舐めるな クソガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:25:21

    本当は普通にカルデアを助けたかっただろうがよえーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:26:15

    こいつが結局何をしたかったのかよく分からなかったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:26:22

    よしっ ホームズを滝落ちさせてやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:27:15

    >>3

    ボケーッ 生存フラグ立てる殺し方するな言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:27:50

    >>2

    とにかく若森は仕事としてホームズをぶち殺してあとは人理修復の救世主でウハウハしようと考えてる危険なやつなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:28:42

    どいつもこいつも身勝手な行動する異星の使徒共はやっぱクソっすね、忌憚なき意見ってやつッス。上司はもう少し選定をした方が良いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:28:43

    モリアーティってかなり変な容姿として作者からお墨付きをいただいてたはずだけど随分と美化したんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:07

    こいつが使徒堕ちする展開は必要だったのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:19

    >>7

    それは古今東西色々あるホームズ作品のことを…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:48

    >君は悪で僕は善

    怒らないでくださいね

    勝手に相手の善性を否定して悪属性付与するとか第一再臨でもクソガキじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:29:58

    >>7

    まともなのは最初だけ

    それ以降はピエロメイクに変身するの

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:30:50

    >>7

    殆どの作品で美化されてんじゃねーかよあーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:31:18

    >>6

    ラスプーチンしかまともな部下いないんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:31:50

    >>8

    なんでって……カルデアをこれ以上進めないためにホームズを滝落ちさせる必要があったからやん

    まあ速攻で若森も裏切ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:32:05

    >>13

    待てよ 言峰はともかくラスプーチンはカドアナ尊い…で即成仏してるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:34:25

    この論文にはですねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:34:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:36:39

    ヒイエエエエ異星の使徒だあ
    ホームズは経営顧問としてカルデアを導き
    赤い村正は聖剣を!
    7章のナビゲーターを務める若森と言峰!!
    そしてハブられる緑のリンボ…!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:39:48

    >>16

    ちょっと待って下さいホームズさん…あとジジイになった私…まさか僕のこの計算に穴があるなんて言うんじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:11

    >>2

    ウム…そもそもぽっと出を越えたぽっと出でなんのために登場したのかよく分からなかったんだあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:50

    おそらくホームズ処理担当だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:41:58

    モーションを見るたびに欲しくなるのは 俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:42:27

    異星の使徒をボコスカ増やすのはルールで禁止ッスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:44:00

    >>22

    現在ピックアップ中なんだァ 約束通り引いてもらおうかァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:02:34

    >>24

    いいや正月鯖のために取っておくことになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています