全世界のトップマネモブが一堂に集い競うタフカテの祭典‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:02:49

    マネモブ同士で殺し合うデスゲームだぜ
    生き残った1人はどんな望みも叶えられる。
    ゴングを鳴らせ殺人開始だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:06:14

    名のあるマネモブで一番強そうなのはフォロワーの多いMGRっスかね?
    OVAでオトンの声優担当したマネモブレスラーも強そうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:06:50

    すみません
    殴り合いならワシが一番強いんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:07:51

    すいません
    俺が"最強"なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:22

    なに言ってんだ 俺が最強だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:17:22

    >>3格闘技馬鹿はあの世で腕立て伏せでもしてろッ なあマネモブ俺のメカ・フットにおまえの拳って通用するのか?

    足は糖尿で切った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:28:05

    あの…自分癌の妹を生かしたいんすよ 死んでもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:31:18

    >>7いいやおまえも妹も覇道の礎となることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:31:41

    >>6

    不摂生馬鹿は運動と食事制限でも徹底してろッ

    1型だったならごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:38:12

    関根シュレック秀樹だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:38:37

    祭りの場所はここかァ おれも混ぜてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:41:33

    わしは活殺術経験ありのドラゴンハウス住みや ちな高校の時に人殺したことある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています