タフ神 part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:20:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:23:54

    蛍!和葉を犯せ!保守のためなら問題ないはずだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:23:56

    年末とはいえ平日…保守は必要ですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:24:19

    八重神子は綾人の事をよく思ってないからな
    同族嫌悪ってやつなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:26:35

    今回の螺旋も星が一個だけ取れなかったのん…話題になってた黄金王獣より12層3の後半の獣域ハウンドの方が嫌いなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:28:42

    蛍殿!やめるでござる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:31:31

    もしアニメで稲妻編やるなら本編中に出番盛って欲しいですね…お兄様のね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:33:19

    >>7

    出番を盛る…さかる…つまりそういうことですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:43:14

    >>6

    蛍って言って!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:44:01

    >>9

    ほ、蛍!やめるでござる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:44:07

    >>3

    いやでござる!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:46:14

    うーっアランナラの抱き枕をよこせ公式おかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:55:32

    毎回保守ボボパンされる万葉に悲しき過去…
    それにしてもなんで万葉なんスかね?蛍さんの琴線に触れる会話シーンとかあったんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:57:02

    >>13

    造形がどことなく空くんに似てるからじゃないっスかね…背丈とか髪型がなんとなく似てる気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:04:27

    あのぅ
    雷電将軍だしていいですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:05:06

    >>15

    よし!行けーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:06:38

    >>15

    いけー、淫倍の旅人!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:08:50

    あっ 1凸できたッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:09:40

    >>18

    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:09:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:10:16

    若干姿が兄貴と似ているだけでボボパンコピペを5chで作られた和葉に悲しい過去…
    淫獣コピペも5ch発っスね、プロモ動画が上げられたその日にはもう出来ていた記憶があるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:11:24

    1凸しかできなかったのん…
    あのぅ 数日たった後に課金していいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:27:25

    草薙を狙ったけど2回すり抜けてめいていが溜まったんだぁ
    命定が次の武器ガチャにも引き継げるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:28:05

    >>22

    はい!いいですよ(ニコニコ

    お年玉の話はするなワシは今メチャクチャ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:30:49

    九条って何凸すれば使えるようになりますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:36:10

    2がとりあえずサポーターとして使いやすくなる
    完凸で他のサポーターをしのぐほど強くなるって感じっすね
    なにぶん2凸しないとあっ重撃を打つのをわすれたってなるんで一凸とかだと正直微妙

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:36:19

    >>23

    天井カウントは引き継ぐけど命定値は祈願毎にリセットされるんだァ

    これが怖くて武器ガチャに手を出せないのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:38:26

    >>26

    情報あざーす ガシッ

    思いっきり語録使うのも忘れてたのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:05:12

    今こそ語ろう下乳目当てで九条沙羅を使い続けた偉大なる旅人その評価を
    無凸正直微妙っす
    スキルが実質死んでる、80と重いエネルギー、バフも他のキャラでいいと無凸で使うならかなりの愛が必要だと思われる
    一凸あんまり必要性を感じないっす
    基本2凸するとスキル発動→自分で受けて爆発→爆発バフをアタッカーで受ける流れになるんでスキルのクールタイムはあってないようなもんすね
    2凸スキルから重撃をする手間がなくなるだけなんすけど目に見えて使用感が激変するんでもし使いたいならここがオススメっすね
    4凸爆発火力が伸びるんで必要とはいかなくともあって困ることはないのん
    6凸九条の完凸はめちゃくちゃ強い
    サポーターみたいな顔して自分にも会心バフが入るんだからスキルからの流れをして雷キャラにつなぐだけですげー火力が出るよ
    九条は雷専用みたいに言われるけど完凸以外関係ないんでサブアタッカー兼バッファーとして色々使って見てほしいですね本気でね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:15:32

    >>29

    昨日完凸したからこれは嬉しいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:21:37

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:25:07

    はーっなんか将軍引いたのに実感がないなぁ
    今はレベル上げや素材集めをしているからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:34:43

    天井分はあるから将軍を引いてしまいたいと思う反面…次のガチャが怖くて引けないという気持ちに駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:53:57

    空で始めたけど動画見てると蛍使いが羨ましくなって来るんだよね
    オラーッ早よカーンルイア編か何か実装してもう片方使わせんかい鬼龍ーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:56:23

    スミス准将 
    自キャラを女でプレイする貴様にはこの神里綾華伝説任務の妙味は分かるまい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:07:51

    HoYoverseはアップデート前後に次回アップデートで実装するキャラクターを見せる傾向があるんだぜ
    まあ俺は春節イベントで胡桃、夜蘭、魈が復刻すると思ってるタイプなんだけどね

    胡桃の凸…1凸か完凸しかないんスけど…いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:48:56

    ワシの「アルハイゼン貯金」どこへ!!
    まあ放浪者も将軍も使ってて楽しいから金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:33:30

    >>28

    はい!○○ますか?ってつければなんでも語録になれますよ(ニコニコ

    ゴッゴッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:56:42

    将軍の元素爆発について教えてくれよ
    初撃を当てたんだァ その後の刀モードは通常攻撃と重撃連打のどっちがいいのか教えてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:48:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:39:15

    >>39

    重撃連打っスね 忌無意っス

    しゃあけど…最速で重撃を打つのは難しいわ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:28:59

    >>41

    あざーす(ガシッ)

    あうっ何故かたまに重撃が上手くでないっ

    練習が必要ですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:07:12

    禁断の金拍二度撃ちをしたいですね…
    豊穣パの編成幅が広がるんだだから尊いんだ
    待てよその為だけに原型を追加で消費するのはリスキーなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:07:55

    夜蘭…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:42:47

    >>27

    ふぅん俺はまた12000円課金をしなければいけないということか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:18:21

    雷電将軍は引けたけどシナリオで雷電将軍に勝つまではチームに入れられない…それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:21:13

    >>46

    俺なんて雷電将軍のピックアップに合わせて将軍をぶちのめす芸を見せてやったよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:34:48

    うーっ せっかく将軍引いたのに主力が岩風雷だから雷音権現がキツすぎるぞアニキ
    ついでに言うと弓・法器キャラも全然いないぞアニキ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:39:14

    >>48

    あのぅ

    手伝いましょうか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:53

    >>49

    あざーす(ガシッ UID:815389811なのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:17

    >>50

    あっ今気づいたッ

    あのぅ

    今行っていいですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:21:16

    >>46

    私は二周年で始めたキャプテン初心者ッスルだぁっこないだようやく将軍をボボパンしたのでこころおきなくパーティに入れて使い込んでやるのよ

    ウアアアズット前ニヒイタナヒーダガマダツカエナイーッタスケテクレーッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:47:02

    >>52

    マネモブ!マルチを頼め!奴らは人間じゃない…スメールまでの道のりを案内してくれるはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:18:46

    ウアアアトウトウ未探索地域ガ鶴見ト淵下宮ダケニナッターッ助ケテクレーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:52:54

    ウアアア年末特番ガ買い出しで見レナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:14:07
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:16:33

    ヒャハハハこの同人動画メチャクチャおもろいでェ
    全部気合い入りまくってビビるんだよね 凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:08:07

    雷電を引いたが釣りをやってなかったので漁獲が取れない…それが俺です…これ魚のリポップいつなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:09:27

    >>58

    その時間…2〜3日

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:09:32

    >>58

    三…日

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:12:06

    >>59

    >>60

    け、結構長いっすね…モンスターと一緒だと思ってたのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:07:09

    煙緋と行秋に仲間になって欲しいのはおれなんだよね
    はーっ二人とも気に入ったから早う配布とかしてほしいのお〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:49:34

    間章を進める為の任務が多くて稲妻にまだ行けてないのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:03:56

    西風槍3本目の凸を進めたくて単発引いたら草薙2本目を引いていた それがボクです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:05:09

    >>61

    ここでマルチプレイ頼んで密漁しろ…岸辺露伴のように

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:11:52

    >>62

    ククク…二人とも星4とは思えないくらい強いから手に入れたら育成するといいのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:12:41

    >>65

    そうっスね…夜にでも頼んでみるっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:15:52

    雷電将軍を引いてから爆発が強いキャラを育成しようと思ってきた
    やることが増えて俺も嬉しいぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:48:36

    よしっ雷電将軍のレベル上げもと武器育成も概ね終わりが見えてきたぜ
    ウワアアアアアマタ絶縁周回ダァァァァ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:13:45

    万葉掘り蛍コピペの初出って何なんスか?調べてもいまいち分からなかったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:22:09

    やらせろ 魈ファルザンやらせろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:55:30

    おらーっ早く煙緋の確率アップガチャ出て来いやーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:57:07

    >>72

    どうして放浪者のガチャを引かなかったの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:00:58

    >>73

    何故って、雷電将軍の為に石貯めてたからやん

    しかも煙緋が本編で登場する所まで進める前に放浪者のガチャが終わってたからなヌッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:58:20

    もしかして皆鍾離先生の誕生日を忘れてるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:20:54

    >>75

    色々忙しくてログインを忘れていたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:37:26

    ◇万葉の復刻はいつ…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:46:12

    >>77

    まあ気にしないで

    1年間復刻がなくてファンが飢餓イビルジョーになっている胡桃・エウルアもいるんですから

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:48:11

    次のガチャはどうなってしまうんやろなあ…
    石貯めたいから夜蘭は絶対入れるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:11:28

    雷電将軍を引いてからまだ20連しか貯まってないから申鶴の復刻はやめろーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:17:55

    誰を育成していいか分からなくなってしまったのは俺なんだよね
    次に誰を育てたらいいか教えてくれよ
    画面外にはおティナリとベネ香菱以外育っていない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:21:07

    私のディシアはいつくるのですか?
    こ、このままではおかしくなってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:27:38

    >>81

    ナヒーダと八重神子を育てろ…鬼龍のように

    先生と合わせれば大抵の敵をオートで倒せるんだよね、すごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:32:13

    >>81

    主軸に据えたいキャラクターによって変わると考えられる

    胡桃なら鍾離と行秋と綾人or刻晴がいいと考えられる 胡桃のスキルが終わったらサブアタッカーに切り替えて会心率の恩恵を受けるんだ これはもう料理以上の快楽だッ

    雷電将軍ならウェンティとナヒーダとベネットっスね忌無意 ウェンティの爆発で一点に集めたり翠緑で雷耐性を下げた敵をベネットの攻撃アップと激化反応で夢想の一太刀すればウイルスのスピードで敵を殲滅する

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:58:17

    あ…あの自分 メインステータスが会心率の火魔女聖遺物が欲しいんスよ
    早く出てもらっていいスか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:40:11

    はーっ今年は素晴らしい一年の予感だっ
    しゃあけど分からんのです、無凸で漁獲が香菱と取り合いになるのにどうやって活かせばいいのか分からんのです

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:46:51

    >>83

    >>84

    あざーっす

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:25:57

    “人間のような機械”と“機械のような人間”を対決させるのです

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:28:43

    取りあえずレベル上げも目標まで達成したから適当な装備と天賦上げして実践投入してみたよ
    なんじゃあこの戦闘マシーンは

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:48:31

    頼みたいんだったら申鶴に仲間になるように言ってもらおうかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:14:15

    >>86

    西風槍を育てろ…鬼龍のように

    雷電に装備させて爆発→通常攻撃してれば、武器効果も発動するしなっ(ヌッ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:26:04

    よしっ今期も螺旋で星36取ってやったぜ
    次の更新も敵が変わらないと思うと

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:52:21

    >>91

    あざーっす、雷音権現クソ面倒だし聖遺物周回もクソを超えたクソだけど頑張ってみるっス

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:07

    キャラのレベルを80まで上げるのに苦労したせいで冒険ランク45から長いこと放置して経験値が貯まっている、それが僕です
    もちろんめちゃくちゃやばそう
    教えてくれ、これはキャラの突破素材とか揃えてからランク上げないと詰むやつなのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:30:18

    >>92

    毎回35で止まってしまう…それが俺です

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:32:30

    >>94

    50こえたら冒険ランク一つだけ下げられるからまだ慌てるような時間じゃないと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:32:43

    田代さんが侵蝕でタヒんだぁっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:15:26

    雷電無凸を手に入れたので同じく凸った九条サラ(完凸)を育てたらサラの方が下手したら火力が出るようになった
    それが僕です

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:41:06

    「私たちはいずれ再会する」をやったんだぁ
    この一つの任務でめちゃくちゃ話が進んで驚いているのはおれなんだよね…
    しかもダインスレイヴが物語の根幹に関わるほどの重要キャラってことも発覚したし
    これはますますダインスレイヴ実装が楽しみになってしまったヤンケ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:44:41

    というかダインが絡まない話は物語の根幹がほぼ進まないのが…原神なんだ!

    しゃあけどそれはダイン絡みは過去、他伝説任務は今を主軸に置いているから当然なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:01:27

    >>99

    ならダインスレイヴ実装までガチャ禁しろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:53:54

    >>92

    何もかも黄金王獣と獣域ハウンドの群れの所為なんだ、こいつらの組み合わせが邪悪すぎるんだ

    黄金王獣を倒すことだけ考えてたら後の大量の侵蝕持ち害獣どもにレイ・プされるんだよね、憎しみが深まらない?

    おらー! どっちかだけにせんかいミホヨー!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:18:31

    毎週思うけど若陀龍王ってクソっスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:28:22

    育てたキャラの攻撃が当てづらい雷音権現...あなたはクソだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:53:37

    鶴見の任務ラストで雷音権限出てくるの知らなくて
    激開花パーティだったからナヒーダで殴り続けた自分に悲しくもない過去…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:08:43

    神櫻のレベル上げがめんどくさいを超えためんどくさい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:48:27

    はーっ

    はーっ

    胡桃はかわええなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:52:27

    あの自分…スカラマシュの間章までやったんスよ…
    まだ散兵や国崩の記憶を消して新しい人生を歩もうとするのか分からないのはおれなんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:39:07

    たまたま推しの煙緋を1凸できた、俺も嬉しいぜ!
    育てたキャラが凸すると強化を実感しやすいっスね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:37:07

    誰か釣りをさせてくれるやさしいマネモブはいないっスか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:45:52

    >>108

    正直的キャラのまま死んだ方が好きな展開だった…それが俺です

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:47:44

    >>110

    22時以降なら良いっスよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:48:09

    >>112

    アザーっス

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:54:22

    >>110

    世界ランクが高くても大丈夫ならいいっスよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:55:31

    >>114

    ワシも55超えてるからマイペンライ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:02

    >>115

    800485574で開いておくっス

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:25

    揺れるフレンド…
    877649051

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:02:26

    >>116

    感謝!

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:17

    >>108

    もともとは新しい人生とか考えてなくて存在を消す代わりに自分に関わってきた犠牲者を無くそうとした

    それが放浪者です

    そしたらなんか中途半端な結果で終わっちゃったし、かといって元に戻す事も出来ないから新しい人生スタートするしかなくなったんだよね、仕方無くない?

    しゃあけど…今後対博士になったときに出てくるのが楽しみやわ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:19:47

    >>116

    あの見つからないっス…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:21:41

    >>120

    485じゃなくて425っスね打ち間違えてたっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:22:22

    >>121

    マイペンライ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:23:33

    稲妻が窮屈過ぎて息が詰まりそうになるだろうがえーっ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:24:35

    >>123

    封建制度と武力が稲妻を支える…ある意味最強だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:11:41

    なんかモンド→璃月→稲妻→スメールって段々と猿濃度が濃くなってきてないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:47:15

    >>125

    スメールは今まで一番良かったと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:58:52

    >>126

    恐らく世界樹での改変のことを猿展開や田代さん時空に見立てているのではないかと思われるが...

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:22:17

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよアザール先生
    大賢者を名乗っておきながらクラクサナリデビ様を信仰せず新しい神を創造しようとしたと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:56:19

    冒険ランクが35からの突破任務が来て怖いのはおれなんだよね
    稲妻クリアまで雷電将軍はとっておきたいからできれば雷電将軍以外のキャラでこの先攻略したいんスけどどうすれば良いんスかね…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:10:19

    >>129

    ベネットと香菱いれば大抵の難所は突破できるからマイ・ペンライ!

    ヒーラーも行けるしなヌッのジン団長もいいんじゃないかと思えるんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:15:52

    >>129

    モナは強いので育てても後々腐らないッスよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:19:15

    雷電将軍と綾人接待の螺旋祝福どこへ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:19:47

    >>130

    あざーす(ガシッ)

    早速ベネット香菱で攻略を稲妻攻略をしていこうと思うのん

    はうっそういえばまだ香菱はレベル1のままだったぁっ!

    >>131の人もあざーす(ガシッ)

    モナも後々育てたいっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:17:30

    スメールの新秘境…あなたはクソだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:53

    風の行方でアーロイを見える場所に立たせて放置する
    それがボクです

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:10:06

    デートイベントをやったんだぁ…これはもうやばいと思うんだぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:12:44

    使う聖遺物に迷ってどれを素材にするか選べない
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:13:27

    なあ春草、海灯祭(?)はいつ来るんだ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:23:41

    なんでやーっ!聖遺物強化の為の素材が底を付き始めたんじゃーっ!
    これじゃあ聖遺物の強化もできずに詰んでしまいますね…ガチでね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:44:53

    なあ春草
    豊穣パに熟知を盛る恩恵がそんなに無いって本当か?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:01:32

    >>136

    これで付き合ってないって嘘だよね、パパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:18:56

    >>138

    ああ 今年の春節時期的に3.4前半に来ると思うぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:50:45

    >>139

    聖遺物回収マラソンをしろ…鬼龍のように

    ルートはYouTubeを検索するといいと思われる…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:32:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:33:08

    ゛螺旋゛とはこうっ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:33:54

    漁獲を手に入れる為の魚も魚を釣るための餌も足りません
    それでも香菱を編成に入れて稲妻攻略できますか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:35:40

    >>146

    元素スキルで出るグォパーも馬鹿にならない火力持っとるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:36:01

    >>146

    私は暇人・マッスル

    一月で稲妻を走破した暇な者

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:51

    >>146

    魔神任務やるだけなら特に武器は気にしないでいいと考えられる

    何よりも”天賦レベル”が大事なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:28:54

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:52:00

    >>150

    今自分で見返してみたらめちゃくちゃ誤字ってて恥ずかしいのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:09:31

    許せなかった...胡桃のために火魔女にリソース割きまくってたら普通にいい感じのしめ縄が出てきたなんて...!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 03:40:34

    あの…自分実装以来ずっと放浪者の為に新秘境に籠ってるんスよ
    スコア40すら一個も出ないんスけど有り得ていいんスかこんな事

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:21:15

    お前スコア40をなんやと思ってるんや
    滅多に出ない30を大きく上回る神聖遺物やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:31:51

    聖遺物周回なんて青天井ガチャ+4択運ゲー(会心系の確率低め)をやる為に虚無戦闘するクソ​ゲーを超えたクソ​ゲーやんけなにムキになっとんねん

    これ以上は原神のモチベを下げることになるから危険や周回を止めるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:34:04

    息抜きに各種任務を挟んで気分展開しろ…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:21:57

    ククク
    特定のキャラだけが得するタイプの聖遺物は沼れば沼るだけ不幸だから、羽と花が大体スコア30以上になって"1:2に近い数字"になったらもう終わりにするのん....
    ワシの放浪者見てみい めっちゃ妥協したステータスやわ
    こんなんでも探索や秘境攻略には全く支障をきたさないんやで もうちょっと妥協しようや
    杯の話は絶対にするな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:30:08

    >>157

    ほう…時計からも苦しみが見えますね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:33:05

    原神のキャラデザインには感嘆したが

    同時にガチャを引きたくなりすぎてもうやめてくれって思ったね

  • 16015723/01/04(水) 12:34:03

    この放浪者を作るために聖遺物厳選した日数.....およそ1週間(杯は元から偶然あった)
    まあもう1週間ぐらいやっても良かったかなーとか思わないでもないんやけどなブヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:27:40

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:47:40

    会心ダメージばかり伸びて会心率の低い爆発サブアタとかいうバケモノを生み出してしまったのは…俺なんだ…!
    ダメージ下げても率上げた方がいいとわかってても一発当たった時のダメージのデカさが癖になってやめられないんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:42:00

    螺旋のファデュイの火力が高すぎてすぐパーティーが全滅する
    それがボクです
    うーん回復役がここみんしかいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:09:45

    アハハハハお告げがあったぞ
    海灯祭だよ海灯祭が来るんだぞうっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:12:57

    そ、そんなに海灯祭て美味しいのん…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:37:55

    2回目の海灯祭めちゃくちゃ面白かったからその方向性でお願いしたいよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:47:12

    凄いな森林楽園超開花は
    螺旋下半の蛆虫にも通しで効いたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:23:33

    去年は始めたばっかだったからこくせーちょろ可愛いと行秋もらえてラッキーしか記憶にないのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:40:19

    >>168

    ふぅんキャラの配布もするなんて太っ腹なんだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:04:28

    おそらくヨォーヨを配布すると思われるが…まだ配布されてない璃月の☆4キャラを教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:18:01

    か、海灯祭って素敵なイベントなんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:40:46

    申鶴と綾華はどれくらいの性能なのか教えてくれよ
    気に入ったから復刻来たら使いたいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:25:48

    >>172

    クククク…綾華は簡単を超えた簡単な氷付与、水面を凍らせてほぼ無限に海を渡る機動力、吹き飛ばしがなくて次の攻撃に繋げやすい重撃、多段ヒットする高威力の元素爆発を含む完全氷キャラだァ

    申鶴はスキルと爆発で味方の氷元素キャラの攻撃にアホほどバフをかけたんや…その数なんかすごいたくさん 持ってないから朧げな情報でごめんなかっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:39:20

    正直無凸申鶴は滅茶苦茶微妙
    ベネットでいーよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:45:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:02:29

    なんですかぁこれは…かんざしですぅ
    この人贈り物にかんざしを渡してきたですぅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:59:48

    あ、あの自分風の行方紹介してるんスよ…このイベントおもんなさすぎないっスか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:29:14

    清泉町以外は面白いよね
    清泉町以外はね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 16:42:52

    むふふ...手つかずだった見聞を進めるのん...
    なにっ無相の岩ソロ討伐
    どう考えてもめんどくさすぎるんだよね、ひどくない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:13:06

    >>179

    初期の無相シリーズなんてヌルゲーを超えたヌルゲーやんケなにムキになっとんねん

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:39:45

    やっと将軍の聖遺物が妥協点まで揃えられたのん…
    モラも粗方無くなったし紀行課金をするか悩んでしまいますね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:41

    >>179

    あのぉ…鍾離貸しましょうか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:59:12

    水のアビスの魔術師うざすぎるだろうがよっ!えーっ!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:20:33

    >>183

    だから俺(氷元素)がいるんだろっ

    水アビスと氷アビスは優先的にぶっ潰す それが灘の遺伝子

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:54:22

    >>184

    ワシ

    氷元素キャラ所持数2

    (ガイアとロサリア…もちろんめちゃくちゃ育成してない)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:57:02

    なあ春草、各地で手に入る輪切りのパイナップルみたいな物は何に使うんだ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:48:03

    >>186

    ああ、ハウジングで置ける音楽の調度品に使えば聴ける曲が増えて壺の中がカーニバルだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:51:17

    >>187

    す、すごいんだな・・・ウワァァァ調達品が多過ぎてどれが再生するやつだから分からない!助ケテクレェェェ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:55:23

    >>188

    こんな感じのやつをマルから買え…鬼龍のように…

    室内用と屋外用で2種類あるんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:02

    >>189

    あざぁーす

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:56:23

    風のゆくえのコイン集め報酬のとりあえず原石は全部回収したけどどないする?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:03:52
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:04:44

    >>191

    まあ(あとは回収しなくて)ええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:25:47

    >>182

    さっきやってみたらレザーでゴリ押しできたのん

    でも気持ちは助かったのんあざーす( ガシッ)

    鍾離先生はいずれ欲しいですね本気(ガチ)でね...

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:39:46

    ククク…無相の岩は鍾離が有用なボスだがその鍾離を育てるために倒す必要があるボスでもあるのん…
    このゲームそういうの多いんだよね、ひどくない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:20:41

    初心者泣かせの鬼畜バランスだと言ったんですよホヨバ先生
    ヒーラーとしてバーバラを配布しておきながらその限凸素材に純水精霊を周回させると聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:59:39

    こっちが取り残されてるのが気になるのん
    埋めておくのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:01:07

    蛍!万葉を犯せ!
    埋め立てるためだ 誰と咎めないだろう…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:06

    >>195

    >>196

    マルチ使えばええやん・・・純水精霊は神里妹連れて行ったら氷でハメられて笑ったのは俺なんだ!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:09:44

    埋めてやる!行けーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています