くっさ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:00:20

    彼女が舐めると喜ぶから舐めたい反面…
    マジで臭いから嫌という思いもある…!
    チンポはこんな臭くないのにのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:03

    ちゃんとお風呂で洗ったりすればええやん
    洗う用の道具もあるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:05

    待てよ火を通せば匂いが和らぐんだぜ
    バーナー・ラッシュだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:13

    うーんアワビは海鮮だから鮮度が落ちると臭いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:32

    魚臭いなら病気だから婦人科に連れていけ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:02:01

    チンポはこんな臭くないのにのォ

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:02:05

    さりげなく彼女自慢とは…立派な心がけや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:05:03

    アワビを舐めると彼女が喜ぶ
    ううんどういうことだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:07:02

    舐めるのはクリだけにしろ…鬼龍のように
    実際月室口に舌入れたりすると口腔癌になるリスクが高まるしほぼ確実にお互い嫌な思いすることになるからやめた方がいいと思うのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:07:30

    さほど気持ち良くないからガチでやるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:24:01

    >>8

    恐らく>>1が鮑を舐めてる姿を見て興奮する異常性癖者だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:25:54

    >>11

    メスブタが棒アイス舐めてるのに興奮するようなものと考えればそれほど異常ではないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています