冗談抜きで鬼龍はボケてきてるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:13:23

    終活発言、悪魔王子から指摘された身体能力の低下など鬼龍が老害化しているのは猿先生も意図的に描いているだろうし
    年老いて醜くなった龍を倒した男が次の若き龍になる……が龍継ぐのラストだと思うんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:14:06

    なんじゃあこのブッサイクなおじさんとキー坊は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:16:42

    >>1

    これこんなバカみたいな猿顔じゃなくて神妙な感じに言ってたらまだ良かったんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:20:20

    「俺を殺せる者が俺のすべてを受け継ぐことができる」

    嘘つけっ
    キー坊やゴア博士や悪魔王子やゴリラにボコられたやつから受け継ぎたいなんて思わないやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:20:31

    覚悟してください アドデック9をぶち込みます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:21:18

    ボケてるのは猿先生だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:41:35

    作中の人物から言いたい放題されてるし確かに意図的に書いてるっスね
    読者が鬼龍に期待しすぎということか・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:46:11

    >>6

    まてよ エイハブは猿展開はしてるけど今のタフよりまともに書けてるんだ

    タフのアイデアがもう枯渇してるだけと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています