45:45

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:45:57

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:46:18

    まあジョジョはヤベー悪役結構いるから…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:46:19

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:46:20

    コレが………『レクイエム』……………ダ!!

    オマエが触ラレテイルモノハ確カニ『おっぱい』ダ

    確カニオマエノ忍耐ガ実際ニ起コス『ガンギマリ』ヲ見テイル……

    シカシ………実際ニ起コル『真実』ニ到達シナイコトハ決シテ無イ!

    ワタシの前ニ立ツ者ハドンナガンギマリヲ持トート絶対ニ!行クコトハナイ

    コレガ


    『メジロ・N・レクイエム』

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:46:28

    200ならカマライゴンの娘登場!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:46:38

    199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています