「ベネリット・御三家の集い」ねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:39

    ……なんで会場がファミレスなんだよ!


    あっ4号!! ドリンクバーで烏龍茶は禁止カードだからな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:28:07

    (ランチのスープがコンポタだった……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:30:44

    会場はサイゼリヤだ
    私がそう決めた、異論がある者はいるか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:33:34

    >>3

    せめてロイホでしょうがケチケチクソ親父!



    ……ちょっとスレッタ! 青豆のサラダにはオリーブオイルをかけなさい!粉チーズもよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:35:21

    凄いですミオリネさん! 何杯飲んでも同じ値段なんよここ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:36:59

    ドリンクバーで大暴れする4号概念うっすら浸透してるよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:39:42

    (ぐぁっ!?やっべ、混ぜすぎた……)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:39:57

    全く…なんで兄さんはあんなサイゼリヤで喜ぶような女を…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:42:44

    ポテトを一気に2本取るなんて……意外と意地が汚いじゃないか、スレッタ・マァァァキュリィィィ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:43:49

    >>3

    サイゼリアはワインの良いものがお得に飲めるのよね

    さすが総裁、わかってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:46:24

    >>9

    他のお客さんの迷惑になるから静かにしようね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:47:44

    (あれ? これ俺だけ服装浮いてね?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:52:01

    >>7

    ちゃんと全部飲んでから、次のドリンクバーに行ってください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:52:35

    BBAは何でも楽しむな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:52:43

    えぇ〜っ!!
    エスカルゴってカタツムリさんですよ!!
    ほんとうに食べてだいじょ……おいしい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:11:28

    「ティラミスが固いのよねぇ」

    「あら、最近はマシになったらしいわよ」

    「最近っていつの最近よ」

    「5年で『最近』って言っちゃあおしまいよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:38

    勘違いするなよ。サイゼリヤは嫌いじゃないんだぜ。いつも婆さん達と世話になってるしな。
    ・・・御三家の集いで来るとは思わねえだろ。あっすいませ
    んワインをボトルで頼みたいんですが・・・

    店員さんに言えばちょっとお高めのワインもボトルで頼めるんだぜ。俺たちは未成年だから頼めねえが親孝行したいけど出費は抑えたいあにまん野郎は選択肢に入れとけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:32:07

    「ポップコーンシュリンプ、お野菜のくたくた、ソーセージに生ハム・・・」
    「サイゼリヤはお値段安め、つまむにはお手頃な一品物がいっぱいあるわね」
    「安く飲む分にはワインのデキャンタで済ませられるから飲む選択肢が幅広いのよね」
    「あらあら?おしゃべりしてる間にステーキを切り終えてしまったじゃない。覚める前に食べちゃって頂戴?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:33:05

    (なんでペイルの連中が一番エンジョイしてんだよ……?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:09

    最近この4BBA(withエラン様)がわちゃわちゃしてるのを見るのが普通に楽しくなってきた自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:37:37

    どんな状況でもエンジョイ精神を忘れない
    微笑みを絶やさない、それがペイル

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:40:25

    経営に対して要らぬ圧力を与えないため、外食産業については"公平な援助"を行うことが不文律になっている

    ・・・ジョナサンの質の高いクリスピーチキンは流石に想定外だがな。カリカリちょうおいしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:40:45

    こ、この「まるがりーた」? というピザ、美味しそうです!


    お嬢さんお嬢さん。隣の「バッファローモッツァレラのピザ」にしておきなさい。


    でも100円高くなっちゃいます……



    サイゼに「高い」なんて言葉は無いわ。あと総裁のおごりだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:23:04

    (半熟卵のミラノ風ドリア約600kcal煉獄のたまご約300kcal
    小エビのサラダ約130kcalプリンとティラミスの盛り合わせ約450kcalくそッ、どうやっても一食の摂取カロリーをオーバーする。でももう削るところはないわ……)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:01

    ちゃっかり楽しんでんじゃねぇかミオリネさんよぉ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:30:22

    >>24

    全部自分で食べようってするから駄目なんだぜ

    みんなでシェアすればカロリーは減るだろ


    だからタヌキに餌付けしてんじゃねえぞ俺

    俺の分のエスカルゴも食わせやがって・・・(カキカキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:53:14

    はい飲み物。ドリンクバーで僕セレクト入れてきたから何入ってるか当ててみてよ


    おうさんきゅ…っておい!なんで俺に変なの渡すんだよ!

    ……まっず!ほんと何入れたんだよお前?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:11:25

    デリングに赤のマグナムを
    ヴィム……(こいつ肝機能の数値を知っているのか?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:16:08

    若者は遠慮するな!
    もっとガンガン行け!ガンガン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:27:40

    (クソッ……親睦会としては大成功もいいとこなのがムカつくぜ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:36:23

    加熱調理したトマトも美味しいと知ったスレッタ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:40:36

    「フフフ……アーリオオーリオに青豆のサラダ、ペコリーノチーズでオリジナルパスタよ……」


    「ミオリネ」

    「なによ、意地汚いっての?」


    「いや、お前の母も同じことをしていた、と思い出してな」

    「え……?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:55:10

    ガラにもなく飲みすぎてしまった…… おいペイルの! マグナムの赤をもう一本!


    へーい。大人は大変だねぇカキカキ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:11:17

    楽しそうで何より

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:06:04

    >>32

    何やってんだよお袋ォ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:51

    サイゼリアいきたくなってきた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:07:58

    >>27

    何って……確か青汁と野菜ジュースとコーラとジャスミン茶とQooの白ブドウだけど

    いやなんでそのチョイスになるんだよ?!

    そもそも前二つと後ろ三つ全然違うだろ!

    あ、コーラとジャスミン茶と白ブドウは僕が選んだよ。若者っぽくない?

    もちろん残すなんて店に迷惑がかかることしないよね?

    当たり前だろ!…オエマッズ

    中味知ったら余計まずく感じウッ……お前ら後で覚えてろよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:53:56

    加古川にもサイゼリヤあるんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:04:01

    >>24

    ミオリネさん!

    エスプレッソをジェラートにかけて食べると

    熱くて冷たくてとろ〜ってして美味しいですよ!

    こっち、口付けてないのでひとくちどうぞ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:38:27

    エラン様働き者だなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:07:26

    つかなんでファミレス?


    参加者の大半が未成年だろう。居酒屋に行っても仕方あるまい


    へーなるほど(いや普通に立食パーティーとかでよくね?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:54:25

    >>16 最近の下りがやたらリアルなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:53:41

    >>41

    奢りなんだから形式だけでも敬意は示そうや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています