私はキャプテン・スカウト

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:47:14

    このメールを見てる君は選ばれしマネモブ
    平和な活動場所を掴むチャンスを与えられたマネモブ
    単刀直入に言おう
    discordのとあるサーバーに入って欲しい
    名は死神医療チーム
    マネモブの集まりで“多目的交流場所”を持つサーバーだ
    もちろんめちゃくちゃ平和
    加入するには平和主義でなくてはならない
    暴言や喧嘩などの荒らしは使用禁止
    なぜなら万が一にも“平和”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“平和”が大事なんだ
    ぶっちゃけマナーを守れるマネモブなら誰でもいいんだ
    “平和”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐインターネットで
    「disboard 死神医療チーム」と検索して加入しろ
    退屈を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    マネモブのパラダイスを掴むんだ
    “マネモブ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:48:24

    いやです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:50:04

    マネモブのディスコなんて入るわけねーだろゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:53:09

    discordを入れたけど使い方がよくわからないから放置してる…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:54:28

    嫌だ マネモブとバレたくないし別垢を作るのも面倒だからやりたくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:54:51

    嫌だよウマシコ民バレしたくないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています