【その41】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:13:02

    ありがとう、そしてお疲れ様でした



    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレです


    ステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭SントSイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ↓

    【その40】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達|あにまん掲示板この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを掛かったり掛からなかったりしながら語るスレですステ5産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステ5産駒、孫世代のステオ口等…bbs.animanch.com

    1-9の魚拓↓

    Password authentication - Privatterprivatter.net

    派生元↓

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:13:47

    〜注意事項〜
    (はじめましてのお嬢様も常連お嬢様も改めてご一読くださいませ)

    ・書き込みの際、馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みも控えてくださいませ、スレ管理のために禁止させていただく事にしましたわ、申し訳ないですわ

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・1スレ目で👑固定気味と書いてありますので、逆cp等荒れやすい話題は避けてくださいませ、棲み分けは大事ですわ!

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・最近スレを埋めてしまう荒らしが多いですがスルー推奨ですわ〜!こちらもできるだけスレが埋まる前に確認するようにはしますわ!!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:04

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:14:59

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:46:12

    ありがとうございます!埋めですわ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:47:04

    アプオジュでお正月が迎えられますわ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:48:22

    いつもありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:49:55

    年末年始が近いですわ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:50:28

    梅ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:51:01

    今だ!オ10ですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:53:56

    世界が狭すぎてあらゆる所にちょっとしたアザが出来るアップですわ~
    クソデカあるあるネタとしてオジュウに話したら「んなもん無いお前がぼーっとしてるだけだろ」みたいに言われてぐぬぬするのですわぁ

    なお同居を始めると生活空間にクソデカアップが出現した余波でキッチンすれ違い時やゴロ寝アップ迂回時に「あだッ」っとなるオジュウが出現するようになりますわよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:05:59

    新スレありがとうございますわ~
    トレセンを出たオジュウが分裂して迷い込んでいましたのでうちで飼う事に致しましたわ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:25:06

    わたくしも飼いた〜い…アップも一緒に飼いたいのでお上はなんとかしてくださいましオジュとセットで並べたい方は絶対多くってよ
    ぬいともちと美人のお猫様がいるアプオジュ家は今日も賑やかですわぁ〜〜ぬいはぬいで、もちはもちで、でっかいのはでっかいの同士で仲良ししてるアプオジュ家ですわ
    お猫様も黒白いるかもしれませんわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:27:23

    かわよですわ~!くっつきオジュ、いろんな場所へくっついて付いて行ってますわねきっと
    出勤するアップの背中にいたずらでくっつけたら帰ってきたアップに「逃げたらどうするんですかもう」と斜め上の理由で叱られながら大事に手渡されますわよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:40:38

    床でもち抱えて背中にお猫様乗せながらゴロ寝してるアップを「どけコラ~」とか言いながら掃除機で吸って欲しいですわ~
    背中のお猫を丁重に抱っこし、白もちに黒もちけしかけてどこぞへやってからアップ本体をカーペットで巻いて年末の床のお掃除致しますわぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:21:15

    前スレ終盤のオジュウgrwmですが…あの流れだともちろんアップさんのも撮って頂けるんですわよね…
    寝てる所の「ちょっと何撮ってるんですか~」から始まり
    料理中の「こらお行儀悪い、人参入れてあげませんよ」を経て
    ソファで隣から撮りながら「眠いんですか?今日はお仕事止めて早く寝ましょう?」(頭ナデナデ)でシメですわ~
    投稿後に夢彼氏動画として話題になってる所で爆速で撮影兼投稿者によって削除されますわよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:16

    夢彼にならないようにオジュもしっかり画角に入って動画撮って投稿したらただのカップルチャンネルと化してしまったアプオジュですの?
    第二の人生の近況報告も兼ねて月一程度で二人暮しの様子を投稿したり突発で生配信したりするアプオジュ…アリですわねぇ
    わたくしスパチャ解放してくれないアプオジュにスパチャさせてくれ~!と悶える視聴者お嬢様になりたいですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:47:38

    >>14

    「今日もくっつけたでしょう!ポッケから覗いてて恥ずかしかったんですよ」とくっつきオジュ差し出したら「…今日は付けてねぇんだけど」ともう1匹差し出される展開が必ずどっかで起きますわ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:09

    ちょっと思ってしまいましたの、リーマンパロって二次あるあるなのに何故このスレでは見たことがないのか……
    ステ5一族が反社揃いで、孫世代くらいまでいかないと堅気に見えないからだと秒で気付いてしまいましたわ
    朝起きて地味なスーツに着替えて満員電車で通勤する――そんな当たり前の光景が似合わな過ぎて笑ってしまいましてよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:19:23

    >>17

    スパチャ解放してくれないアプオジュカップルチャンネル、もどかしいやらカッコいいやらですわ〜

    「金儲けのために動画あげてるんじゃない」という潔さがありますわね

    …つまり「お前ら俺の男がどれだけ最高か目ん玉かっぽじってよく見とけ」「まあ俺だけのものなんだけどな」ってマウント取るためのチャンネルってことですの?

    うわーですわ うわーーーーですわ

    当社は割と真面目な障害レース広報専門チャンネルにするつもりだったのに、忙しくて開設以降何も動きなし→気まぐれにあげた夢彼氏動画で方向性固まっちゃったのかもしれませんわね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:24:32

    リーマンパロだとアップは行きつけの花屋の店員か行きつけのスポーツジムのトレーナーか行きつけのバーの見習いバーテンになりそうとだけ脳みそ削り取って投げときますわね…

    引退してから一般職に就いたアップが現役オジュウと出くわす勝負服のオジュウとスーツ姿のアップの対比がジリジリくる妄想も削り取ってダバァしときますわね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:24:50

    私は本日ワクチン接種を頑張ったお嬢様。
    注射の痛みは推しカプ妄想で吹き飛ばすに限るのですが、皆様の中でアプオジュでより注射が苦手なのはどちらだと思われまして?
    私的にはアップは叫びそうに見えて、平気な顔でジッと針が刺さるところも見れるタイプ。
    オジュウは逆に叫びはしないものの絶対注射に視線を向けないし、針が刺さった瞬間にも関わらずもう終わった!?終わったのか!?と内心半ギレして、家に帰ってからもアップに八つ当たりするタイプだと思ってますわ。
    ステ5ファミリー+彼氏達で一番注射が苦手なのは誰かしら。教えて下さいまし〜!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:40:52

    リーマンパロのジャスゴル←ズナとかまじ商業にありそうですわ癖ですわドロッドロなのが読みたいですわ。種牡馬って社員みたいなもんですわよね?シャダイに来て欲しいので手を組むジャスとズナ。ピリピリしたところが嫌だし、ぶっちゃけジャダイ系に思うところがあるゴルとかいませんこと?



    >>22

    アート兄弟はチワワみたいにぷるぷる震えててそうですわね。攻めの方が体が大きいから羽交締めされますわ。ゴはなんとも思わないけど利用してご褒美貰おうとしますし、ジャスは甘やかしますわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:53:00

    >>22

    お注射だれが一番苦手か選手権~!!

    オルヘとステ5で1・2を激しく争う予感が致しますわ!ジャスタは針が刺さるのを見られないタイプで、意外と豆ちんも苦手だと可愛いですわね

    ゴルは看護師さんが女性ならどんなベテランでも愛想がいいのですけれど、男だったら威嚇して完全拒否しますわ!注射自体は平気ですわ!

    ドリジャやバリもあっさり済ませそうな気が致しますの

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:29:36

    >>22 >>24

    ステ5、高額な医療機器を2度ブッ壊したことがあるらしいですわ...死ぬ程注射嫌がってる姿が目に浮かびますわ...

    医者は比較的信頼している(説がある)SSパパに羽交締めにされてそうですわ...

    逆にバリは針が刺さったことに気付かないうちに注射終えてそうですわ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:09:43

    ゴルは大企業の中堅にいるより中企業のトップにいる方が性に合ってる感じが致しますわ
    規模はそれほど大きくないけれど、世界シェア95%以上を誇る会社の研究開発職などいかがでしょう?身近な所ではスマホや家電、大きな所ではロケットや宇宙ステーションに使われる部品の開発・製造に関わっている上、口が達者なので営業もかけますわ!
    社長と相談して特許を分散して持っているため、たとえ大手が買収しようとしても肝心の技術がゴルのもので会社の所有ではないため、ゴルが退職してしまうと何の意味もなくなり失敗に終わりますのよ!
    ちょっと骨太な感じのリーマンパロが大好物ですの、男たちの意地のぶつかり合いは最高ですわ~

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:35:34

    下○ロ○ット、半○直○……。わかりますわ、おじさま方が仕事への熱意と各々の利益を求めてぶつかり合う(たまに物理)その姿、リーマンパロは好きですわ〜……

    なんとなく思い浮かんだのはかつて同じ会社の先輩後輩だったアプオジュ、アップが別の会社へ移動してからというものの同業ということもあり敵対関係で会うたびにギスギスが発生しますが、色んな意味で違法スレスレの別会社の進出妨害と勤める会社の利益を守るために共闘する……みたいなやつですわ〜
    大団円を迎えた後、2人で居酒屋で飲み会やってそれまで抱えていた感情をぶちまけてそのままホテルへ消えるやつですわねこれ…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:31:46

    長袖Tシャツ軍手作業ズボンに工具入れたウエストポーチ装備の町工場作業員も広義でリーマンですわよね…
    stg組とかいうカッチカチの土建で営業&職人の兄ちゃん達の元、職人見習いしてるオジュ…?とそこに出入りしている割と大手企業の営業アップ…?
    カッチリスーツのアップの事をなよなよしたボンボン扱いして煽ってたら何かの拍子に完全に力負けしてスーツの下に恵体が隠れている事に気付くんですの…?
    いやこれリーマンパロじゃなくてもやって頂きたいやつでしたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:25

    コッッテコテ古典的リーマンパロだと営業成績1着を独走する後輩オジュウに歯噛みしてる2着のアップ先輩がある時、″オジュウは枕で契約を取っている″という黒い噂を聞きつける所から加速する何らかの物語が始まってしまいますわ~
    どんなやり方で仕事しようが勝手だろと嘯かれ、つい「こんなやり方間違ってます!」と啖呵を切り実力で営業成績を抜かす事を決意する中盤、最終的にアップが9億4,137万の契約をもぎ取ってオジュウを寿退社させるラストまでが古典に記されていますわよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:27:29

    枕営業……yogi某でアドジャくんがやっているアレのことですかしら?(すっとぼけ)
    結果1000万の大型契約で銀行からの融資も受けられるとか、経済効果が凄いですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:43:19

    営業成績2位(なお3位との差)
    営業成績トップ独走中のオジュウですが実はむかーしむかし落ちこぼれだった時期に、優しい先輩からお仕事のアドバイスのおかげで救われていたら…でもその先輩はそんなこと綺麗さっぱり忘れてしまっていたら…
    枕営業の疑いをかけられて肯定も否定もしないオジュウですが「お前は俺にそんな阿呆なこと教えてなかっただろ」とアップの背中に小さくつぶやくのですわ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:45:45

    普段は無愛想なのにふたりで行った営業先ではにっこり営業スマイルでファンサの鬼と化すオジュウが居そうですわ~
    気付いて欲しくて当時完コピしてたアップ式営業トークさりげに披露したり読むように勧められた本をデスクにチラチラするオジュ?日曜9時のオフィスドラマから火曜10時のオフィスラヴに路線変更してますわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:34:18

    女子社員の「アップ先輩紳士的で格好いい~」的な噂話をあいつら何も分かってねぇなヤレヤレ顔で聞いてたら「今夜相談に乗ってもらう約束してバー予約しちゃった~」の声にスンッと真顔になるやつ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:19:38

    夏場のクールビズ前から既にスーツの暑さに溶けて成績下がるオジュウ…
    周りからは今が抜かすチャンスだ!とか言われますがエアコン解禁前でデスクに突っ伏してはひはひ言ってるオジュウ見てるとほっとけなくてパ○コやチュー○ット差し入れするのですわ~
    いつもなら素っ気なくお断りされますが大人しく受け取ってチューチューしてる姿に後輩らしさを感じてほっこりしてくださいまし~

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:33:50

    仕事から帰ってネクタイ緩めてリラックスしてたら緊急呼び出しを食らい慌てて出るアップさん…を、呼び止めて緩んでるネクタイぴっぴっと整えてから背中スパンとはたいて送り出すオジュウを眺めて~ですわぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:48:40

    枕営業の噂はゴルも立てられそう……と思いましたが、ゴルは営業職ではなさそうな気が致しましたわ
    ド派手な柄シャツの上に白衣まとって社内をウロウロしてるロン毛のイケメンで、何故か各部署や関係省庁に顔が利いたりする謎多き社員ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:33:18

    シルバーの爺ちゃん婆ちゃんとか技術職のおっさん達と異様に仲良いやつですわねぇ
    普段何話して何してるのか聞いたら「えーゴルちゃんってホントにここの社員さんだったの」とか逆に驚かれて何もわからんやつですわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:34:21

    >>35

    あ゛~イケメン奥様ですわ~!

    免許持ってたら車で送っていきそうな雰囲気を感じますわねこのオジュ…

    助手席で仕事の準備したりメール送ったりと慌ただしくしてるアップに落ち着けと一言声かけてほっぺにキスして頂きたいですわ(危険なのでもちろん信号待ち中ですわ)

    年下の男前なパートナーに惚れ直すアップでしてよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:38:47

    ゴル氏は起業して中小企業の社長さんとかやってそうですわ。ちっさい会社複数経営してて確定申告の時期に「あ゛〜……」ってなってても良いですわ。
    職業柄、中小・個人事業主の方とお会いすることが多いのですが、パワフルで面白い方が多くてよ。
    ゴル氏から資料として頂いた決算書の量とそこに記された額に「何者………??」ってなりたいですわ~。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:56:35

    大晦日ですわ~
    アプオジュは大晦日はお正月準備でキビキビ派かしら
    それとも1年の疲れを抜くためにゆったり派かしら
    来年はオジュウにとっては再出発の新年となりますので期待半分不安半分で年の瀬を迎えてくださいまし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:43:49

    大晦日の独特の空気感好きですわ~
    日中はせかせかしてそうでもないのですけれど夜が近付くにつれて何かそわそわし出すアプオジュがいますわよ
    レース疲れがまだ完全に抜けてないオジュウを気遣ってお家でまったりしようとするも何かそわそわわくわくふたりしてウロチョロしててくださいまし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:48:15

    >>41


    「オジュウ君はゆっくりしてて下さい!」

    って言いながら、オジュウをブランケットでぐるぐる巻きにしてホットミルクを持たせてあげるアップが見えましたわ〜!

    まだ引退の実感が湧いてなくて何処か所在なさげなオジュウを沢山甘やかして、のんびり年越ししてほしいですわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:42:24

    いつもはレース後の休養と食事制限の解禁+大晦日雰囲気ブーストでわくそわしてるオジュウがどこかぼーっとしてそうな年末ですわ~…
    色々気を回して話しかけたりするアップにこちらも応えようとはするのですがふいに過る「来年からはもうレースに出ない」という非日常に気が行ってしまうオジュウですわよ
    自分も経験ある分時間がかかる事を察してゆっくりオジュウが戻ってくるのを待ってるアップさんですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:07:37

    掃除でもしようかと部屋を漁るとレース関係のあれやこれやが出て来てその度に手が止まってしまうのですわ~
    いっそ全部処分するか…心機一転だし…と袋持ってうろうろしてるオジュウをとりあえず羽交い締めで止めてなだめてくださいまし~
    袋内部からあれやこれやを救出しながらひとつひとつ思い出話をして暮れる大みそかですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:08:57

     とんとん、包丁を動かしてネギを刻む。白い部分は小口切りにして水にさらし、青い部分は斜め切りにして沸騰した小鍋の中へ。普段は乾麺だが、年に一度くらい良いだろう。丁度2人前の生麺の袋を裏返し、茹で時間を確認する。そば湯もあるタイプだな?飲むなら熱燗用の徳利使うか。
     シンクが音を立てないように、冷やしながらネギをザルに開ける。湯気の立つそれを摘んで口の中に放り込む。食感がちゃんと残っている、及第点。鍋にポットから湯を落とし、蕎麦を茹でる用に沸騰させる。2Lは目分量でいいか。こたつでうとうとしている同居人へ声をかける。

    「蕎麦湯飲むか?」
    「……のみます!」
    「じゃあ出てこい、徳利とつゆ入れ出してくれ」
    「はぁい。…もしかしてぼく寝てました?」
    「紅白終わってるだろ」
    「ほんとだ」
     
     ぐらぐら煮立っていることを確認して、袋を開け麺を放り込むと同時に、出汁を火にかけ温める。沸騰したらタイマーをかけて1分半。ダマにならないよう箸で軽くほぐしてやる。
     ラストランを終えてひと段落、とはいかず。挨拶回り、荷物の引き上げなど息つく間もない1週間だった。家のことは殆どアップがしてくれたようで、仕事納めに向けてバタバタしながら大掃除、年越しの準備をしていた。結局アレが足りないこれが足りないと最後の買い出しをして落ち着いたのは大晦日も夕方。正月三が日は最低限の連絡で済むようにして、ふたりでこたつに潜り込んだ。疲れて眠くなるのも仕方ない。食い気で目が覚めるのはこいつらしいが。
     アラームの音が鳴る2秒前に火を止めて、流しの中のザルへ麺をあける。軽く洗って取り分け、出汁をかけて蒲鉾、火を通しておいた鴨肉を乗せたら、年越しそばの完成だ。

    「今年は鴨ですか、いいですね」
    「鍋にするには足りなかったからな。お前の貰いもんだろ」
    「そうでした。毎年ありがたい限りです」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:09:45

    蕎麦湯を取り分け、片付けさせたコタツに運ぶ。箸、れんげと茶を並べて、向かい合わせに潜り込む。

    「美味しそう」
    「年越しちまう、早く食うぞ」
    『いただきます』

     手を合わせて、箸を割り、麺をもちあげ口に運ぶ。熱さに一瞬躊躇うが、啜って仕舞えばあっという間に胃に落ちていく。鰹で取った出汁は美味い、が。麺は少し茹ですぎたかもしれない。乾麺、ザルの時の癖だな。
     意見を聞こうと視線を上げれば、食うことに集中しているようで、アップの箸の進みはめちゃくちゃ早い。じっとしてそれを見ていれば視線に気付いたのか手が止まった。

    「?なにかありましたか」
    「や、麺ちっと軟かったから」
    「美味しいですよ?」
    「……ま、お前がいいならいいや」
    「来年はぼくの番ですね。がんばります」

     画面上で人々の吐く息は白く、寺社仏閣には行列ができている。暖かい部屋で温い蕎麦食いながらそれを見られるのは、ちょっとした贅沢だ。暫く端を動かす音、テレビの音声だけが流れていたが、時計の針があとすこしで頂点を指す頃、画面の中からも、窓の外からもごーん、ごーんと鐘の音が聞こえてきた。

    「ご馳走様」
    「器運びますよ」
    「後でいい。もう年越すぞ」
    「じゃあ、お言葉に甘えて」

     こち、こち。2人で壁にかかった時計を見上げる。丁度針が真上を指してから。

    『あけましておめでとうございます』
    「今年もよろしく」
    「よろしくお願いします」

     去年と変わらない挨拶を、だけれど変わる今年に向けて。2人で重ねていければいい。眠そうな目をして笑う恋人を見て、ただ、そう思った。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:12:20

    一足早いですが年越し同居アプオジュで締めのご挨拶ですわ〜 夜はサーバーにざぁこ♡って言わなきゃいけない予感がありますので
    アプオジュのおかげで人生めちゃくちゃだし情緒もめちゃくちゃですが良い一年でしたわ!お嬢様各位も良いお年を〜〜!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:34:35

    >>47

    まったり年越しアプオジュ癒されますわ~料理風景が目に浮かびそうで本当好き、お腹も心も温まりましてよ

    お雑煮もですが年越し蕎麦も年ごとに交代で作ってる感じ良いですわよね…アップ作の蕎麦には大判きつねやカマボコをたらふく乗せてて欲しいですわ~アプオジュ両方こたつに入れてあっためたい欲が満たされましたわ、お嬢様も良いお年を

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:32:48

    >>47

    確かにカウントダウン+実況なんかも盛況でしょうしざぁこざぁこ♡になるかもしれませんわねぇ

    良いお年をお過ごしくださいまし~


    お蕎麦食べて明けましてして食器の片付けだけそこそこに、後は着替えるのも移動も何かめんどうだしブランケット引っ張り出してリビングでふたり雑魚寝のだらしねぇ新年の朝迎えてくださいまし

    双方背中がバッキバキになってて″まーた年取ったし来年用にデカいソファでも買うか~″など相談のうえ購入検討お願いしますわ~

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:44:37

    年末のアプオジュが書きたすぎて書いてしまいましたわ〜!

    皆様もあったかくして良いお年をお迎えくださいませ。


    https://privatter.net/p/9639279t.co
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:12:03

    >>50

    現役時代の闘争心に満ちてた年末オジュウと今のふわっと気が抜けたオジュウの対比想像するとどこまでもキュッとなりますわぁ…今年起こった酸いも甘いも全部蕎麦の出汁に溶かしてすすってくださいませ~

    遠くに除夜の鐘聞きながらゆっくりゆっくりお疲れ癒す年末…あ~🧠🔥

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:48:19

    >>50

    来年は年越しの前に海外旅行良いですわね~

    庶民お嬢様(矛盾)ですから詳しくありませんがメジャーなのは南の島なのかしら

    暑いのはオジュウ苦手ですからカラシ”さんの伝手で🇦🇺とか…いやそっちも夏でしたわ~

    来年は🇦🇺で暑さと旅行不慣れでへろへろになり、その反省で再来年は近場のアジアへ…若干慣れた再々来年は欧州へ脚伸ばしてくださいまし~!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:55:04

    煩悩まみれの激しい年越しもよきですわ!
    今までセーブしていたものを取っ払って、本能に身を任せることができるのも引退後の醍醐味……
    新年会の予定もキャンセルして、周囲にあっ…(察し)されますわ~

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:12:56

    鞍上さんたちが腕相撲してる動画が出てきましたわ〜!
    isgmさんの台詞が草ですわ、ああこの人はやっぱりオジュウの相棒なんだなってお嬢様は思いましたわ

    アプオジュは腕相撲したらどちらが勝つのかしら…やっぱりタッパの差でアップなのかしら……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:27:23

    蕎麦食って正月用の日本酒もどうせ明日飲む予定だったんだからいーだろ‥でちょっと空けて大晦日の特番も大体やり尽くした辺りで「なァ」とこたつでアップの足をつん、とやるんですわ~
    「ん~…」と酔いと寝ぼけ目で応答したのちこたつ潜って対岸のオジュウ側に移動してぎゅー‥としたと思ったらそのまま力尽きるアップが浮かびましたわ~‥
    起きてから相手しろよ餅ー‥とか呟きながら芦毛くしゃくしゃして寝落ちてくださいですわぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:33:00

    >>54

    「左利きなんだよ実は」→左で勝つ

    流石ですわよ完全にフリって空気だったじゃないですの…


    同じように腕相撲大会する事になり

    「めんどくせェな」

    「お手柔らかにお願いしますね…」

    「「うおおおおああああ!!!!」」


    「ガチ過ぎん?」

    「こわい」

    「完全に意地で拮抗してる、もう5分超えてるんだけど」

    「長い握手だなぁ…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:01:08

    A HAPPY NEW YEARですわ~
    鯖保ちましたわね、つよい子つよい子♡ですわ~
    1年がUp to Date致しましたわね、今年もよろしくお願いしますわ~

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:03:42

    皆様、明けましておめでとうございます
    去年このスレを知って楽しく幸せな日々を過ごせましたわ、今年もよろしくお願い致しますわ!

    大晦日からの年越しのジャスゴルは、ゴル手作りのアヒージョや鶏のトマト煮込みやキッシュをつつきながらワイン開けてほしいですわ~
    「初めて大晦日を一緒に過ごしてから、もう11年になるんだね。来年もよろしくお願いします」
    「おう、こちらこそよろしく」
    除夜の鐘を聞きながら近況報告や思い出話をしている内に
    「――そう言えば、シップってぼくのどこが好きなの?」と基本中の基本のような質問が飛び出してしまっても良いですわね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:07:02

    あけましておめでとうございますわ〜!!お嬢様方とラストランを見届け新年もお祝いできるとは…このスレあと2週間ちょっとでアニバーサリーですわ…すっごいですわぁ
    何度も言われてますけどアプオジュって相手の「普通の」幸せのために手放してあげなきゃみたいな思考になるタイミングも道筋も存在していなくて良きですわよね
    自分をこんなにした責任取れテメー!でいつまでも殴りあっててほしいですわ〜〜来る年もお幸せに!ですわ〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:27:06

    >>50

    https://privatter.net/p/9641443t.co

    調子に乗って甘さ100%のおまけを書いてしまいましたわ〜!!!!!

    皆様新年あけましておめでとうございます!

    今年も沢山アプオジュに狂い続けていきたいですわ〜!!!!!!!


    アプオジュ、今年も沢山幸せが溢れる年になってくださいまし〜!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:01:52

    >>60

    あけまして!

    続きありがたいですわ!

    結局空腹に勝てなくてもりもり食べるオジュウ、いっぱい食べる君が好きですわ~

    来年も甘いケーキ食べさせて際限なく甘やかしてあげてくださいまし~

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:08:06

    あけましたわ~あけてしまいましたわ~
    今まで初詣では怪我しないように、勝てるようにと祈願していたのが今年からは無病息災や家内安全祈願に変わるアプオジュはこちらにいらっしゃいますかしら…
    まだ現役時代の習慣が抜けそうにないオジュをサポートして肩の力を抜いてやるアップ概念は何度でも見たいですわ~

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:07:54

    >>58

    年越しメニューがオシャンティな洋風ジャスゴルそんな感じいたしますわ

    聞いてみたのに「もー煩悩は祓ったからわっかりませーん残念でしたァ」とか言われてはぐらかされるのですわ~

    「去年もそれで逃げたでしょ」「言うまで聞くからね今年は」とずいずい聞き続けられて「そういうとこだよバーカ!」って叫びながらこたつに引っ込んで欲しいですわねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:09:11

    新年あけましておめでとうですわ~
    引退後も適用されるものなのかちょっと不明ですが変更無しなら今日からオジュウは表記上12歳、アップは13歳となりますのね

    「お互いまたお爺さんに近付きましたねー」と笑ってるアップを見て、(追いつけると思ったらすぐ逃げやがる)とか凄く子供っぽい事考えてるオジュウですわ~
    1歳上の先輩アップと新しい年を迎えてくださいまし~

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:24:39

    寝落ち後の日も登り切った昼頃にのそのそ起き始めて作り置きのおせちとお雑煮でお昼ご飯するだらだらアプオジュ…
    それまでは朝練習慣で早い時間に目が覚めてたオジュウが昼間の日差しに照らされながらすやすや腕に収まってるの確認してちょっとほっこり気分のアップですわね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:00:39

    あけおめですわお嬢様方〜

    空気読まずに掲示板でも置いておきますわ よろしければ

    Shared to login users only - Privatterprivatter.net
  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:00:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:55:33

    >>66

    ありがて~ですわ~!

    映す価値無しを利用してのイチャつきとかいう高度なモンを見せられましたわ…この世界線にやたらエミュの正確なハマ○がいる事にも笑いましたわよ

    いつかのチビ!いつかのチビじゃないですの!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:18:13

    アプオジュ+一族の格付け実況は死ぬまでに一度はしたい事のひとつに数えられますわ~
    大体名門かつ自分で稼いでますので良いもんは食ってるんでしょうが何なんでしょうかね、この最終的に誰が消えても不思議じゃない雰囲気は…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:49:40

    コンビで意見が分かれた際に他の相手だと「あっ自信ないのでいいですよそっちで…」とか言いそうなアップがオジュウ相手だと「えー?そっちですか?」とか不満マシマシ顔で譲らない世界線に行きたいですわ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:03:03

    私絶対アカンですわ選んだ後で
    「え~?アカマンボウ選ぶんじゃねェの?」
    とかマジなのかボケなのかわからん反応をし
    「アカマンボウって名前的にマンボウの仲間だと思うだろ?実は違ェんだよ」
    とか謎雑学を披露しながらジャスと共に画面から去りぬゴルを観測してぇですわ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:18:50

    GA○KT様、さっきから「絶対王者」って呼ばれてますわ……金ぴかの部屋に入れられるオジュ…?飯良し耳良しでも盆栽苦手オジュ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:23

    障害組での格付けも良いですわね…
    絶対王者枠で金ピカ部屋に隔離されてるオジュウ…キラキラ目の眼鏡付けさせられてるのを別撮りされていつメン全員から笑われてるオジュウ…「聞こえてんぞ」とぼそっと呟かれて一瞬でシン…となるいつメン…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:31:22

    ミスして格下げされようもんなら「一流障害バとかレースで決めるもんだろ、俺ここにいる全員に勝った事あるし」とバリア張ってたからセーフみたいな理論振りかざし始めますわよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:44:31

    >>66

    後半のいつかのチビ概念も良いですわね…

    あのド級に格好いい流星がこれから生まれるであろう子ジュに受け継がれたりしちゃいますと私にっこりしてしまいますわ…!

    とても良いチビネタ出てる隙に私も吐きますけれど、若かりし頃に臆病が過ぎて煮詰まってしまったと言われるアップがオジュウと出会って博打大逃げ実行出来るまでに度胸をつけた事実に狂ってしまいますのよ…

    子ジュにもオジュウにとってのアップ、アップにとってのオジュウみたいなお互い成長出会いが訪れる事を願う新年ですわ~

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:37:34

    バツイチ子持ちのオジュウ…男やもめの字面にそこはかとないエロスを感じる……そんな元日ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:38:54

    実際たまたまふたりに近い血が混じった他バの子でも本当に詳細不明のUMAでも子ジュでもアプオジュがちいさきものをふたりでお世話してる光景は想像するだに満たされますわぁ…
    毎朝起きると乳歯が抜けたばかりの口でアップの指チュッチュしてるんですわよね…
    今の内に指吸う癖直しとかねぇと後が怖ェぞわかるだろとオジュウに善意の警告されるものの天使みたいな顔でチュッチュしてるのを見るとなかなか止めさせられないアップ…
    永久歯がそろそろ生え始めますわよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:27:51

    いつも通り寝ぼけてハミハミされてたらカリッと固い感触がして見ると新しい歯の頭が生えてるのですわ~
    喜んで「オジュウ君、おチビさんに新しい歯が生えてますよ~」と伝えたら「そうか。警告はしたからな」と最終通告を受けるアップ…
    個人的希望ですが歯を見ようとあーんしてくださいね、で口内確認したら舌先がちょっと欠けてるのを見つけてほんわりして欲しいですわねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:17:17

    正月も2日目に入り片っ端から録画しまくった特番を昼間に見てだらけるフェーズに入ってますわ~
    コンビニスイーツ番組流しながら「これ旨そう」「1位のやつですか?」「もう今売り切れだろーなぁ」のやり取りの後無言で席を立ち冷蔵庫からふたり分持って来てどや!って表情のアップ…
    太…が口をつきそうになるけど正月だしあまりにもどや!って顔してるので引っ込めてそのままお茶入れて一緒に食べるオジュウ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:08:58

    今更気付いたのですがようつべのJR.Aチャンネルにオジュウのレース動画の再生リスト作成されてましたのね、絶対王者オジュウ…格好いいですわ~!
    うぐっとなったのが初手がオジュウの初JG1勝利レースでなくアップの勝ち鞍である2015大障害なんですのよね…理解(わか)ってらっしゃいますわね…
    アップとオジュウのレースを観ながらだらける正月良きですわぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:56:47

    お正月二日目となると御挨拶に行かないといけないかも知れませんわね、お祖父さまたちに……
    ステ5一族6人のイツメンでサンデーとマックのもとに向かうのですけど、なんかでっかい日本家屋に住んでそうですわ
    サンデーも日本暮らしが長いのですっかり畳化されて、ヤ〇ザの組長にしか見えない羽織袴姿(着付けマック)で産駒と孫を迎えてほしいですわ~
    玄関先でプイ一家・ハーツファミリーとばったり会うのもお約束ですのよ!(駐車場で会うのでは?と考えてはいけませんわ!)
    広い畳敷きの部屋にサンデーが胡坐、マックが正座で待っていて、産駒以下もちろん全員正座で新年の御挨拶をいたしますわ
    御挨拶のあとはお年玉タイムなのですけど、サンデーは孫の中ではゴルをあからさまに贔屓してる感がありますの、理由は至って簡単で
    ・自分とマックの愛の結晶(言い方ァ!)
    ・自分と同じGⅠ6勝の二冠馬
    ・マックと同じく雄大で(黙っておとなしくしていれば)美しい芦毛
    栗毛に関しては早世したかつてのライバルや逆縁の息子を思い出して、ちょっと複雑な気持ちをいだいていそうですわ

    そんなこんなで一頭ずつお年玉をもらうのですけど、他の孫たちが明らかに100均やスーパーで適当に買ったっぽいポチ袋なのに対して
    ゴルだけ立派な水引が付いた明らかに帯付きの札束が入ってる分厚さの御祝儀袋なので
    ステ5から「孫差別すんな!一律500円って決めただろーが!!」と正月早々怒られるし、マックからも窘められるし、ゴルからも苦笑して
    返却されますわ~
    ちなみに芦毛スキー仲間のジャスのポチ袋には、こっそり諭吉さんが入ってますわ(これものちほど返却・交換)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:59:24

    息子たちから「頼むから生きているうちに財産を使い切ってくれ」と言われてそうなお祖父様ですわ〜(相続税が恐ろしい)
    ジャスへの諭吉は「芦毛愛好会の会費だ!」と謎の主張が入りそうですわね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:18:53

    こっちに来てお年玉文化を知ってから毎年毎年息子が13になっても手書きの美しい筆文字でお年玉包んで贈って来る黒舟パッパ…
    と、受け取るのも親孝行ですから…代わりに甥っ子姪っ子に還元しますね、のアップと黒舟爺ちゃんの方のみんなに良くしてもらってるから黒舟爺ちゃんにも何かお返しするね、の孫たちでお年玉の輪廻転生を築いているほんわか黒舟一族もいて欲しいですわ~

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:41:31

    よう考えたらアプオジュに初詣でおみくじ引かせてなかったですわ1月1日終わっちゃいましたが「初」詣ですし今年初めて参れば初詣ですわよね!ほらよですわ


    1:大吉 2:中吉 3:小吉 4:末吉 5:凶 6:大凶


    アプ dice1d6=1 (1)

    オジュウ dice1d6=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:44:04

    アップが勝ってますわ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:11:05

    あらキレイにワンツー決めてますわ~
    ふたりで一緒に開いてまず自分のではなく相手のおみくじ確認してて欲しいですわね
    確認中「あ、良いですね中吉」の声にムッと顔しかめるオジュウ見て(えっひょっとして僕の大凶…)といらぬ不安に襲われるアップですわ~

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:36:49

    最初はおみくじ結果だけ見ておしまいだったのが毎年2人で引く内にどっちが良い運勢かステークスになってるのが容易に想像可能ですわ~
    それまで凶など引こうもんなら正月初めからしょぼくれてたアップがオジュウ大凶アップ凶の結果にワイワイ喜んではたかれるようになるのですわぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:43

    アップ大凶だった年の帰り道で盛大に滑って転んでしまいお先真っ暗顔なのを見て、「こうすりゃいいだろ?あんな程度でうじうじすんな」としっかり腕組んでくれる男前オジュ…
    歩き出した瞬間に再度転んだアップに引きずり込まれて一緒にすっ転ぶオジュ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:49:08

    力負けして一緒に転んでからムキになって腕に両手でしがみ付くイチャイチャカップルスタイルへ移行するオジュウ?
    逆に歩きにくいしだいぶ恥ずかしいけど″絶対にお前の体重に負けない″という強い意志ですり足移動するオジュウ見て新年初笑いを迎えてくださいまし~

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:56:01

    すり足移動の結果凍結部分で滑って自分が転ぶも「おっ、と…大丈夫ですか?」と何でも無いような顔で肩抱いて体支えられてしまいロマンティックシチュエーションに見合わない苦虫噛み潰し顔で悔しがるオジュウですわ~
    それ見て更に初笑いが止まらないアップさんいてくださいまし~!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:23:30

    運勢勝負で負けて100円玉複数枚握りしめながらおみくじ売り場へ走るオジュ?
    「2度引きはダメですよ!」と叫ぶアップに対して「うるせぇ3回勝負だ!!」とか捨て台詞吐きながらアップの分と自分で合計4枚買ってくる今年12歳のオジュさん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:44:29

    しがらみや王者の重みから解放された途端メンタルちびっ子になってませんこと?お可愛いですわこのオッサンども
    何度やってもアップに勝てず「来年覚えてろよ」と恨めしげに言うオジュと(来年も一緒に居てくれるつもりではあるんだなぁ)と嬉しそうなアップが居そうですわね
    尚オジュの無自覚デレにほわほわしてたら何にやけてんだコノヤロウと噛みつかれますわぁ、くじの結果のおかげで理不尽坊やメンタル全開ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:15:57

    正月休みが終わりますわ~…いやですわー!
    もっとゆっくりしたい!朝寝坊したい!美味しいごはん食べたい…という思考に陥ってそうな勤めウマアップさん…
    こたつでオジュウとまったりする時間も減りますし昼にお布団の中でオジュウ抱っこする事も減りますしちょっと豪勢なオジュウ飯を食べる事も減りますわ~
    「頑張れば帰ってからサービスしてやるからちゃっちゃと稼いで来いよ、旦那様」とご褒美で釣って活を入れてあげてくださいまし~ついでに私にもお願いしますわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:12:04

    正月明けの仕事は体に堪えますわ…
    出勤後、帰ってきたなと思ったらキッチンから引っこ抜かれてこたつ連行ののち買ってきた正月明けの割引オードブル出されて1秒でも長いオジュセラピーを求められるのですわ~
    怒るもあんまりにもぐったりしている為、作ってた夕飯冷蔵だけして甘やかしたげてくださいまし~…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:32:29

    正月だらだら期間終えて放牧後のバ体重530kg(仮)状態のオジュウいますかしら…
    この時を待っていましたとばかりにアップにオジュぷにを狙われますわよ…
    というより競走バ時代がガチ絞りしてバキバキのギチギチ状態でしょうから適性体重でちょっとふくっとしたオジュウがいる…?
    なんかちょっと印象がまろやかになってその状態でエプロンつけてご飯とか作ってるオジュウもいる…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:22:23

    まろやかオジュウ…現役中や引退直後は包丁持ってキッチンに立ってる姿が鬼に金棒だの気性難にナイフだの言われてたのに[+体重+アップ=まろやか]になってからは引退祝いのシックな黒エプロンが似合う落ち着いた雰囲気になってるとぐぐぐっときますわね奥さん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:47:21

    引退後はだいたい100キロくらい増えるのも珍しくないと聞きますし600近いアップさんとかいう素敵な餅もいますのかしら?
    現役中より流石に筋力も落ちたオジュウと現役中以上の圧倒的バ体重のアップ…
    ふざけてじゃれついたら軽く押し倒せた上に押しのけられないオジュウ見て謝りながら退きつつも頭のどっかにジリジリしたモンが沸いてて欲しいですわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:02:24

    以前は酔い潰れアップも背負って帰れたのに引退後しばらくしてから同じように連れて帰ろうとしたらなかなか持ち上げられなくてちょっとショックなオジュウですわ~仕方なしに呼んだタクシー内でふて腐れながらアップのほっぺたつついてますわよ
    逆にオジュウが酔い潰れた時は以前よりややもっちり感触になったオジュウのほっぺたつつきながらよっこらせとおんぶして帰るアップがいますわ~
    とりあえずお互いのほっぺたもちもちつついててくださいまし~

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:55:45

    アップの引退後、やけに重賞OP未勝利問わず障害レースの応援に来るな……と思っていたオジュウ、「先輩風吹かせに来てんのか、しつこいと嫌われるぞ(俺のレースには来てほしいけど)」とか意地悪言って毎回アップをガーンとさせていたのにいざ自分が引退するとアップと同じようについ応援しにレース場に来ちゃうオジュウですわ〜

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:26:46

    観客席でランダムエンカウントする芦毛の怪物が話題になっていたところへ今度は神出鬼没の化け物の噂がプラスされますのね
    意地悪言ってた手前観に行ってる事バレたくなくてこっそりひとりで行ったのに結局バッタリ出くわしてしまうのですわ~
    「やっぱり気になるでしょ」と揶揄われながらアップと一緒に見る障害レース、多分とても新鮮な気持ちでいるオジュウですわよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:26:30

    わたくしは……一緒に海外のスポイベ行ったアプオジュがキスカムで抜かれてびっくりして持ってたでっかいポップコーンぶちまけてえっ!?えっ!?ってなるアップと躊躇いなくキスするオジュが見ってえですわ〜
    いや……隣にいた女性とカップルと思われて抜かれたオジュの顎掴んでハートの外から出てきてキスするアップも捨てがたいですわ〜
    大歓声ですわ〜

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:50:28

    引退してからはずっと観客席側でオジュウや後輩たちのレースを見ていたアップも隣にいるオジュウにいまいち言い表せないような感覚になってそうですわ~
    ファンファーレがなって、ついターフの上に空色を探してしまい隣の気配にはっとするのですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:21:19

    >>101

    良い…

    ひたすらえっ!!えっ!!えっ!!?ってキョロキョロするアップに対して「やらねぇと試合始まんねーだろ」と頭掴んでムチューっとするオジュウ?ふおお…

    半分呆然としながらもカメラ切り替わってあー終わった終わったとスッと離れたオジュウの耳がほんのり赤い事に気付くアップ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:01:48

    Kiss Camの動画見てましたけど抜かれたのに気づいて互いに持ってた飲み物頭から掛け合うやつ、いいですわねえ…ジャスゴルがやりそうでは?
    アップにはカメラに見えないようにオジュウに覆いかぶさってキスしてほしいですわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:40:14

    抜かれてキスするとは限らない(しないとは言っていない)野郎共よろしいですわねぇ
    ジャスが他人のフリするのを見越して初手で首に絡みつきながら例の顔(諸説)するゴル?ざわめきの声量で注目度を測りながら最高潮タイミングでムチューッとしますわよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:11:57

    ハートの大外から飛び込んできてオジュウ引き抜いて行ったのにカメラにパンされるとわたわたするヘタレアップも居そうですわ~
    ちょっと飲み物…と席を立って帰ってきたら大画面でキスカム状態になってるオジュウ見つけて「ワーッ!」と全盛期を思わせる飛越で席飛び越えてきますわよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:38:19

    最初逆隣の方と抜かれて違います違います!って照れくさそうに逆側のオジュウを指さして軽くチュッとしようとするアップと、逆隣の女性もなぜか満更でもなさそうだったし道中も目立ってしきりに秋波を送られていたアップの後頭部引っ掴んでディープキスかますオジュウですわ
    最初はウワーッこんなとこで何です!!??ってなってたけどいいぞもっとやれ!って囃してくる歓声聞いて負けじとオジュウの頭掴んで応戦するアップですわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:41:16

    非常に熱烈なのに牽制の意図が濃すぎてビッキビキのキレ顔でチュッチュしてるオジュウ?最早キスというよりケンカ売られてるみたいな雰囲気にあてられてガッツガツの応酬見せてくださいまし~
    終わった後キス後とは思えないような剣呑なムードでぜーハー言ってるアプオジュマジ永久のライバルですわ~

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:06:57

    若人みたいにキャッキャ出来ずふたりして赤面しながら大人の対応でハグくらいに抑える熟年アプオジュもいますかしら…?
    帰り道でなんか言葉少なになり「…久々に手とか繋ぎませんか…」とか言うアップと無言でしばらくすると指先だけで軽く指をつまんでくるオジュ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:43:19

    isgmさんが白菜収穫してますわ〜🥬
    この寒い日にお鍋はとても良いですわね……
    アップとオジュウも自家製の野菜であったかくお鍋を囲んでほしいですわ〜
    欲を言うなら「よければお野菜どうぞ」されるご近所お嬢様になって貰ったお野菜を神棚に上げたい人生でしたわ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:09:52

    はえーでっかくて美味しそうですわ…
    白菜って作るの難しいイメージありましたがこんなキレイに出来るんですのね
    最初プランターでプチトマトくらいだったのが時間も空いてオジュウも野菜の様子見られるようになったし、で段々本格的にレベルアップしていく様を見守りてぇですわ~
    休日にでっけー白いのがうずくまって畑ぺちぺちしてるのを後ろのベランダで足ぷらぷらさせながら眺めてるでっけー黒いのが見られましてよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:20:02

    白菜育てたことあるお嬢様ですが大体のお野菜は毎日手入れすれば収穫できますわ〜!!ただし葉物は高確率で虫にやられるのでお薬を撒くことが多いですわよ〜!!
    土起こし→肥料混ぜ混ぜ→苗植え→水やり・お手入れ(場合によってはお薬)→収穫!!ですわ!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:29:32

    >>112

    そうなんですのね〜!

    わたくしも昔作ったことありましたがやはり虫、虫でダメになりましたわ……


    アップさんそういうのに敏感そうですから、何が何でも対策してそうですわね……お薬を変えてみたりスプレーしてみたり……

    野菜にちょっと嫉妬しつつも対策をネットで調べたりisgmさんに聞いてみたりするオジュウもいますわね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:08:22

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:12:27

    自家製野菜あるある(?)で、オジュウにはセクシー大根を収穫してほしいですわ〜。
    ご立派なモノが付いている大根を収穫した時に、大爆笑しながら「見ろ!アップ!お前より立派なモンがついてるぞ!!」と言いながら見せつけてくるおーちゃん(12)は絶対いますわ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:03:05

    うーんお日様をいっぱい浴びて育つ野菜とオジュウですわ~
    件のご立派だいこん調理中の背後からきらきらした目で待機して、アップがご立派部分切り落とした瞬間に手ぇ叩いてきゃっきゃ笑いますわよ~

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:14:34

    朝いつものように「おはようございます」と出勤されるご近所のアップさん、という日常の中にベランダのプランターにお水やってるオジュウさんの風景が追加される生活を私も享受したいですわ~雰囲気がピリッとしてるのでなかなか声かけられないのですが目が合うと会釈してくれる幻覚でご飯旨ェですわ
    休日ににぎやかな声が聞こえて見てみるとセクシー大根指差して子どもみたいな顔で笑ってるオジュウさんがいてギャップに悶えたくもありますわぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:28:43

    112お嬢様ですがセクシー大根は意外と採れますのよ…昔冬休み到来記念にお鍋をした時に使った大根がちょうどセクシー大根でゲラゲラ笑いながら切りましたわね……モノは付いてませんでしたがなかなかにシュールでしたわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:46

    >>118

    意外と採れるという事は毎年大根栽培時にセクシー大根収穫してはキャアキャアする永久の小学生オジュウも存在しますのね…

    他の野菜の時は普通なのに大根となるといつ収穫?いつ収穫?とサンタを待つ子どものようになるという…

    切らずにそのまま鍋投入してアップに怒られつつセクシー大根入浴シーンとか撮って遊んだ後は容赦なく摺り下ろし大根に致しますわよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:17:00

    アップが摺り下ろしてる時は後ろで「ギャアアア」とか「イギャアアアヤメテェェェ」とか絶対ずっと言ってますわ…絶対言いますわ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:06:25

    >>120

    このオジュウは多分ぴ○りんやひ○子を買ってきてニッコニコした顔でアップに食べさせては「ヤメテ…ヤメテ…、イタイヨゥ…、ア゛ァァァァァ!(裏声)」をするタイプのオジュウですわね……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:39:00

    最初嫌がってたアップも慣れてきて食べながら「これは食べてるんじゃありません!僕のお腹に保護してるんです!!」とか言い張りますわ~

    「ア゛ァァァァァ…ァ″、ッゲッホゴホォッ」
    「もー…ちょっと喉痛めますから」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:24:43

    対策を真剣に考えてるアップに協力はするけど内心色んな虫さんがやってくるのにちょっとわくわくしてそうなオジュウ、腹ぺこアオムシが美味しそうに葉っぱ食べてる時のかすかなシャクシャク音がなんとなく好きで耳寄せて聞いてそうですわ~
    「何聞いてるんですか?」とにこにこで寄ってきたアップに追加ダメージ入りますわよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:03:22

    農民お嬢様たちの知恵袋助かりますわ~
    確かにその辺にこんなご馳走あったら虫さん放っておきませんわね
    お約束で収穫後の調理中にキッチンから絹を裂くような悲鳴が聞こえそうですわ~
    しくしく泣いてるアップにけらけら笑いながら虫が食うのは旨い証拠だろ、と青虫キュン虫かごにinするオジュウ…アップ作の新鮮な野菜の端切れをもりもり食べて育つ青虫キュンと視界の端にとらえるくらいは出来るようになるアップ、和解の道は近いですわ~

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:03:08

    つまり今から夏野菜の栽培計画立てるアプオジュもいるってことですの〜?
    あれ食べたいこれ食べたいとリクエスト出すオジュウと、連作にならないよう考えながら栽培候補のお野菜リスト作成するアップですわ
    色んなところにお出かけするたびに「ちょっと苗見に行ってもいいですか?」と寄り道するようになるんですのね〜
    そしてそのうち「オジュウにおいしいお野菜食べてもらいたくて頑張るアップ」と「構ってもらえなくてつまらなくなるオジュウ」のめんどくせぇすれ違いが起きるんですわ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:09:13

    き、聞いてくださいまし〜!!!!!
    受験当時脳がアプオジュに侵食されて半分お亡くなりになってた資格試験が受かってましたわ〜!!!!!これが推しカプ効果ですの!?!?凄いですわ!!!???🤯🤯🤯

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:13:57

    >>126

    おめでとうございます!

    きっとアプオジュのパワーですわ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:06:19

    >>126

    推しカプの妄想は脳を活性化させますわ!

    いえ本当に妄想族を長年やっておりますと、通常時と妄想時は使っている脳の容量や処理速度が明らかに違って笑っちまいますのよ

    何はともあれ、おめでとうございます!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:03:08

    向上心お嬢様すげぇですわめでたいですわ~!
    空いた時間をアップとの野菜栽培のほか話のタネや今後のためにと何らかの勉強にあてるオジュウなどもいるのかしら…妄想が広がりますわね
    手軽なものだとボールペン字とか…でも割とキレイな字を書きそうな気もしますわオジュウ、ピチッとしたお手本のような字ではないけど読みやすい大き目の字を手癖でちょちょいと書いてると私得ですわ~!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:07:33

    流星のイメージから筆文字や習字に関しては周りから謎の期待を寄せられますが書いてみると野武士っぽさのない可愛めの字で「あれ?ほーん」とか思われてそうなオジュウですわ~
    時期遅れですが年賀状の宛名書きとかふたりでせかせか筆ペンで書き作業してくださいまし
    覗いたオジュウの宛名文字がやたら愛嬌あって笑ってしまうアップと俺のを笑う位ならさぞ大層な字書いてんだろとアップのハガキ奪おうとするオジュウでワイワイやりますわ~

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:39:24

    届いた年賀状への感想で字が丸っこい方を指して「こっちがアップさんの字ですか?」なる現象も起きるかもしれませんわ~
    というか特に親しい方には連名で送ってくださいましですわ~!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:22:46

    >>130

    奪い取ったハガキの字が思いの外ちょっと汚くて「オイ優等生がこんな字で良いのかよ」と爆笑されるアップさんなどいたらかわよですわ~

    赤くなりながら違います指疲れてたんです!うんぬん弁解する内に「この字で出されたら俺まで笑われンだろ」とアップの分の宛名書きも手伝ってくれるオジュウ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:12

    あれ?去年の書き文字と違う…と反応する勘の良いお嬢様になりたいですわ~
    先に書き終わってアップに「そこもっと丁寧に」とか指導してるオジュ?暇なので手遊びで端っこの方にちっこいウサギさん🐰とか描いて気付かずそのまんま送ってくださいまし~
    後日ウサギさん🐰が関係各所で評判になりますわよ
    オジュウ厳命のうえ表向きはアップ作ということで通されますわ~

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:05:23

    うさぎ年という事でうさぎと戯れるアプオジュ浴びたいですわ~ふれあい牧場やうさぎカフェなどよろしいですわね
    うさぎの黒々と丸い目がアップに似てるのでなんとなくうさぎが好きなオジュウはいますわよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:01:06

    うさちゃんと触れ合える施設に行って白いうさぎちゃんを「お~、ちっせえ餅だ…」とアップと見比べながらなでなでするオジュですの?
    あんまりうさぎに構いすぎるとアップがそっと距離詰めて来ますわ~、でっけえお餅がちっせえお餅に嫉妬してますわよ
    小動物×でかつよおっさん二人の絵面可愛いですわ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:31:06

    うさぎさんはピョンピョン飛越しますし人参が好きですしもうほぼアプオジュと言っても差し支えないですわね…
    白いうさぎさんと茶色いうさぎさんがふくふくしながらくっ付いて寝てるのを同じくふくふく笑いながらくっ付いて見てるアプオジュ…
    小さい子におそろいだーと指差されて赤くなりながらうさぎのご飯でも買いに行ってくださいまし!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:41:54

    中山新春ジャンプSですわ〜、新年の障害レース始めですわね
    全人馬怪我なく頑張ってくださいまし!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:09:05

    🍀さんおめでとうございますわ~!
    じわじわ調子上がってますわね楽しみですわ!
    ジェミニさん、ちゃんとおふたりでゴールしてよかった!こちらもめっちゃ楽しみですわー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:26:24

    >>136

    想像してたらレポートに書く内容吹っ飛んでしまいましたわ、もう少し鍛錬が必要ですわね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:02:46

    >>136

    一緒にいる期間が長くなり過ぎて付き合いたての若者以上に初々しい感じになるの良いですわぁ

    オジュウの現役中は休養中にふたりでやる事が大体ルーティン化されてて熟年夫婦に片足突っ込んでそう、急に時間空いた事で今まで出来なかった事やしなかった事おっかなびっくり試してみては照れたり驚いたりするアプオジュ吸いたいですわ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:32:37

    良いですわね余裕出ていろんな行事ごととかレジャーを本格的に試すアプオジュ…
    家庭菜園にふれあい動物に…そんで本日は七草粥の日ですわ~うさぎさんに葉っぱあげた後は帰ってお家でセクシー大根使用した七草粥作ってくださいましね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:53:50

    お正月で濃いご馳走をたらふく食べたでしょうから疲れた胃腸にやさしいおかゆが染みそうですわ~
    まあ脂の乗ったお年頃なので溶き卵溶いちゃいますし豚肉も乗せてしまうのですわ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:50:13

    軽率に豚肉投入しようとするアップを制して一度しゃぶしゃぶして余分脂を少し抜いてから大根おろしとポン酢でさっぱり粥作るオジュウですわ~
    自分の調整してた頃の知恵袋を今度は自分とアップの胃腸と健康に使ってくださいまし~

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:11:52

    「おいしいです(*´ω`*)」とぱくぱく半分ほど食べてからやけに神妙な顔で「オジュウ君これ…ごま油ぜっっったいに合います」とか取り除かれた油を敢えて足す悪魔の提案してくるのですわぁ
    却下されるも(´・ω・)となってしまったアップに根負けして残り半分を更にオジュウと半分こする約束で手を打ちますわよ

    大丈夫ですわぁ節制し過ぎるよりちょっとくらい好きなもん食った方が健康によろしいのですわ~(悪魔の提案)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:53

    さっぱりお粥教えてもらったお礼に芦毛印の真っ白ミルク粥教えてもらってくださいまし
    出されてそのまま食べようとしたら背後からとろけるチーズと卵黄乗せられますわよ
    これからオジュウの生活にじわじわカロリーを足したいアップとアップからじわじわカロリーを抜きたいオジュウでの競り合いの日々が始まりますわ~

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:19:48

    おはようございますですわ〜


    Password authentication - Privatterprivatter.net

    スレ内にたびたび登場していた概念をお借りしたシリーズですわ〜

    こっそり置かせていただきますわね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:15:13

    >>146

    良いぃぃ…最高ですわ…!

    なるだけ感情排して箇条書きで作ってるつもりがほんの小さい部分から当時のアップを全部掘り起こしてくるオジュウ、お前がアップ発掘の第一人者ですわ!!

    アップの執着で満足感マシマシオジュウ良い…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:02:42

    >>146

    多分このノート自体はオジュウ以外が見ると熱心だなあ(ちょっと怖い)くらいの代物なんでしょうけど対オジュウが見た時だけ意味怖熱烈ラブレターとして機能するのすんげぇニヤニヤしてしまいますわ…

    年代見ただけでわくわくが止められないオジュウも大概極まっててこれはいいドツボ感ですわ…

    ありがとうございますわ~

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:13:09

    私この褒められ好きのオジュウがアップに憎悪執着向けられて満たされるやつ大好きなんですのよ~
    このあと本当に細かい部分からノート書いてた時の濁りとか歪み言い当てて来るアップに自信オジュウがいるのかしら
    レース上でならオジュウの事なんでも知ってて何なら自分の方が執着遙かに強いと思ってたのに、お付き合いしてからふいにドロドロの執着見せてくるオジュウに嬉しさと怖気が入り混じったもの感じててくださいまし~

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:14:14

    オジュウのデータ集のお話って出てましたっけ?
    近い内にまた過去スレステークスしなくては…
    個人的にオジュウはノートに手書きではなくパソコンでデータとして残してそうですわ~USBにまとめて保存してありますのよ
    自分の魔書掘り返されてからこっそりオジュウ部屋の本棚漁るアップ、奥に押し込んであった″2017″の背表紙のノートを見つけて恐る恐る開いたら白紙のページの中に[悪戯すんなよ]って書かれてるのですわ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:47

    現役の頃にオジュウに植え付けられた収集癖が今も直らずに結局2017,18‥22,23と現在もシリーズ化してるデータノートですわ~
    見に行った障害レースの事や仕事の成果、日常の出来事が記されていて、たまにオジュウの悪戯や好きな物のレシピなどを覚え書きしておいてくださいまし
    ラストラン前の記事や引退式の写真などが大事にスクラップされてるノート、あったかい歴史ですわ~

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:30:28

    現役時代はオジュウの戦法とかレース関連のデータばかりだったノートに通じ合ってからは癖とか好みとかプライベートな情報がぽつぽつ書き込まれるようになるのですわね
    感情が先行して相互理解がだいぶ遅れる感じ好きですわ好きですわ
    それはそれとして黒い頃の感情は消せるもんでもないからそれも一緒に抱えて墓まで持っていくの尊いですわ~…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:44

    >>150

    見つからないようにデータにしてUSBも実家に保管して~と万全の体制でいたらある日お母様から「おーちゃんがこっちに来る度に大事に見てたUS…J?いっぱいあったしそっちに送ったからね」と連絡、自分は出先、アップが受け取る前に帰還せよの緊急ミッション施行されてくださいまし~

    母親の突然の善意に勝る災害はございませんわよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:22:10

    すごく突拍子もないことを言うんですが、大雨が降る中口内に血と泥が混じりながらも貪るようにキスするアプオジュが見てえですわ〜〜〜〜!!
    一瞬挟まれる一呼吸で、相手の瞳に映るのが自分だけであることを改めて自覚してより深く溺れる…そんな物騒なアプオジュいいですわ〜〜!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:34:33

    アップ飛越も走りもキレイですし大体前方走ってることもあってなかなか泥被ることが無さそうですわ…そんなキレイなアップが大雨の中珍しく全身を雨と泥で濡らして芦毛も汚しながらトレーニングに励んでるんですの?
    重バ場と同じくらいドロドロに溶けた目で雨中を走り続けるアップ見かけてテンションぶち上がりながら煽りまくった末の食い合いですわ~
    真っ白だったお前をここまで泥々に染めたのは俺だよな?の定期確認作業ですわ~!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:36:49

    某出産見守り配信を視聴していたんですけれど、オジュウや他の産駒たちにもこんなに小さくてよたよたな時期があったかと思うとなんだか感慨深いですわね〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:20:47

    ちびアプオジュと成人したての頃のアプオジュと今のアプオジュを比較したいですわ
    人間年齢換算で3~4歳が20歳だそうですので成人したての頃はちょうど低迷期~回復の兆しが見え始めた頃になるのかしら? となると案外成人したてアプオジュより今のアプオジュの方が朗らかでメンタル若々しい可能性がありますわね…
    ちびの頃は明るかったアプオジュが成人頃レースの厳しさを味わい、その後花開いて様々な出来事を経て今のアプオジュに至ったと思うと感慨深いですわ~(後方保護者ヅラお嬢様)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:01:05

    アップもオジュウも3才時はフルで低迷、模索していた時期なので青春するには少し追い詰められていたふたりがいたかもしれませんわ~
    当時はそんな余裕なかったかもしれませんが今なら成人の振り袖やスーツの若者を見ながらその頃の思い出を話せるアプオジュがいてくださると私もうっかり保護者面になりましてよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:04:09

    今からでも遅くはないと思い青春をやり直すアプオジュの姿を幻視しましたわ~

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:24:48

    成人式の特集や若者を見ながら
    「この頃ずーっとトレーニングして走ってた記憶しかないですねぇ」
    「走ってただけマシだろずーっと療養とリハビリだったわ」

    という話題から「じゃあプチ成人式でもします?」とお酒飲みに繰り出すアプオジュ?
    予約したバーなどでふたり飲みしながら「あの頃に祝ってたらこのレベルの酒じゃねぇわな」だの「今成人してる子の倍になってますからね~…え、4倍?アハハまさかそんな」だのまったりふたり成人式を謳歌してくださいましね

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:09:28

    努力してもなかなか勝てなくて…腐りかけてたんですけど障害練習を頑張って久しぶりに勝てた時はうれしかったなあ、というアップの思い出話に思いっきり腐っててやる気出してなかった頃思い出して対比にちょっとぐぬぬとなるオジュウですわ~
    でも話の流れでちいさい頃の夢の話になるとそこは″父親のような凄い競走バになりたい″と共通しているアプオジュですわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:24:34

    「最初は障害怖かったですよね~どうやって慎重に飛越するかばかり考えて…」
    「さすが優等生。どうやって調教から逃げるかばっか考えてたわ、ふけて砂浴びたり」
    「優等生以前にそんなの君くらいですよ…あの時も比較的若かったですけど君、実はやる気無くて手を抜いてたとかないですよねまさか」
    「あン時は出し切った、流石に」
    「なんでですか?」
    「…」
    「なんでですか~?」
    「アホ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:21:57

    プチ成人式後に何かあの時やり残した事しましょうかで案を出し合った結果そういえば低迷期どんぴしゃで遊ぶ気力なかったから有名なアレ見てないわ、とDVDショップへ走るお2人さんですわ~
    お家で鑑賞会してしばらくは頭の中に[うまれーてーはーじめてー]のフレーズがぐるぐる取れなくなるアップとオジュウですわよ~
    他人からの二作目ネタバレ事故が怖いので次の休みが来るまではお互いでしか感想の言い合い出来ないアプオジュ、末脚で時代に追い付いてくださいまし

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:03:31

    成人式概念で深夜勝手に盛り上がってアップやオジュウの過去記事とか画像とか漁りまくっていたら寝られませんでしたわ…
    しかしアップかわいい…年齢重ねてるのに餅の質感とくりくり目が変わらないのなんなんですの?オジュウは年を経る毎にイケメンで艶出て来ますし…
    記事を漁ってたらオジュウ、障害初戦の頃はお腹がころんとした子供っぽい体型だったそうですわね~かわいい
    昔の写真見比べて「うわー君おっきくなりましたねぇ」「お前は全然成長が見られねぇな」とかやり取りして頂けますと幸いですわ~眠い

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:20:43

    コロンとしてた若オジュ…めっちゃかわよだったであろう事はわかりますわ~(見た目)
    まだ体が成長段階だったとも聞きますし入障してトレーニング開始してからぐんぐん身長が伸びたとかだと良いですわ!
    兄貴たちも抜いて内心得意になってたところに現れるクソデカ&膨張色の王子様…
    隣に並ばれると自分がチビに見えるからと隣を避ける年頃オジュウと嫌われてるのかな…と新入り後輩の扱いに苦労する若ップですわ~

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:58:46

    私は入障間もない頃のアップとオジュウの組み合わせ大好きお嬢様…
    新天地で躍動しはじめた、王者になる少し前のアップ+新天地でも最悪なスタートで何もかも諦め気味なオジュウによるアプオジュ前日譚シチュがたまらないんですの
    実はアプオジュって入障した年が同じで、ほんの数ヶ月だけアップが先輩というのもまた乙なものですわね〜1歳差とはまた違った醍醐味ですわ
    「走りも飛越も挙動も危なっかしい、色んな意味で子供っぽい後輩くん(名前うろ覚え)」が一瞬気になりつつ忙しくて記憶の彼方へ→「あの子君だったんですか!?!?!?」みたいな伏線ロングパスがあっても面白いですわ〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:31:59

    オジュウが最優秀障害馬に選出されましたわ!!1票差!?五度目!?
    なんかもう凄すぎますわ………

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:38:09

    オジュも中山GJは勝ってるものの今年はデイジ-くんかしらと思っていたのですごく嬉しいですわ~!
    最後の最後に素敵な賞を貰ってターフを去るんですのね…
    これはまた障害競走メンツで祝賀会確定ですわね?ですわよね??

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:18:41

    はえー1票差!大接戦っぷりから新王者への期待と信頼が垣間見られて今後の障害界へのわくわくが凄いですわよ…!
    あ~…わかってたのにもうこれからはオジュウも前王者になるって実感が今更…
    障害メンツと私に酒飲ませて現実から大逃げするしかありませんわ~

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:34:20

    私メヴィウス君の5票もすごくうれしいですわ~!あの嵌まってからの戦積鰻登りは感動もんでしたわ…
    個人的最優秀躍進賞をデイジーくんとW贈呈させて頂きますわ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:27:55

    帰って来たらオジュウに新たなタイトルが…最高でしてよマジ伝説の障害バですわ…


    今でこそ数々の記録と記憶に残るオジュウですが>>166お嬢様概念のように結果出せてなかった頃はまだ誰も知らないただの障害バだったんですのね…感慨深いですわ~

    先輩として気に掛けたいけど自分もやっと向いてきた風に乗るのに必死で印象もぼんやり気味の後輩くん、結果やたら特徴的だった名前ばかりが印象に残り

    「名前なのになぜか敬称がついてる後輩くん」

    「お嬢さんみたいな名前なのにしおらしさが全く無い後輩くん」

    「お蝶みたいな名前なのに飛ぶのが下手な後輩くん」

    というような妙な覚え方してるアップさんがいるやもしれませんわ~

    1着!オシ“ュウチョウサン!という実況の声で(あ…)っとやっとピースが嵌まるのですわね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:52:40

    …バグですの?いいえバグではございませんわねこれがオジュウですのね!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:05:39

    戴冠したアップに憧れのような執着のような強い感情抱いてからちょっとずつ距離詰めようとするも「えと、お蝶くん」だの「あ、お嬢さん君」だの呼ばれる度に苦虫咀嚼して飲み込むような顔になるオジョウ…?
    この時の経験から″常にお前の視線の先を走り抜けて脳みそに直接名前刻みつけてやる″と決心するギャグ軸アプオジュがつい生えてしまったので植えときますわね…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:37:30

    オジュウ障害部門の受賞おめでたいですわ〜〜〜!!!!


    の気持ちと共に、オジュウの引退式の日からずっとちまちま書いていた小説を流しますわ〜。ようやく気持ちに一区切りつけることができましてよ。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 175二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:22:47

    >>174

    ふわー!!オジュウの競走バ生にぴったしな大作でしてよ!!ゆっくり読ませて頂きましたわ~

    本当に長い旅程でまさしく伝説の障害バそのもの、って経歴でしたが道中挫折とかもいっぱいありましたものね…そういうとこ含めてオジュウの魅力でしたがやっぱり端から見てるとヒヤヒヤしっぱなしでしたわ~

    最後まで無事でいてくれてありがとうの後は私も同じようにすごいすごいbotお嬢様となって余生を過ごしますわ~

    ありがとうございます!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:34:29

    昔の話で濁りモードonになってぐいぐい来るアップさん良いですわぁ…
    まったりとした日常おくるようになって角が取れたように見えてもオジュウとのレースに関してのいろいろどろどろな感情は変わらないのですわね…良い…
    あと親父とゴがそれぞれめっちゃかっこ良くてツボですわ~良いモン拝見致しましたわよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:12:52

    私オジュウに変態!って罵倒して欲しいお嬢様かつアップにおいでって包み込んで欲しいお嬢様
    両方の需要が満たされてすっごく最高ですわ~

    オジュウ明日関東を出発して明後日にお母様んとこの実家に着くみたいですわね、引っ越し準備で手がいる分アップも連れてってくださいまし
    北海道に着いた後はレンタカーでも借りて実家に向かいがてら懐かしい風景を走ってくださいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:13:34

    北海道はデッカいドーですからほっぺたを真っ赤にしてだだっ広い広場を思う存分駆け回るアプオジュがいらっしゃるかも…いやこの時期だとドカ雪で駆ける地面が無いやもしれませんわね
    引っ越し準備とだけ聞いていたのに着いてみたらはいよ、とスコップ渡されて仁義亡き雪かき作業に駆り出されるアップさんですわ~雪の中に紛れて埋まらないようにお気を付けくださいませ~

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:25:50

    お母様「そんなんでへばる男におーちゃんはやれない(憤怒)」

    の叱咤激励に応えて3人でひたすら雪との闘いですわ
    翌日からの引っ越し作業が終わりしだい一泊して帰る予定だったのに全身バキバキで大幅に遅延する帰省…お母様やオジュウはよたよた歩きつつもそれぞれおーちゃんが実家にいる事ににっこりアップが実家にいる事ににっこりしてるのですわぁ
    アップは床で溶けますわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:02:41

    ふたりだと狭いので失礼してダイニングで寝ますよ、というアップを引っ張って自分の部屋に布団敷き詰めるオジュウですわ~
    お泊まり会みたいな雰囲気でちょっと楽しくなり明日も早いのに寝っ転がりながら深夜まで駄弁り駄弁りしててくださいまし
    親父家に収納出来ないランドセルや小さき頃に描いた絵が保管してあるオジュ部屋に自分の知らない頃のオジュウを感じてほんわりするアップですわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:15:52
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:40:39

    この12歳元気過ぎますわよ~

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:10:22

    3枚目のお?やんのか?みてぇなファイティングポーズでわろてますわ~元気そうでなにより
    そんで表記が牡12になってる!小6ですわ~!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:24:57

    この歳で流石の体幹ですわ~3つ目はちょうど着地する前の状態かしら?なんかカンガルーみたいにスンッと立ってるのがシュールですわよ
    倒立とかバランスボールとか得意そうですわねオジュウ、北海道まで車移動はしんどいでしょうが柔軟な足腰でいってらっしゃいですわ~

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:21:10

    体幹と柔軟性のすごい小学生のオジュウ?(合体)
    かけっこでは兄ちゃんたちにすぐ捕まってギャン泣きしてた小ジュウが隠れんぼでは狭い隙間にするする入り込むわ木によじ登ってバランス取ってるわで無双状態になるんですの?
    大ジュウになってからもお説教の気配を感じるとでけー体折り畳んでクローゼットとかベッド下とかにするするしてお家でふたりかくれんぼに勤しむのですわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:56

    受賞お祝い会にて「明日出発ですから先に戻って準備とかしてますよ。オジュウ君はまだ残ってて大丈夫です、でも遅くなり過ぎないようにしてくださいね?移動も長いので」
    で 言われたっきりうっかり午前様になりそうなオジュウとぷりぷりしつつ迎えに来るアップですわ~

    酔ってる状態で「やぁっべせっきょされる」と座敷机の下に体ぺったんこで隠れるオジュウに笑い、入ってきた瞬間に机の下を覗いて迅速に引きずり出すアップに爆笑が出るにぎやかお祝い会やっててくださいまし~!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:03:37

    岡安アナによるオジュウのラストラン専用実況が上がってましたわ

    皆様必見ですわよ


    【岡安譲アナ(カンテレ)オジュウチョウサン専用実況】中山大障害2022


  • 188二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:31:46

    動画に後から実況を付けてくださるのかと思っておりましたら直接現地入りしてリアタイ実況されてましたのね…!豪華ですわ~ありがたい…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:02:35

    >>186

    ズリーッと引きずり出されて肩にヨイショォと担ぎ上げられながら「おまえらおれの分までちゃっちゃと走れよお」「鮭おくってやるからなあ」とか足ぶらぶらさせながらきゃっきゃしてるオジュウが浮かびますわぁ

    アップが遅くまですいませんすいませんとぺこぺこする度に体がシーソーみたいに揺れてはしゃぎ回る元気いっぱいオジュウ幸せいっぱいになってくださいませ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:56:29

    ヤダ…この王者たち可愛いですわ…
    ベターっと柔軟体操のような体勢で体倒してスマホしたり一緒にごろごろしてるアップの上によじ登って変な体勢でリラックスしたり、しなやかを通り越して液体と化すオジュの姿が割と好きなアップがいて欲しいですわ~
    自分に身体を預けてとろけるオジュの頭や背中をなでなでするアップの休日朝の穏やかな光景が目に浮かびましたわ~…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:06:46

    無事牧場へ着いたそうで何よりですわ〜!
    長旅でお疲れでしょうし、しっかり休んでほしいですわね

    アップと一緒の実家帰省、道中も賑やかで楽しそうですわね!
    「お弁当買います?駅弁とかありますけど」
    「それぞれ1つずつ……オイなんだその顔、困った子犬みてえな」
    「せ、せめて2つ!2つはダメですか!?」
    「おまえダイエット中だろうが!」

  • 192◆60vBQOft4D4/23/01/12(木) 17:31:13

    次スレ待機エン保守ですわ!
    液体オジュ、アップ上でくつろぎながら足でリモコン操作したりするのですわぁ
    あんまりにも妙ちくりんな体勢でいる時は「骨入ってますか?」とにぎにぎされますわよ

    広域規制がまた最近キツいですし今夜中スレ主お嬢様が難しそうだったり、スレが埋まっちゃった場合は明日の朝あたりに名前欄のトリップで新スレ代理で建てさせて頂こうかなと思います
    勝手に申し訳ありません、スレ主お嬢様いつもありがとうございますわ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:31:13

    一旦保守待機ですわ~
    無事到着された動画がたくさん上がってましたわよ~!バ房に入って飼い葉もしゃもしゃ咥えながら歩き回るのかわよですがお行儀!
    さっそくごろんごろんしたらしい形跡が体に付いておりますしすっかり実家で上げ膳据え膳ですわね…元気そうでなりよりですわ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:26:56

    >>191

    朝まで保守!ですわ!

    駅弁所望アップ良いですわ~

    駅弁他各種サービスエリアグルメからご当地名産品まで、ちょっと休憩で目を離すとその度買い物カゴやほっぺたにたらふく詰めてるアップが発見されるのですわよ

  • 195◆60vBQOft4D4/23/01/13(金) 07:11:47
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:20:03

    次スレですわ〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:20:20

    うめときますわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:20:34

    ウマ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:20:54

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:21:05

    梅田ですわ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています