これでも私は慎重派でね TOUGH ―タフ―を読ませてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:39:04

    その結果 高校鉄拳伝タフという前日譚があることが途中でわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:39:25

    あなたはアホですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:54:40

    >>2

    タフの正体みたり!

    猿漫画と知られるタフのストーリーは

    病床の父親のために闇試合で稼ぐ親子愛の物語だったのかあっ!

    と普通に読めてたんスよね


    まあなんかおかしいなと思ったっスけど

    知らない話が前提知識みたいに語られるし

    リキちゃんやゲンが途中からいなくなるし

    鯱山の父親がファントム・ジョーに襲われた理由もさっぱりわからないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:32:11

    ふうん
    Fate/Zeroより先にSNを楽しむようなものということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:34:03

    >>3

    最後の方鉄拳伝関係ないじゃねえかよ あーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:56:14

    >>2

    タフと言うてくれや

    ところで主人公らしきタフくんとやらはいつになったら拝めるんスか?忌憚のない疑問ってやつッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:12:29

    鯱山はいいキャラしてたッスね
    見下していたブルさんを本気で認めて全力で倒すシーンはメチャクチャ熱かったっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:13:02

    >>6

    タフって言葉はキー坊のためにあるで回収しただろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています