ベーコンをカリカリに焼いてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:24:05

    パンに挟むのもええけどそのまま食うのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:26:03

    カリッカリのベーコンの旨味が極限まで凝縮されてる感じが凄く好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:27:23

    いいや、トロトロのスクランブルエッグと合わせて食うことになっている

    パリパリカリカリのベーコンとトロトロ甘いスクランブルエッグをパンにのせて胃袋に投下だあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:35:13

    待てよ カリカリになどせず脂が残ったジューシーな焼き加減の方がうまいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:43:35

    薄切りのベーコンをカリカリにしてもおいしさがわからないのは……俺なんだ!
    厚切りベーコンを外カリカリになるまで焼いたのにかぶりついて中の肉がプリプリなのを楽しむのは好きだけどな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:44:25

    いいやベーコンエッグにすることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:51:26

    見事やな…ニコッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:55:48

    凄い数の旨そうなベーコンの食い方が集まってきている!
    喰いたくなってきた…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:00:13

    いや、目玉焼きと一緒にドンブリご飯に載せて醤油とマヨをかけて頂くことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:25

    厚切りのベーコンをメープルシロップで炒めてやねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:04:40

    カリカリのベーコンの良さがわからない
    それが僕です
    ベーコンエッグにしろ厚切りジューシーの方が旨いと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:08:24

    何言ってやがるジャーマンポテトが最高だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています