左門ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:09:30

    こいつドラゴンラッシュ参加してても違和感ないくらい強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:46

    さ…左門が死んだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:12:53

    普通に拳銃向けられても対応してたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:15:40

    でもね俺左門の話が一番好きなんだよね、キー坊と戦って獣から人に戻れたけどそのせいで殺されるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

    強さとは何かというテーマの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:17:27

    ◇このスレ画は……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:34

    >>3

    アイアン木場といいキー坊との戦いのあとつきもの落ちた状態はむしろ弱体化するんじゃないッスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:37

    フルチンデスマッチが過去回想かと思ったらキー坊達が観てたビデオだったときは思わず吹き出した過去があるんだっ
    なんであんな映像出回ってんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:19:50

    ♢このコラスレ画は⋯!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:20:54

    >>2

    どうして新聞にこんなグロ画像が載っているの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:21:19

    >>7

    うーん裏社会だから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:22:13

    >>9

    94年だと普通だったんじゃないスかね(21世紀生まれ並)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:29:45

    >>9

    他の猿漫画でも新聞に載せていいようなものでないことを考えると

    猿先生の毎日見る新聞が特別なのか猿ワールドではこれが普通のどっちかと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:37:19

    >>9

    タイだと今日の死体コーナー的なのがあるらしいんでタイ基準だと普通だと思われる

    死体回収業者が死体囲んで記念撮影とかは写真付きでネットに上がってるっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:42:14

    >>13

    マスターキートンって漫画で海外の新聞会社が死体の顔が吹き飛んだの一面にしないと売れねぇだろうが えっー!って会話してるの見て怖いと感じましたね

    猿先生はもしや海外の新聞を読むインテリなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています