人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:06:04

    の兄

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:19

    低予算FGOか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:09:34

    一気に人理修復がギャグ落ち確定したな…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:11:09

    コヤンスカヤとかにすげー弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:12:42

    >>4

    むしろコヤンスカヤがメチャクチャ大変そうじゃない?

    主にツッコミさせられるせいで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:15:33

    おっぱいだらけだから1つの章に一回「もう人理なんてどうでもいい!」ってパートが挟まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:17:40

    ここまで全くツッコミが無かったが、あくまでマスターは妹の方だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:19:45

    妹はあれで抜けてるからそれはそれで危ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:40:12

    >>7

    あの…ぐだ子が節の度に毎回毎回拉致されてるんですが…。

    けど次節で何事も無く戻ってきてる…。

    ダヴィンチちゃん!!これは一体!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:40:36

    でも毎回単身で着いていってた妹のポテンシャル高くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:41:50

    モルガンに1億QPもらった瞬間にモルガン側についてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:42:03

    仏(セイヴァー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:42:34

    >>12

    嘘つけ人類悪だろオメー。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:05:54

    イッキ見スペシャル見てるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:02

    >>5

    キリ様がノリノリでアップを始めてそう

    カドックはこっそり抜け出そうとしてベリルに捕まってそう

    新所長は成り行きを悟って瞑目してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:24:44

    キラーチワワとキラーコアラに噛まれて「グワー!」ってなってるデイビット(なんだその髭はver.)。
    ちなみに、オフェリアも芥もペペも髭に目が行ってて全然心配してくれない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています