災いを振り撒く荒神として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:36:38

    作品内外からお人好しを超えたお人好しとお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:39:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:53:55

    最新話で急に人の命奪っててびっくりしたのが俺なんだよね
    まあ犠牲者は勝手に祠を開けて中の物開けようとした蛆虫だったから文句は言わへんけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:55:14

    な…なんやこのエロ衣装はギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:47

    >>3

    あれやっぱ荼毘に付されたんスかね?

    まぁ手足バキッバキッだから生き残っていても難儀しそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:02:06

    最新話はちょっと話の繋がりが分かりづらいところがあったのね
    最初流しで読んでたからダラさんが突然殺意に目覚めたのかと思ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:03:00

    >>2

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:04:30

    >>5

    どうなんスかね

    描写的に普通に荼毘に伏してそうだけどギャグ漫画っぽいし普通に生きてそうな気もするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:04:30

    バカやアホを示す「ダラ」という方言が存在するらしいんスけど、
    呼称として良いんスか、それ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:04:36

    人は見かけによらない三人組やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:06:39

    不細工までとは言わないちょいブスお姉さんが練り歩いてるのは作者の性癖を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:18

    >>9

    本人も今の自分にはそれくらいの方が丁度いいと言ってるからマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています