平均的な男性として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:03:54

    婚活女性よりお墨付きを頂いている

    もしかして婚活女性はガッキーなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:05:08

    平均的な男性とはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:13:51

    あれ女お前知らないのか
    全ての要素が平均と同じかちょい上回ってる男性は上位30%の優秀な男性なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:16:50

    星野源って見た目は中の上くらいなの除けば普通にハイスペックだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:18:22

    怒らないでくださいね
    世の中のブス婚活メス豚どもがガッキーに似てるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:19:06

    どうしてまた同じスレ立てたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:20:20

    >>6

    どうしてって…平均的なスレだからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:20:27

    こういうの見てて思うんっスけど、こうやって現実見れないメスブタだけが婚活してて、現実見れてる女は結婚してるから、普通の男性像のアンケート結果が狂ってるんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:20:55

    そもそも総合スペックで星野源より上の男って日本だと5%も居ないっスからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:21:11

    すみません長男はダメなんです
    長男だけはダメなんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:22:02

    灘神影流おままごとよ
    結婚できないマネモブが結婚できない女を煽る

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:22:54

    >>11

    マネモブは阿部寛ってことやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:23:37

    >>12

    鏡見てみい

    映ってるのはおに若丸やわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:26:04

    >>10

    長男以外って時点で男性の1/3しか対象じゃないっスけど、言ってるメスブタは女性の中で上位1/3に入るようなスペックは有るのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:28:05

    ひょっとして…男女共に妥協すれば割りとすぐ結婚出来るんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:28:07

    >>8

    怒らないでくださいね?

    全国的にメチャクチャ男が余ってる日本で婚活してる女って時点でお察しを超えたお察しなんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています