正義超人流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:01:13

    観客には見えないところで使っている反則技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:05:26

    嘘つけっ
    隣にいるテリーマンとかメチャクチャ堂々と反則しとったやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:06:58

    まあ基本がプロレスだしルール的に反則とられるまでは反則じゃないん……だ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:10:59

    アロガントされそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:51

    その過去はやめろーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:12:11

    粛清ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:13:36

    教えてくれ
    頭に凶器付けたり金属のマスクと鎧付けたりそもそも半分機械の奴対生身に反則もクソもあるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:15:31

    >>7

    プロレスって怖いぜェ

    衣装は凶器に含まれないんだからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:28:03

    始祖編では思い出したようにクリーンファイターやっとったじゃねえかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:48:17

    ウム……肉世界において
    「悪行を働かない社会の一員としての正義」
    「反則をしないレスラーとしての正道」
    「リングで相手を殺さない超人としての理想」
    は微妙に異なる上に大なり小なり皆どっかしら守り切れないんだなァ
    完璧ではない存在がお互いを認め合うことこそが友情だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:20:39

    教えてくれ結構反則していた正義超人達に今更指摘したところで意味があるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:39:10

    そもそも残虐超人も広義では正義超人なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています