【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレpart6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:32:05

    前スレ

    【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレpart5|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1168687/初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/948995/それはまさに大冒険!!!体(パー…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレ|あにまん掲示板おれ達の救世主は…やっぱ 激シコ海賊だったんだ!!過去に立って落ちてたようだが今バギー座長にシコを感じるという話をしたいんだとりあえず王女と見間違われるサラサラポニテで髪コキしてください1500万ベリ…bbs.animanch.com

    それはまさに大冒険!!!体(パーツ)の足りねェこのおれの ダルマオナホあり!!虜囚凌辱あり!!人身売買ありの小さなバギーの大冒険!!!だけどもバギーはシコられて…何言わすんじゃコラァ!!!


    とにかくド受けのバギー座長にシコを感じるという話をしたいスレ

    そこにシコがあるならエロリョナグロCP拒まない方向性なので各自座長への劣情をぶつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:33:41

    虜囚スタイルのサラサラポニテはシコ
    生意気な新入りが来たってんで髪コキさせられてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:38:56

    インペルダウンの服の袖がビリビリになってるの好きだ
    拷問だか虜囚同士の諍いだかで破かれるようなことがあったんですか座長

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:09

    金のためならバラバラ人間を見世物にするぐらいはやりそうなので
    海賊団結成する前の若い頃にアングラなショーしてて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:37:03

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:27:38

    >>4

    ショーの動画が四皇就任後に裏で出回ってくれ

    あの千両道化があんなことやこんなことに……ってシコリティ高いはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:19:26

    またポニテになって欲しい
    スタンピードで出さなくてもいいポニテ披露したのは需要わかってる感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:43:35

    髪下ろしてるのも見たい・・・どれぐらいの長さなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:45:27

    そういえば普通に髪下ろしてるとこ見たことないね
    サイドでゆる三つ編みとかしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:15:59

    >>3

    他の囚人は袖長いんだよね

    バギーは自分で破ったのかと思ったけど拷問で破れたの良いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:36:36

    マゼランの毒で服だけ溶かされるファインプレー
    アレすぐになおってたけど縫ったんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:38:11

    毒を全身に浴びたら素っ裸になった可能性があるのか惜しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:54:08

    たておつです
    髪おろしてる状態で抱かれて髪が乱れてるところが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:59:18

    赤っ鼻ばかにされると怒るけど逆に愛でても怒るのかな照れたりしないのかな
    毎回鼻にキスしてから行為をはじめてたらパブロフの犬しないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:59:11

    バカヤローってわちゃわちゃするけど尻すぼみになって服の裾握って黙ってくれるともうエッチすぎるよ座長…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:51:45

    赤っ鼻褒められると頬どころか耳まで真っ赤になる座長かわいいね
    「ハデバカやろう……」ってボソッと言うだけになっちゃって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:41:05

    バギーに綺麗で可愛いポニテがくっ付いてる事実にやっぱりめちゃくちゃ興奮する
    スレ画の表情がそこそこ凶悪な所もギャップ萌え?を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:56:51

    >>17

    悪そうな顔でサラサラポニテ

    髪手入れしてるんだろうな……と思うと髪コキされて欲しくなるシコい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:54:43

    ツインテを両側から髪コキに使われるのも見てえ~~ぶっかけされて怒りに打ち震える座長が恐怖に満ちた顔になるのがいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:16:50

    綺麗な物は汚してなんぼだしねいっぱいゴシゴシされると良いよ全部終わった後一人で髪洗う時された事全部思い出して吐きそうになって〜
    行事の時はやっぱトレクルハロウィンみたいに髪型アレンジしてはしゃいでるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:24:20

    ツインテの着物座長見てえ
    モブにとっ捕まっていっぱい突かれてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:15:00

    女ものの着物着て髪も綺麗に結い上げて簪いっぱい差しててほしい
    モブに襟や髪を掴まれてぐちゃぐちゃに崩されるのっていいと思うの

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:29:26

    古参幹部含めてでルンルンで初詣に行ったときにはぐれて汚されて欲しい

    アルビダ姉さん3兄さんに似合ってるじゃないかとかああ良い色だガネとか褒められ済みだとなおいい
    めちゃくちゃにされるときに頭に過ぎって「離しやがれッこのハデバカ野郎ども、そ、そいつはッ!!てめェらが触っていいもんじゃ…!!!」って必死に抵抗してくれ~~
    座長が髪も着物もめちゃくちゃにされたのを何とか元に戻そうとするの無駄な努力でかわいいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:41:33

    (かわいそうネタ系レスなので下げ)




    衣服を整える前にメンタル折るために簪踏み折られたのを拾い上げてぼうっと見つめてくれる座長シコ
    欠片も集めてでもそこからどうすればいいのかわからず固まってるのを発見されてほしい
    普段は割と座長に対していい意味で雑な同盟相棒がモブを本気でシメるの含めてのモブバギ凌辱好きだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:07:47

    簪がアルビダや3兄さんから貰ったり選んでもらったものだったら尚更いいね
    ごめんって謝りながら静かに泣いてくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:26:01

    相手の大事な物を汚したり壊したりする事で心身共に傷付ける描写正直好き…
    座長は仲間が駆けつける前に気持ちの切り替え出来るタイプかもしれないがショックを隠しながら気丈に振る舞う姿も見たいんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:01:12

    「…なっ、……さけねェ、とこ見せちまったなァ~~新年からよ!出会い頭ブン殴って海楼石は卑怯だわな姑息が信条でも真似するのは勧めねェぜ相棒ぎゃはははは!!」って明らかに乱れたというか乱された格好なのに笑い作る座長シコ
    アルビダも3兄さんも黙ってるのを見て「ぎゃは、…は……、……」って声が萎んでいって折られた簪を隠そうとするのもシコ

    強烈なトラウマになってる状態で翌年はクロスギルドとしてよりデカいとこに初詣行くことになって内心怖くて仕方がないのを隠す羽目になるのもシコ
    はぐれたら見捨てられて置いていかれたらの恐怖から通常の三倍空回り気味に媚び媚びして何だこいつの目されてくれ~~~

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:52:36

    狩場変えたやべ~~モブと偶然再会することになって「また綺麗な格好してるねクセになっちゃったのかな^^」「あ~~あの後金棒で殴られて痛かったな~~お礼はバギー"ちゃん"の体にさせてもらおっと❤」ってワザと女扱いされて恐怖で固まるのが見てえ
    凌辱されることよりも簪や髪型や着物といった大事なものを汚されることに一番怯えて自分から咥えたり脱いだりでご奉仕してくれる和姦になるのもシコい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:39:48

    自分で積極的に頬張る座長健気でかわいい〜
    でも最後にクソみたいな言いがかり付けてお着物ド派手な音立ててビリィされた時の座長が見たいな〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:49:50

    そう言えば1月15日までつべでアニメ3D2Yが見られるぞ座長がとてもお茶目で可愛いのでおすすめだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:03:25

    >>29

    最高だな~~「なんで、」って絶望顔になるのシコすぎる

    狂ったようにやだやめろゆるして連呼するのに構わず髪も使ってあげたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:12:09

    >>30

    始終わちゃわちゃしててかわいいよね

    生まれ変わったらキャプテンバギーの足持って泳ぐ担当のモブになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:17:43

    座長の彼氏()になって毎回鼻にちゅっちゅしてからおっぱじめるんだ
    そのうち鼻にちゅってされたらスイッチ入っちゃうようになるまで続けるんだ
    それで人前とかで鼻にちゅってして「こんなとこで…派手ばか…」って顔真っ赤にしながら目そらしされるんだ
    お鼻と同じくらい顔赤いよーっていってほっぺツンツンするんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:08:22

    >>30

    3兄さんが呆れながらついてきて世話焼いてくれるの好き

    あと箱になる座長がシコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:59

    しょうがないとはいえ億超え部下達が絶対戦わないの地味にクる
    だるま落としされてんのどんな気持ちで見てたんだアイツらw

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:09

    うさぎ年だからうさみみしっぽが生えてしまう病にかかってくださいよ座長
    ついでにドハデに全身ムラッとしてしまうおまけ効果付きで仕事どころじゃなく泣きながら自慰に耽ってくれ
    前だけじゃ足りなくて後ろも使ってるところを部屋にガラッされるお約束もお願いしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:32:50

    ベッドの上でたっぷり鳴いて跳ねてしてくださいね座長!
    モブに見られても幹部に見られてもシコ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:38:05

    普段の空威張りバギー座長とオフのポニテか下ろしてるバギー座長のギャップに苦しんでる団員は絶対いる。なんなら泣き顔おかずにしてる奴もいる。「バギー座長が泣いてる〜〜〜♡」がその証拠だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:16:48

    マリンフォード編もそうだけどアニメの囚人共は大好きなキャプテンを邪な目で見てる感凄いビンタもされたそうだったし…お前ら上に乗って貰いたいだけだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:07:19

    事後にボロボロで液体まみれになった座長を3兄さんとかカバモジが後始末してるのが好きなんだ
    ホッとした感じで身を任せてるのとか見るとムラッとしない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:33:06

    >>40

    わかる……もう何も考えたくなくてぐったり身を任せてて欲しい……

    しおらしい顔からしか摂取出来ないシコがあるんでどんどんひどい目に遭ってくださいね座長

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:47:08

    どうしようもなくボロボロにされた座長が「……ゴメン」を呟くのにシコを感じるんだ~~
    座長には何の非もないのにひどい目に遭わされて欲しいしそれを大事な人間に見られるのに苦痛を感じて欲しい

    でもモブからボロボロにされて本来なら指一本も動かす気力ないのにそれ以上に恐ろしいからって
    鰐および鷹に「ヒぃッ…!!ゴ、ゴ、ゴメンなさいゴメンなさい見苦しいモン見せてッあ、ぁあ、今片付けます…!!!」って全裸土下座したり自分の服で全身の汚れ拭ったりそれ着ようとしたりするのもシコ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:32:02

    パッと見が死体に見えるぐらいぐちゃどろにされて打ち捨てられてる座長シコいよ
    それを発見されての反応までがグッとくるんでキッツい目に遭ってください何でもしてください

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:13:30

    どんなひどい目に遭ってても次の日には元に戻ってそうな安心感がある
    でも時々お風呂の中とか一人きりになったときに思い出してガクガク震えてたら可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:55

    どエロい目にあってもケロっとして報酬だの復讐だの考えてるパターンも好きだし表面上なんて事なさそうで精神面ズタボロなパターンも好きだし座長はどっちも考えられるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:39:57

    3D2Yのキャプテン、ツインテ尻尾がぴょんぴょん飛び跳ねてるのキュートの極み
    ちいバギ再誕時の胴体ジタ…バタ…ってなってるのえっちで良いよね
    ところで囚人達がちいバギ状態でも手を出さないのはキャプテン指示があるまでステイが基本ってこと?つまり焦らしプレイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:23:33

    ちいバギの表現かわいいな
    でもあの世界のガタイおよび強さにとってはちいさいいのち…尊すぎる…扱いされてることもあるのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:29:06

    >>46

    ワァ……なんか……小さいキャプテン・バギーが短い手足で頑張ってる……!

    あいつら推しが頑張ってる姿は手出さずに眺めていたいタイプなのかも

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:31:58

    ちいさいいのちが泣いてる〜♡
    まさにキュートアグレッションで草なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:32:44

    ポニテもバラバラ判定入る世界
    ポニテパーツだけ奪われて戻ってきたら白い液体でカピカピになった髪を泣きながら洗う座長ください!
    座長が泣いてる〜♡

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:55

    プレゼントボックスに詰めて戻されて欲しい
    見覚えのないものを恐る恐る開封したらぐちゃどろのポニテが入っててひっと息呑むんだかわいいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:05:44

    >>51

    現実逃避気味にノリツッコミとか脱線しながらごちゃごちゃ頭の中で考えて最終的には真っ青になって吐いて欲しいバギーはギャグとお辛いが交互に来る流れが似合う…

    前スレ辺りで見た目玉取られるネタも好きだったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:10:07

    金のためにモブにやられてるところを片思いの相手に見られて絶望してほしいって思うんだが座長って恋愛しなさそうだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:07:51

    カバモジとか3兄さんのことは大事に思ってそうなので
    ぐちゃぐちゃに汚されてる現場or事後を見られて欲しい欲はめちゃくちゃにある
    座長が「あ……、……」って絶望顔になるのが見たいんだえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:23:15

    >>51

    必死にゴシゴシ洗うんだけども嫌悪感を思い出してしまいショートヘアになるのも見たい

    周囲には「たまにはイメチェンも大事だろォ~~?おれ様四皇になったんだぜ四皇!ぎゃはははは!!」って空威張りして欲しい

    何故かポニテパーツだけが行方不明になって慌ててるの見られてるので察する人間は察するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:25:04

    >>55

    髪色もしばらく青髪から染めてそう

    何だかんだ心傷付いてる座長かわいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:44:00

    >>56

    つまりスタンピードの金髪は事後アピール…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:22:44

    >>55

    髪引っ掴まれそうになると過剰に怯える座長シコい

    理由は察せるのでチッと舌打ちしてケツ蹴り飛ばすだけにする優しいのか微妙なところの鰐がいるといい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:14:01

    頭の上に手持って行かれただけでひっと息を呑んで庇うような仕草してくれ~~
    うなじに視線感じただけでゾッとしてしまうとかそういうやつ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:19:35

    CP注意
    モブにぐちゃぐちゃにされた座長を見て名前だけ呼んでみたら「首」とだけ消え入りそうな声が聞こえたから直様お目当てのブツ取りに行く鰐か鷹が居る世界線も良いかなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:16:39

    首見たらもうぐちゃぐちゃにしてきた奴はいないんだって安心して眠れるもんな
    でもやっぱりひどい目に遭って欲しい気持ちもある…心が二つある…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:48:13

    CPレス


    >>60

    苦悶の表情で固まってる首を投げ寄越されて安心しきった顔になって意識飛ばす座長…いい…

    鰐の場合それを確認したら首掴むというか握り潰す勢いで引っ掴んで枯らしそうなのもいいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:15:47

    インペルダウンで脱獄失敗した世界線でモブ達にグチャグチャにヤられるバギーIFは幾らあっても良い
    きっと海楼石でグッタリしてるけど元気よく鳴いてくれるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:13:23

    基本ガニ股猫背かバラバラだから分かりづらいけど背も高いしスタイル良いんだよな。その癖命令する時は高い位置からするという
    やっぱり命令は高い場所から見下してやらないと…足持って行かれて地面に顔だけになってください座長!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:53:22

    頭だけいいね
    おれ様の足どこだって大騒ぎしてたのが動けないうちに泣きそうになってくるのシコ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:34:33

    ※リョナかも


    足持っていかれたら動けなくなるのシコなんだよな…
    丁寧に足首先からだけ持って行って何もできない無力感に苛ませたい
    上手く這いずれないよう腕と脚は部屋のあちこちにバラまいておくんだ
    発見されたときには泣きそうかいっそ泣いてて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:21:43

    胴体だけにされてあ…あ…しか言えずによだれ溢しながら死んだ目で揺さぶられてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:06:26

    座長が寝てる隙にパーツ持って行かれてしまうのにシコを感じる
    最初は空威張りして「四皇様の体にふてェ野郎だぜ!」「そのうち戻ってくるだろ」「侵入者がねェなら犯人はこの島にいるんだ、どうせ出来心ってぐらいで」って周囲に全然堪えてませんのポーズするんだけど
    三日目あたりで一人になったときに恐怖に耐えきれなくなって「返せ、だれ、っが、……おれの、お、おれの、からだ、~~何なんだよチクショウ返せよォォ……!!!」ってぼろぼろ泣いて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:32:23

    どうしようもなく泣き出すの犯人に盗聴用電伝虫で聞かれてて欲しい
    犯人がモブでもそうじゃなくても空威張りするのも弱ってるのも見られちゃってる座長シコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:31:24

    言葉をその言葉通り受け取れる素直なキャプテンすこ
    上手く乗せたらストリップ位はやらいでか!してくれるのでは?棒状のもの咥えさせる程度なら余裕だと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:34:45

    目隠しして口にあーんさせて何もぐもぐしてるか当てるゲームぐらいはノリノリでしてくれるはず
    チョコバナナ咥えさせるぐらいはイケるイケる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:18:53

    チョコバナナ咥えたならチンコも誤差だからいけるいける
    いけますよね座長

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:08:09

    そういや座長って定番の歯立てたらちょん切るぞの脅し効かないんだな…それ以上に他の脅しなんて色々ある立場なんですけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:27:51

    えっちなゲームさせられるシチュ好き
    目隠しでお口で咥えたモノを当てるゲーム、入れられた瞬間チンコじゃねーか!って抗議しようとしたのに喉の奥まで咥えさせられて回答出来ない状態にさせられて「オ゛ッ…!ィ……!?ン、ンン〝ゥ……ッ、テメ、ひっ、ひひょう、らぞ……ッ!」みたいに苦し紛れの悪態をついて欲しい
    当然回答出来ないので、口内で出されてからやっと抜いて貰えるんだ。回答がチンコから精液になっちゃったね。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:34:29

    >>70

    わかる宴席で野球拳提案したら受けてくれると思うんだよな

    座長大好き♥なモブクルーの前で徐々にひん剥かれていく座長シコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:26:26

    まだまだ若い頃に海賊団立ち上げる資金稼ぎにストリップショーしてくれてた座長とかシコい
    どうしたら荒くれ度物興奮煽れるかをだんだん理解していくんだ
    座長になった今もたまに気まぐれで煽って誘い受けでつまみ食いしててもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:28:49

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:31:42

    1058話の生首オナホさせられてそう感すき
    幹部さまのでっかい物が歯に当たるならバラバラで取っちゃえば良い所も便利だなあ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:33:41

    座長が泣いてる〜♡モブクルーからの歪んだ愛を感じて好きなんだが座長の泣き顔を知ってしまったんだよな座長大好きモブたち
    また泣き顔が見たいという方向に脳を焼かれたモブはいてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:34:31

    好意からご奉仕しに来るモブがいてもいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:21:59

    >>79

    マリンフォードでもバギー号泣してたけどアレもなんか謎解釈して賑わってたよなモブ囚人共…

    パーツ隠されたダルマ状態で這いずってる座長を手出さずに皆で囲って眺めて欲しい…きっと恐怖で泣き笑いしてくれるよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:09:13

    >>81

    「座長がお召し物汚しながら床這いずってる~♡」

    「あれっどうしたんですかお外行くんじゃないんですか?諦めちゃうのもカワイイ~♡」

    「泣いちゃってる~~♡届かないですもんねでも我らがキャプテン・バギーなら不可能を可能にしてくれますよ♡」


    カワイイカワイイされてドアの前でぼろぼろ泣いてるのを幹部に発見されてくれ

    なおモブクルーの歪んだ強火っぷりに幹部はドン引きする

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:13:02

    新入りモブクルーも最初は周りの奴ら大分ヤバくね…?てなるんだけど日が経つ事に周りから歪んだ知識教えられたり座長の可愛さにゔっとなったりして立派なモブクルーになるんですねわかります

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:21:02

    横に『一発1000ベリー』って書かれた箱置かれてる横に
    壁尻状態の座長の下半身と泣き笑いしてる座長の生首がそれぞれ置かれてる光景
    モブクルーならちゃんとお金入れてくれるから借金返す足しになると思うんですよね頑張ってください

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:32:59

    1000ベリーでいいなんてリーズナブルだなあ
    列形成されて怯えてるのシコ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:14:26

    流れぶった切りですまない
    バラバラの能力が海楼石つけても海中でも勝手に発動する場合、刺突斬撃無効=注射できない=点滴できない つまり水分補給も栄養補給も口移しするしかないのでは?
    見習い時代から口移しで看病されててキス慣れてる座長概念推して良いですか!?良いですよねありがとうございます!
    紅潮してぐったりなのにキスしたら無意識に甘えるように吸ってくれるだなんて最高だなぁ……飲み切れなくて口の端から垂れてる水を拭ってあげたい……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:27

    現在時空でも愛のないモブレされて欲しいんだけどカライバリだと難しいか
    もう一回インペルダウン収容されて座長愛ゼロのモブ達に手酷くヤられてくれんか?え、四皇はLevel6行きだから無理?そっかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:34:02

    >>87

    座長♡されてるカライバリから誘拐したらワンチャンと思ったが

    全員が強火のファンでその中には元LEVEL5囚人モブが普通にいて

    無理なら見捨てるとはいえ古参幹部には猛獣が協力者には防御寄り能力者がいて

    極め付けに座長矢面に立たせて使い潰す方針のクロコダイルとミホークがいるんだよな…


    クロスギルド座長にとっては大事故で泣きべそ案件だけど悪意持つモブが入り込めないという意味では安泰すぎて悔シコ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:36:18

    >>88

    セコムが…セコムが協力過ぎる…!でもゴメンで四皇になった座長のモブレ見たい

    座長の経歴からラフテルやワンピースを知りたい謎組織に商談と称して拉致られてくれそこから尋問という名のモブレって流れはダメかな

    命が助かるなら洗いざらい吐くだろうけど例えばの話本当に何も知らないとしたら座長に救いが無くていいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:40

    >>89

    わかる。ハードル高いのも分かるが、四皇になってからモブレされるのが見たい

    遠征先で拉致の他だと、カライ・バリの宝の地図(偽物)用意して人目のない場所に誘き寄せてやるとか

    あと尋問シコくて良い

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:11:34

    「ヒ、ぐッ、し、らね…ぁぐッ!?ぎゃ、あッ、ほ、ほんとに、ラフテルに何があるかなんて、ひぎッ!?ぅあ、知らないッ知らないッ知らない゛ィ!!!!お゛いてかれ゛たからっ、せんちょ、おれ、お゛いて――ぃ゛ぎい゛いいッ!!?」って泣き叫んでくれるのシコ
    嘘吐いてると思われてひたすらきっつい尋問受けてくれ~~助け出される頃には「しらない」「わからない」「ゆるして」しか言えなくなっててくれ~~

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:14:09

    >>86

    キスされるのに慣れてるけどするのに慣れてないのもいいな

    唇重ねてからいつもどうされてた?ってなって一瞬止まっちゃうの間違いなく可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:20:15

    >>91

    助け出される頃にはしばらく喉潰れちゃっても可愛いねいつもの威勢の良い声が出せない座長かわいそう

    それはそれとして「知らない」「わからない」って言う度ハリボテ四皇の尊厳が踏み躙られる行為いっぱいされて欲しいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:33:03

    モブレ尋問は救出後も好きだ
    どう見ても性的にもきっついことされたのがわかる姿を強力すぎるセコムに見られてくれると思うだけでグッとくる
    一晩したらケロッとしてるようで自分に向かって手を伸ばされるだけで体が震えて「ぁ、な、なんだよコレ、ちがう……」って首振る座長シコい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:04:12

    >>86

    刺突も無効だったのか…媚薬打ち込めないじゃん…


    それはそうと先の尖っていない鉄の棒とか押し当ててどこまでが刺突判定でどこからが打撃(?)判定になるのか実験したい…はじめは針金みたいな細さから

    毎日毎日どこまでがバラバラで無効化できるか色んな実験される座長…こっちの知識欲くすぐる能力なのが悪いんですよ


    一日の終わりにはちゃんとご褒美()あげるから安心してね!!


    4日目ぐらいでこっちの顔見た途端泣き顔見せながら許して解放してって言うと思う…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:40:58

    媚薬が注入できないなら飲ませればいいんだ
    ぬるんぬるんのスライムプールに突き落とされてくださいよ座長
    溺れかけては粘液飲み込んでするうちにトロ顔になってくるのシコ
    「クソ、ぉ、こ、ころひゅ…♡ハデしけい、に、ふぁっうぅ…♡♡」って必死に抵抗しようとするのいじらしいメンタルブチ折られて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:00:57

    インペルダウンのポニテがシコすぎる
    新入りイビリとばかりにブツを擦りつけられて悲鳴上げて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:51:39

    アニメだと感情に合わせてポニテ動いててかわいかった記憶

    >>96

    エロトラップみたいなネタ好き快感で罵声がとろけた声になるのシコい

    雑に触手の森に迷い込んでバラバラして逃げようとしたけど一部パーツが捕らわれちゃって逃げられないみたいな感情ない物にヤりたい放題される座長も見たい〜

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:30:10

    >>96

    意地でも媚薬を使うという信念

    スライムプールで脱力しちゃう座長シコくて良い

    救出される頃にはえっちなお薬キメ過ぎて、そっと地面に下ろされる刺激だけで腰浮かせて足ピンしてくれ…性感帯触ると快感が強すぎてヤダヤダされちゃうんだろうな…仕方ないからお腹押して緩やかにナカ刺激してあげるね…

    座長が泣いてる〜♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:34:42

    触手いいなあ
    逃げたいのに取られた下半身パーツガン堀りされて空中浮いてた体がコントロール失って地面に落ちるのシコ
    上半身にまで巻き付いていく触手相手にやめろ触んなもうイヤだの懇願という無駄な行為する座長はいいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:28:05

    さては座長…触手と相性いいな??
    触手に各パーツごと違う巻き付かれ方されてるところをみたい ただそれだけだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:29

    ポニテが動物のしっぽみたいに感情表現してくるのいいよね
    嬉しいことあった座長が表情もニッコニコしてるけどポニテぶんぶん振ってるの絶対可愛い
    クロスギルド社長になってからはへにゃ……ってへたってるとき多そうなのも可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:33

    バラバラってだけでグロやリョナ寄りになるのにそこに触手がプラスされたらどうするんだ宙に浮く生きたバラバラパーツに絡みつく触手とか情報量多くて逆にアートだよ
    エログロという言葉じゃ言い表せねェよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:34:38

    >>103

    触手プラス実現のためにカライバリに緑牛呼ぼう(本来の趣旨から外れた運用)

    四皇相手に出し惜しみなんかしないですよね?本気で拘束して気を散らさないとですよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:40:00

    触手に巻き付かれてるシコリティ高い座長を前に語彙力がなくなってるクロちゃん浮かんで笑った
    「ははは葉巻ふかして黄昏れる前に助けて欲、ッヒィん!?あ、やッ、や…やめェ、むり、もぉ腹パンパンで…ぁ♡アッアッやら゛ァ♡奥っ奥クふぅううう♡♡」ってツッコミとピンチに忙しい座長シコい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:54:22

    >>105

    触手に弄ばれてる最中でもツッコミする座長流石だし想像出来るんだよなぁパンパンのお腹には何が詰まってるのかクロちゃんも救出に後始末(野郎共にはとても見せられない)に大変だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:00:59

    なんかバラバラの断面に媚薬塗り込まれると利きが早そう…というか過剰摂取になりそうなイメージ
    触手から逃げようとして迂闊にバラバラしちゃって余計逃げられなくなる座長

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:13

    触手に口の中犯されてるの好き
    胤をどぷどぷ食道まで流し込まれて声も出せずにボロボロ涙流しててくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:10:10

    触手と言えば産卵ネタ好き
    卵産み付けられてクルー達のママからよく分からん生き物のママになっちゃう座長かわいそかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:32:13

    >>108

    いつも元気でやかましい座長が黙らされてるのシコ

    口塞がれながらで後ろにも突っ込まれて必死に声にならない声上げて首振るという無駄なことして欲しい


    そして触手なら産卵もキメられて欲しいのわかる

    >>106から何やかんやで助け出されて安心したところで「ぇ、…ま、待っ、て、腹ぐるじ、…膨れ、て、…?…ッ!!?やだ、やめろ動くなやだっやべでひやら゛あァァ!!!」って卵が孵ろうとするのに気付いて泣いてください座長

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:28:22

    「や…まだ出る…も…やべで…とめ…」
    ってずっと産卵で悶える座長って事ですか??
    「荒療治だが…取り敢えず全部出すしか無いだろう」とか言われて鰐とかにちょっと乱暴目にお腹押されて一気に出て来た刺激でガクガクなっちゃう座長って事ですか!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:51:22

    卵いっぱい出てくるのも触手の化物の幼体が出てくるのもどっちもシコ
    何にせよ快楽と苦痛がぐちゃぐちゃに混ざり合った凄まじい悲鳴上げる座長はかわいいんだ座長が泣いてる~♡
    絶叫の後は死んだ目で涙流して「……ぅ゛、ぁ゛ぅ……も゛、ゃら……ばけもん、産み゛たくらいぃ゛……」って繰り返すのも見せてくださいね!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:32

    男性の強制出産って尊厳破壊に入りますよね立派な海に生きる船長なのに化け物産んじゃったね〜
    少し冷静になった頭で自分が産み落とした化け物見て悲鳴上げて♡第一発見者っぽいクロちゃんにはその後のケアもよろしくお願いしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:33:52

    やっとのことで下腹の圧迫感が薄れてくれて快楽でチカチカしてた視界もはっきりしてきた
    というところで地面でぴちぴち跳ねてる化物の幼体がいくつも見えて自分が強制出産させられた事実が脳ミソに入ってきて絶叫するのシコ
    ママと認識してるのか自分に寄って来られてメンタルが焼き切れるという寸前で幼体ぐちゃっと踏み潰しながらで「立て」って命令する声で我に返るのとかもいいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:23:03

    自分が産んだ化物の幼体に集られてる座長もシコ
    ママなんだから胸じゅるじゅる吸われても仕方ないですよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:17:14

    助け出された座長の前に大きな大きなまだ生きてる新鮮タコを捌かずにお出ししたい
    ゆるしていやだばけものいやだあかちゃんやべで連呼するシコい座長が見られるならその後のケアにそこそこ苦労したクロちゃんから元に戻しやがってってミイラにされても本望なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:47

    錯乱気味の座長に「テメェはおれの下僕で馬鹿共のボスだろうが」って頬叩いてHappy endする流れも良いけど救出遅れて「ハデに元気だろおれ様のガキ達♡」ってグロい生物身体に纏わり付かせてハート目で笑う座長も辛シコ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:29:45

    頬叩くの勢いがマジで座長が吹っ飛んで転がるような威力なんだろうな
    咳き込んでる座長に容赦ない腹踏み付けで中のモノ全部出させる容赦ないけど的確な荒療治して欲しい
    気絶したところをコートに包んで帰還してくれるただしクソ高いコート代は弁償として借金にツケの塩梅だと好きだ

    「こいつら、おれ様のことが、だいすきみてェだから」「いっぱい甘えて、いっぱいきもちよくしてくれるから」「なあクロちゃん、クロスギルドの社長が、ガキできたってまたニュースになっちまうかな」って♡目で集られても吸われても穿られてもされるがままの座長も辛シコだしどっちも好き
    心がなんぼでも増える

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:25:26

    アニメ座長のポニテが感情で揺れるの可愛いのでホットドッグ食ってるときのを観察したい
    ずっとぱたぱた揺れてたら最高だな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:35:59

    今日はホットドッグだガネ って聞いたら尻尾のようにポニテふる座長か…かわいっ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:37

    鷹の目が新鮮なトマトを捥いできて「サラダにする」って言い出したら露骨にへちゃ……ってなるのも見たい
    こそこそ好き嫌いしたら思いっきり口に突っ込まれて目白黒させて泣いちゃうまでが可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:27:57

    流れ関係なくてすまない…別スレでシクシクネタを受信し悶えているから吐き出したい…

    シクシクで身体が女になってしまった座長 治すためには深いく逝かなきゃ治りませんよ??と親切に教えるモブ(もちろん大嘘)
    道具やらなにやらで頑張るけど男のときにはない快楽で脳が焼ききれそうになる座長
    「も…もう…イケねェ…」
    「頑張ってください♡」
    「男の身体に戻りたいんですよね??♡」
    親切なモブ達が応援してくれるし手伝ってくれるって!!
    良かったね!!座長!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:32:55

    >>121

    トマト嫌いを知った鷹から毎日毎日トマト料理出されて泣いて欲しい

    嫌いな食べ物って調理方法変えたらいけるときとダメなときるけど座長がダメな方だと泣き顔いっぱい見れてお得

    泣いた後の座長謎の色気ありそうでシコいんだ嫌いな食べ物口に突っ込まれただけでもシコに変わりはない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:51:05

    座長基本べらんめえ口調なのにギャン泣き時とかメンタルやられてる時の口調幼くて可愛いんだよね
    「帰りたーい」とか「どうしよう」とか…そういう所ですよ座長!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:38:49

    インペルダウン編の座長はなんですか?
    いきなりふよふよ飛んでるしクルリンと下向きでルフィと話たり
    ラムちゃんなんですか?かわいすぎですよ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:20:17

    >>123

    「も~~~嫌だァ毎日毎日トマト無理矢理突っ込みやがってどこをどうしようがハデにマズいんだよこれならオッサンのチンコ突っ込まれた方がマシだってんだ!!!!」などと墓穴掘る座長はシコ

    自分の言ったことには責任取ってくださいね♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:32:36

    上だけでなく下にも突っ込まれて欲しい
    鷹は食べ物に暴言吐いたら淡々と怒りを示しそう
    トマト食べるからゆるしてェ〜〜!って泣くの子供みたいでかわいいですよ座長

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:07:46

    クルー共がマジのムードでザワ付くやつだ度を超えた事言うと相棒がビックリするからやめようねシコ的にはじゃんじゃん言って貰いたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:20:52

    >>125

    トラ柄ビキニ座長……!?

    節分には是非お願いします浮いてください下から見上げたいんですシコなので

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:29:15

    >>129

    鬼役ですか?追払いたくない寧ろ懲らしめられちゃう方でお願いします

    髪を下ろして角つけてやはり虎柄のブーツも履いて下さい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:34:35

    ラムちゃん座長…み…みたい…
    また新たな扉が開きそう…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:47:36

    ゴリッゴリにイボの付いた棒突っ込まれて仰け反って欲しい
    鬼やってくれるからには付属物は必要ですよね座長!何本でも用意しますよ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:20:05

    おれたちが作った太巻き食べてください座長!おれたちの太巻きを!おれたちの座長が!食べるんです!!!!!!ってモブと結託して迫りたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:09:15

    宴でベロベロに酔わせて皆で煽てたらラムちゃん着てくれそうその後の棍棒や恵方巻き騒ぎで幹部の皆さんはお開きする

    某ゲームで赤髪と座長が結婚とか言われてる画像あるけど座長のお顔ピエロデザインなのに和服似合うの面白いな…あとポニテはやっぱり良いものだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:36:20

    豪快なお方だからふっといふっといのも喜んで食べてくれそうではある
    エッッッなコラ作られてクルー中に広まって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:09:27

    ラムちゃん衣装でビダ姉さんから借りた棍棒片手に
    初登場時の椅子の肘掛けに片足乗せて頬杖ついてるポーズ決めて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:22:49

    歳豆の代わりに球体がいくつも連なった感じの玩具食べるというか咥えさせられてくださいよ座長
    当然のようにトラ柄ビキニのままでお願いしますねシコなので

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:32:33

    バレンタインデーにチョコをクルーに撒いてる座長が見たい

    脳ミソ焼くために市販ながらラッピングだけは丁寧でもいいし
    雑に高所からバラバラ撒いて取り合いになるのを興味なさそうに見ててもいい
    単に自分か食いたくて何か作ってたら誰かに見られてお裾分けすることになるのもいい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:06:30

    ポニテエプロンでチョコ作ってる座長とか神になってしまうな
    背後からセクハラしたいです

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:54:25

    手作りだと事故が起こって顔に生クリームぶちまけてる座長はいてくれシコだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:23:11

    ポニテエプロンなんて…背後からエプロンの中に手を突っ込んでくれってフリにしか見えないじゃないか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:00:25

    えっ?エッな裸エプロン座長????
    借金返済のためのアダルトなやつでも撮ってるんですかね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:36:57

    ツインテエプロンだと媚びてる感じがしてそれはそれでグッとくる
    脳ミソ焼かれる配下がいるのもやむなしなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:10:06

    ラムちゃんと言い裸エプロンと言い「何が悲しくてオッサンがこんな格好$¥€%〜!」って腹の中でキレ散らかしながらボロ泣きダブルピースキメる座長マジ俺らのピエロさん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:14:17

    節分にカチコミにくる赤髪海賊団
    ラムちゃん座長恵方巻き対決に参戦して
    最後は赤髪とクロコダイルとミホークの三つ巴の戦いになるんだろうな
    自分はまだそんなステージには立たない団員
    座長の為に一所懸命太巻きを鍛錬いたしますぜ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:51:05

    オレの恵方巻きを食え!ドン!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:53

    ごんぶとの恵方巻き三本VS座長……!?
    上下の口と手なのか髪コキなのかめちゃくちゃ気になる…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:40

    いっぱい食べてお腹いっぱいになってくださいね座長!
    お腹ぽっこりしてる座長幸せそうでよかった~♡ダブルピースだ~♡

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:26:39

    座長バラバラになれるから複数人プレイが余裕でできそうなんだよな
    全身ズリでご奉仕してくださいシコなので

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:28:58

    下のお口でのフィニッシュ派の3人だけど
    赤鬼は座長の恵方巻きも大好物だから美味しく頂く
    有能な手下の砂鬼と鷹鬼は座長の可愛いお豆とか下の方とかご奉仕するから流石だね
    豆撒きならぬ種まきが始まり
    海賊が鬼を払っちゃいけねど福はー内ってね
    縁起物だしどっちが良いかなんてつけられないのね
    赤鬼さんは参加費を払って帰っていくけど「クロスギルドに入りたい」って副船長に言ってしばかれてたみたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:17:13

    参加費は徴収していく鰐鬼さん流石です
    座長は借金返済の足しにしてやると言われてやらいでかァ!!!精神からラムちゃんコスしたところを
    「ご苦労。で、人身売買はしねェと誰が言った?」って肩ポンされたものと見ました

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:14

    どんなカプでも語って良いなら年下から攻められてる座長が見たいっす!支部で見てエース×バギー好きになった
    エースが慣れてないからってリードして手ほどきするつもりで誘ったら欲望のままに掘られて主導権握られて完落ちしちゃう座長に激しくシコを感じてます。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:01:48

    大恩あるロジャー船長の面影がある男に迫られたら拒まないですよね!
    俺の童貞を貰ってくれバギー!!なんて縋られちゃったら
    ここは漢を見せてやってくださいキャプテンバギー!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:13

    「タダ酒!タダメシ!挙げ句の果てはやらせてくださいだぁ?ふざけんな!!」
    「頼むよ〜なぁ?」「これから命をかけて仁義を果たそうってのによぉ〜俺を男にしてくれよぉ」
    「こんな事バギーにしか頼めないしよぉなぁお願いします」すがる眼差しに何故か懐かしさを感じるバギー
    「ぐぬぬぬ」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:32:40

    >>154

    漢を見せてやるつもりがオンナにされる座長シコなんだ…


    年下攻めというと3兄さんの方が年下なのに甘えて呆れられてる座長も好きだ

    酔っ払って相棒連呼してベタベタしてるとこから記憶が途切れて

    目を覚ましたらベッドの上とかあると思います

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:14

    >>155

    「っか〜〜!しかたねぇなあ!俺様が手ほどきしてやんよ!」「やった!ありがとよ」と酒の勢いで相手してくれる事になるけどエースのが一周りくらい若いし性欲強そうだしで

    「待って!俺様もうムリッッッ♡イッてるイッてるから止まれ!!♡」

    「俺を男にしてくれるんだろもうしばらく付き合ってくれよ」って気絶してもエースが満足するまで付き合わされるやつ…ホントに初めてかな?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:52

    >>156

    ベットの上では「ギャル…」つて甘える座長はいると思う

    優しくそうでも安心しないで座長

    そいつ蝋人形フェチです



    座長が彼氏面の赤髪が登場したり

    鰐と鷹に下僕兼性処理として召されてしまったら速攻で手を引きそうですね3兄さん

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:05

    バーニングブラッドでエース君と肩組んでキャッキャしてたの可愛いかったなぁ
    座長周りの男達と比べると礼儀がある方だし好感度高いからやらいでかァ!してくれるよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:04:52

    海は海賊にとっては故郷!おっかさんみたいなもんだ!
    ケツの青いガキに大海原を見せてやろうなんて懐の大きなお方!
    流石は座長!


    航海するのも準備が必要だろ?って火剣のエースも肩無しだな
    波に揺られ揺られ目指すは宝島ってね…何!?グランドラインを渡りたいって?テメー何様のつもりだ!俺にだって限度ってもんがあるんだぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:39:26

    >>155

    そんな縋るようなめで見るんじゃねぇ…

    これも何かの縁だし…火剣のエースに借しを使っておくのもアリか…とお相手して欲しい

    拝み通せばやってくれるんですか?

    流石に手淫で治めてみようとしたら思わずご立派でムラムラしちゃうのもアリだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:46:21

    ムラムラしちゃって特別に後ろも使わせてくれるんですね!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:21:38

    出会った初期みたいな丁寧なお願いに座長もいえいえそんな…ってノリで返してそのままベッドインするイメージがあるエースと座長

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:40:32

    「…おいおいまさかおれ様なんか抱く気してんじゃねェだろうな〜〜???イヤー♡エッチ♡」などとほざいたせいでやらしいことになる座長が見たい
    冗談言ってるときにマジレスされると弱そうなので鷹に「お前にしては理解が早い」ってキッパリ言われて固まってるうちに食われたりしてくれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:00:32

    >>163

    結局「ってクラァ!!」ってキレる展開になるけど結果抱かれてそうではある

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:36:46

    座長奔放なようで流されやすい所あるから狙われると簡単に食われちゃいそう
    それでも心が全然傾かない所が相手の湿度勝手に上げてエゲツない方向になっちゃうの良きかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:24:05

    エーバギはエースが「俺は生まれてきて良かったのか」メンタルに対してバギーがネガティブホロウ喰らっても地味だろうが生きるという生に対しての価値観の違いが尊い
    あと年下の熱量に押される歳上ふたりの関係性は大変えちです
    ここテストに出ます

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:33:45

    座長、土下座したらヤらせてくれそう
    正確には土下座して宝の在り処を教えると提示したらヤらせてくれそう
    ただし地図見せるなど「コイツ殺したらいいな」と思われると最中に殺ろうとしてくるので注意は必要

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:18

    >>167

    生きること自体に価値がある、命>宝な価値観のバギーさんだからエースの救いになれるんじゃないか?

    生きるてること自体が大事だろみたいに語ってる姿見たら間接的に生きてていいって肯定されてるようなもんだからエース君もバギさん好きになっちゃうよね。惚れ込んだらエースグイグイ行きそうと勝手に思ってる。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:14

    座長は意外と面倒見が良いと思ってる
    だってモージとカバジとか大体年下の部下ばかりじゃないか
    エース君素直だし座長も絆されそうだ
    座長の生きてこその精神に感化されて
    捨て身で仲間を守る派のエースも少し退く事ができるようになるといい
    エース君見た感じ性欲強そうだしメロメロになってしまう座長が見たい
    そんでもってロジャー船長の息子と知って背徳感
    感じてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:28:19

    >>165

    押し倒されて怒鳴っちゃう姿が浮かぶ浮かぶ

    「バギー♡」チュチュされてとヘナヘナになるんでしょ?

    気がついたら洋服もぞもぞしていて「なっ何やってやがる…」って

    そしたらめっちゃかわいい顔して「ダメか?」キュピーン♡とか

    あーやられちゃうね

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:21:53

    >>171

    お手でが座長の下の方をモニョモニョしだして

    「てってめー初めてって言ったろーが!」て怒鳴っちゃう座長に

    「初めてだ!」ギラギラ鼻息ふんふんてエース君

    下履きもあっという間に剥がされちうし

    相変わらずエース君がチュチュしてるんだけど

    「バギー♡かわいい♡」とか言っちゃってもお手ては無遠慮だしさ

    かわいいんだか獰猛なのかわからないよね

    まぁエース君のエース君がご登場なんだけど

    白ひげ海賊団とは一戦を交える気がなかった

    座長は固まっちゃうんだ

    「バギー♡おねがい♡」キュピーン♡ツンツン

    なんだから大変だよね

    二戦目は座長が優先だといいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:38:16

    座長は基本迫ってくる奴にはハデ処刑だけど
    悪い意味で前向きな奴に弱いと思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:49

    良い意味の前向きな人間とは性格合わなさそうなので
    悪い意味で前向きな人間にしてやられてるのがとても似合うんだ
    海賊なんてのは悪い意味で前向きであればあれほど良いんで問題ないですよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:38:26

    >>171

    >>172

    可愛い?年下から甘え攻めされてるのは座長シコですね~

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:40:00

    初期座長ポニテツインテ引っ掴まれてもまだ気が強そうでシコ
    2年後座長恐怖心感じたら一気に何でもします媚びしてくれそうでシコ
    どっちのパターンもシコなので座長は捕縛されたらそういうことだと諦めて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:04:55

    幼馴染や前向きキャラに振り回されるか3兄さんと相棒してる座長のCPを前は見かけてたけどそこにクロスギルドとか言う劇物で新たな可能性広がったの凄い
    あと座長大好き構成員達も思ったよりキャラが強くていろいろと助かる

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:08:47

    保ッ守

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:14:39

    地位だけが本人が望まない高さに上がってどうしようって泣いてる座長マジでシコい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:26:27

    構成員の皆さん個性強すぎて面白いからもっと出してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:59

    「殺さないで……!」の命乞いしてる座長シコだったから
    モブに囲まれた座長が「シコらないで……!」って怯えてるの見てえ〜〜
    訳分からんままぶっかけられてうえええん泣きしてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:57:01

    1058話永遠にオタク長文で語ってしまう
    借金関連であのおれ様おれ様な座長が自分をこき下ろしてまで必死に弁解してる姿は正直クるものがある
    それでも結果虚しく為す術なく生首号泣に至るまでの尊厳踏み躙りのスピード感この手の手法に長けたセン聖はやっぱりすげえ殺さないでくれじゃないのがガチの懇願ぽくてシコい
    この世界って組織のボスにハート飛ばすシーン結構多いけど泣いてる〜♡はやっぱり不埒だし皆で座長マワして「座長がイッてる〜♡」は一度は見たいシーンですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:42:52

    某所の影響でロシナンテと絡んでる座長を見て以来激っている
    元々体格差のある奴のお相手をする座長がシコだったのだが…
    性格が正反対なのも良い…座長の海賊団旗揚げ前に出会っていないかな…
    …ほらロシナンテも変に前向きなところあるじゃない?ハデドジで絡んで勝手にピンチになって座長を振り回して欲しい
    座長に「このドジナンテがーー!!」って怒鳴ってそんでベットの上ではメロメロにされちゃうってヤツ
    座長は激重感情男に絡まれてしまう星の元に生まれていてくれ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:25:02

    >>184

    すっごいよく分かるあれええよな

    体格差あってもバラバラで色々なんとかなるしくっついたままでもぐっと潰されてる姿もイイ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:28:07

    >>183

    「またメスイキしちゃいましたね座長♡あ~~座長が泣いてる~♡」

    「すっかりお尻だけで気持ちよくなってますね♡流石伝説をイキる男♡もうすっかり女の子ですけど♡♡」

    などと嬉しそうな尊厳破壊ワードたっぷり投げ掛けられてもどうすることもできないのシコでしかない

    いっぱい相手していっぱいアヘ顔ダブピしてくださいね座長♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:04:06

    >>184

    2人の性格上ワンナイトだろうけど

    普段は用心深い座長がロジャー船長の命日だかで弱ってる時とかに出会っててほしい

    ロシナンテのドジでその時座長が身を寄せていた所にいられなくなったりして部屋に転がり込んできたりしてさ

    何かの拍子で泣き出してしまった座長を慰めてるうちにあれよあれよと…因みにロシナンテは童貞

    幸せな朝を迎えてたかと思ったら「慰謝料貰っとくぜ」の書き置きがあって座長は有り金と共に去りぬ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:29:03

    たまに見かけるけどバギーってコラさんとどっかで会った事あったっけ?ロジャー処刑日にもしかしてコラさん居た?読み飛ばしてたらごめん

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:31:14

    多分、今んとこは全く無関係
    ピエロメイクっていう共通点とかコラさんが生きてれば同い年とかはあるけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:33:51

    ピエロデザインだから出会ってたらどんな会話しただろうという二次は見るね
    原作で会ったことはないはずだよ

    座長が泣いてる〜♡に味を占めたモブから泣かされる座長が見たい
    やらしいのは勿論のこと玉ねぎみじん切りや泣ける映像でもいいぞ
    山のような玉ねぎを前になんでおれ様が見習いみてェな雑用を…ってぐちぐち言いつつ泣いてる座長シコ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:40:28

    座長にキュートアグレッション刺激されたモブが隙を突いて誘拐するの見たい
    必死に暴れるだろうけどそのたびに海楼石押し当てられて欲しい
    自分を探す古参幹部や新しいつよつよ幹部と壁一枚隔てたぐらいのとこでパコられて泣いてる座長はシコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:58:09

    謎シチュで大勢にシコられるの良い…
    嫌がりながらも従う座長カワイイカワイイネ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:45

    >>192

    囲まれてただただぶっかけられるだけの座長が見たいんだよ

    訳の分からなさに泣いて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 02:05:39

    >>191

    海楼石当てられても持ち前の喧しさで掠れた声上げて抵抗する座長シコ

    大丈夫モブくん倫理観ないけど愛は怖いほどあるからいっぱい気持ちよくしてくれるよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:27:16

    そろそろ次スレ立てた方がいいかな?
    30分ぐらい待って立ちそうになかったら立ててくるね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:36:12
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:17

    おつ
    シコに驚く概念草だった

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:41:02

    立て乙&うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:47:22

    座長永遠にシコられてくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:48:06

    200なら座長が全パーツでご奉仕してくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています