当てにならない公式ファンブックとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:16:29

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:17:22

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:17:42

    一応公式から出てるのに同人誌扱いされてるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:46:13

    刷り直した方がいいッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:48:40

    キャラの年齢15年間違えるのは公式として失格っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:49:40

    ファンから金むしってる謎本みてえ(暴言)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:50:53

    ワンピのグッズって本当に金払う理由無いものばっかりだと思うっス
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:56:38

    NINJAと化したジャンゴで腹筋がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:05:23

    >>7

    ゴングを鳴らせっバスター・コール開始だっ

    した後に刊行した物なのにこんな出来なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:06:32

    >>9

    バスターコールなんてステマで盛り上げようとした虚像やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:07:20

    やっぱり単行本買うだけで十分だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:09:07

    >>10

    関係各社にバスターコールでケンカ売った集英社がこんなの売るのがヤバいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています