【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者降りなさい」ワイ「えっ、」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:33:21

    東郷「ワイくん今回でなんとパート30よ」


    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「ちょっと相談があるんだけど……昨日から友奈ちゃんとゆゆワイくんの近くに髪飾りと制服が違う友奈ちゃんが見えるの……」USA「奇遇だな東郷、俺は二週間前あたりから見えてるぜ…あれなんなんだろうな…」…bbs.animanch.com

    上の続きです


    ※注意!

    ●このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!

     苦手な方はブラウザバックを推奨します。

    ●本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますよう

     お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:34:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:35:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:36:51

    過去スレ(前スレの前から五つ)なんよ

    【閲覧注意】東郷「ワイ君、勇者部を降りて」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「そしてそのまま銀ワイ君が目を覚ますようなほにゃほにゃ本を買ってきなさい!」USA「あぁ分かった!銀ワイの奴がback from hellして来るようなドエロな本を探して来るぜ!」東郷「でも物によ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ、」|あにまん掲示板東郷「友奈ちゃんが…友奈ちゃんが…遂に…ぅぅっ」USA「あーもう須美泣くなって、ほらさっさとあのバカの目を覚ましに行くぞ」https://bbs.animanch.com/board/1207522/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者をやめなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「何度言ったらわかるの!朝食は白米、味噌汁、お魚、卵焼きよ!」USA「はー!?んな時間が掛かるのより忙しい朝はトースト、ベーコン、目玉焼き、スープだろうが!」東郷「手間が掛かるからこそ愛情が為せる…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部を降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「ほら、早くその金髪ウィッグを外しなさい…!」グググUSA「いやに決まってんだろ!これは俺の魂に誓って取らせる訳には……って力強ぇ!?」https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】東郷「ワイくん、勇者部おりなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板東郷「今日ちょっと顔色が悪いわよ、ほら私が看病するから帰りましょう?」USA「い、いや大丈夫だぜ…(朝から結城に似たヤツがゆゆワイと結城の間にいやがる…たまにこっちに手を振ってくるし…)」https:…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:37:32

    建て乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:38:46

    前スレで出た紹介なんよー
    ご新規さん向け(?)簡単な紹介 ※あくまでよく使われている概念の紹介であり妄想は各人の自由です

    ・USA(大和ワイ)・・・フロンティアスピリッツをこよなく愛する金髪ウィッグ男子勇者。わすゆ時代は真面目な大和男児だった。東郷さんとは和洋を巡ってよく喧嘩するがその実誰よりも彼女を大切に思っている。ぐんちゃんと紳士ワイの子孫。
    【本編後】東郷さんとはケンカップルながら徐々に距離を縮めていく。お互い真面目なためほにゃほにゃ関係は慎重だが一度し始めると毎日のように激しくほにゃほにゃしている。

    ・ゆゆワイ・・・友奈ちゃんの幼馴染で人造神格系男子勇者。高ワイ因子を色濃く受け継ぐ。お互い天然のため友奈ちゃんとは友達以上恋人未満。USAとは親友。
    【本編後】邪神事件後に友奈ちゃんと正式に恋人に。ニャル里に絡まれたりしながらも私立探偵として活動する。長時間の甘いイチャコラほにゃほにゃが好き。

    ・大赦ワイ・・・園子様のお世話係を務めるクソボケ美少年な大赦の神官。真面目で天然で不器用。しかし園子様への忠義と愛は天元を突破している。上里家の分家の出身のため若ワイとひなたんの子孫にあたる。
    【本編後】園子様の側近兼旦那様。暴走する彼女をよくお仕置きしている。ドM(マスター)な園子様の求めに応じて特殊なほにゃほにゃを行うドS(サーヴァント)

    ・犬ワイ(犬吠埼ワイ)・・・犬吠埼姉妹の義兄弟の一般人。姉妹のことを何よりも大切に思っているがそれが家族愛なのか異性愛なのか判断がついていない。一流に一歩届かない器用貧乏系の万能選手。
    【本編後】姉妹の両方と付き合いやがて重婚。主夫として忙しい妻二人をサポートしている。脅威の回復力で二対一のほにゃほにゃでも負けたことがない精豪。

    ・銀ワイ・・・銀の幼馴染の一般人。巨乳を何よりも愛する少年だったが銀の死により一時期は引きこもりに。その後神樹の作った異空間にて数千億回にも及ぶループの果てに銀の生存フラグを掴み取る。戦闘力はないが精神力は随一。
    【本編後】片手を失った銀のために義手の研究と制作をしている。銀によく怒られてジェラートを奢らされているも幸せな家庭は築けたようだ。ほにゃほにゃの持久力はかなりもので初心で貪欲な銀を満足させている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:39:10

    ・夏ワイ(夏凜ワイ)・・・勇者適正以外の全ての才能が与えられた現代のヘラクレス。春信の親友。わすゆ組を鍛えるもその後の顛末で一度は心が折れかける。しかしにぼっしーの言葉に救われて防人の教官として復帰する。

    【本編後】大赦の最高戦力として健在。成人したにぼっしーとの決闘に敗れて彼女のモノになる。ツンデレな彼女とのほにゃほにゃ勝負では圧勝しているようだ。


    ・防人ワイ・・・メブーの弟分で防人副隊長の小学生ショタ。唯一の男子防人として防人からは(色々な意味で)可愛がられている。年が近いこともありアーヤとも仲良し。夏ワイに個人的に師事している。

    【本編後】メブーとアーヤの二人をお嫁さんに迎えた。女所帯と夏ワイに鍛えられた結果スパダリショタに成長する。ほにゃほにゃでもスパダリ度を発揮して二人をメロメロにしている。


    ・上里あかり(上里ちゃん)・・・上里家の直系の跡取り娘の大赦の巫女。若ワイとひなたんの子孫。親戚の大赦ワイとは幼い頃からの昔馴染み。ニャルに憑依されており邪神事件に巻き込まれる。

    ・風見くん・・・大赦の神官の少年。ハスターに憑依され邪神事件に巻き込まれる。

    【本編後】同じ邪神に憑依された者として急速に仲が進展し恋仲に。二人して園子様の側近として活動している。


    ・ニャル里・・・みんな大好きニャルラトホテプ。上里ちゃんに憑依して邪神事件を起こした張本人の一柱。

    【本編後】邪神事件後は上里ちゃんの姿を模して独自に活動。ゆゆワイを我が魔王と呼び付きまとうも全く相手にされていない。相変わらずの愉快犯。

    >>14

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:39:53

    建て乙なんよ!
    もう30回か早いんよー

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:46:08

    建て乙ー
    30回おめ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:03:37

    前スレ200でニャル里がゆゆワイ君に夜這いをかけるんよ!
    ……撃退される未来しか見えないんよー

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:44:08

    寝室に入った所でセコムが召喚されそうなんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:11:33

    ニャル里(ふっふっふ。今日から我が魔王が二日間の自主休業日なのは知ってるのさ。その間に僕が美味しく頂いちゃうよ!)


    ~1日目 朝~
    友奈「久しぶりのお休みだね、ワイ君」
    ゆゆワイ「ああ。この二日間は友奈とゆっくり過ごすつもりだよ」
    友奈「ワイ君……んっ」

    ニャル里(おやおや。朝から結城友奈としっぽり始めるつもりみたいだね。乱入したいけど、怒った我が魔王に本気で殺されそうだから、少し待つとしようか)


    ~1日目 昼~
    友奈「あっ、あっ、ワイ君……そこ、いいっ」
    ゆゆワイ「友奈、もっと気持ち良くしてあげるからね」

    ニャル里(あの二人はお昼は抜くつもりなのかな? 燃え上がってるね~)


    ~1日目 夜~
    友奈「ど、どう? 東郷さんに習ったご奉仕なんだけど……上手くできてるかな?」
    ゆゆワイ「うん。すごく気持ち良いよ、友奈」

    ニャル里(まさかの一日ぶっ通しとはこのニャルラトホテプもびっくりだよ。ま、ここで体力を使い果たしてもらった方が、僕としても都合がいいんだけどね)


    ~2日目 朝~
    ゆゆワイ「どうだい。ここを突かれると、気持ち良くなっちゃうでしょ?」
    友奈「あぁっ! ダメ! ダメぇ! おかしくなっちゃうよぉぉっ!」

    ニャル里(まさか、まさかの夜通しセッ〇ス! どんだけ溜まっていたんだい、このバカップルは!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:11:44

    >>12

    ~2日目 昼~

    友奈「キス……もっとキスしてぇ……ワイくん……」

    ゆゆワイ「好きなだけしてあげるよ、俺の友奈」


    ニャル里(……これは二日ぶっ通しの可能性も出て来たなぁ。どうする? ブチ殺されるの覚悟で乱入するか……? でもここでこの分体を殺されたら、今後の楽しみが……。いや、でも……)



    ~2日目 夜~

    ゆゆワイ「友奈っ! 友奈っ!」

    友奈「わいくん……ワイくぅん……っ」


    ニャル里(……よし! ここで乱入しないで何がニャルラトホテプか! 這い寄る混沌の名のままに! この最高に盛り上がってるバカップル共に冷や水を浴びせてやるぜ! ニャル里、行きます!)


    ——カチッ!


    ニャル里「……ふぇ?——(バチバチバチバチッ!!!)——んにゃあああああああッ!!?」



    ~3日目 朝~

    ゆゆワイ「うーん! いい天気だな。友奈は……まだ寝てるか。ふふ、寝顔もかわいいな、友奈は」

    ゆゆワイ「さて、我が家のお姫様が起きる前に、朝食と仕事の準備だけしちゃおうかな」

    ゆゆワイ「……あとゴミ出しもね」


    黒こげになったニャル里「」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:07:42

    ゆゆワイは本編は成長する為の物語だから意図的に両親の事とかが隠されてて教団編で明らかになりそうなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:26:06

    ワイsの誰かしらはストレスが溜まりすぎると相手に甘えたりしそうなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:55:15

    >>13

    ニャルの因果応報なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:06:45

    犬ワイは風に甘える時は付き合う前のねーちゃん呼びに戻りそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:15:16

    原作時点で甘やかし上手なところがある東郷さんの甘やかし力が天元突破してしまうッ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:19:57

    >>18

    ~結婚前~

    「ワイ君、最近ムリしてない?コラ、嘘ついたらダメよ。……ほら、膝貸してあげるから少し休みなさい」


    ~結婚後~

    「お疲れみたいですね、旦那様。私の身体で日々の疲れを癒して下さい。膝枕でも、ハグでも、夜伽でも、好きなだけしてあげますから」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:37:15

    >>19

    ワイくんが堕ちちゃう……もう堕ちてたわ

    でも膝枕やハグとかは兎も角、どんなに疲れてても流れでの夜迦はワイくんしなさそう

    自分が癒されるためだけに抱いたらなんか都合の良いモノ扱いしてるようでヤダとか思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:40:54

    >>20

    わっしーの誘惑するから

    USAワイ君は即落ち2コマになってるかもしれないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:47:43

    >>21

    ~事後~

    (あぁ、やってしまった!!美森の夜伽の誘いマジエロスギだろ!?こんなこと言ったら怒られそうだから言えないけど、やっぱりやり過ぎたなぁ……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:52:14

    >>21

    「私のことを気遣って下さるのは嬉しいですが、夫の疲れを癒すのも妻の役目なんですから、気にしなくてもいいんですよ?」

    「いや、だけどさぁ……」

    「据膳食べないのは大和男児らしくないですよ?」

    「うぐっ!?」

    「あなたの好きな米英の男性も、もっと女性にガツガツ行くのではないですか?」

    「がはっ!?」

    「ほら、旦那様のここもこんなに元気になっていますし……」

    「こ、これは生理現象だ……!」

    「……お情けを下さらないのですか?」

    (涙目は卑怯だろ……!?)

    「……旦那様」

    「な、なんだよ?」



    「実は私……今、下着をつけてないんです♪」



    「…………美森いぃぃぃぃぃっ!!!」

    「きゃぁ♪」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:47

    >>23

    毎日イチャイチャしているね……ワイみも

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:45:17

    勇者もワイ君たちも本編で曇らされ続けたから本編後はイチャイチャしていいんよー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:28:04

    事後の画像ってめちゃくちゃエロいんよ
    つまりわっしーが事後でイキすぎて倒れて愛を注ぎ過ぎてワイ君は苦笑するんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:15:04

    >>26

    USA「事後の彼女ってエロいよな……」

    他ワイ『分かる』


    犬ワイ「息荒げてるのにこっちに微笑んでくれると、最高に愛しくなるよな」

    他ワイ『分かる』


    銀ワイ「寝ちまったのに『ワイ……』って名前呼ばれると、テンション上がっちまわねぇ?」

    他ワイ『分かる』


    ゆゆワイ「力抜けてるのに必死に抱きしめようとしてる姿を見ると、愛されてるって実感湧きますよね」

    他ワイ『分かる』


    防人ワイ「やりすぎちゃったかな……って思ってたら、『もっとして……』ておねだりされちゃうと……こう……抑えが利かなくなりませんか?」

    他ワイ『分かる』


    夏ワイ「ヤり終わった後に手を握られて、『い、一緒に寝なさいよ……』って言われて、布団から出れる男なんていねぇよな」

    他ワイ『分かる』


    大赦ワイ「気絶した彼女の体からロープや首輪を外す時に、愛おしさが溢れてきませんか?」

    他ワイ『……それは分からない』

    大赦ワイ「あれぇ?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:12:08

    大赦ワイはそのっちに淫紋付けそう(ゆゆゆの薄い本並感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:32:49

    >>28

    たぶんタコ君の力を使って付けてそうなんよ

    ちゃんと消すこともできるから安心設計なんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:47:32

    >>28

    やろうと思えばゆゆワイも出来そう(嫌いな神様みたく支配してる感出したくないからやらない【でもゆーゆが時たまやって欲しそうに見る】)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:51:25

    前から思ってたけどゆーゆも割りとそのっちのこと言えないくらいにはマゾっ気あるよね???

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:37:29

    園子「外では元気娘!家では卑しい女!そんなゆーゆは好きですか?わっしー!判定は!?」
    東郷「…………有りねッッッ!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:53:51

    ゆーゆがエロいのはもはや才能なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:02:59

    >>33

    恋心を意識するまでは特に感じていなかったけど自覚した後はゆーゆの魅力に内心振り回されるゆゆワイ

    無意識的なゆーゆの誘惑に必死に耐えてきたけど邪神事件でついに限界がきて監禁ほにゃほにゃの流れになるんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:05:42

    >>31

    というか勇者の殆どが受けに回ると弱々になる印象あるから全員受け気質というべきか、自分よりも相手な娘達だからなのか、求められたら喜んじゃいそうな娘達が殆どと言うべきか……


    結論 抱き潰されて喜んじゃう勇者っていいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:07:01

    >>31

    若ワイ因子と高ワイ因子の混合体で乃木家の鏑矢ワイに赤奈が嫁入りして色々されたことで友奈因子にmっ気が追加されたんよ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:11:05

    >>34

    プラスαで神性が高まったせいで神として本能が御姿なゆーゆに対して独占欲と支配欲を掻き立てちゃってるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:02:41

    >>35

    一見Sっ気のあるイッつんも攻められるとタジタジになる誘い受けタイプだし夏凜なんて抱き潰されるために夜伽に挑んでるようなもんだし……


    結論、勇者部はみんなえっち

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:59:45

    >>28

    天の神の祟りもどきの淫紋付けたそのっちが大赦ワイ君に無様イキする展開だと!?(幻聴)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:16:56

    >>39

    プレイの一環でそのっちが媚薬を飲もうとしたらいらん気を回したタコ君がそのっちに婬紋を付けてしまったんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:15:44

    >>39

    教団が洗脳システムとは別個で邪神の力をお借りして天の神の祟りを参考に勇者を精神的に屈服させる為に開発した趣味の悪い代物だったが日の目を浴びる前に教団は壊滅、しかし大赦で接収したモノに紛れ込んでしまっておりたまたまソレを見つけてしまった園子はお馴染みの好奇心から触れてしまい………ここから先は任せたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:21:34

    >>41

    その流れだったら解除するためには男の精を大量に摂取しなくてはならない→ぐちょぐちょほにゃほにゃ……でもいいし

    厄神モード大赦ワイ君の触手を通して淫紋の神気を吸い出す→触手ほにゃほにゃ……とかでも良さそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:30

    >>36

    そのっちは若葉ちゃんのが遺伝してるしゆーゆはたかしーはからのヤンデレ因子も混じってる…一周回って黒髪因子が健全化してるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:11:51

    >>39

    >>41

    天の神の祟りモドキって事はよぉ……一定条件で感染するって可能性があるよなぁ?

    淫紋ついて発情するようになってしまいワイ君にはしたない女と見られ嫌われたくないと必死で誤魔化そうとするけど身体の疼きを抑え切れず隠れて慰めていたところを見つかってしまい………って感じで勇者全員分行けるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:16:26

    自分のことでUSAに心配かけたくないから淫紋について黙っている東郷さん
    USAが仕事に行ってる間必死になって自分で慰め一緒にいる間はいつも通りに過ごしてる……つもりだったけど
    怪しく思ったUSAがある日早退して家に戻ると泣き叫びながら自慰行為をしてる東郷さんを発見し……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:43:08

    >>45

    ほにゃほにゃなことしたんですね!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:44:13

    淫紋について黙っていようと思ったけど速攻でゆゆワイに見破られるゆーゆ
    すぐに消そうとしたけど邪神の力で発情してる友奈を見て嫉妬心が湧き自分の淫紋で上書きするゆゆワイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:47:54

    >>46

    そりゃ淫紋が消えるまでひたすらほにゃほにゃなんよ!

    すぐに東郷さんを楽にしてあげたい気持ち+発情して泣いてる東郷さんに興奮する気持ち+秘密にされていたことへの怒り……が合わさって物凄く激しくなったんよ!

    メモメモさせてほしいんよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:01:10

    >>47

    ゆーゆの場合は他でもない元ネタの祟りの被害者当人だからトラウマ刺激されそう

    ゆゆワイは自分の手で彼女を救えなかった事をずっと気に病んで居たから今度こそ救って見せると泣いてるゆーゆを抱きしめるんだ、それはそうと嫉妬に駆られてしまうゆゆワイも居る

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:58:33

    なんとか姉妹で性欲を発散できないか試すもむしろより発情が酷くなるふういつ
    結局犬ワイが買い物から帰ってきてすぐに二人で補食した模様

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:34:53

    >>44

    >はしたない女と見られ嫌われたくない

    個人的に一番そう思いそうなのは銀かな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:31:24

    大晦日はみんな家で年越しうどん!
    自作してたりお店に頼んだり買ってきたり色々してそうなんよー

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:52:24

    >>52

    蕎麦!!大晦日は蕎麦よ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:31:31

    ワイ君たちも皆うどん好きでいいのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:40:55

    >>54

    USAは普通にうどん好きだと思うけど

    麺類系全部好きだと思うんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:06:48

    うどん(というか園子様の好物だけ)は上手く作れる(ように猛特訓した)大赦ワイ君

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:49:42

    >>53

    ゆゆゆいでうたのんは蕎麦派を広める為にワイ君たちを餌付けするんよー

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:23:42

    >>56

    ジェラートの件といいとことん尽くす男である

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:37:46

    >>57

    蕎麦派に行くワイ君ってUSAワイ、夏凜ワイぐらいじゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:09:34

    >>59

    他のワイ君も好きになってそうだけどなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:16:46

    諏訪ワイは確定として高ワイ辺りも年越しは蕎麦を食べてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:27:44

    神世紀組はうどん国となった四国の生まれだから大体うどん派(USAのみうどんとは別途でバーガーを好む)で西暦組は若干分かれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:42:31

    わっしーってUSAワイと姫始めするんだろうな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 03:16:26

    >>63

    普段の激しいほにゃから打って変わってじっくりねっとりと新年を二人で迎えられた幸せを噛み締めるかの如く交わりそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 04:20:18

    >>60

    他のワイたちも蕎麦を好きになってみせるわ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:31:01

    大赦関係の人はお正月忙しそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:57:14

    >>66

    そのっちテンションあげあげでほとんどの側近は胃が痛くて……全部大赦ワイに任せることした

    安芸先生、上里ちゃん、風見君、春信さんはおそらく落ち込んでるんよ。夏凜ワイは防人のところに向かってしまったんよー

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:06:09

    ウシのコスプレしたわっしーはUSAワイと激しいほにゃして……さらに搾乳もやってしまうんよ
    もはやほにゃほにゃの本能がむき出しのワイみも概念なんよ
    メモメモさせてほしいんよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:10:24

    >>68

    はっ!!!もしくは狐もありでは!?!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:05:17

    >>69

    卯年だったらバニーの可能性もあるんよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:56:38

    >>67

    巫女だからアーヤちゃんも投入されるんよー

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:38:01

    もうUSAワイ君即純愛レイプしているよ……そんな格好したわっしーが誘うのがいけないんよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:41:25

    一応イメージのわっしーの格好なんよ
    リンク先わかんないので検索お願いするんよ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:49:32

    >>71

    アーヤを大人組の苦悩を巻き添えですやん……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:22:04

    >>74

    園子「お正月だから、アーヤはちょっとえっちな巫女服着てみようか!お正月だから!お正月だからね!」

    亜耶「分かりました!園子様がそう仰せられるなら着てみます!」

    園子「流石アーヤなんよ!じゃあ、この脇が開いてるタイプの巫女服を――(触手グルグル)――なんよ!?」

    大赦ワイ「……お騒がせしました、国土様。あちらに防人ワイ君達がいるので、国土様は防人ワイ君達と一緒にお正月を楽しんで下さい」

    亜耶「え、でも御役目が……」

    大赦ワイ「それはこちらでなんとかしますので大丈夫です。……ね、乃木様?」

    園子「な、なんよー……」

    亜耶「分かりました。それでは失礼します」


    大赦ワイ「……園子。帰ったらお仕置きです」

    園子「はーい……」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:24:02

    >>70

    東郷さんの口車に乗せられてバニーでゆゆワイに姫始めを提案するゆーゆ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:25:51

    >>75

    夏凜ワイが連れていくんよ

    夏凜ワイは大人組のあれだけは参加したくないから、防人ワイのところにいくんよ

    逃げてないんよ、にぼっしーはおそらくゆーゆたちといるとおもうんよ

    決して夏凜ワイがにぼっしーに会うための口実じゃないんよー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:40:08

    >>67

    安芸(夏凜ワイさん絶対に逃げること考えてますよね?)(胃が痛い)

    上里(防人の教官としては良いんですけどね……あっ、亜耶ちゃんを夏凜ワイさんが連れていっていますね)(やや胃が痛い)

    風見(園子様のビォオオってるなぁ……大赦ワイが触手吊し上げしているし、あぁ……胃が痛いなぁ)(胃が凄く痛くなった)

    春信「あばばばばばばqwせdrftgyふじこlp;」(滅茶苦茶胃が痛い)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:54:36

    そのっちが本当に迷惑をかけそうだったら即触手で吊るすけど悪ふざけの範囲だったら見逃す大赦ワイ

    ……なので結局他の側近の胃は死ぬ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:13:07

    >>75

    ちょっとえっちな巫女服!?!?!?

    亜耶ちゃん着ましょう!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:35:09

    正月なのでお墓参りに行く犬吠埼家
    今は三人だけどいつかは大家族でお参りに行くんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:40:52

    >>81

    お墓参りには地毛は黒髪のUSAワイが先客していたんよー

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:00:24

    お正月に銀のお墓の前でずっと立ち尽くす銀ワイ(ループ前)
    たぶん銀の家族が帰った後も残ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:46:04

    >>70

    >>73

    干支に応じて姫初めの服装が変わる概念はやっぱスケベだなぁ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:59:56

    >>84

    そりゃワイ君も男だよなぁ……>>72の展開でなってしまったんだ

    友奈が来ていなかったらずっとほにゃほにゃばっかりする夫婦なんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:04:00

    東郷「さあ、ワイ君!早く初詣に行くわよ!友奈ちゃん達も待ってるだから!」
    USA「へい、へい……。そんな急ぐことかねぇ……」
    東郷「なに言ってるの!お正月なのよ!一年に一回の振袖友奈ちゃんが見れるのよ!一刻も早く会いに行かなきゃ!」
    USA「……お前の振袖姿も綺麗だけどな」(ボソッ)
    東郷「何か言った、ワイ君?」
    USA「なんでもねー」


    東郷(急に恥ずかしいこと言わないでよ……バカ……)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:46:15

    >>83

    ループ後


    銀「正月はみんな着物でマウンテンが拝めないなー……」

    銀ワイ「甘いぜ、銀。正月はみんな警戒心が緩んでる。つまり……」

    銀「つまり、今ならビバークしほうだい!?」

    銀ワイ「イエス!特にお正月ボケしてそうな須美と園子!もしかしたら、あの二人のマウンテンを――」

    銀「――ビバーク!よっしゃ、そうと決まったらすぐに行くぞ、ワイ!」

    銀ワイ「おう!……あ、あとお前の振袖姿も似合ってるぜ」

    銀「……あ、ありがとな。よーし!レッツビバーーークッ!!!」

    銀ワイ「ビバーーークッ!!!」



    その後ボロ雑巾になった銀ワイと吊るされた銀が発見されたとかされなかったとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:45:24

    銀……銀ワイ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:36:19

    かーっ!卑しか女ばい!わっしー

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:34:31

    なんちゃって神様なゆゆワイは神社に行って大丈夫なのか、って一瞬思ったけどよく考えたら神樹様が散った後の四国中の神社って形だけのが多そうだし意外と大丈夫なのかなワンチャン境内の神性が書き換えられるかもしれないけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:25:09

    >>90

    本編後ならまぁ色々あって消耗しまくった+天の神との決戦時に大部分の神性の剥奪+消える地の神の最後の祝福でかなり人寄りの現人神的な存在になってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:00:49

    ゆゆワイは強大な力を持っても嬉しくないタイプだろうから安心しそう…問題は教団編で力を復活させなきゃいけなくなる可能性がある事とニャルが(己の力が結城友奈を傷つけないかと恐怖する我が魔王素敵だよね…)する可能性がある事

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:46:00

    正月夜

    「ふっふっふっ……どうかなーワイ君。乃木家の園子ちゃん振袖バージョンなんよー」
    「いつにも増してお綺麗です、園子様」
    「お正月だけど、ずーっと大赦の正装だったからね。つまり、このお着物姿はワイ君しか見てないんだよ?……ワイ君には、絶対に見て欲しかったんだ」
    「園子様……」
    「ワイ君……」


    「――それはそれとして、今日皆様に色々とご迷惑をおかけしたのを、許したわけではありませんよ?」


    「あ、やっぱりごまかされてくれない?」
    「当然です。なので、新年始めですがたっぷりとお仕置きさせて頂きます」
    「……ほにゃほにゃな意味で?」
    「いえ、普通のお仕置きです」
    「とほほ~なんよー……」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:01:02

    犬ワイ「ねーちゃんの作ったおせちウメー!」
    風「アンタのお雑煮も美味しいわよ、ワイ」
    樹「私のうどんも食べてね、お姉ちゃん、お兄ちゃん!」
    犬ワイ「…………」
    風「…………」



    ピーポーピーポー…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:58:14

    >>94

    いっつんがまたやらかしたんよー

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:53:22

    >>85

    ほにゃほにゃ事後はわっしーの身体中に白濁液がめちゃくちゃいっぱい有るんよー

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:11:51

    >>95

    正月早々やらかしたイッつんにはお仕置きなんよ

    具体的には目の前で犬ワイとフーミン先輩がラブラブほにゃほにゃしてるの見ながら一人お預けなんよー

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:18:58

    >>97

    けどお兄ちゃん…お姉ちゃん…って涙目上目遣いされたら一発で交ぜてしまいそうなんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:07:37

    大赦格付けチェックに参加する勇者とワイ君達
    全問正解する園子様……と全問外すペアの大赦ワイ君
    久しぶりの「ふざけないでよ」が土下座する大赦ワイ君に炸裂

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:54:47

    ゆゆワイは味覚はともかく友奈ちゃん以外の美的センスがズレててダメなのしか引かなそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:41

    庶民的な犬吠埼家は二流勇者ぐらいに落ち着きそう
    防人組三人はあまり間違えなさそうなイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:40:37

    あまりにも得意分野が特化しすぎてる為、出たとこ勝負なみもワイコンビ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:32:38

    夏ワイは……当てるイメージだけど元不良だし意外と当てられい可能性もあるかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:49:40

    銀と銀ワイは度々意見が割れて漫才してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:21:33

    >>103

    夏凜と口喧嘩でもめる気がするんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:40

    >>99

    GACKT枠のそのっちと疫病神枠の大赦ワイ……このペアは別室扱いになってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:43:53

    音楽に関して結構難しそう……
    バイオリンとか特に

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:46:13

    良いところ出のわすゆ組は強そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:06:04

    盆栽はワイみもが一番になりそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:22:32

    >>109

    二人とも迷わず正解を選びそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:27:44

    USAは欧米文化大好きだしよく勉強してるけど魂は大和男児だから日本系の問題(植木とか)の方が正当率は良さそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:10

    >>111

    滅茶苦茶自慢げに欧米知識をひけらかすが絶妙にズレてたり肝心な所が間違ってるヤツ

    なお和楽器とか盆栽はよく分かってないけど感性で当てられてしまうのでやっぱり根は大和男児なんだなぁ〜ってなるヤツ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:37

    >>112

    間違った選択肢を選んでるのに自信満々にうんちくを披露するUSA

    スタジオで待ってる東郷さんが顔を真っ赤にして俯いてるやつだコレ!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:49:51

    >>113

    間違った選択肢よりも正しい選択肢やってほしいんよ

    わっしーとの口論とか見てみたいんよー

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:04:51

    >>114

    絶妙な知識加減なので合ってる時は合ってるのに信用出来ない東郷さんに押し切られる展開

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:25:03

    USAやっぱりお前は芸能人になれなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:49

    >>100

    次の内除夜の鐘の音を答えよ

    Aアタリ 寺の鐘の音

    Bハズレ ベルの音に音声加工を施したもの

    C絶対アカン タウラスバーテックスの鐘の音


    友奈(絶対Cは違うからねワイくん…!祈る事しかできないけど選ばないでね…!)


    ゆゆワイ(…AかCで迷ったけどCだね、Bは論外だとしてAとCならCの方が近い気するし)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:48:56

    >>116

    盆栽マスターUSAワイが出そうな予感なんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:18:56

    大赦の格付けチェックって引掛け問題ばっかり出そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:02:25

    作った人が安芸先生とか晴信さんなら難しいオーソドックスなやつになりそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:21:39

    ドヤ顔で間違えまくる芽吹と、そんな芽吹を前に意気揚々と答えて間違える夏凛ちゃん。因みに防人ワイ君と夏ワイは普通に正解している

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:57:48

    >>117

    神聖なものとかの問題ならあってる、だけどこれ鐘を当てる問題なんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:11:55

    大赦神官(芸能人の格付けも難しいらしいから勇者様たちと防人の皆さんはめちゃくちゃ難しい問題出しておこう!!バーデックスも星屑も回答に出しておこう!!)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:52

    >>123

    大赦許さねえ……潰してやる。(ゆゆゆ1期風先輩並感)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:36:45

    いっつんの料理が絶対アカン枠になるかと思ったけど兄と姉がキレるから没になってそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:41:25

    >>117

    大赦ワイ(この問題、Bはまずないですね。あとはAとCのどちらか……)

    大赦ワイ(どっちかと言うとAの気がしますが……これまでの私の正当率は驚異のゼロ……。これ以上、園子様の顔に泥を塗るわけにはいきません)

    大赦ワイ(ここは敢えて逆張りします!)「正解はCです!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:59:31

    >>126

    ???「ふざけないでよ……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:04:23

    >>127

    安芸先生「はい、乃木さ……こほん。園子様と大赦ワイ君のペア、結城さんとゆゆワイ君のペア。それぞれ一流勇者から普通勇者に変更です」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:19:21

    >>128

    春信「安芸先生、コレ絶対にアカンを選んでるので……」

    安芸先生「……結城ペアと園子様ペア!二流勇者に格下げです!!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:30:39

    普通に考えたら思ったこと
    高大赦ワイ君(GACKT枠)と中大赦ワイ君(鬼龍院翔枠)のペアにしよう!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:37:09

    >>130

    大赦ワイくん中学から高校までの間に園子様に一流の物を叩き込まれたんだな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:06:40

    >>130

    死にそうになりながらなんとか正解を引き当てる大赦ワイ君……

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:17:12

    >>132

    たぶん高校時代の大赦ワイからの無自覚な煽りを受けてなんとかして正解したんだろうね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:21:22

    高校生のワイそのなら付き合っているから
    高大赦ワイが逆張りする必要は無いよね
    良かったね……そのっち。未来ではめちゃくちゃほにゃってるよ!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:50:13

    >>129

    友奈「二流勇者……二流……あはは……」

    東郷「だ、大丈夫よ、友奈ちゃん!私にとって友奈ちゃんはいつでも一流……ううん!一流を越えた大勇者だと思ってるから!」

    友奈「東郷さん……!」

    東郷「友奈ちゃん……!」


    USA「…………」(ジェラァ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:38:14

    >>134

    たぶん高校時代の園子が喝采してる隣でぐぬぬと唸ってる中学時代のそのっちがいるんよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:46:40

    >>135

    一期の頃は自分が居ない間ずっと東郷さんを側で支えて、その笑顔を守ってくれていたから嫉妬よりも感謝の思いのが強かったろうし自分なんかよりも友奈ちゃんこそ彼女の隣に相応しいとひとりで納得してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:57:01

    >>137

    二期、三期、高校編と経るにつれて「それでも須美……美森の横にいたいんだ……!」って感情に変わっていきそうなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:53:58

    中大赦ワイ「やっちゃったかも…これはやってしまったぞ…やってしまったぞ…」

    中大赦ワイ「やばい、園子様と大きい私にお仕置きしちゃうかも……」(事の発端を把握した中大赦ワイ君)

    中大赦ワイ「だめだ…また誰もいない部屋に辿りついてしまった…なぜだ…」

    こんな感じに中大赦ワイ君は言うんよ
    高校時代の園子とか高校時代の大赦ワイ君の台詞関してはみんなに任せたんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:55:48

    >>125

    樹過激派の二人だからね

    普段常識人な犬ワイも姉妹をバカにされたり傷つけられたら速攻で手が出るほどだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:31:36

    >>139

    怖ぇ……同情しちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:03:26

    >>139

    高大赦ワイ「(中大赦ワイ君が)間違えたら大赦を辞めます」


    高大赦ワイ「すでに園子様の所に永久就職してますので」


    高大赦「他の問題で間違えるなら分かります。あなた大赦の神官ですよ?」


    高大赦ワイ「絶対ありえへん食材を選んだら、私が彼を消し……ごほん……彼を触手責めします」



    ……こんな感じかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:59:38

    >>138

    一期USA「守り抜くことも出来ず、肝心な時に支えてあげる事も出来なかったオレなんかより友奈ちゃんのが彼女に相応しいに決まってるよな……」


    一期終盤USA「彼女の願いならばと滅びへの片棒を担いだがそれも友奈ちゃんとゆゆワイ阻止された……そして代償と言わんばかりに友奈ちゃんは眠ってしまった、ゆゆワイのヤツは君が代わって彼女を支えてあげてと言うが……そんな資格…オレにあるわけ…………だけど……オレは………」


    二期USA「東郷が………須美が消えた。どうしようもない違和感に頭がおかしくなりそうだった。オレの根幹は良くも悪くも彼女への思いで形成されていた。それを記憶丸ごと消されてしまえば発狂しそうになるのも無理はないとオレを救った上里のようなナニカはそう言った……多くの感情が湧き立ったが何よりも強かったのは怒りだった」


    東郷救出後USA「彼女が目覚めた。勇者部の皆が安堵の表情を浮かべる中でオレもまた胸を撫で下ろす、なおも激情の炎は小さく燻り続けていた。そして他の仲間達が帰った後にオレは彼女に問い詰めた、どうしてオレや他の部員だけじゃなく友奈ちゃんにすら相談せずに居なくなったのか、どうして失う苦しみを知りながら記憶を消したのか、どうして、どうして、どうして………抑えきれない感情を彼女に叩きつける。それが罪悪感に囚われやすい彼女を追い詰める事だと分かっていながら……それでも……再び失いかけたことへの恐怖と悲しみがオレを駆り立てる……きっと他の勇者部のみんなは彼女の行動をとっくに許しているだろう、それでも……オレは………彼女を赦せなかった」

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:09:21

    想い人に向ける感情が重いことが多いワイ君s

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:50:31

    >>142

    高犬ワイ「ちなみに、中学生のお前が本当に『マジでアカン』の選択肢を答えたら、どうするつもりだったんだ?」

    高大赦ワイ「まあ、流石に中学生の園子様が止められましたよ。いつの時代の園子様のお言葉でも、私にとっては絶対ですし」

    高犬ワイ「……乃木たちが止めなかったら?」

    高大赦ワイ「……園子様に必要とされない私に、存在価値なんてないですよね?」

    高犬ワイ「マジトーンやめろ!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:14:59

    >>143

    愛が重いんよ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:42:04

    >>143

    高校編でようやく実るわけなんよー

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:39:39

    ちーちゃんの嫉妬を引き継ぎしている感が有って素晴らしいんよ
    先祖返りしちゃって良いのよUSAワイ君

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:38:09

    東郷さんも嫉妬深い(というか愛が重い)イメージだからワイみもの子供は凄いことになりそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:20:00

    両想いだねワイみも

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:48:12

    他のカップルは片方が「お前(あなた)のために死ぬ!」って言い出したら「お前(あなた)を絶対に死なせない!」ってもう片方が止めるイメージ
    ワイみもは「なら俺(私)も一緒に死ぬ!」って心中しそうな重さと湿っぽさがあるんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:50:27

    大和の頃から心中しそうな重さと湿っぽさが有るからね……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:39

    >>137

    そういえば大赦ワイに対しても自分の代わりに園子の側に寄り添っていたことに感謝してたなUSA

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:56:47

    ちーちゃん、USAがエセ外国になったことで見ているけど、どんな気持ちなんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:23:00

    ゆーゆ、ゆゆワイは状況が状況だったからだけど
    「私、皆の為に神婚しなきゃ…」「友奈が死なない為に俺が死ぬ」だったな

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:19:10

    USAの誰かに託そうとするやり方にほんのり高ワイっぽさをかんじるんよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:38:08

    高ワイの推定子孫のUSAと高ワイ因子の集大成のゆゆワイ……二人が出会って親友になったのは運命だったのかもしれないんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:00:33

    >>157

    人としての高ワイ(紳士ワイ)の遺伝子を受け継いだUSAと神としての高ワイの因子を継承したゆゆワイの対比なんよ

    過去スレにもあった魂の兄弟概念なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:03:44

    >>158

    びぃえるの薄い本的には近親相姦ネタ出来るんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:11:30

    >>159

    厄神モード大赦ワイ「…………」(触手うねうね)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:18:59

    >>155

    この二人は自分より相手の方がすごい、が根底にあるからもし自分がいなくなってもなんとかできるって無条件な信頼を持ってそうなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:27:51

    大赦ワイ君は怒る時は笑顔で青筋立てて怒りそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:30:25

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 18:33:46

    >>163

    園子作TSゆゆワイ×TSUSA本を見て脳が破壊されるわっしーとゆーゆ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:05:31

    因子とは別になるけど
    血族の繋がりではゆゆワイとUSAワイはまじもんの兄弟かもしれない
    異母兄弟って奴なんよ。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:15:28

    >>164

    恐らくワイs側もゆゆみも本で脳破壊を起こしてると見た

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:18:54

    唐突なそのっちやらかし伝説投下


    防人ワイ君が男らしさについて悩んでいることについて相談しに来た亜耶ちゃんに、男にしか出来ないが故に、メス堕ちこそが真の男らしさの象徴と教えるファインプレー

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:26:52

    >>167

    後日愛弟子が顔を赤らめて女装していることに驚愕した夏ワイ

    事情を把握後そのっちを三日間に渡る天獄の特訓の刑に処した模様

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:18:04

    二次絵を題材にしたちょっとしたSS『東郷さんの夜のぼた餅』

    #結城友奈は勇者である 東郷さんと夜のぼたもち - 丸太のイラスト - pixiv長い夜になりそうwww.pixiv.net

    「どうしたの、ワイ君。ぼた餅……食べないの?」

    「い、いや……食べたい、けどさ……」


    夜の和室。

    浴衣姿の美森が一口大にしたぼた餅を俺に差し出す。

    ……だが、なぜかその浴衣は大きくはだけていて、肩は完全に露出し、下着の付けられていないその豊かな乳房は、今にも零れそうになっていた。


    「お腹空いたんでしょ? ……食べたくないの? 私のぼた餅……」


    そういう美森の頬は上気しており、心なしか目は潤んでいた。

    ……ふと、昼間の何気ない一コマを思い出す。

    なんとなしに二人で見ていたドラマに映っていた家族の団欒。

    父親と母親と小さな子供が三人で手を繋いで夕日の帰り道を歩いているという、よく見かける何でもないシーンだった。

    それを見ながら、俺はやっぱ子供はいいな、と呟いて、彼女はそうね、と短く答えていた。

    ……何気ない会話だったが、きっと彼女にとっては――


    「……ねえ、ワイ君。男らしく、早く食べてよ……。私……ずっと待ってたのよ……?」


    ……あぁ、ズルい。やっぱり、美森はズルい女だ。

    こんなことされて……昂らない男なんて、いるわけないだろう。


    「……ああ、分かった。じゃあ、頂く」

    「うん……ゆっくり食べてね、ワイ君」

    「……なあ、美森」

    「どうしたの?」

    「いつか、一緒にぼた餅作ろうな。……三人で、一緒に」

    「……うん。そのためにも、今は私のぼた餅を……いっぱい召し上がってね、ワイ君……」

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:18

    >>169

    上手く言えないけどすごくいいんよ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:32:12

    >>169

    二次絵の材にしたちょっとしたSSかぁ……

    その発想はガチ出なかったわ(驚き)

    やっぱり二次絵は色々小説の創作力をあげるなぁー

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:13:03

    >>167

    多分そのっちは大赦ワイに巫女服来させて楽しんだりもしてるんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:24:10

    >>172

    面白がって巫女大赦ワイ君ちゃんと一緒にお出かけしたらワイ君ちゃんがナンパされてふざけないでよになるそのっち

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:15:07

    >>173

    家に帰ってから触手で逆襲されてしまうんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:39:27

    >>174

    家に帰ったとたんに巫女服の裾や袖から触手を出して園子を捕獲する大赦ワイ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:55:12

    なお大赦ワイは衣蛸を憑依させると穢れの影響で酔っぱらって普段以上にSになります

    つまり>>175のあとのそのっちは……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:26:02

    >>169

    うわぁ………丸太氏じゃねえか……

    ちーちゃんが恋愛する小説を書いた

    有る意味ではワイ君たちの先輩ですよね!!

    子供までも出来ているよね……続きがまだなんよ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:27:01

    >>177

    !!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:02:35

    >>177

    BADエンドで死にたくなるのもワイ君と同じなんよ………

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:12:58

    >>178

    三次創作する園子様



    >>179

    ちーちゃんは曇らせも重要が有るんよ

    幸せなことのスパイスになっているんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:32:25

    >>180

    大円団√でたかしーと殺し合うことになる女だ格が違う

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:08:39

    >>176

    女装Sっ気あり美少年(触手持ち)属性がありすぎる…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:47:32

    >>168

    亜耶ちゃんが女装させた防人ワイ君の後ろの処女を開発してしまう…

    防人ワイ君も亜耶ちゃんの純粋な目に抵抗できず、しかしながらそんな辱めを受けている様を芽吹達に見られたく無い一心で声を我慢し続けるしかない…


    びゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぅッッ!!!!!創作の風が吹き荒れるんよっ!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:55:42

    >>183

    報いとして大赦ワイに後ろの処女を奪われて開発されてしまう前振りかなそのっち?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:59:55

    >>184

    そのっちは開発すればするほどその体験を創作に回す情熱を備えてそうなのがね……

    元から高かった作品クオリティーが初体験前と後で段違いなまでに上がっているんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:34:03

    >>185

    最初は普通の純愛小説だったのに徐々にアブノーマルなほにゃ本になっていくのか

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:06:46

    >>185

    結婚前後には全身くまなく開発されてそうなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:57:05

    まぁ開発だけで済んでるならご先祖様らに比べたら清楚な方だから…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:07:49

    >>183

    おのれぇええええそのっち!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:33:42

    >>183

    伊予島さんも言いそう(偏見)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:35:20

    >>188

    あのアンタッチャブルキング、嫁さんズから搾った母乳を材料にしてミルクプリンを創って我が子達に振る舞うとか遣りかねないからねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:41:05

    >>191

    園子「ご先祖様ッ!その話詳しく聞かせてほしいんよーーーッ!!!」(メモメモ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:42:08

    >>191

    開発というかもはや改造してそう

    厄神√だけやってる事がR18の同人RPGなのだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:43:02

    >>192

    ??「園子様も大概ですよね……?皆様に倒錯的なこと教えていますよね?」(ハイライトオフ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:54:30
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:01:06

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:05:51

    建ておつー

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:18:05

    立て乙ー

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:43:52

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:08

    >>200ならUSAワイが黒髪になるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています