【悲報】海の水、アイデンティティを失う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:02:30

    なお、海竜神様はアトランティスではなくただの海だと認識している模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:09:14

    海がサーチ出来るだけで用途も手軽さも全然違うカードを並べられましても

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:10:04

    併用出来るからまだまだ使えるさ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:12:24

    手札から切ってサーチと星5を召喚してサーチを同列に考えてるのは流石にエアプすぎん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:14:05

    戦士切ってアトランティスサーチしてリバイアサン召喚してシーステルスかリバイアサンサーチすりゃいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:14:21

    ネタにそんなマジレスしてもよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:15:48

    面白いネタでもないし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:17:12

    いや面白いやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:17:18

    >>6

    なくなってないからつまんねぇんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:18:09

    俺はクスッとしたから元気出して>>1

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:19:28

    マジレスってか難癖レベルだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:21:44

    それ言ったら>>1が難癖やん?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:22:05

    思った反応と違うからってネタにマジレスとか言うのは最高にダサいよ
    相手をからかって怒らせたらジョークじゃんって逃げる奴と同じ類

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:23:03

    あにまん民の中にアトランティスの戦士が混ざってる可能性を考えなかったのが敗因や

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:24:44

    だって見るからに遊戯王エアプだし...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:25:29

    >>13

    ちなみにネタにマジレスって言ったのは1じゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:25:58

    海の水ワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:26:41

    アイデンティティを奪われていているって言うなら
    貼っても水属性のレベルが1下がらない・炎と機械を200ダウンするとかいう玩具のラムネみたいな効果
    みたいな点に縋るしかないアトランティス劣化のコイツぐらいのレベルならまぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:27:12

    リメイクリバイアサンはむしろアトランティスの戦士とズブズブの関係
    先行で先に出しておきたいから一緒に来て欲しいってレベル

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:27:58

    >>18

    一応水属性じゃなくても攻撃力を挙げられる

    も追加で入った(なお有用な海サポートには水属性以外はない)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:29:11

    いや遊戯王プレイヤー怖……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:29:36

    >>19

    本家の記事でもツッコまれてたけどアトランティス使うかな?

    レベル変動は地味に痛いと思うんだが

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:31:38

    >>21

    エアプが適当なこと言って総ツッコミ喰らっただけなのに遊戯王民のせいにするとか文脈読めねえのか?

    それとも状況だけ見て経緯とかどうでもよくなるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:32:35

    >>23

    エアプがまず決めつけだし、ネタなんだから適当も何も……

    海の水いじり自体定番ネタじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:34:20

    >>24

    問題はそこじゃないんだよなぁ...

    アイデンティティが無くなるって言った事を否定してるんであって海の水ネタはどうでもいいんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:34:27

    >>24

    海の水ネタは鉄板だけどこれはそういうのと違うわ

    もし本気でネタのつもりだったんなら面白い面白くない以前にセンスが無さすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:35:05

    あとすぐにハート2個つけるのは自演バレバレだからやめた方がいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:35:13

    アイデンティティが無くなるをそんな文字通りに捉えるの……?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:35:39

    >>22

    シーラカンスが一体の生贄で出るとかの利点もあるよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:36:54

    >>28

    文字通りに捉えるも何もそう書いてんだからそうなるだろうが

    汲みとって欲しい意図があるなら最初からそう書け

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:38:41

    >>22

    アトランティス有り無しによる不安定さはデッキ構築で考えることかなって

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:39:54

    アトランティスの戦士ガチ勢多くない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:40:32

    >>24

    ネタがな古いんだよ正直・・・あーあったなwww程度

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:40:48

    >>22

    リバイアサン自体を先行で呼び出すのにアトランティスが要るってのは大きいと思う

    まぁ他の札で出せなくもないけど、テラフォと戦士で最高で実質7枚までいけるし、アトランティスに寄せてシーラカンスリンクとかの方向性にしつつ組めるのは大きいと思う

    サイドラ互換が海竜のカイザーシースネークで、フォトスラ互換はいないってのはちょっと癖があるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:41:59

    >>32

    かなり昔アトランティスにギガガガギゴを組み合わせるデッキが流行ったりもしたからね

    意外と覚えてる人は多いんじゃないかな

    それにフィールド魔法をサーチ出来るのは単純に優秀だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:42:03

    >>32

    YPは新カードの話大好きだからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:43:50

    >>32

    【伝説の都 アトランティス】ってデッキがあって、そこそこ強かったのでアトランティスの戦士にお世話になったデュエリストは結構いるんじゃんねぇかなって・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:44:08

    定番ネタっていうか、まとめで掘り起こされたネタというか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:45:36

    すげぇキレ散らかしてて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:45:47

    >>38

    アトランティス知らなかった最近のYPがまとめで見た情報だけでいじってる感じだよな

    海の水ネタとか久しく見たし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:46:29

    >>36

    ぼくのかんがえたさいきょうこんぼも好きだからなんか使えねえかなぁって考えちゃう・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:46:34

    定番ネタかと言われてもな...

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:46:46

    >>40

    多分次はスクラップコングとか来そう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:47:09

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:47:42

    >>34

    先行で出せるのは大きいけど逆に言うと旨味がそれくらいしか無いんじゃないかと思ったんだけどそこら辺は構築の腕次第か

    ランク4出しにくいってのがネックになるんじゃって懸念が拭えない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:49:45

    エアプにマジレスは楽しいってだけだからそんなキレてないよ
    安心して

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:51:05

    >>46

    それならそれで怖いが

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:53:14

    >>43

    コングはあくまで昔はスクラップだった、と懐古するぐらいしかないしなぁ

    アトランティスの戦士は10年以上前から今まで変わってないって違いがあるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:54:27

    >>40

    デュエリストのが少数でしょう・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:54:37

    純粋にギャグとしてのレベルが低いだけじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:55:19

    >>23

    そんなキツイ口調してたらそりゃ怖がられるわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:55:43

    >>49

    ?デュエリスト以外の誰が遊戯王カードの話をするんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:55:46

    >>39

    は?キレてないんだが?😡

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:56:36

    荒れてきたな…よし!
    以下あにシコスレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:57:18

    >>50

    ギャグとしても成立してないんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:57:23

    YPあにまん民でしこるか

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:58:16

    >>52

    >>1はそもそも効果もよくわかってないから、遊戯王やってないでしょ

    まとめ見てわかった気になってただけじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:58:27

    糞寒いギャグかまして滑って袋叩きにされたら怖いだのキレてるだの騒いで虚しくないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:59:02

    >>57

    >>58

    かわいいね♥️めっちゃエロいよ♥️

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 03:59:54

    これでキレてないは通らんわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:00:07

    >>58

    強気毒舌あにまん民…抜ける!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:00:32

    >>57

    ああいや、少数派って書いてあったもんだから

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:00:40

    >>45

    水ランク4がかなり強いの揃ってるのはそうなんだけど

    水星5は優秀なカードも多いし、ランク5も強くて強、リバイアサン出して激流と激昂構えつつ水以外のロックもできるのはそれに見合う強さはあるかなって


    偉大なる先輩と相性悪いけど、アトランティスあるならリバイアサンを素材に先輩出しても良いしね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:00:41

    ツンギレ系あにまん民

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:01:16

    まぁなに言おうと>>1がエアプなのはかわらないんですけどねブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:01:27

    イキりデュエリストあにまん民をロックでいやらしくいたぶるシチュいいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:02:30

    >>65

    捨て台詞かわいい♥️大人しくオカズにされてろよ♥️

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:02:36

    エアプかどうか気にしすぎやろ
    何かあったん?話聞こうか?しこっていい?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:03:09

    今更話戻すけどこれアトランティスの戦士さん仕事増えてない?アトランティス持ってきたらリバイアサンレベル4で出してそのままシーステルスも持ってこれるやん
    むしろ仕事あるやん
    今日はナッシュでシコろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:03:19

    頭あにまん野郎どもが集まってきたな

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:03:21

    >>68

    いいぞ存分にシコれ…荒れてるしそもそもカテ間違えてるし

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:03:42

    デュエリストはシコれるってのはそれこそ定番ネタだからな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:04:05

    >>69

    ナッシュもいいが凌牙も忘れるなよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:04:46

    まとめ見て便乗で立てたけど記事もよく読んでいないの



  • 75二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:05:25

    >>71

    カテ間違い指摘されたのこれが初めてという事実

    ジャンプ系漫画と言われたら部分的にそうだしね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:05:43

    >>74

    スレチだぞ

    ここはもうデュエリストのあにまん民でシコるスレだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:06:18

    スレ建ててマジレスされまくった挙げ句あにシコで荒らされるイッチの気持ち考えろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:06:58

    >>77

    可哀想でめっちゃシコれる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:07:14

    >>69

    そら海の生物は海水がないと生きていけんし

    海の水さんが必須なのは当然

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:07:29

    >>77

    にわかで界隈を荒らす馬鹿に人権など無いからな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:07:57

    >>77

    なぶられるのと犯されるのとどっちが幸せなんだろうね!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:08:45

    滑りネタスレ1個立った程度で荒らされた認定しなきゃいけない程狭い界隈じゃなくね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:09:10

    >>77

    まあ嫌なら爆破すりゃいいし

    残ってるなら身体は正直なんすねぇ案件

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:09:16

    そもそもdis入ってるネタを使う時は事実だけを書けなきゃ粗を突かれるのは残当
    俺はケツを突かれるナッシュでシコりたいです

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:10:10

    >>84

    誰に突かれるんです!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:11:31

    アトランティスをサーチできるモンスターっていうアイデンティティ失ったのは事実じゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:11:34

    >>85

    そりゃIVでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:12:00

    こうしてまた一つのスレがヤリ部屋と化すことで平和を取り戻した

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:12:27

    >>86

    サーチできるモンスターは多ければ多いほどいいから別に無くなったというほどでも

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:12:27

    糞寒あにシコじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:12:33

    アトランティスはこうして滅びた……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:12:56

    >>90

    乳首感じるんでしたよね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:12:57

    >>90

    糞寒滑りネタの100倍はいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:13:05

    >>85

    俺はベクターやドン1000でのレでも良いと思うが、遊馬との絆セでも良いと思う!


    でも本音を言うとメラグが見たい

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:14:07

    結局このスレは荒れるのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:14:12

    >>90

    涙目かわゆす

    エッチエッチエッチエッチ抜ける抜ける抜ける抜ける射精射精射精射精

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:14:27

    >>89

    役割を失ったと書いてあるわけじゃないし

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:14:41

    >>86

    テラフォと惑星探査車比較するようなもんだろ。どんなに惑星探査車の攻撃力が高かったり制圧効果持ってても使用感違うし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:16:28

    海をサーチできる選択肢増えたのは大きいと思う
    @イグニスター使ってるとサーチが多いのはマジでありがたいって分かるわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:17:35

    >>86

    手札からサーチから出来るのと場に出ないとサーチ出来ないだと全然別物。東映版とDMくらい違う

    あとサーチカードは別に何枚あってもいい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:17:53

    >>86

    エッチエッチエッチエッチ抜ける抜ける抜ける抜ける射精射精射精射精

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:18:39

    サーチカードは何枚あってもいいって話ではないと思うんだが

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:18:43

    >>86

    こいつがアイデンティティを失うのは、手札からそのまま切ってアトランティスサーチできるカードが出た時だから、フィールドに出す必要があるリバイアサンはこいつのアイデンティティを奪えてないかな


    ノーコストの魔法カードでサーチができるようになった時が死ぬ時だ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:19:13

    場にいないと使えないのとレベル5なのは痛いな
    でも水属性はレベル5系多いしそんなに気にならんか

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:20:30

    >>102

    可愛いね!♥️シコシコシコシコシコシコ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:20:53

    アイデンティティを失ったじゃなくて、競合が現れるだったらマジレスされなかったんかね

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:21:55

    伸びてんなぁ~

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:22:36

    >>106

    ドピュッシコッドピュッ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:23:12

    >>103

    水を蘇生できるようなカードが展開に組み込めるんなら話は別なんだがそんなカード思いつかんな...

    まあ魔法だったらアトランティス使う利点が大きいデッキなら両方とも積まれるんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:23:35

    >>106

    競合もしてないから結局ツッコミは来たと思うのと

    >>1くんがそもそも過剰にdisってるスレタイ付けたのが原因だから何も変わらんかったと思う

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:23:37

    >>106

    今よりは落ち着くだろうけど、リバイアサン場にいる時に態々海サーチ使う?って返されるだけだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:24:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:25:46

    アトランティスの戦士→アトランティス→リバイアサン→シーステルスが一連の流れだし何も競合はしてないんだよな...

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:26:07
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:26:21

    ウケる思ったスレが見当違いで色々言われた挙句シコられちゃうの可哀想

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:26:44

    間違いなくアトランティスデッキは強化されてるし、戦士も採用されるからなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:27:52

    遊戯王プレイヤー余裕無さすぎだろと思った(KONAMI感)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:28:19

    >>117

    負け惜しみ可愛いね♥️

    シコシコシコシコシコシコ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:28:49

    >>117

    普通に強いカードをいかにも使い道が無くなったかのように言われるとムカっ腹が立ってしょうがなくなるんだわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:29:15
  • 121二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:29:24

    >>117

    こんなところにいたんだね💞

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:29:36

    YP民でシコる流れだったのにいつの間にかYP民がシコってるだと!?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:29:45

    >>117

    偉大なるクラゲ先輩と同じ水属性のカードがdisられてたらシュバってくるに決まってんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:30:03

    >>117

    ボコボコにされてシコられるのどんな気持ち?ねぇ?

    シコシコシコシコシコシコ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:30:53

    >>117

    余裕ないのはお前だろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:31:22

    >>1は今何してんだろな、寝てんのかな

    起きたらスレがとんでもないことになってて驚くやろな

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:31:26

    こないだのヒトカゲスレでもヒトカゲ選んでタケシ苦戦した奴はエアプってレスついたら荒れてたな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:31:46

    >>117

    負け惜しみかな♥️

    いいね♥️

    シコり甲斐がある♥️

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:32:28

    海強化されればされるほど強くなるけど
    「海」が強くなればなるほど優秀なアトランティスのせいで可哀想になるカードだってあるんですよ!!
    名前も忘却の都だし

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:32:51

    そもそもカードの話しかしてないならカテゴリ違いじゃない?TCGで建てろや

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:33:02

    >>127

    何かを馬鹿にしたらまあ反発はくるよねってことだな

    >>1は残念ながら思慮が足りなかった

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:33:14

    >>126

    別のスレで愚痴ってたよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:34:23

    >>132

    >>114のスレ?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:34:44

    >>129

    ラ、ランク4・6混合が出来る・・・

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:34:47

    >>126

    ここにいたよ♥️

    クッソ可愛い♥️

    あにまん民でシコる・・・|あにまん掲示板それは全部演技だ。俺はやっぱりウマシコするぜロー!bbs.animanch.com

    二次元好きの匿名さん21/11/05 04:09:071削除


    遊戯王スレに湧いてるな

    やっぱただの荒らしだなこれ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:35:08

    >>133

    もう晒されてたのか、流石に可哀想だと思ったけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:35:48

    (IDないのに>>1と分かるのか……?)

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:37:04

    流石に別スレまで追跡してスレごと晒すの怖い

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:39:19

    消えてたら笑えるから明日になったら消してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:39:19

    >>129

    ゲームで璃緒ちゃんが使ってたのは覚えてる

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:39:34

    ネタスレ建てたつもりで建てた非TCGプレイヤーとカードの性能の話だと思ったTCGプレイヤーで意見の相違があっただけなのに…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:39:34

    >>129

    面白いカードだけど、素材に水高レベルが必要なSXLあたりが来ないと厳しい。もし、来てもアトランティスと違ってサーチしにくいのも辛い。

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:40:36

    >>137

    >>138

    まだ起きてるのか>>1

    うぉぉぉぉ!俺の愛を受けとれぇぇぇ♥️♥️♥️ビュルビュル

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:41:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:41:59

    >>144

    可愛い💕

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:42:31

    >>144

    可愛いね♥️うんちして♥️

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:42:42

    >>109

    まぁ「アイデンティティ」(唯一性)が死ぬって意味では間違いではないよ

    そうなっても普通に初手で海握りたいからアトランティスじゃなくて他の都シリーズを中心に据えるデッキ以外には6・7枚目のテラフォとして採用はされる可能性はあるけども

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:43:22

    むしろ先に海の水でアトランティスサーチすればレベル4になったリバイアサンだせるから相性いいんじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:44:32

    スレの書き込みだけからエアプ認定したりIDないのに個人特定したり超能力者か

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:45:26

    >>149

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:45:55

    >>141

    ネタでも事実に沿ってないネタはダメだしされると思うわ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:46:02

    >>149

    何歳?

    綺麗だね♥️

    いいね♥️

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:46:06

    >>141

    二次創作しか知らないけどdisったネタやります!

    とか言う輩には石を投げて良いのは5chが2chだった頃から続く風習だからな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:46:27

    >>149

    ID見えないとか非プレミアム会員かよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:47:16

    いやdis入ってるネタで滑って逆にdisられただけだろこれ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:47:48

    >>149

    おっし!じゃあケツ出せ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:47:56

    アトランティス民がこんなにいることがわかって嬉しいよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:48:09

    >>149

    ケツの穴舐めろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:48:14

    >>149

    IDは別として、>>1のスレタイと書き込みが的外れと論破されたんだからエアプとは言われるのも仕方ないよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:48:45

    あの…アトランティス民汚すぎるんですが大丈夫です?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:49:24

    ダーツ様も泣いとるわ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:49:34

    個人的に海の水の残念要素は水部分だわ
    名前通り戦士族ならサポートカード多いし大要塞クジラでサーチも出来たし

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:50:09

    このままなら完走するからそのうち綺麗になるよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:50:15

    滅べこんな都

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:51:07

    >>162

    増援に対応した戦士かシーラカンスから出せる魚ならとは思わざるを得ないけど

    アトランティスのスペックから考えると当時には強すぎたかもしれん……

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:51:52

    結果的にアトランティスの戦士のイメージはボロボロじゃないか?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:54:46

    海に対応した海の水(できれば魚)

    海に対応した海の水(できれば魚)

    を作って欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:54:54

    >>166

    デュエリストなら特にボロボロになる要素ないからセーフ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:55:01

    >>166

    これもイッチの高度な読みなのか…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:55:06

    水族であるメリット特にないのがな
    水族サポートって大体魚や海竜も一緒にサポートする効果だし

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:56:45

    >>166

    こんな所でイメージがボロボロになった所で大して影響もないからセーフセーフ

    外の遊戯王コミュニティで海の水ネタなんて使ったら滑るし

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:56:50

    一番種族サポートないのはどの種族だったか水か炎だっけ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:57:07

    ぶっちゃけ水族とか海竜族とか全部魚族に統一していいだろレベルだからな・・・

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:57:13

    >>161

    アトランティス民が魔物に変わっていった時ってこんな感じだったんかな

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:58:30

    >>171

    アトランティス民のイメージは……?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:59:07

    >>173

    蛙やペンギンを魚族扱いにはしづらいし…

    獣と鳥獣でいい?それはそう

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:59:09

    >>175

    アトランティス民(あにまんのすがた)だからセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:59:41

    >>176

    ス、スライム...

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 04:59:55

    >>174

    そら世界滅ぼそうと思うわな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:01:27

    リバイアサン(海竜神)魔法罠カードです!サーチして下さい!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:01:29

    >>176

    >>178

    そういやガエルとかい・・・オロロロロロロロ(餅思い出し嘔吐)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:01:30

    >>170

    多分炎、炎族テーマって結局炎属性テーマになるのと水族はカテゴリーはちゃんとある

    まぁ強い水族もいるが、それって水族って括りじゃなくて「ガエル」って括りだしな……

    あとはこれとか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:02:54

    >>175

    どうせ外ではアトランティス民とあにまんは繋がらないからセーフ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:04:07

    水族カテゴリー思ったよりあんな……

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:04:47

    (ごめんな>>1、レスバしてたらお前扱いされてシコられちまった……。正直面白かったから起きてもスレ消さんといてな……。感想聞かせてくれると嬉しい)

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:05:13

    リメイクリバイアサンデザイン良くない?
    今後こっちのイラストのリバイアサンが描かれたリバイアサン魔法罠カード増えてくれるかな

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:05:36

    もうすぐ埋まりそうなのでせっかくだから好きな水属性カードハルトオオオオオオオオオオオオオオオオ
    カウンター消費しないのえらい

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:05:45

    そんなにサポート少ないのか?と思って軽く調べたら水族だけのサポートって
    ・グレイドルJr・鬼ガエル(手札SS)
    ・アクアリウム(蘇生)
    ・湿地草原(パンプ)
    ・餅、神スライム、ジェムナイト、グレイドルS、水精鱗Lの素材
    コレぐらいしか無かった。ざっと見ただけだから抜けあるかも

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:06:52

    うんこ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:10:04

    このスレはアトランティス王に監視されています

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:11:04

    >>186

    というか元がショボい……

    ちゃんとカッコよくなってて攻守が200(海の効果分)上がってるの好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:11:35

    アトランティスはホモ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:12:12

    >>190

    国民がこんなことになってますけど大丈夫なんですか?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:12:12

    こんなんでスレ完走するって恥すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:12:33

    >>188

    こいつが出てきて、そうかメビウス水族だったのかとなった

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:12:58

    >>191

    こうして見ると元は色がシンプルすぎるな

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:13:13

    笑わせると笑われるは違う(至言)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:13:50

    >>195

    お前最近氷水で見るけど水族だったのか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:13:51

    >>190

    この状況でも監視続けるだけの無能

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 05:13:53

    >>1はもう二度と遊戯王スレ立てない方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています