久保帯人!今考えてる設定をpdfで配布しろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:56:26

    あと奈須きのこと平野耕太と冨樫義博も配布しろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:29

    ヒラコーって設定とか考えてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:36

    きのこはむしろ不要っ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:58:48

    わ…わかりました
    タイザン5と猿渡哲也先生と岸本斉史の設定をpdfにまとめます

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:21

    おいっ葦原先生のはないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:35

    じゃーーーん>>1シア

    猿先生と若先生とアイスデブの設定表持ってきたで!

    なにっ全部白紙っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:57

    >>4

    岸影は普通に見たいから通していいよ

    あとの二人は絶対に入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:10

    きのこは小出しにしてるからまだ出さなくていいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:52

    うーっ禁書の設定資料を出せっ
    鎌池おかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:02:23

    >>9値段も内容も分厚さも魔導書みたいになると思うんスけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:02:48

    きのこは出したところで一日で撤回するような設定だから出さなくてもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:14:18

    成田良悟「オラーッ 出てこいや 久保帯人ッ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:15:43

    >>12

    奈須きのこからも設定を吐き出させる成田に苦労人の過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:03

    >>13

    流石だぜ成田 設定を小出しにする作者の机の中から設定を開示してくれたこと 俺が読者なら涙を流すね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:19:47

    設定を公開しちまうと
    あとで変更できなくて後悔するから

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:19:50

    >>5

    猫先生は無理です

    首に負担がかかりますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:20:43

    怒らないでくださいね
    自分の作ってる作品のプロットも残さないで細部にこだわりすぎたせいで不定期連載になったあげく途中で自分が死んじゃって作品が未完になるなんてバカみたいじゃないですか
    オラーッ生き返らんかい三浦先生ーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています