この体で

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:10:41

    小学生向けのモデルは無理だろ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:15:06

    性癖壊れるというか壊す気では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:15:51

    ちょっと前まで小学生だったからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:16:23

    この販売号だけ売上と購買年齢層が跳ね上がってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:16:28

    この世界の小学生はこんな感じなのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:26:16

    >>5

    ダスカもこの間までランドセル背負ってたわけだしかなり発育がいい世界なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:27:13

    同じこと思ってる人がいて良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:28:05

    噓だろうキタサト指輪着けてるだと?!
    あ、死~

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:28:09

    待てよ
    スイープならOKだと言うのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:29:51

    >>6

    アニメはわからんけどアプリだとおそらく中2だから去年までランドセル云々は違うんだよなぁ

    まぁそれでも中2とは思えん発育の良さなんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:04:16

    衣装の一部が
    ミチッとかギチッとかなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:06:01

    テイオーマックイーンの方が適してると思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:07:51

    >>8

    うま散歩の時にお揃いの付けてるの発見されて界隈がざわついてた記憶

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:08:55

    テイオーのほうが小学生に見えてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:11:02

    発育が良い子はホントに良いからね……(意味不明

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:12:26

    小学校三年生くらいの子から見始める雑誌は高校生でもモデルしてたからまぁいけるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:13:01

    逆に考えるんだ。ウマ娘の小学生はいきなり大きく育つ事も多いからキタちゃんとスイープのように両極端な服のモデルが必要だと考えるんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:53:14

    私服以外でもこのテイオーとか完全に女児だし小学生でも通りそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:54:32

    やっぱ怖いスね本格化は

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:55:49

    精通がお助けされちまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:08:43

    ダイヤもキタサンもスカーレットも元が体格いいからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:09:39

    コロコロとかを買うおじさんが散見された模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:12:23

    これは小学生の性癖を壊そうとするファッション誌の卑劣な計画だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:02:49

    中等部にダイヤ、ダスカ、ドトウ、マーチャンとか居るのやばいよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:06:35

    >>24

    ボーノも中等部だしトレセンの中等部は派手にやばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:15:40

    高等部は高等部で、フジやクリークみたいに頭のネジ吹っ飛んでるやつが結構いる···

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:19:17

    >>10

    スペ世代>オペドト>ウオダス>キタサトって言われてるが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:21:24

    >>27

    スペ世代=オペドト>ウオダス=テイマク>キタサト

    だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:24:13

    こんなんあったで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:24:35

    >>29

    これも

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:31:22

    どっかのwikiだと推定中2って書かれてたけどな。

    テイマク>キタサトって設定が前提ならウオダスがテイオーに先輩呼びしないのが謎になるし(ウオダスは学年上のスペのことを先輩呼びしてる)中2じゃないかなと思ったんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:33:24
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:30:48

    >>29

    これアニメの話?アプリだったらテイマクウオダスは同じクラスのはずだから無茶苦茶すぎるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:36:45

    >>9

    139㎝はほぼ10歳の平均身長なのでベストマッチですね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:16:33

    キタサトコンビはワープ進化してるからな…

    なんで高校生レベルまで肉体が成長している…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:18:39

    >>35

    ウマ娘の身体についてはまだわかっていないことが多いの

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:23:55

    小学校の同級生の女の子が170近くあって見た目が高校生だったのを思い出したな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:24:15

    言うて自分が小学生の頃の児童向け雑誌って普通にジャニーズとか表紙になってたしなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています