【閲覧注意】もしも今ルフィから

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:56:31

    ゴムゴムの実の能力が消失してしまいただの人間になってしまったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:29

    強い覇気使い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:48

    ガープの孫だしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:56

    ガープスタイルになるだけじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:58:17

    とりあえず海賊王は目指せるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:03

    ひたすら覇気に特化やな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:10

    能力なしでどこまで戦えるかかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:59:52

    今ルッチと戦ってるけど相当苦戦するんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:02

    ガープの孫ですし・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:09

    どの道四皇としての格は落ちないだろうよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:12

    身体能力はほぼ据え置きだろうから、今からでも泳ぎの練習する?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:14

    体格の不足をゴムゴムで補ってたところがあるし短期的には弱体化しそう
    ガープやドラゴン並に育ってからが本番

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:41

    >>11

    それいいな

    コビーとかハートのやつらに教えてもらえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:01:13

    初期ルフィにゴムゴム無かったら死んでそうだけど今のルフィならね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:01:43

    言うて、覇王纏できるなら大将レベルで強い気がする

  • 1622/12/29(木) 13:02:02

    スレ建てたものです
    能力消えて仲間守れなくなったら凹んで曇るかと思って閲覧注意つけたけど案外そうでもなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:03:01

    >>16

    今の麦わらの一味は守られるほど弱くないし大丈夫さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:03:19

    仲間も強いしいろいろ何とかなるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:04:05

    なんかムッキムキになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:04:59

    戦闘力補うためにすごい頭使うようになるかもよ
    ドラゴンの息子だしバカじゃないだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:05:22

    サンジとジンベエと組手してれば能力なしでも十分強くなれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:05:49

    >>17

    オマケにルフィ自体も覇気のパンチをカイドウに食らわせることが出来る時点でゴムゴム無しでも相当強いからな・{・

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:06:03

    六式を極めるルフィとか見れるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:06:39

    兎丼ルフィを見るに腕力は自前っぽいからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:07:10

    シャンクススタイルになるのかな
    シャンクス能力者じゃないと仮定してだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:07:20

    溺れた仲間を助けに行けるようになったとも言えるよね
    サンジやハンコックを参考にして蹴り技が増えそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:07:36

    >>23

    めっちゃ見たい

    見栄えしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:08:17

    五老星「これではまた実を一から探さなくてはならないではないか!!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:08:20

    ちょっとした武器も使えるようになったらかっこいいし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:08:35

    >>23

    リーチを嵐脚や飛ぶ指銃で補うルフィか……

    ワンチャン飛ぶ獣厳みたいな芸当出来そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:08:49

    まず覇王色見聞色武装色だけで充分強いしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:09:54

    >>31

    未来視して覇王色内部破壊パンチしてくるやつって充分恐ろしいよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:09:55

    泳げるようになったらかなり強いよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:10:09

    でもゾオンのタフさは欲しいな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:10:59

    動物と仲良くなれて泳げるなら、海王類とかアイランドクジラと友達になれそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:11:20

    戦略練りまくるルフィあるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:30

    弱体化補いたいなら上にある通り六式覚えるとか ジンベエから魚人空手習うとかいくらでも対策あるな
    ルフィそういうの覚えるの早いし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:38

    >>8

    いやゴムゴムの実なしでもルッチが未来視突破出来ないのは変わらないから覇王化全力パンチの短期決戦になるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:41

    レイリーとかも非能力者だしいけるか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:13:20

    まあルフィが別の方向性で強くなるまでの間はゾロに戦闘任せとけば大丈夫さ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:13:58

    確かにムキムキにはなりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:16:12

    ガープがゴリマッチョでドラゴンやルフィが細マッチョなのは能力者かどうかの差だった...?
    割とあり得そうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:16:20

    ここまで全然心配されてねーの
    それどころか強さのオプション何つけるみたいな話しかしてねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:17:04

    おじいちゃんの存在のせいでゴムゴムの実のありなし無関係に強者側だろうし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:20:22

    一時的に弱くなってジンベエに稽古つけてもらってるルフィ見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:22:35

    幻獣種ゾオン+弾力でゴムゴムなのに耐久ガチガチだった頃と同じように戦うと消耗がキツいな
    ルッチみたいな格闘特化のゾオンとはやや相性悪いか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:23:35

    >>46

    戦略的に誰かといつも組んで行動するとかなるかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:25:03

    ゴムゴム=ヒトヒトの実モデルニカ を失ったことでシャーリーの予言が変わるのか気になる
    ゴムゴム失うとジョイボーイでもなくなる?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:29:52

    >>48

    ストーリー的にはなんとでもなりそうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:29:59

    >>45

    ジンベエの方も快く教えてくれそうだしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:31:28

    >>50

    どっかから聞きつけてサボが飛んできそうだけどな

    竜爪拳教えてやるっつって

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:33:01

    >>51

    それはそれで心強いの草

    兄弟竜爪拳とかアツいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:34:00

    竜爪拳まさかの親父が教えに来る

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:36:11

    ギア4が最大火力の頃のルフィなら弱体化になりそう
    ワノ国で覇気の練度上げすぎやネン

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:45:19

    戦力補うために頭脳派になるルフィってちょっとロマンがあるんですが

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:46:52

    ワノ国でガチ死亡描写があるのを踏まえると死体になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:48:05

    世界最強の男がこう言ってるからな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:50:06

    最終的には拳に落ち着くけどもしもの時の保険に銃習うルフィ見たいな 三節棍とかも似合うしパイプも使って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:51:58

    何か覚えたいってルフィが言ったらみんな喜んで教えてくれそうだな
    (サボとコアラがロビン構いがってたのを思い出しつつ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:28:31

    >>59

    じゃあレイリーにもうちょっと時間かけて教えてもらうとか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:45:54

    今までゴムだから大丈夫って言って
    負担かけ続けた血管とか内臓のダメージが心配になるけど……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:09:30

    なるほどゴムのままの感覚で暴れまわったらすごい怪我するかもな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:25:29

    もしかして、風船みたいに丸くなるまでご飯が食べられなくなる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:40:30

    食が細るんかそれは辛そう
    戦闘以外でのゴムじゃなくなる弊害けっこうあるかもな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:52

    >>64

    戦闘→戦闘力

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:45:45

    >>24

    そういやガープは素手で大砲の弾ぶん投げてたな

    それも連投

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:36:22

    >>63

    いやチョッパーとかキッドも丸くなるまで飯食ってるからあれはゴム関係ないはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:19:53

    一時的にはフランキー以下位の戦闘力に下がるかもだけど、
    戦闘スタイルを見直して鍛え直してすぐに強くなりそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:02:53

    >>68

    それこそ覇気重視 上にある通り六式と魚人空手の心得持ちみたいな感じになりそうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:15:49

    鍛える下地と環境と仲間がいるから問題が見あたらないな。
    さすがに戦闘中に消失したら別だけど。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:40:17

    問題があるとしたら鍛える時間かな
    四皇レベルに戻すまでどれくらいかかるか

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:00:41

    ガープもロジャーもゼファー先生もレイリーもシャンクスもミホークも名だたる男は基礎能力と覇気と技術一つで名を残してるしルフィもいけるいける

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:08:11

    ルフィは戦いに関してなら頭が回るし対策できるだろうけどその間に攻め込まれて全滅したらマズいよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:07

    ルフィは今までは独学の喧嘩殺法ベースで悪魔の実でごりごり底上げしてた感じだから
    無茶効かなくなる分がっつり基礎部分太くして強くなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:13:43

    >>72

    このレヴェルに行くにはあと20年はいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:14:16

    >>62

    あー一回くらい「いつもの」感覚で銃弾食らって怪我するのはありそう

    銃/打撃=効かないもの。の認識が強いからそこの矯正にしばらくかかりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:16:20

    >>73

    このスレのifって実はそこらへんを考えるのが面白いのかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:17:23

    ゴムゴムの実が消失してただの人になったなら悪魔の実の効力を完全に失ったことだろ?なら次はヒトヒトの実を食えばいいんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:18:20

    ほかの悪魔の実をたべるのはあり?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:10

    正直おれはラフテル行ったら寿命回復イベかパワーアップイベがあると思ってるから、そこでなんとかしてもらえると考える

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:21:04

    ゾロやサンジやジンベエに手合わせしてもらうルフィは想像した

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:44

    >>67

    うろ覚えだから違ったらごめんだけど、一気に消化できるのはルフィだけだったような気がする

    あれはゴムゴム関係あるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:25:47

    フィジカルメインで成り上がっていくルフィもかっこいいと思う
    ただ少年誌主人公ぽくないガチムチゴリマッチョになるとは思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:34:19

    >>79

    積極的に悪魔の実食いにいくルフィか

    どんな実欲しがるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:39:14

    >>82

    キッドも同じペースでしぼむ(?)ことが出来てたから心意気なのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:42:35

    >>85

    あ、キッドもいけてたか

    じゃあ問題ないな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:47:28

    シンプルに覇気極めただけの拳法の達人みたいなルフィ見たいか見たくないかっていったら見たいよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:51:28

    ギア5なしだと頭1つ抜けてたのが横並びになるだけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:15:14

    >>8

    流桜も未来視も使ってないよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:16:11

    >>75

    20年経ったら今のシャンクスと同じ39歳

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:18:45

    >>2

    でもパワーの大半がニカの恩恵だし下手したら急激に老化して死ぬんじゃないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:43:14

    >>91

    パワーの大半がニカの恩恵っていうところ詳しくお願い

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:38:05

    >>92

    モデル「ニカ」の性質に

    「ゴムの体、自由とさらなる腕力」というものがある

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:53:12

    >>93

    ありがとう

    さらなる腕力のバフがどれくらいだったか

    ってか自由って具体的に何かわからないけどそれも無くなるとルフィの性格になんか影響出たりするのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています