お互いラス1、この襷サザンでマスカーニャに勝つしかねえ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:02:09

    ぼく「うおおおおおお変幻自在じゃれつく読みラスターカノン!!!!!!」
    サザンドラくん「ラスターカノン了解」
    ぼく「えっ先に動いた!!!??!??!?!?!ホワイ!??!?!??!???!!」
    サザンドラくん「初手交換した時にトリックでスカーフ押し付けられましたよ」
    ぼく「ステロで削れてるし急所当たれば勝てるだろ急所急所急所急所急所急所」
    サザンドラくん「無理でした」
    ぼく「オヒヒヒヒwwwwwwwwヤバいじゃれつくが来る!!!!!避けろPikachu!!!!!!!!!!!」
    ぼく「…おい演出来ないぞ避けたんじゃないか!?!?!?!??!?!」
    サザンドラくん「変幻自在のテキストが出るからラグがあるだけですよ」
    ぼく「いや待て襷あるじゃん確定で耐えるだろ!!!!」
    サザンドラくん「だからスカーフだっつってんだろバカかお前」
    マスカーニャ♂「ミィェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛」(敵を倒したときの雄たけび)
    (LOSE...)(対戦ありがとうございました)(こんなだから有馬も東京大賞典も外したんじゃないの?)


    チラ裏です。もうすぐシーズン1も終わりですね。
    マスターランク級へ追い込みの方もいるかと思います。ラストスパート頑張っていきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:26

    丁寧語サザンドラくん可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:03:50

    この間のルカリオの人?相変わらず楽しそうに対戦してんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:01

    ぼくくんうるさい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:25

    サザンドラさん介護疲れ起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:35

    ミィェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛ってなんだよもっと他になんかあったろ
    それはそれとして急所当てたら勝てたシーンとか急所やられて負けた事たくさんあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:42

    サザンドラくんがトレーナーした方が良いやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:05:08

    トリックはこういうのもあるから強いんだな…いやそうそうないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:05:49

    凶暴ポケモンなのにトレーナーのほうがよっぽど凶暴そうなのかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:07:18

    >>9

    おっ、お前今ゲーチス様のこと言ったか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:07:30

    超絶アホトレーナーと高IQサザンドラのコンビは推せる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:07:39

    これ系いつ見ても対戦楽しそうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:08:07

    人生楽しそうで羨ましいよ

    皮肉じゃないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:10:29

    「ミィェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ア゛」お前の悲鳴じゃないのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:10:29

    サザンドラくん「だからスカーフだっつってんだろバカかお前」
    丁寧語からのこれめっちゃ好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:12:31

    >>3

    連日楽しくプレイしています。

    年末で落ち着いている方、忙しい方それぞれいるかと思いますが、笑っていただけると幸いです。


    大文字も習得していたので、先手がわかっていれば選択していました。

    ステロで襷もつぶれていたので、命中すれば勝っていたと思われます。本当に悔やまれます。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:13:14

    勢いで笑わせるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:14:30

    サザンドラくんなんで文字じゃないんだろう…とか思いながらラスカ打ってたのかと思うと泣ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:18

    ポケモンの方が知的なのどういうことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:23:45

    有馬と大賞典の本命が気になる(カテチ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:55:10

    エスバレイドでの>>1先生の新作にご期待ください

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:56:46

    変な犬兄貴みたいで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:56:51

    これからも競馬もポケモンもありのまま楽しむイッチでいてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:59:22

    >>22

    謎の既視感はそれか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:13:01

    オヒヒヒヒはずるいんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:13:19

    襷サザンってどうなん?火力足らんくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:14:57

    ルカリオのスレも教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:16:31

    最後まで読むと最初の「ラスターカノン了解」の冷め具合が伝わって良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:28:27

    >>28

    こいつ絶対トリックされたこと忘れてんな……って思いながらうってたんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:33:27

    じゃれつくとトリック両方搭載してんのか
    それとも別のやつに押しつけられたのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:02

    >>30

    初手交換した時にって言ってるから後者だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:42

    俺のマスカーニャ♀じゃれつく入れてないんだよな……
    イッチに泡吹かせたいし入れようかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:39:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:02:56
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:16:46

    急所で一手分ひっくり返るとか相手の命中90技外れるとかのたまたま有利な乱数出て勝てただけの試合は
    「どっちも負けやこんな試合…」って試合後脱力する身としては見習うべき精神やもしれぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています