【閲覧注意】コビーシコスレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:17:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:19:39

    引き続き、絶対ルールなどはありませんがR-18、R-18GになりそうなイラストやSSを投稿していただく場合はコチラをご利用お勧めします。画像1枚目はサムネに表示されるのでガッツリR-18、R-18Gの場合は1枚目に白紙やクッション画像を入れてね!


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:31:36

    立て乙!
    WiFiには気をつけような本当に...

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:33:32

    立て乙!
    家族バレしないといいね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:57:28

    立て乙
    嫌なことはとりあえず大佐でシコって忘れよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:00:48

    Wi-Fiって家族バレするの?
    マズい妹はシコ感情なしのコビーファンなんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:01:56

    立て乙
    大丈夫だよ家族があにまん民じゃなければセーフだよ

    最近唐突にキュートアグレッションを起こしてしまうほっぺつねって泣かせたい
    雑用はかわいそうだし大佐はつよつよだから間をとって不安定期の曹長でいいかな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:25:17

    たて乙
    間をとっての曹長くんちょっと複雑そうだねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:51:31

    キュートアグレッション分かる 普通に談笑してる中で突然頬を張ったりつねったりして混乱する曹長を見たい つねった場合はまだ和やかだけど張ったりした場合は保護者がすっ飛んで来るんだろうな(あたりまえ体操)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:18:31

    曹長は何も悪くないのに「僕何かお気に障ることしましたか...?」って聞いてくれるんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:18:20

    その場でなんでもないよごめんねって言って笑っても
    その後すれ違う度に怯えを頑張って隠してるのバレバレな笑顔で挨拶されるんだろうな

    控えめに言ってムラムラします

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:22:28

    何故か泣かせたくなる
    涙目&怯えた目で見られたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:59:22

    話変わるけどローがスモやん、たしぎと戦った時2人の人格入れ換えてたよね?
    ロッキーポートでローとコビーの名前が出た時に
    なぜかコビーと近くにいたレベッカの人格が入れ代わる妄想をしてしまったんだよねー私だけかも
    コビー、メッポの入れ代わりもありか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:32:41

    ワンピのキャラで理不尽な行為に対して泣きながら謝るのが似合うキャラなかなかいないよなと思ったり

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:37:45

    へらへら笑顔で「殴らないでください」みたいな事言ってた海賊船の雑用時代のコビーめちゃくちゃ可愛いよね……最初読んだ時はなんとも思わなかったのに今はこんな……こんな……おれがこんなにおかしくなった責任を取ってほしい(理不尽)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:54:16

    >>13

    コビーが誰かと入れ代わるのも新鮮だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:10:54

    >>15

    あの容姿、あの言葉遣い、あのその他諸々含めて一目見た以来ずっと脳焼かれてるから責任取ってちんぽのお世話してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:42:03

    コビー大佐は年越しどうするのかなぁ。平和にメッポさんとそば食べてくれ……天ぷら付けるから……。
    モブ海兵は大佐が作ってくれたそば食べて満足するので……

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:24:29

    コビメッポみたいな若手は年末年始も仕事なんだろうなあ
    年越しそば食べて頑張ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:04:52

    >>18

    大佐の手作りときいて

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:08:26

    炬燵でぬくぬくしてるのが似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:43:40

    本当に今更だけど前スレ終盤で盛り上がった声が可愛すぎるコビーのネタでSS書いたから投下させてくれー!

    勝手にネタ拝借してごべーーーん゛!!みんな良いお年をー!!

    コビー曹長の声変わり「だから僕は!ガープ隊所属!!コビー曹長です!!れっきとした男ですが!!!」

    声変わり前の少年特有の甲高い怒号が広い甲板にこだまして、周囲の視線が一斉にそちらに向いた。皆の注目の先には、電伝虫の受話器に向かって大声を張り上げる、小柄な少年海兵の姿。


    「またやってるよ、曹長」

    「可哀想に。今月入って3回目だぜ」

    「でも、あの声じゃなあ」

    「仕方ねェよな」


    あの様子では、また電伝虫越しの相手からナンパでもされたのだろう。もはや見慣れつつある光景に、海兵たちはやれやれと肩をすくめて元の作業に戻っていく。しかし、彼らの表情はデレデレとだらしなく脂下がっていた。


    「ガープ中将!!お電話です!!ガぁープ中将ぉーっ!!?」


    またもや響き渡る、高く澄んだ声。苛立ちを隠しもせず、怒鳴りつけるように上司を呼ぶその声さえ、むさ苦しい男所帯で洋上を過ごす海兵たちにとってはまさに天使の声だ。


    「いい……………」

    「やっぱり可愛いよな、コビー曹長……」


    仔犬のようにキャンキャンと吠える年下の上官の声に、彼らはうっとりと聞き入っていた。







    コビー曹長。16歳。

    彼はとてつもなく大きな悩み事を抱えていた。


    「別に…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:06:02

    >>21

    コタツでミカンを食べたりそば食べたり穏やかに過ごせる日が来ますように……

    コビー大佐への劣情やらなんやらによる煩悩で消滅しないように鐘の音を聞く前に寝るとしよう。良いお年を!

    本誌でのコビーの活躍を願って!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:28:40

    >>22

    あまりに可愛すぎる神SSをありがとう…煩悩が浄化されるね お前は語り継がれる

    どんなに強くなっても可愛い枠から抜け出せないコビーくん愛してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:10:11

    明けましておめでとう!今年も存分にシコらせてもらいます!

    >>22

    神SSありがとうございます!規制で昨日書きこめなかったからやっとお礼言えた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:22:13

    あけましてコビシコ
    みんな年明けハンドアイランド見たか〜

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:29:52

    そういや今日からか見なければ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:58:31
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:33:06

    >>28

    わーいえっちなバニーさん!!!

    バニースーツの隙間にお年玉突っ込んであげようね!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:59:39

    >>22

    知らないところで部下の士気をあげているコビーくんは可愛いですねえ個人的にもコビーくんはそのままの声でいてほしい



    >>28

    逆バニー大好物なのでありがたくシコらせて頂きます

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:55:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:32:32

    今ハンドアイランド編観てるんだけど大佐にしては可愛め……というか低音のお姉さんみたいな声とZ寄り?の青年感強めなキャラデザがうまい具合にギャップを生み出していてたまらん(早口)(ソムリエ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:14:00

    ハンドアイランド編作画してるスタッフにはペドしかいないの?ちんちくりんの方も原作よりさらに可愛くなってない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:22:51

    ハイドアイランドでメッポがコビーに壁ドンしてたのビックリだったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:20:51

    原作初期や初期アニメではなんかアラレちゃんにいそうなモブやな…
    みたいだったのが、ハンドアイランドではなんだかしっかり
    「初期のコビーだ(後でイケメンになるのが分かって描かれてる)」
    みたいな印象受けてなんかグッと来た
    スタッフからの愛情がもちもちの二の腕から滲み出ている ペロッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:38:03

    備忘録  1時間6分54秒付近
    殴られて女の子みたいな声でギャン泣きしながら転げ回るコビー(シコい)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:16:51

    >>36

    めちゃくちゃ可愛かった

    いいんですかこんな声出して...

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:22:09

    クソババアです!の言い方もちょっと違うな
    アニメ版の方の「す」がやたら長い
    ヒステリックな絶叫してるみたいな言い方初見時笑ったし好きなんだけど
    尺の都合もあるかね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:18:32

    配信中のやつ観た!二の腕から指先とほっぺがもっちもちだよもっちもち!何だお前きな粉かけて食うぞコラ

    そして>>36、ありがとうございました

    今夜はこれでいいや

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:36:29

    ぼくでも海軍になれるでしょうか!のギュウッてなってる所も
    むちゃくちゃ可愛い 身が詰まってて食べ応えありそう
    醤油かけてかじるぞお前は本当に

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:17:31

    回想の雑用コビー、おもちだった!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:04:49

    ルフィと並ぶと色白いのが際立つのが、さらにおもち感を醸し出す……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:38:27

    ただの総集編かと思ったら想像以上に良かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:30:25

    >>9 >>10 >>11

    頬を突然張られる曹長めちゃくちゃ可哀想で可愛いの気持ちが抑えられなくてSSを書いてしまった ごめんね曹長……ごめんね……

    曹長に異常な感情を向ける少将(名前無し)が出て来る


    キュートアグレッションというやつ

     ぱん、と、乾いた音がした。何の音か分からなかった。頬にじんとした熱を感じたのはすぐ後で、コビーの視界は少将から床に向いていて。ああ、自分は目の前の人に頬を張られたのだと理解して、冷たい汗が背中に流れた。

     恐る恐る、少将を見る。頬を張った手を空に止めて、無表情でコビーを見下ろしていた。心臓が嫌な音を立てる。どうして、という疑問と混乱が頭を支配して行く。少将はだらんと手を下ろした。

     コビーはさっきまでの事を思い返していた。確か、廊下の隅で、話しかけられて。何の変哲もない世間話をしていたはずで。こんな──急に、頬を張られる様な事をした記憶も、言った覚えも無い。けれど、コビーに無いだけで、何か、少将の気に障る事があったのかもしれない。

    「ぁ……あの、少将、」

    「……」

    「僕、何か、お気に障る事をしてしまいましたか……?」

     からからに乾いた口で、少将に尋ねる。コビーより頭二つ分は背の高い年上の男は、その質問に対して、にこ、と、先程まで見せていた笑みを浮かべた。

    「ごめんね、何でも無いんだ」

    「は、はあ……」

    「驚いただろう。ああ、赤くなってる。医務室に行こうか、冷やさないとね」

     …
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:23

    >>44

    めちゃくちゃ興奮した

    かっこ書きの個室に連れ込まれるのも怖いよねえ……ハアハア……

    殴られた回の後、またお茶に呼ばれた時に断ろうと試みるんだけど「どうして?」って殴らずにじっと見られてビクビク怖がってほしい

    可哀想はかわいい 煮込ませてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:30:21

    >>44

    ありがとう神SS!!!

    怯える曹長なんてそりゃ可愛すぎて辛抱たまらんでしょうね………個室に連れ込んでしまっちゃおうね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:25:16

    >>44

    やっぱりおせちに飽きたら神字書きの煮込みに限るな

    ありがとう 語り継がれる可愛すぎる……怯える曹長……

    ひとえに君がいじめられて輝きすぎるせいだが

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:26:43

    自分じゃどうしようもないことを自分のせいにされて何が何だかわからないけど悪いのは僕で全部僕のせいなんだってなってるコビーくんはかわいいね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:54:50

    >>44

    曹長可愛いからね…性癖が壊れるのも仕方ないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:39:02

    大佐もいじめられてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:23:40

    雑用もいじめられてくれって思ったけど海賊雑用の時だとされてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:48

    大佐強すぎていじめるの難しいからね…
    お薬をキメちゃおうね…♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:43:19

    >>52

    大佐いじめるの難しいから相対的に雑用期曹長期よりも酷い目に遭わされるんだよね……しかたないね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:08

    身長2メートル60センチくらいのモブ将校になって、廊下でコビー大佐とすれちがいざまに
    頭をわしづかみにして思いっきり頭頂部を嗅いで「アアアアアアアア!かわいいよう!!!!
    大佐かわいいよう!!!!!ピンクのおぐしかわいいよう!!!!!!つむじかわいいよう!!!!
    いっぱいごはんたべていっぱい寝て元気でいてねえええええええええええええ」と喚き散らした後
    何事もなかったかのように立ち去りたい
    何をされたかわからず呆然自失とする顔からしか取れない栄養素がある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:18:42

    だって泣き顔があまりに可愛いんだもん
    いじめられても仕方ないよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:30:43

    「なんでこんな事するんですか」って泣きながら聞かれて「君が可愛いからだよ」「君が全部悪いんだよ」って言いながらいじめてえ〜〜〜(最低) 尚この後保護者の方々によって死ぬより酷い目に遭うんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:37:48

    理不尽な目に遭ってただ困惑したり曇ったりしてほしいけど美味しいもの食べてあったかいほわほわのお布団でスヤスヤしてほしい
    心がふたつ

    それはそれとして我々モブ海兵がいらんことばっかりする理由なんてないし、ひとえに君が可愛くていじり甲斐のある子だというのが理由なこともあるようへへへ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:48:23

    >>56

    ヘルメッポさんこいつです

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:55:08

    ヘルメッポさんです

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:04:17

    >>55

    保護者の方が不届き者を粛正中にすみません、詳細をお願いできませんか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:08:21

    >>60

    55じゃないけど

    ワンピースパーティーのよみきり

    初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「【7巻発売直前】ワンピースパーティー」を読んでます!https://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%80%907%E5%B7%BB%E7%99%BA%E5%A3%B2%E7%9B%B4%E5%89%8D%E3%80%91%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:31:20

    うえ〜〜んて……
    あんまり可愛い泣き方するな
    いじめたくなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:33:17

    この話のコビーはなんだか走り方も絶妙にもっさりしていてかわいい
    どこをどうとっても可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:12:51

    「僕の大好きなルフィさんはハンカチなんて持ち歩いていません!!」が絶妙に気持ち悪くてかわいいね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:05:01

    可愛すぎてしまうから気持ち悪さでバランス取ってる節ある

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:49:24

    >>61

    情緒が幼すぎて君本当に18歳なのか…?と疑いたくなる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:39:50

    マリアンヌ(ミスGW)も18歳だしよゆーよゆー

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:14:15

    がんばれ♡がんばれ♡されてる(誇張表現)メッポうらやましい

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:25:28

    部下にもこんな感じで励ましてるのかな裏山

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:49:05

    >>64

    その後の「でもこのハンカチは記念に持って帰ります!!」が更に気持ち悪いね……でもそんなところも可愛いね……


    REDでの冷静で有能な指揮官っぷりとの落差が激しすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:11

    ンピパのコビーはアホ毛のコシが強そうで良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:42

    ここのコマも小動物感あってかわいい
    オラッ!もっと泣け!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:51:22

    つついたらずっとプルプル震えてそうでたまらん
    饅頭の妖精

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:44:37

    全部同じ漫画の画像?曹長可愛すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:05:09

    >>74

    これがなんと大佐なんだな…(1コマ目でコート羽織ってる)

    気が狂うぜ本当

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:17:57

    いろんな媒体に出てくるのなぜか曹長ばっかだからいつか大佐もいっぱい出てくるといいなの気持ち

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:18:46

    曹長のちまっとした感じも良いし、大佐のコートのひらみと中のスラッとした身体のギャップも良いよね

    どの段階も可愛い…


    >>68得意教科が「ルフィさん」なのひっくり返った教えられたい…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:19:38

    今日初めてエピソード東の海見たんだけどシェルズタウンで撃たれるコビーがちゃんといて大はしゃぎしちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:09:26

    ルフィさんになりたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:23:32

    >>78

    知らなかった教えてくれてありがとう

    マジでちゃんと撃たれてて(ちゃんと撃たれてて?)感動した

    撃たれてパニクる声もシコかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:33:22

    割と近いうちに新規の出番来そうでいきり立……じゃなくて色めき立ってる
    楽しみだな……拘束された大佐……いい感じにボコられ乱れた状態の大佐……催眠洗脳される大佐……救出組が追い詰められたりしてなんか曇る大佐……

    興奮してきたな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:20:47

    >>81

    どちらにしろコビーの笑顔が曇る展開にしかならないからドキドキするよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:27:10

    何で拉致られたのかやっと分かるのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:17:56

    最近あにまんで曹長時代のアニワンのキャプ画沢山見かけるけど髪の塗りに妙に気合い入れられてるような気がする
    ツヤツヤのトゥルトゥルだよ!頂上戦争とか隣のヘルメッポさんはベタ塗りなのに一人だけ立体感マシマシで魅惑のキューティクル出来てるし
    (余談だけど今日見た初期アニの雑用コビーも普通に可愛らしい丸みをしていた、アニワンスタッフはいつから脳焼かれてるんだろう)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:37:08

    やっとハンドアイランド見たけど>>35が言いたい事代弁してくれてた

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 02:54:18

    近いうちにガチガチに拘束された大佐が見られることを祈る

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:26:42

    拘束シーン見たい!!
    公式リョナなんてなんぼあってもいいですからね
    個人的に女ヶ島よりちょっとボコボコくらいだとなおよし

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:32:02

    >>86

    エースみたいな感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:38:05

    能力者じゃない奴を押さえ込む方が実は難しいからな
    物理的にガッチガチだと思いたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:28:05

    海楼石意味ないし海に逃げられたらどうしようもないからおそらく物理的にガチの拘束しか意味ないかもな...

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:21:51

    えっちな事されてる?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:55

    妄想できる余白があると大喜びしちゃうよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:32:38

    >>91

    ハンコックの辱めを代わりにコビーが受けてる説好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:41:34

    もしコビーが自分から付いて行ったとかじゃなくマジの拉致なんだとしたら黒ひげがどんな風に束縛してコビーがどんな風に抵抗したのか気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:29:51

    やっとハンドアイランドちゃんとみた〜! 面白かった!


    >>38

    ひとことで言うと尺の都合、ひいては演出の違いだよね。

    TVアニメ第1話の時は、あえて原作通りにマンガの第1話(フーシャ村でのシャンクスとの話)から始めずに順番をわざわざ変えただけあって、主人公ルフィがどれだけ魅力的な人物かをお茶の間にアピールする狙いがあって、その引き立て役としてコビーはめいっぱい情けなくさせられちゃってたと思う。それがヒステリック気味な「クソババアですううぅぅ!」の言い方につながったんじゃないかな。

    ハンドアイランドでは、基本的には総集編の中の1つの回想として手短に描かれていることもあるし、>>35 も言っているように、今や大佐になったコビーの記念すべき最初の意志表示として「クソババアですっ!」と強く短く言い切るようにしたんだと思う。

    TVアニメ1話製作時はコビーがここまで成長するなんてスタッフも思ってなかったんだろうね。うーん、感慨深い。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:12:28

    ハンドアイランドで落ちてくる瓦礫から民間人を守った時の「大丈夫ですか」の言い方めっっっっちゃえっちじゃない?
    ただ状況確認をするため淡々と問いかけるような18歳の青年らしい喋り方なのに、声だけは女の子みたいに可愛くてそのギャップにすっかり脳をやられてしまってる……

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:21:19

    今アニワン一話から見始めてるからアニオリ要素がとんでもない破壊力と聞いているコビメッポ奮闘記マリンフォードが楽しみだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:53:20

    マリンフォード未だに掻い摘んでないからいい加減見てこようかな
    早く脳みそ焼きたいし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:56:19

    >>96

    海軍はお嫌いですか?も好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:40:36

    >>99

    そんなシーンではないのは百も承知で「お好きでござるっ!」と叫びたくなる

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:01:46

    >>99

    わかる…心がキュッとなったけど…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:27

    仮にここで海軍がお嫌いだと言ったやつでも彼は守るんだろうけどね
    そう言う所に我々は脳をこんがりと焼かれているわけだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:50:29

    今本誌で黒ひげに拉致られ中だけど
    ・拉致された経緯は描かれず
    ・その後黒ひげからの言及無し
    ・プリンちゃんみたいに拉致後の様子も描かれず
    のせいで本当に黒ひげのところにいるのかすら疑わしくなってきた
    いやあまりにも情報が少なすぎてなんでも深読みしてるだけなんですけどね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:13:48

    クロスギルド送りされててもそれはそれで

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:50:09

    奴隷闇オクとか平成BLかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:29:01

    ほんま男女問わず同人か?という夢をぶつけてくれる時があるからなおだっち…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:33

    街を歩くシーンで神妙な面持ちになったり、海軍はお嫌いですか?ってへりくだって尋ねたり、胸がギュッとなるんだけど同時にキュートアグレッション起こしたくなる不当な読者

    後は、「そんなにかしこまらなくても」って言い方がめちゃくちゃ好き
    漫画だとコマにぷんぷんって擬音ついててもおかしくない()
    あの言い方だと、部下モブ君に怒る時とかにめっ!って叱ってくれるタイプですよね!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:39:25

    >>107

    わかるわかるあのちょっと拗ねたような言い方が幼くて可愛いよね……


    あとゲストのオリキャラに君付けで話すのもよかった……大佐に〇〇君って呼びかけられる新兵モブになりたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:15:43

    優しいけどえっちなお姉さんにこね回されてとろとろになるまで可愛がられてほしい
    どっちが女の子か分かんないね♡

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:02:23

    >>109

    えっちなお姉さん×コビー大好きなので仲間がいて嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:59:25

    本誌の話だけど
    口調からして電話相手がコビーorコビーに化けたデボンなのあり得るのでは…?と思ってる
    エッグヘッドとハチノスにそれぞれ本物コビーと偽コビーいる説
    どっちが本物かは分からないミステリー展開

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:29:50

    全然思い当たらなかったけど偽物説面白いな
    本物はどうしてるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:35:10

    なるほど こうか

    ベガパンク「あかん研究してたら過去の歴史に踏み込んでもうた 消される」
    コビー(本物)「そんなあなたにはこれ!海軍機密特殊部隊SWORD!元帥や天竜人の思い通りにはさせないぞ!あなたの命を守ります!」
    ベガパンク「やったー嬉しい 今後よろしく」

    ルッチ「来ちゃった」
    ベガパンク「うわ来た でもSWORD味方やもん もしもし助けてクエーサー」
    コビー(偽物)「はい喜んで~」
    コビー(本物)「ウワーッ(ハチノスで簀巻きにされている)」
    黒ひげ「ゼハハハハ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:51:14

    >>110

    ハッ! アルビダ様がいるじゃないか

    ものすごくクロスギルド送りされてて欲しくなってきたぞ(最低な読者)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:36:46

    コビーが二人だと…?是非侍らせたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:05:33

    きこりの泉使おうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:22:13

    あなたが落としたのはこの綺麗なコビーですか?普通のコビーですか?って問われて
    どちらか選べるか?どっちも可愛がるからどっちもおいで……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:33:52

    >>111

    まったく同じ考察してて草


    せっかくデボンさんという美味しいキャラがいるんだからその能力を余すことなく活用してほしいよな……(正直に言うとノーマルコビーと悪コビーを2人揃って侍らせたい)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:46:26

    ガープさんが助けたコビーが実は化けてたデボンでした展開予想あったけど面白そうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:13:09

    >>119

    そっちも可能性あるよね


    個人的にはハチノスとエッグヘッドの同時進行で2人のコビーが出てきて

    どっちが偽物か分からない状態で本誌が進んだら面白いなって思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:26

    >>109

    コビレベだと健全な関係になりそうだけど、レベコビだと完全にコビーが振り回されるイメージしかなくて好き

    やっぱコビーは受けが似合う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:03:08

    >>121

    レベコビいいよね……コビーより2歳も年下でしかも女の子のレベッカの方がコビーより背が高いっていいよね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:10:45

    >>121

    初登場からして女に屈服してたからね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:42:44

    >>123

    改めて文字にされるとシコいな…

    無理な笑顔作って震えてたしよ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:47:40

    変装がバレかけて外見大佐のままで狐耳と九尾だけ生えているご都合展開来ませんか???

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:27:51

    その場合だとケモ耳コビーにシコればいいのかデボン様にシコればいいのかどっちなんだ…!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:58:09

    >>125

    本当にやられたらもう尾田っちに足向けて寝れないんすがね……

    贅沢言わねぇ、耳としっぽどちらか片方だけでもいい


    いや待てよ中身がデボン様なら狐耳しっぽ+わる〜い顔してるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:36:30

    >>127

    狐系悪女コビーが爆誕ってこと……?


    ところでコビーっていい匂いしそうだよね

    花とか石鹸とかそんな系じゃなくて乳臭い赤ちゃんみたいな匂いしそうだよね

    聞くところによると、男性が赤ちゃんの匂いを嗅ぐとリラックス効果があるみたいだよね

    >>54みたいにすれ違いざまにコビーの頭を思いっきり吸って心を和ませる海兵は絶対にいるはずだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:10:00

    >>128

    わかる いい匂いしそう

    香水とかつけるわけじゃないけど身綺麗だから、本人自身の優しい体臭しそう

    汗かいたときとか日なたで遊びまわった子供みたいな匂いがしそう

    だから多分癒されようとクンカクンカしようとする海兵が後を絶たないけど、

    本人は「駄目です!今ぼくくさいので!」って顔を真っ赤にして逃げ回る

    それがまたかわいいんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:59:09

    自分よりもデカ屈強な部下達によってたかられてクンクンされて
    ぎゃあ〜〜〜〜〜!!ってなってるコビー大佐可愛い
    お風呂を嫌がる小犬感

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:18:37

    体臭がキツくない分オッサンとかに舐められて臭くなるコビーくんかわいそうでえっちだね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:46:19

    コビーくん色んな意味で肉付きが良いからね
    食べたら美味しそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:51:55

    かじりつけるならどこにかじりついてみたい?
    自分は二の腕に思いっきり歯型着けて泣かれたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:05:00

    ほっぺかな...ガッツリ噛み付くんじゃなくてはむはむしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:34:05

    雑用→ケツ肉
    曹長→太もも
    大佐→肩

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:51

    自分もほっぺ……だけど噛むんじゃなくてズッて吸いたい

    あとスキンケアしてあげたい欲がすごい
    たっぷりのお湯でふやかして角質ケアしていい匂いの基礎化で保湿して全身もっちもちにした上で吸いまくってどうして……って顔されたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:51:03

    雑用コビーのもっちりとしたお腹に顔を埋めて深呼吸をしたい
    何でそんな事されてるのか分からなくてべそかいてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:13:19

    コビ吸いという新しい概念

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:46

    雑用コビー全身ぷにぷにもちもちだからどこ吸ってもおいしいしどこ齧っても歯ごたえありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:14:30

    散々ロリだの女の子だのとイジり倒してきたけど、やっぱり曹長お披露目編で海軍大将宣言して正気に返った後の「ご、ごめんなさい!」がもう主人公と曲がり角でぶつかったお嬢様ヒロインなのよ
    小説なら鈴を転がすようなとか書かれるやつなのよ

    つくづく見返したり回想で出されるたびに色々なところにめちゃくちゃ気合い入ってるなと思う……アニメスタッフに愛されすぎている……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 05:46:22

    >>140

    957話とか1002話とか未だに信じられないわ……なんであんなあっさりした原作からあんなねっとりした描写を出力するんだ……?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:21:30

    >>140

    今のクオリティのアニワンでもう一度曹長見たい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:21:23

    >>141

    アニワンワノ国の作画のすごさは界隈内外から言われてるが

    そこにチョロっとでも大佐いたのは幸運だったなと思う

    いや隊長後輩のこと可愛いと思いすぎだろ感は否めないが

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:06

    ワノ国以降も今の作画クオリティを保ってくれないかな
    原作1059話を神作画で見たい
    できればコビーの戦闘描写も盛り盛りにして欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:26:31

    コビーの性別未だに男であることを確信できていない
    可愛いけれど逞しく成長する過程の男子であってもらいたいし未来の海賊王に脳を焼かれたクレイジー女子も捨てがたい
    もう昼と夜で性別が変わるとかふたなりでいいんじゃないか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:32:54

    >>145

    実は最初のもちもちコビーは女の子で、再会までの間に男になる病気にとかいう

    変化球パターンも今のワンピならあり 人の夢は終わらねぇな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:21:40

    人の夢終わらなさすぎだろ……と思ったけどアニメの尺稼ぎ回想でアルビダの船の中のシーン(ルフィさんと出会うところ)出されるたびに「うーん、これはロリ!w」ってやってるので何も言い返せないや
    男の子でも女の子でも可愛くてシコけりゃいいじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:40:31

    >>141

    ねっとりって言われてて思わず笑ってしまったけど、確かに1001.2話は漫画の一コマを極限までしゃぶり尽くした人じゃないと表現できないような描写だったよね…スタッフさん本当ありがとう 

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:53:18

    >>140

    昨日サウストでこのコビー君のシーンカードを手に入れた時に全く同じこと考えてた凄い奇跡

    女の子座りじゃんね!?これ

    足の崩し方から何から何までもう100点満点最高完璧感謝

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:18:03

    >>149

    こんなん完全に女の子座りやん

    男の子でこの座り方するには相当体が柔らかくなければ無理なんですよね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:09:13

    >>149

    体柔らかいなコビー…そりゃ足も上がりますわ

    肩しっかりしてきてるのにこの これ このポーズ

    流石ヒロインレース爆走とか言われるだけある

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:01:44

    どう考えてもこの股関節の柔らかさはおかしいよね
    エッチだね

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:23:14

    多少無理させても大丈夫ってことだ
    ……💡

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:44:10

    保護者召喚しますね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:01:56

    体の柔らかい男の子ってエッチなんだよな〜!!!
    この開脚具合ならコビーならきっとI字バランスができるはず……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:14:37

    曹長本当可愛い
    もっとこの頃のコビーが見たかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:09:49

    アニメだとその後の感極まって地面に頭打ち付けて泣くシーンもエッチさ倍増してた
    アニメだと下から覗くカメラワークのせいでエロ漫画でよく見るコマだったもん
    心が汚れてるから、バックされて泣きつつも笑顔を絶やさないように見えてシコかった
    感動の再会シーンなのにごめんね曹長…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:43:13

    シコは不意に訪れるものと聞く……

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:48

    東の海にはこんなことわざがあると聞く
    シコはいつでもハリケーン

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:17:49

    曹長いいよね...雑用の時ほどちんちくりんじゃないけど大佐ほど凛々しくもなく 本当に成長の途中で...

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:17:42

    3形態を楽しめるのって最高だね…
    曹長は発育途中なザ•少年感を味わえるし

    大佐に昇進して色気が出てきても、人に褒められて頬染めたり身振り手振り使って話したりあどけなさがあるの好きだよ…

    特に雑用時代のコミカルなオーバーリアクションが好きだったから、これからもボディランゲージを多用して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:06:53

    >>160

    やわらかくておいしそう 曹長はタラの芽

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:12:50

    >>161

    ハンドアイランドで「無理無理無理無理!」って言ってた時の、あのもちもちのおててを

    プルプル動かしてるあの動きが好き 指一本一本までかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:37:03

    ロッキーポート事件の詳細やってくれたらまた曹長が見れるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:44

    ロッキーポートがあった頃って曹長時代なの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:47:05

    >>165

    確かいつかは明確にはわかっていないはず

    少尉時代とかかもしれんし

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:50:10

    >>165

    頂上戦争以降のどこかだろうから大佐以前(≒2年前)でもおかしくはないかな……?ロッキーポートで成果を挙げたから階級上げてもらったパターンかもしれないし


    ロッキーポートの詳細によってはカプも複数開拓される可能性があるんだよな……ゴクリ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:39

    ビブルカード情報ではロキポの功績によって大佐になった→そこからSWORD入隊らしい
    言うてビブルカードだからうのみにするのも危険かもしれないけど……

    真っ当な海兵をやりながら特殊部隊にも属するなんて生き方を選ぶような出来事が
    その時にあったんだろうね……何があったんだか……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:27

    >>168

    ロキポ事件の功績でSWORDに抜擢されたってマジか!?

    てっきりロキポ以前からSWORDだと思ってた……


    もう少しで今シコシコ書いてる二次創作と致命的な齟齬が出るところだった

    情報ありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:48:37

    大佐昇格前はどこの官位だったのか知りたいな
    まさか曹長からではないと思うんだが

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:30:25

    >>169

    創作がんばれ

    コビーが世界に占める割合を増やしてくれて感謝

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:43:13

    >>170

    頂上戦争の時の赤犬に逆らった件で怒られてそうだから昇格してるイメージは個人的にないんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:54:53

    別スレでちんちくりんコビーの事をすあまの擬人化て言ってたのがあまりにも面白いのとしっくりくるのでずっとすあまが頭から離れないそして食べたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:58:52

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:31:02

    自分はイチゴ大福のエンジェルと思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:05:17

    桜餅の妖精だよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:23:53

    全部食べ物で草

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:45:40

    美味しそうな見た目してるコビーが悪い

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:47:27

    拙者一昨日コビーちゃんに脳を焼かれた新参者で御座る。コビーちゃんでシコる同士に感謝し拙作を賑やかしに置きに参上した。漫画は初めて描いた故稚拙さには目を瞑って頂きたく候…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:38:47

    >>179

    神絵師だ囲め!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:36:25

    >>179

    このスレのおれたちの代弁をしてくれてありがとう……!

    しかし羨ましいなコビーにおんぶされるなんて

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:12:40

    >>179

    おとといからハマってこの出力速度……!大将クラスの逸材やんけ

    ありがとうコトコト煮込むね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:18:14

    >>179

    自分だったらうなじにむしゃぶりつくのに礼儀正しいモブだね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:40:28

    誰にでも優しいせいで勘違いガチ恋量産しそうで心配だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:57:30

    ここで質問して申し訳ない
    黒ひげ×コビースレが急に見れなくなったけどどなたかご存知ですか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:06:43

    本当だ、スレ自体が無くなってる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:19:07

    結構露骨な話で盛り上がり続けてきたので19スレ目にしてついにバスターコールされてしまったのか……?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:55

    あのスレタイのままだと黒コビスレだと分かりにくかったかな残念だ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:46:50

    なんだかんだで初代スレの頃から見てたから喪失感が半端ないわ……
    まだまだ語り足りないからいつかひっそり復活してほしいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:10

    住人被ってるしこのまま合流でも良いけどスレタイ変えて立て直す?せっかくなら20スレ見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:57:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:08

    ここの侵害抑えて名前変えて改めてスレ立てるが無難やろな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:55

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    かたじけのう御座る。これからも励むで候。


    ○兄弟と慕った黒コビスレが隠れてしまい動揺し申していた故再誕できそうな流れが来てホッとしたで御座る。

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:18:32

    あくまで別スレだからな
    本来よその話持ち込むのは御法度だ
    ssも新しい方に貼ってあげたほうが良いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:25:47
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:35

    >>194

    ありがとう 消しときます

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:30:01

    >>195

    スレ立て感謝!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:31

    大混乱だえ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:36:08

    コビシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています