大音量でビックリさせてくるホラーゲームを撲滅させる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:16:14

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:17:05

    唐突な大音量流されたら誰でもビビるよねパパ
    こ…こんなのホラゲーとして納得出来ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:17:11

    じゃあドアップして驚かせてやりますよクククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:03

    顔面ドアップは殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:23

    そういうビックリ系はビックリ系で好きなのは…俺なんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:39

    >>3

    あざーすおかげで怪物が意外と美人ってことが分かったっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:18:43

    やっぱりジャンプ・スケアはいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:19:02

    しかし…そういう要素がないとホラーゲームとして怖くはないのではと考えてしまうのです
    ジャンプスケアが無いホラーゲームで有名なのがあれば教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:19:05

    青鬼以後に開発された玉石混交の蛆虫フリーホラゲ群でイヤっちゅうほど使われた陳腐な演出や

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:19:21

    >>5

    唐突に目の前で手を叩いてやりますよクククク


    あっ 今ビビったね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:21:45

    ホラゲーじゃないけど一人称視点のゲームで
    振り返ったら急に人がいたりするとすごいびっくりするよね パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:22:32

    突然爆音出してびっくりさせたる 消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:23:02

    >>11

    近づきすぎてテクスチャが透けて顔の裏面が見えちゃう瞬間とかメッチャビックリすることあるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:23:11

    ククク…嫌でもメニュー画面に介入してきてやりますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:25:20

    >>14

    ゲーム機本体のメニューにまで干渉するのはやめろーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:26:11

    それはバイオ1の窓から出てくるケルベロスのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:27:04

    でもねオレビックリ系より何も起きない方が怖いんだよね
    焦らされるのが一番怖いでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:27:30

    ジャンプ・スケアが無いホラゲーが知りたいと思う反面…事前に知ってしまうとどうせ何もないんだろと白けてしまう衝動に駆られるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:28:05

    俺は雑なビックリ演出を愛さない
    だがビックリに頼るしか能のないクソホラゲを愛することは許してやる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:29:34

    おいっ進んでくれっ
    オイッ進んでくレッ
    オイッ進ンデクレッ
    オイッ ススンデクレッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:30:07

    >>17

    ずっと誰もいないクソ狭ェ廊下やパイプの中を延々と歩かされるよりも

    エネミーが出てきてくれた方が気分が楽だよね、パパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:48:00

    それは弟切草のクラクションのことを…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:49:52

    ジャンプスケアが全く無い訳じゃないけどそこ以外も十分怖いホラゲーとしてお墨付きを与えている

    Layers of Fear - Launch Trailer


  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:59:46

    >>20

    もう嫌だ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:09:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています