マシリト、ワ…ワシは疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:33:33

    も…もうアラレちゃんの連載を終わりにしねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:18

    >>1

    はい!すぐに新しい連載を立ち上げるなら良いですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:36:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:37:35

    鳥さってやっぱりDBかアラレちゃんならアラレちゃんの方がすきなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:38:47

    酷い話ではあるんだが尻叩かないと漫画家としてはそこで終わってた気もするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:46:13

    >>4

    実はCOWAの連載中あたりの時期にサイン貰ったことがあるが、書かれてたイラストは悟空とアラレちゃんだったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:44:10

    >>5

    鳥さは漫画が駄目だったとしてもイラストレーターとして天下取れたしな


    漫画に縛り付けたマシリトはやはり有能だと考えられる

    あっ ドラゴンボール終了後に壊れたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:44:59

    >>7

    お言葉ですが壊したのはマシリトではなく前の編集長ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:49:32

    >>5

    怒らないでくださいね

    アラレちゃんだけでも漫画家として大成功なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:53:23

    >>8

    すみません、別にマシリトが壊したとは言っていないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています