ワンダー・オブ・Uというほかのラスボスがめちゃくちゃ欲しがりそうなスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:29:50

    人間になって 代わりに人間社会で生活してくれます
    自分を調べようとしてる奴を自動的に殺します
    えぐい距離の遠隔操作ができます
    見た目がかっこいいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:30:50

    吉良は多分ギリギリ欲しがらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:31:26

    ディアボロはそれこそ喉から手が出るほど欲しいだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:12

    ディアボロは絶対欲しがる
    吉良も欲しがるだろうけど殺人を考えるとキラークイーンが一番なのは確か

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:44

    価値観が全然違うしそもそもスタンド使いですらないカーズは微妙かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:32:57

    ディアボロは確実に欲しがりそうやけどエピタフなくなるしどうやろな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:33:04

    大統領はいらんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:33:50

    DIOはむしろ目立ちたがる方だし基本世界と吸血鬼フィジカルで何とかなるし欲しがらない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:34:34

    吉良は殺人や証拠隠滅とかでキラークィーンのほう選びそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:34:36

    他のラスボスといっても欲しがりそうなの吉良とボスぐらいのものだろ
    吉良の場合普通に殺しをやってるし証拠も残すからめちゃくちゃ怪しいけど調べると厄災に襲われて死ぬとかいうアグレッシブな地雷が出来上がるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:27

    ディアボロは誰にも追われたくないんじゃなくて絶頂であるために誰にも追われないようにするという選択肢を取ってるやつだから目の前の落とし穴を確実に避けられるエピタフ+キングクリムゾンのほうが合ってるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:35:48

    カーズとDIOとプッチは欲しくないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:36:14

    なんなら俺が欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています