以前フレアドライブを頂いた者ですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:46:17

    わたくしの体力では反動ダメージに耐えられないことがわかりまして…はい…
    炎の鞭、ブレイズキック、聖なる炎、火炎ボールのいずれかとの交換対応をお願いできますでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:02

    交換したら使われる、という証拠となるものはなにかございますでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:25

    HP 65
    こうげき 130
    ぼうぎょ 60
    とくこう 95
    とくぼう 110
    すばやさ 65
    平均 / 合計 87.5 / 525

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:49

    そちらの商品は返品不可となっております

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:52

    それらを搭載したところで採用されますか…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:47:53

    すばやさととくこう入れ替えてくれませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:48:55

    ブイズだと物理アタッカー筆頭だから使うぞ
    だいたいダイバーン運用だけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:48:56

    僕もほしいです!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:49:42

    ずっと欲しいっつってたろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:50:20

    より良い炎物理技を貰えば貰うほどスペックの低さが浮き彫りになるだけなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:59

    「人気くっそ高いくせに強さまで欲するとか
    贅沢にも程があるだろ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:52:31

    日照り特性と炎版グラスラもらったらさすがに強ポケになれる?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:53:07

    H65
    B60
    S65
    これで物理アタッカーやらせるなら一撃で終わるミサイル運用くらいしかやりようがないから
    フレアドライブでいいよねもう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:54:55

    >>11

    しかし昨年の総選挙ではサンダースやシャワーズに差をつけられていまして…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:17

    ブースターは炎技よりジオコン貰った方が強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:26

    微妙に早いからトリルで使いにくいんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:55:34

    夢特性こんじょうが地味に酷い
    火炎玉使えないやん

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:56:08

    どくどくだま使えるぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:56:21

    贅沢言うな。欲しがってたもの買って貰ったんだろうが。
    遠慮せずミサイルになるんだよ!着弾前に撃ち落とされるか着弾して爆発するか

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:57:24

    無駄が多い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:58:56

    ニトチャ没収は酷すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:05:21

    でもエンテイは神速フレドラの後も貪欲に欲しがって聖炎貰ったよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:05:28

    フレアドライブさえもらえれば本気出すから…って言い訳が潰されて辛いんです!もっといいの下さい!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:07:18

    じゃあ技いらないので特防と素早さ変えてください

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:51:54

    贅沢は言わないんでリザードンぐらいで構いませんから強化スタイルをもらえませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:54:03

    まけんきとかもらったらいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:56:45

    とくせいもふもふにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:59:10

    ファーコートにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:01:04

    >>22

    親(ホウオウ)が優しいから…

    ルギア先輩もエアロブラスト三鳥に配ってくださいよ!自分はサイコブースト貰っといて!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:19:56

    ピカブイのめらめらバーン覚えよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:39:51

    >>29

    原種ファイヤーとフリーザーは通す。ガラルファイアーとサンダーは通さない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 02:42:58

    15年前からそれ言われてる定期

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:10:50

    高い攻撃を活かせる一致技よこせ

    貰いました

    こいつ物理アタッカーの適性自体がないな……

    この流れには笑うしかない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:18:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:41:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:43:43

    Dは110あるから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:45:36

    >>34

    H110C95D130とかならフェアリーなどの特殊に受け出ししつつブイズ特有の豊富な補助技の起点にして、相手からすれば眼鏡ゴリ押しの可能性も捨てきれず安易に引くこともできない的なよい塩梅になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:55:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:15:06

    >>29

    ダークルギアなんて古代の遺産、古のポケ勢かリボンコンプ勢しか持ってねぇからノーカンでええやろ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:12:33

    第1世代
    ブースター H65 A130 B60 C=D110 S65
    シャワーズ H130 A65 B60 C=D110 S65
    サンダース H65 A65 B60 C=D110 S130

    うん、産まれた時代が悪かったな
    ワイルドボルトとか他タイプの技も差別化で貰えないだろうしブイズでさえなければな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:29:27

    >>33

    爆笑モンでしたよええ

    ブースターファンには申し訳ないが本当に草生える

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:11:20

    >>34

    種族値525は全体を見ればかなり高い方と思ってんすがね…

    配分がクソ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:24:28

    シャドボ撃ってた頃が1番輝いてた

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:28:27

    両刀鈍足低耐久とかいう嫌がらせ配分
    トリルで使えるほど遅いわけでも無いし

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:32:52

    A130こんじょうは割とロマンあるんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:34:39

    >>45

    火傷になれないのがね……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:38:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 07:41:58

    救済の余地があるとすれば第二特性くらいしか無さそうだけど
    何をあげれば良いのか分からん
    ファーコートあげてもそんなに強くなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:06:07

    Vジェネ欲しい(やけくそ)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:14:59

    まず最初に文句言うべきは根性とかいうゴミ特性もらったこと

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:16:34

    根性自体は良い特性なんだよなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:17:00

    致命的に相性が悪い

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:21:38

    >>51

    炎タイプの根性は流石にダメだよ

    いくら強い特性でもポケモン側と噛み合わないもの渡されても機能しないよ

    キッスのはりきりとか、カクレオンの変幻自在とか

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:23:22

    >>53

    だから根性自体はいいだろ相性が悪いと言うならまだしも根性はゴミ特性って言ってるじゃねーか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:24:05

    そもそもこの子に噛み合う特性なんてあるんだろうか
    ファーコートとかちからもちみたいなインチキしか思い浮かばない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:26:54

    なんかの間違いで半植物化して葉緑素だけ持てない?タイプはそのままで良いから

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:29:38

    来るか…リージョンブイズ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:35:00

    >>57

    天使の羽の雨を降らせるひこうタイプのシャワーズ

    聚蚊成雷で雷鳴のような羽音を出すむしタイプのサンダース

    コロナワクチンのブースター接種をするどくタイプのブースター

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:38:18

    一旦イーブイから適応力保持しておこう

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:39:15

    >>53

    はりきりキッスはタイプ変更前にしんそく型とかはあったんだけどねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:51:05

    ブースターはブイズ最高打点すら
    イーブイに奪われてるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:52:39

    ノーマルタイプは弱点つけないから…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:53:23

    Vジェネ与えるくらいしないと救えないんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:56:41

    HとBがどっちもダメなのがなぁ
    Bだけ硬いのとDだけ硬いのだったらB特化のが強い奴多いし

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:04:49

    S95にして加速貰ってねこだまし覚えるんだよ
    そうすればシングルでもダブルでも活躍できる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:05:47

    強い技一個でも増えれば役割ができるんだフレアドライブは相性がよくなかっただけだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:06:11

    >>66

    じゃあこいつのクソ配分で相性いい技なんだよ!

    聖なる炎貰っても「トリルパには入らないくらい半端に遅くて脆いアタッカー」だぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:43:57

    ブースターは争いには向かない優しい子なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:50:52

    金銀時代だけの短い全盛期
    メイン技はシャドボ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:49:32

    >>67

    炎物理で先制技さえあればな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:41:54

    >>54

    炎タイプの根性はポケモンと噛み合わないから駄目の何処がゴミ特性なんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:55:17

    >>53

    寧ろ変幻自在カクレオンはまだ噛み合ってね?

    かげうちやイカサマあるだけまだ機能するし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:57:14

    まずほのお技以外のウェポンを持とうや…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:00:00

    A130を捨てた鬼火やD110活かす型の方がマシなの笑えへん

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:01:54

    >>71

    多分そいつ別の人と勘違いしてお前に殴りかかってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:02:59

    ダークホールください

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:26:05

    >>39

    たまに最初からやってホームまで持ってきて特に要らないからミラクル流してる俺をバカにしたか…?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:30:14

    >>73

    じゃれつくほすぃー

    いやあっても微妙なんだけどさ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:31:36

    >>78

    それガラヒヒがもらったほうが…


    なんでもございません

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:33:22

    BとDが逆だったらまだマシだったという風潮

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:35:53

    いっそSがもっと低ければな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:36:33

    初代でもワンチャンない奴だったしな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:37:59

    >>81

    ブイズは規定種族値入れ替え縛りがあるからね…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:18

    >>83

    合計種族値が同一ならともかくそこら辺の調整どうにかしてほしいんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:44

    ひでり貰ってもコータスの壁を越えられないであろう悲しみ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:41:32

    >>77

    うん

    よぉバカ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:55:26

    おわりのだいちをもらえればコータスと差別化できるのでぜひご検討ください

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:23:27

    ブーちゃん「進化ください」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:30:14

    3ヶ所に60〜65が確定だから強い配分もほぼ決まってる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:31:25

    C95をHかSと切り替えてくれんかなぁとずっと思ってる

    両刀種族値は合計525じゃ配分キツイ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:11

    ブースターの合計種族値が525もあるの謎すぎる
    お前本当はナットレイと同じくらいかそれ以下だろ?正直に申告しろよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:32:52

    両刀が悲しみ背負いまくってるのいつか救済来るんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:59:42
  • 94二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:04:10

    元から唯一モフモフ残してる進化先だからすき

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:07:52

    HP 95
    こうげき 130
    ぼうぎょ 65
    とくこう 60
    とくぼう 65
    すばやさ 110

    どうよ?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:10:52

    ビジュアル面ではやたらと可愛く書かれる事もある

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 01:17:28

    >>34

    > なんかもう戦うのに向いてない

    開き直って愛玩ポケモン目指すか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:23:57

    >>95

    どうよもなにも物理ATとしてはそれしか選択肢ない

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:38:22

    >>12

    アタッカーとしてはそれでいいかもしれんが天候始動役としては

    ・速くて催眠や悪巧み、かなしばりができるキュウコン

    ・最遅なら先発確定で晴れにできて噴火もある、ステロもある、欠伸もある、鉄壁ボディプもある、その気になれば対面ドリュウズや連撃ウーラの攻撃を耐えて殴り勝てる可能性のあるコータス

    こいつらが壁になる。まぁブイズパとしてはリーフィアの葉緑素活かせるからそれなりにいいのか。

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:41:45

    ただリーフィアとしても補完的にコータスとかのが相性良いけどな

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:45:00

    ブースターが活躍できそうなルール考えようぜ
    ・ブイズ限定
    ・種族値525以下限定
    ・炎単タイプ限定

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 02:47:21

    ブイズ限定でブースターいる?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:08:53

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:10:10

    >>102

    貴重な物理アタッカーではある

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:18:06

    >>102

    わざわざウインディ入れる面白くないネタが多用される程度にブイズパは炎タイプが必要だから要る

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:20:32

    ブイズ限定ってブイズのみちゃうの
    ほのおが必要なのは他と戦うためだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:22:59

    ブースターをウインディに入れ換えるネタは古いというか何番煎じ感も出てくるから余計嫌い

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:27:59

    趣味でブイズパ作ったことあるが鋼対策でブースター入れた記憶はある

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:51:13

    ブイズ限定だと特殊に偏るしもしかして普通に強かったりする?
    ニンフィアに強く出れて根性なら物理受けブラッキーとシャワーズぐらいしか受けられないしs65もそこまで致命的じゃない

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:05:10

    ブイズ統一だとブースターは唯一鋼に有利取れるけど、鋼は特殊エース候補のニンフィアの弱点だからここケアできるのが何気に美味しいんでまぁ入ると思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:09:46

    ブイズパだと正直あんまり選出されない
    強みが……強みが薄い……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:16:37

    強いというかブイズ縛りだと相性保管できるのこいつしかいねぇから入れるか…ってのが大きい

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:23:11

    一応ニンフィアはマジフレ覚えるけどそれでも限度はあるからな…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:24:12

    というかブイズの種族値順番変えただけっての正直あんま面白くないんだよな
    合計値は別にいいんだが

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:42:25

    ブースターの全盛期はすごかった
    唯一王という二つ名を引っさげとにかく圧倒的なネット人気
    実況動画で相手が使ってこようものならそれだけでコメントが爆発するような存在
    同レベルのスターとして先輩のエンテイやちょっと前のフライゴンもいるが
    それでも史上ナンバー1はブースターだったと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:48:04

    そんなのでNo.1になっても誇るもんじゃないぞ
    やり過ぎるとゲーフリが勘違いしだすしな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:48:45

    そのナンバー1は人によっちゃマジギレするやつや

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:50:23

    フレアミサイルって言う自爆技作るのはどうだ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 04:56:55

    なんで自爆させる必要があるんですか

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:03:23

    >>119

    どうせ一発で終わるし、自爆で技の威力上げてもらおうかなって…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 14:46:03

    >>120

    鬼か?

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:15:07

    >>13

    攻撃力はあっても防御力が一定値ない

    だから使った技の反動に耐えられない 速さも足りない

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:31:46

    高威力が反動型しかない物理寄り種族値はそれに耐えられる耐久か上から叩き込める速度がないとダメと言う教訓

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:36:34

    H65が本当きつい

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:47:10

    >こうげき 

    >とくぼう 

    ここを活かすにもそれなりの素早さが必要

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:50:10

    相手側が先制かつブースターに半分以上のダメージを受けたときにACが2段階上げる特性持たせよう
    これなら読み合いが発生する一芸特化には出来るし

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:50:39

    Hが低いせいで特殊耐久もそこそこ程度なのが酷い

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:55:29

    フレドラさえあればなぁ〜wって時代が1番輝いていたのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:28:19

    Hなんて高すぎもアレだが低くていいことなんて少ないからな
    痛み分けとかギガドレイン系の吸収技、宿り木とか覚えないと

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:31:30

    HとC入れ替わってたらどう?そこそこにいけそう?

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:21:24

    HとA入れ替えたほうが強そう

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:31:12

    sがこの速さなら
    ようりょくそあってもええやろ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:31:39

    ダイマで即死が避けられるようになったりあくびが刺さるのは追い風のはずなんだが…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:43:04

    >>133

    あくび使えるほのおタイプに強力なライバルがいるからね仕方ないね…

    まあ向こうも長い冬の時代を経験してからの覚醒だが

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:57:28

    とくこう下げてすばやさ上げて貰えば済む話じゃないんか?
    この子の問題は耐久ないのに遅いってとこだろ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:03:44

    合計525もあるなら配分どうにかすれば強くなれるんじゃないかと思ってたけどもしかして違う…?

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:04:42

    両刀種族値が全ての元凶だからそこを崩せばとりあえず強くはなる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:07:18

    フレアドライブ貰えば使われる!!
    ガブとランド居なかったら使われる!!

    みたいな例結構ありそうだけどほかは聞いたこと無いな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:11:29

    種族値の入れ替えなんてあり得ないから技でどうにかしようって話だし…
    何貰ってもどうにもならないんだけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:14:46

    炎版神速くだちい
    A130はいい数値なんだよ、それを活かす方法がないだけで

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:21:30

    >>136

    ブイズは130 110 95 65 65 60を入れ替えてるだけなんだ

    つまりそういうこと

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:24:22

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:27:24

    タイプ H A B C D S
    水 130 65 60 110 95 65
    電 65 65 60 110 95 130
    炎 65 130 60 95 110 65
    超 65 65 60 130 95 110
    悪 95 65 110 60 130 65
    草 65 110 130 60 65 95
    氷 65 60 110 130 95 65
    妖 95 65 65 110 130 60

    唯一の両刀種族値を与えられたぶーちゃんの運命やいかに
    というか初代は炎特殊なのにあんまりじゃない…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:35:15

    イーブイの相棒技をいくつか使えるようにしても許されるはず… どの技も強すぎるけどな!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:37:24

    >>144

    絶妙に同タイプの技をブイズに配ってもバランス崩壊しなさそうな塩梅だな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:50:07

    対人戦には疎いけど、s110で挑発効かない光の壁とか凄く流行るやつでは?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:53:11

    流行るだろうけどエーフィのスペック考えると
    他の壁貼りのお株奪うほどではなさそう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:58:37

    サンダースが確定麻痺打てるようになるならほしいな
    相変わらず地面に当たると死ぬけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:59:30

    ねぇ、いきいきバブルって言葉がなんか卑猥に見えるんだけど気のせい?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:00:04

    >>8

    このコールドフレアをお前に預ける

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:00:22

    >>149

    言わなければ気付かなかったのに…

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:49:54

    アクセルバーン実装するんだよあくしろよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:18:53

    >>136

    既出だけど種族値60台が3つもあるのがキッツい

    必然的に強い組み合わせとタイプが限られる

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:22:00

    >>153

    そのうち一個でもAかCに割り当ててくれれば…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:14:23

    >>145

    将来的に配る事も視野に入れているのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:34:09

    >>11

    なんならバオッキーのが起点として使えるまでない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:34

    >>144

    メラメラバーンを寄越せ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:40:38

    めらめらバーンはいろんなやつに配ったら環境激変するな
    ピカブイの特別なイーブイが使える技限定だったから許された、ブースターがこれもらったら鬼火より強くてやべーのになる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:04:51

    キュウコンやコータスみたいに日照りもらえたら復権ある?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:12:20

    チョッキめらめらバーン型とか強そう
    特殊は一致弱点でもなきゃ耐えられるし、物理に替えたら火傷が刺さる
    チョッキエンテイとの差別化?知らなーい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています