【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart7

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:26:39
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーン|あにまん掲示板目指す新時代は完全無欠の大団円bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/982203/の続きです海軍所属ワルフラーンの他にも・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/の続きです。正直3スレ目までいくとはおもわんか…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart5|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    【クロス注意】世界徴兵 ワルフラーンpart6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982203/https://bbs.animanch.com/board/1055180/https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    の続きです。そろそろスレ画変えてもいいかな?と思う今日この頃


    海軍所属ワルフラーン(中将)の他にも

    ・ウタ生存&セラフィムマグサリオンクイン七大魔王麦わらの一味のフネニノル概念

    ・ワンピースの正体がアムリタ

    ・アムリタからの解放者ジョイボーイ

    ・冷凍保存されているロジャー

    ・元MADSのサタナイルとオルフィレウス

    ・刻鋼人機サボ

    ・アポルオン仕様のくま

    ・綾模様イム様

    ・当代ナダレビビ

    ・ビビの部下の他の黒白ネームドキャラ

    ・ビビのフォロー役ズルワーン

    ・CP総統括長官レン=フジイ

    ・ルフィの全てが欲しい厄介ファンガチ勢爽やか系ヤンデレワルフラーン

    ・ルフィの夢の果てを見届けるまで無窮の刃に徹して奴の最期は俺の物殺意系ヤンデレマグサリオン

    ・聖人スィリオス

    ・原作より胃痛が酷い赤犬&五老星&レン&綾模様イム様

    ・原作より人の心が無いオダセン聖


    等々の狂った妄想多々あります。


    荒らし&煽りは厳禁です。皆で妄想を吐き出していきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:27:09
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:27:51

    立て乙

  • 5スレ主22/12/29(木) 21:33:37

    (画像載せてもスレ画変わらないかチェック)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:43:35

    おつです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:36


    海賊王が数多の鬱とヤンデレを晴らす

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:30:55

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:11

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:22:29

    >>8

    ワルマグ兄弟((ヤンデレってマグサリオン/兄者のことか……))

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:06:47

    サタナイル「シーザー・クラウンとドフラミンゴが『エリキシル』という薬物をドレスローザの製造工場でSMILEと一緒に造っているらしい。ストライフ、お前の次の任務はその製造工場の破壊と取引先の割り出しだ。場合によっては兵器製造工場の破壊のために先行しているサボ達と協力してもかまわん。」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:01:50

    >>13

    サタナイルさんキレてない?

    割とガチキレ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:22:01

    >>13

    万物を腐らせ、滅ぼす無価値の炎を操るライルや生物なら問答無用で塩の塊に変えるリルを送り込むよりマシです。(なお、ジューダスもやろうと思えば天候を操って全てを腐敗させる酸の雨を降らせれます。)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:38:09

    >>13

    オルフィレウスとベガパンク程ではなくても科学が発展するのは万々歳だから自分の発明品を盗用するのは別にいいけど何をどうトチ狂ったのか解らない改悪品をばら撒くのは論外だからな。

    他の二人よりは地に足付いてるから事後処理にくるのも当然っちゃ当然

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:13:21

    扉絵シリーズ
    ショタサリオンを肩車しているルフィとショタルフィにまとわりつかれているマグサリオン

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:11

    >>12

    ドレスローザで『レェェエエスト・イイイン・ピーースッッ!!』が放たれるのか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:12:03

    エッグヘッド島で邂逅する二人のルネ山(ズルワーン&ジューダス)…何も起こらない訳がなく…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:22:18

    レン(前スレ200のコメントに静かに涙を流す)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:50:22

    夜都賀波岐
    CP総統括長官レン=フジイが最も頼りとしている直属の精鋭部隊(別名:赤犬胃痛案件のアラマキ枠)。
    隊員のほとんどが幼少期からレンに鍛えられた事も有ってか、戦闘能力自体は海軍本部将校に匹敵する力を有している。
    ただし、余りにも身近に接し過ぎたためか隊員のほとんどがレンガチ勢という有様となってしまい、長官であるレンの力になろうとして国際問題案件を何度か招いている(その度にサービス残業に励むレンと五老星)。
    当然の事ながら、百獣海賊団壊滅やエレジア騒乱での騒動で世界政府の弱体化というレン胃痛案件を招いた麦わらの一味とマグサリオン一派を目の敵にしており、レンの制止を振り切り討伐部隊を立ち上げ追跡に向かった模様。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:21:49

    >>12

    サタナイル直属の始末屋が来てサボ達が恐々としてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:36:34

    >>20

    夜都賀波岐「その気持ち良くわかるわ~」

    何故か緑牛とは上司ガチ勢として仲良いんだろうなと思ってしまう。互いの上司を下げることなくしかし自分の上司の自慢話で盛り上がってるんだろうな(肝心の上司達の胃痛から目を逸らしつつ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:40:08

    扉絵シリーズ
    上半分:何かの宴で大盛り上がりする麦わら一味とマグサリオン達(マグサリオンは若干うんざりしている)
    下半分:何かのトラブル対処に三徹突入してサービス残業励む綾模様イム様とレンと五老星(過労死しないから大丈夫)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:50:13

    カク「そういえばワシやルッチ達ってCP0になってから一度もCP0の長官に会ったことがないのぉ。いつも指令は五老星か長官名義の書面でしか下されてないし。」

    ステューシー「あら、アナタ達も?私もCP0歴は長いけど姿を見たことないわね。···あっでも昔一度だけ五老星が電々虫で会話していたのを聞いたことがあるわ。その時聞いた声はかなり若い男の声だったわね。」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:35:10

    >>23

    アヴェスター最終巻読んだ身からするとあの“マグサリオン”が“若干うんざり”してる程度で宴に参加してるのはもうデレてるってレベルじゃねーな……

    ところで宴とサビ残には何の因果関係も無いんですよね?(震え声)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:23

    >>25

    綾模様イム様「麦わら一味の案件は他の人間に任せられなくなったからな…なったからもうな(エナドリがぶ飲み」

    レン「夜都賀波岐の皆、俺のために怒ってくれるのは良いんだ…だから、麦わらなんか放っておいて仕事を仕事を手伝ってくれ…(目が充血」

    五老星「「「「「お迎えが来ないのがこんなにつらいのは何年ぶりかなぁ…」」」」」



    ビビ(ナダレ)「これが世界政府の最高権力者の姿…なの…」

    ズルワーン「麦わらの一味が騒動起こす=事後処理地獄確定だしなぁ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:53:14

    レン=フジイ

    役職 CP0長官

    能力 超人系ストストの実の停止人間

    普段はとある加盟国で穏やかな日常を何よりも愛する青年として暮らしているがその正体は地獄を表出しないように裏で暗躍するミトラに次ぐ年齢のCP0のトップ。

    基本キザなだが本質は身内>>>(越えられない壁) >>他の身内主義。

    能力が防衛戦最強の為仕事中は主にマリージョアにいるがワルフラーン離脱を期に早期終結のために表舞台に姿を現す


    ストストの実

    時間を停止させ、自分と許可したものは動かせる最強の悪魔の実の一角。

    停止中の物体は老いず朽ちず傷つかない無敵の防御力を有する不滅の存在になる。

    レン自身は世界を壊すにも程があるろくでもない力と卑下しているため普段は自分の老化停止と体感時間を弄ることによる加速と相手のスロー化に留めている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:07:53

    >>24

    スパンダム(そういえば、親父が現役だった時に妙に年寄り臭そうなガキが上からの命令書携えてよく使いパシリで来てたよな…ヤトとか名乗っていたがひょっとしてCP0長官の部下だったのかねぇ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:11:08

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:28:18

    >>27

    権力図

    表 五老星>>>(越えられない壁)>>>レン(CP0長官)=元帥>ミトラ少将(綾模様イム様)


    裏 綾模様イム様(ミトラ)>レン>>>(絶対に越えられない壁)>>>五老星>>>(越えられない壁)>>>元帥

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:32:51

    >>26

    ところで夜都賀波岐にまともに書類仕事出来るの何人ぐらいいるんです???

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:08:48

    >>31

    母禮と常世以外(他が軍人、軍属扱い、頭良い)。

    母禮はベアトべーすだったらなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:34:10

    >>21

    「あのジューダスを送り込むとかサタナイルさんってドレスローザをドフラミンゴごと壊滅させる気なのか?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:35:21

    >>レスト・イン・ピース

    ウソップ「おい、ジューダスさんよ。お前がよく口にしている言葉ありゃどういう意味だ?」

    ジューダス「ん? あぁあれか。レスト・イン・ピースーーー安らかに眠れって意味さ」

    ウソップ「なら---」




    ウソップ「ーーーこいつを決めたら俺も使わせてもらうぜ、何か格好良さそうだから!!」

    ジューダス「…好きにしな。ただ、使わせてもらう以上は外すんじゃねぇぞ、ゴッドウソップさんよぉ!!」


    >>超々長距離射撃によるシュガー撃破後

    ジューダス「決まったか?」

    ウソップ「あぁ決まったぜ」

    ジューダス「ならいう事は一つだな」

    ウソップ・ジューダス「「レスト・イン・ピース(安らかに眠れ)!!」」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:52:59

    扉絵シリーズ とある兄弟の平和な一幕
    マグサリオンを笑いながら肩車をしようとするワルフラーン。抵抗して肩や頭を殴っているマグサリオン。

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:04:37

    >>35

    ワルフラーン「なんでだよマグサリオン!お前>>16じゃルフィ相手に大人しく肩車されてるじゃん!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:20:23

    >>32

    螢ベースだとそんなにアカンの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:33:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:35:34

    >>37

    あいつ騎士団やるための訓練漬けで読み書きと話せるぐらいで算数もできんし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:39:49

    >>39

    …書類仕事は無理そうだな。

    下手したら余計に仕事増えそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:32:22

    原作蓮「今年の初夢?俺と真我と知らないオッサン五人が大量の書類と戦ってる夢。人選が意味不明だしオッサンは本当に知らない人だし時々夢の中の俺が『おのれ■■■ァ……!』って呪詛吐いてるしホントに何の夢なんだアレ?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:55:05

    >>33

    「ドレスローザを壊滅させる?違う違う。俺の任務はあくまでエリキシルの製造工場の破壊と取引先の割り出しだから。製造工場の防衛に血液が毒になるレベルのエリキシルの重篤な中毒者がいるだろうからソイツらを処理する為に抗体を持っている俺が送り込まれたんだよ。」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:52:43

    >>41

    ワンピレン「今年の初夢なんだけどよ…俺じゃない俺が仲間たちとワイワイ飲み会で盛り上がって楽しそうにしていたよ。何で俺は大量の書類とにらめっこしているんだろうな…」

    五老星(((((アカン…末期だ…)))))

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:23:55

    >>43

    『暫く仲間達と旅に出ます。仕事はバカ女(ミトラ)に押し付けて下さい。』


    綾模様イム様「ハッハッハ!!相変わらずアイツは可愛げのある奴だ。···CP0を全員投入してでもすぐに探せ。」


    五老星「怖~。」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:29:15

    >>44

    ビビ(ナダレ)「なんというか上に立つのって本当に大変なんですね…(遠い目」

    ズルワーン「まぁ、身も蓋もない言いかたすりゃ世界レベルのお世話係なわけだからな。しかも、天竜人なんていうろくでなしの問題児共抱えている上に、麦わらの一味を筆頭に海賊共も世界情勢引っ掻き回しているわけだから、そりゃドンドン事後処理も貯まるだろうぜ」

    ビビ(ナダレ)「ほどほどに休暇過ごしてもらってから迎えに行った方が良さそうね」

    ズルワーン「だな。俺もレンの大将は嫌いじゃないからな。羽を伸ばすぐらいには手を抜いてやるさ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:12:47

    (初夢で神座列伝を見て)マグサリオンとサタ男って親子だったのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:36:29

    第2世代特化型セラフィム
    ワルフラーンの協力を元に造られた特化型セラフィム【七大魔王】の後継機に当たるセラフィム達の総称。
    戦闘力強化に偏った為に制御不能になった七大魔王の反省を踏まえて、戦闘力を落として制御できる事を重きをおいて開発された。 
    本来は七大魔王離反に伴い破棄される予定であったがビビ(ナダレ)の配下となる事を条件に実践運用されることとなった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:53:47

    >>47

    ムンサラート フレデリカと同じく古代種族『殺人鬼』の因子を使って造られた存在。主と認めた存在の命令を遵守するとこを第一とし、それに尽力するがそれと同時に主の破滅を誘導する忠臣と逆臣の二面性を持っている。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:27:53

    扉絵シリーズ あったかもしれない未来
    ルフィとワルフラーンが楽しそうに海で釣り勝負をしている。ただし二人ともボウズ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:12:41

    >>48

    >>主と認めた存在の命令を遵守するとこを第一とし、それに尽力するがそれと同時に主の破滅を誘導する忠臣と逆臣の二面性を持っている。


    ビビ(ナダレ)「制御できることに重きを置いたんですよね…?」

    ズルワーン「七大魔王やマグサリオンに比べたらだろな」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:44:10

    世界政府上層部が事後処理に奔走する中ワルフラーンという全ての元凶にして笑いながら退場した勝ち組(?)よ……いや元凶の元凶はルフィなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:57:48

    >>51

    サカズキ元帥「せめて、スィリオスは返さんかい!! いるといないとで大違いすぎるわ!!」

    ボルサリーノ「ワルフラーン程じゃないけど大将候補に挙がるくらいには優秀だったからねぇー」

    モモンガ「色々スレてはいましたが兵士達からの人望もありましたからね…もし、戻って来られたのならワルフラーンの代わりに兵をまとめ上げて立て直せたでしょうね」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:21:25

    >>52

    スイリオスがスレた原因

    ·ワルフラーンに愛を奪われた

    ·今まで笑顔なんて見せたことのなかった実妹のナーキッドが初めて笑顔を見せた相手が兄の自分じゃなくてワルフラーンだった。(違います)

    ·ワルフラーン達と海軍に入隊するも現実と理想とのすれ違いでメンタルが磨耗する。

    ·そんななかで一緒に生きようと言ってくれた妻のクインの突然の訃報。

    ·マグサリオンのお目付け役として造られたセラフィム?にワルフラーンはスイリオスの許可なく『クイン』と命名。

    ·これまでの積み重ねで鬱も同然になっていた自分を心配したワルフラーンが自分に許可なく妻と自分の因子を使って娘(人のカタチをした怪物)を製造。

    ···こりやぁ病みますわ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:03:00

    >>53

    なあワルフラーン……おれの事はもういいからお前親友に土下座した方がいいと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:05:31

    >>54

    「スイリオスなら怒りはするけど最後にはなんだかんだで許してくれるさ!!······何故かフレデリカの件では怒って殴ってきたけど。俺はスイリオスの為と思って行動したのになんでだろうな?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:11:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:13:19

    >>54

    スイリオス「何の相談も無かったことは流石に俺も怒ったが…まぁ俺の事は良いんだ、俺の事は。だが、コビー少将達から奪ったものは返しておけよ、きちんと謝ってな!! 俺も一緒に付き合うから」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:04:14

    ワンピホラースレ読んでるとアヴェスター組はどんな立ち位置だろうと思ってる。ワルフラーンは笑いながらサラッと祓うついでに巻き込まれた人達の長所奪ってそうだしマグサリオンは無言で怪異を斬ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:07:38

    >>59

    カイホスルー「死んでも働けるし、どれだけ働かしても成仏しない限りは問題ない? ならどんだけ搾り取っても問題ない労働力になるって事だな!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:51:06

    >>57

    なんつー人格者

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:10:37

    多分、人格者という意味では同期の中でぶっちぎり一位だろうな…まともな同期居なくねは禁止ね(

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:51:46

    ワンピ組で一番モテるのはルフィでアヴェスター組で一番モテるのはスィリオスでは?と思ってしまうコメ欄よ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:04:40

    >>スィリオスから見た麦わらのルフィ

    スィリオス「海軍に所属する者としては断じて口にすべきではないのだろうが…私の手が届かない泣いている誰かを誰よりも救っている事に感謝しているし羨ましくも思っているのだ、凡人のわが身としては余計にな」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:22:42

    扉絵シリーズ
    風呂上がりのルフィとゾロとマグサリオンとバフラヴァーンとカイホスルー

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 06:38:23

    >>55

    「そういうところだぞ兄者。」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:59:26

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:12:11

    >>64

    原作萌え豚の皆さん「「「「なんて羨ましい…!!(血涙」」」」」

    サンジ「男湯なのにか!?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:14:42

    >>67

    ・風呂という武装解除が強制される場所に一人ではなく複数で入ってる

    ・マグサリオンの裸が拝める

    ・殺意無しで触れ合える

    これは血涙流しながら悔しがりますわあ……偏見だけどマグサリオンにふざけて湯鉄砲したら数倍の威力で返されそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:25:26

    >>50

    忠心の側面はマジだからな 部下ではなく妖刀と思えば間違いなく優等生

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:49:16

    >>69

    ただし主の破滅を最前列で見たいとも思っている豚野郎である。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:55:43

    >>70

    もしかして…スパイとして敵サイドに送り付けるのが正しい運用方法なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:34:50

    扉絵シリーズ
    神座列伝の無慙のダークスーツを着ているルフィとストロングワールドのカチコミ時のルフィのスーツとマントを羽織ってるマグサリオン(衣装交換)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:28:33

    アヴェスター組のサニー号での入浴事情
    マグサリオン、クワルナフ、バフラヴァーン そもそも入浴するという概念が頭に無い
    カイホスルー 1日3回(妥協している方)
    クイン、シータ、フレデリカ、マシュヤーナ、ナーキッド 1日1回は入る。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:58:39

    >>73 毎日お風呂組(男)

    サンジ「まったく風呂入らないのはそれはそれで問題だけどなぁ…てめぇは風呂入りすぎなんだよ、クソ守銭奴!!」

    カイホスルー「ほざけよ。これでも妥協してやっているんだ、感謝しろ黒足」

    サンジ「妥協の意味を辞書で調べろてめぇ!! そもそもナミさんやクインちゃん達より入浴回数多いとか誰得なんだよ!!」

    カイホスルー「知らん。訳のわからん事を聞かせるな阿呆が移る」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:24:21

    >>63

    人格者がとどまるところを知らない

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:09:45

    >>75

    海軍としても世界政府としても得難い人材…その性で擦れ切れているのが悲しいところだ。

    後世界会議編では王族絡みでビビ達と交流有りそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:39:06

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:12:12

    >>空の玉座におけるVSレンでのサボの影装初お披露目

    サボ「展開(エヴォルブ)っ!!」

    認証---汝が陰我(イド)を問う

    サボ「我が身に流れるは傲慢の尊き血。我が心を縛るは悪逆の貴き楔。悍ましき青き血族に連なる呪いの我が身。故に我そのすべてを振り払うべく我が身焼き捨てる事迷わず―――これを以って呪われし青き炎の邪龍は万象一切灰燼に帰さん!!」

    受諾---素粒子生成

    影装展開開始

    サボ「心装!! 影装・炎竜転生(ドラゴンリバース)!!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:06:51

    >>73

    まさか身体を暖めないと腐るのか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:09:36

    >>79

    いいえ浪費がライフワークなだけです。

    しかも命を一滴残らず丁寧に搾り取る圧政を敷くある意味ドケチなレベルで

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:31:07

    >>74

    カイホスルー「これでも女性陣とはかち合わないように気をつかってるんだぜ?(この前入ろうとしてサンダーボルトテンポとクラッチと全身全霊のグーパン(クイン)と崩海と大鎌と腐蝕とアカ・マナフを喰らった)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:40:03

    >>78

    中二全開でカッコイイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:12:40

    >>73

    マグサリオン 新陳代謝を鎧に肩代わりさせている。

    クワルナフ 生きていれば身体が汚れる?私にそんな常識は通用しない。

    バフラヴァーン 文字通り血で血を洗う生態系。

    カイホスルー 譲歩して1日3回で妥協しているんだ感謝しろ。

    フレデリカ 着替えはおろか一人で風呂にも入れないのでクインかナーキッドと一緒に入っている。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:43:06

    >>81

    サンジ「もう一度心臓とめるぞ、クソ守銭奴ぉおおおおおお!!(怒髪天」

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:25

    >>83

    フレデリカは流石にちゃんと親に育てられる時空ならできるのでは?スィリオスたちががんばって育てそう

    >>78

    真理はなんだ?血は関係ない、かこれから良くしていけばいい、か

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:16:55

    今原作マグサリオンとワンピマグサリオンのSS書いてるんだけど多分自分ルフィ相手にどれだけ激重感情盛っても許されると思ってる節がある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:58

    >>85

    エースも絡めるなら血の呪縛を受け入れた上で運命を超克するみたいな感じかな…>サボの真理

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:34:36

    >>80

    ついでに言うと浪費は好きだけど無駄遣いは嫌いです。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:50:07

    >>80

    確かワンピースって海水を真水に変える装置があったけどそれでも海上で三回ぶろはヤバいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:54:30

    Q.そこまで入るんなら入浴拒否組を強制的に入浴させたらどうだ?
    A.出来るんならとっくにやってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:38

    >>73 女性陣のお風呂事情での悩み

    ナミ「たまにフレデリカとお風呂入って来た時にジッとこっちを見てくるのよ…ご馳走を見るような目で」

    ロビン「一応、クインやナーキッドがガードしてくれているけど困ったものね」

    クイン・ナーキッド「「本当に身内が申し訳ないです…」」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:46:55

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:30

    >>91

    フレデリカ「ナミお姉様はミカンのようなお味でロビンお姉様の血は紅茶の味かと思うのです」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:40:40

    >>バフラヴァーンが風呂入らない事について

    サンジ「あいつもあいつで問題が有ってな。あんまりにも臭いが酷いから無理やり風呂に入れさせた事は有ったんだ…」

    ロビン「ただ彼一番風呂を絶対に譲らないのよ。それは自体はいい事なんだけど」

    ナミ「問題はアイツが入った後の風呂。他の人間がまともに入れない位お湯熱くするわ、濁り湯と見間違うくらい赤黒に染まっていたりで後の人間が入れなかったのよね。お風呂掃除徹底しなきゃいけない位だから本当に勘弁してほしかったわ…」

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:42

    >>94

    バフラヴァーン「風呂掃除でも俺は負けん(ブラシゴシゴシ)」

    でも気がついたらルフィと掃除勝負してて同時にスッ転んでそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:31:28

    サタナイル「CP0に出口を塞がれて万事休すだな。アスタロス、確かあの二人は丁度近くにいたな。ベガパンク、ロトかリリエルのどちらに敵を追い払ってもらいたい。」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:31:28

    >>43

    この世界に日だまりはないのか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:52:03

    >>94

    赤黒って、それって返り血··

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:13:32

    >>98

    6割血 残り垢だろ

    体洗うなんて発想ないだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:08:22

    >>97

    ワンピレン「別世界の俺、仲間達を大切にするんだぞ……(書類に埋もれながら)」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:57:16

    >>日だまりの所在

    サタナイル(エルバフでサウロ元中将の治療とオハラの遺産を資料編纂に手を貸している研究員…確かアヤセを名乗っていたな)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:12:09

    扉絵シリーズ
    好きな海軍の英雄は「ガープ派」か「コビー派」か「ワルフラーン派」で討論している世間の人々

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:40:10

    >>96

    ベガパンク(正)「研究員をエッグヘッドごと吹き飛ばすような奴らに手を借りたくはないな。···仕方がないタルヴィードとザリチェードを投入するか。」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:16:50

    >>94

    三馬鹿「バフラヴァーンの熱湯風呂に耐えきれない奴格下ァ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:12

    >>44

    カク「五老星からの緊急任務でこの写真の少年をなんとか拝み倒して連れてこいとは言うが何者なんじゃ?絶対に戦うなと言っておったが。」


    ステューシー「あら?私はこういう中性的な美少年は好きなタイプよ。こんな状況じゃなかったらお茶に誘いたいぐらい。」


    ルッチ「ぐだぐだ言わずにさっさと行くぞ。」

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:35

    >>104

    バフラヴァーン「なるほど…ならば俺もお前たちに負けず更なる高みに至るとしよう!!(熱湯加熱」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:48:31

    >>106

    他の野郎共(おれ達いつ適温風呂に入れるんだろう……)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:41:56

    >>105

    カク「それで行き先は何処なんじゃ?」


    ルッチ「行き先は政府非加盟国のアシハラナカツ国だ。」


    ステューシー「確かあそこってワノ国以上に鎖国していることで有名よね。何度かカイドウやビッグマムや黒ひげが侵略しようと試みたけど全部失敗した。」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:02:49

    >>107

    シータ「それで最終的に誰が勝ったの?」

    クイン「皆さん全員釜茹で寸前まで温度を上げた熱湯風呂に長湯したせいでのぼせたようです。チョッパーさんが皆さんの具合を診てくれているのでお体には差し支えない筈なのですが…」




    ナミ「…で、ボイラーぶっ壊してお風呂を使えなくした責任は誰に取ってもらおうかしらね?(割と怒り心頭」

    クイン「起きた後の対応が大変な事になりそうです…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:12:46

    >>109

    クワルナフ「仕方がないな。私がどんな高熱にも耐えれるように改造しよう。」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:22
    それは呪いよりもおぞましくて「──嗚呼、そうか。つまりそちらには、“新時代”を託せる“誰か”がいなかったのか」

    殺戮の荒野を歩き続ける無貌の怪物の前に一人の男が現れた。何の前兆も無く、奇術師の手品のように、夢幻の如くその人物はそこにいて、間違い探しの答えを当てるように先の言葉を言い放った。

    外見は無貌の怪物と何ら変わりない。怪物がかつて奴隷のように酷使した黒鎧も、おどろに逆巻く紫の長髪も、ワルフラーンと生き写しの容貌も、処刑台に吹き荒ぶ風のような禍々しい印象も──全てが驚く程に怪物と瓜二つだ。

    明確に異なる点があるとすれば、男が持っているものか。

    その手に握られているのは無名の大剣でも神剣でもなく────何の変哲もない麦わら帽子だった。

    そんな己に何ら違和感を覚えることなく、男は当たり前のように無貌の怪物の前に立っている。

    「他人の敷いた法則に盲目的に従う“みんな”が気持ち悪い。世界に対して確固たるものが感じられないから“不変”たるものが欲しい。だから一人一人に向き合って白も黒も男も女も“みんな”掬い取って“不変”に取り込んでやる。……なるほど、そちらの“俺”は随分と面倒見がいいようだ」

    「───そういう“俺”も、随分と“誰か”に御…
    telegra.ph

    原作マグサリオンとワンピマグサリオンのSS

    注意事項

    ・狂気の赴くままに書きました

    ・めっちゃ長文

    ・ワルマグ兄弟→ルフィへの激重感情

    ・執筆にあたり3スレ目のルフィVSマグサリオンのSSを誠に勝手ながら引用させていただきました。不快に思われたなら削除します

    ・解釈違いあるかも

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:49:14

    >>111

    画像貼り方分からないので言葉だけの無作法を許してほしい。

    見事なSSだとお前は語り継がれる(釜茹でGO

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:10:19

    >>111

    おつです

    ルフィはイケメンだなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:05

    >>108

    >>アシハラナカツ国の守護者について

    ビッグマム「見た目はただのガキだったらしいがね…略奪に向かった連中が全員返り討ち、報復に差し向けたカタクリ達も陸に上がる事さえ出来なかったって話だよ」

    カイドウ「攻め込んだキングも不思議そうにしていたぜ。突然、視界から消えたと思ったらいつの間に背後に回り込まれていたそうだ。あいつに限って油断なんてあり得ねぇからな…恐らく悪魔の実の能力だろうな」

    ティーチ「あのガキとやり合っている間、何かやたらと俺の中にいるメトシェラが興奮していたんだが何かしらの繋がりでもあるのか?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:16:32

    扉絵シリーズ
    ガジュマルの木に寄りかかって昼寝してるワルフラーン

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:30:04

    扉絵シリーズ
    ルフィ(ニカ)の写真ポスターを執務室に貼り付ける綾模様イム様と「なんだかんだ言って期待しているじゃねぇか」とからかうように苦笑するロジャー(生首)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:13:38

    >>116

    ワルフラーン「そのポスター気に入ったぞ、くれよそれ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:46:34

    >>117

    綾模様イム様「なら、お前が散々やらかした性で生み出されたこの書類の山を片付ける手伝い位はしてもらわないとな…(7徹のガンギマリ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:53:09

    事象地平戦線も連載復活したけどあれをジャンプでやったらクレームくるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:52:59

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:56:07

    >>120

    ジャンプ+でワンチャン有るかぐらいかな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:54

    >>119

    次の扉絵は「ポスターは欲しいけど仕事は手伝いたくないワルフラーンVSなんとしてでも仕事を手伝わせたい綾模様イム様 ~野次に生首ロジャーと五老星とレンを添えて~」か……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:37:33

    >>123

    扉絵シリーズ

    定時退社できたので、新たな部下との交流を深めるために皆で宴をして盛り上がるビビ(ナダレ)とズルワーンとサムルーク達第二世代セラフィムの皆。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:54

    >>120

    他作品の阿鼻叫喚展開で鍛えられた読者を信じろ(目逸らし)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:46:04

    >>108

    カク「アシハラナカツ国に到着したはいいものどうやって上陸するんじゃ?」

    ステューシー「さあ?港っぽいものはあるものの当然警備は厳しいわよね。五老星からもなるべく騒ぎは起こすなとの命令だし。」

    「お待ちしていました。」

    ルッチ「誰だ?」

    「CP0長官からあなた達を案内するように命令されたエリーです。」

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:15:49

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:26:49

    ワンピとアヴェスターの共通声優誰かなと思って調べたところ

    マグサリオンとフカボシ(伊藤健太郎氏)
    カイホスルーとマスター(MONSTERS)(伝説の侍リューマの過去を描いたボイスコミック)(寺島拓篤氏)
    しかいませんでした……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:16:16

    >>128

    意外といないもんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:06

    >>あぁすれ違い

    サボ「(何故か生首状態の)海賊王ゴールド・ロジャーが生きていた…!!」

    ドラゴン「何? (処刑された筈の)ロジャーが生きていただと…どういう事だサボ!?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:53:46

    >>129

    もっと詳しく調べた&diesに範囲広げても


    サムルークとチムニーとサンダーソニアとシャーロット・フランペ(斎藤千和氏)

    藤井蓮と水銀とステリー(鳥海浩輔氏)

    獣殿とヴェルゴ(諏訪部順一氏)

    神父とスレイマン(バトルトーナメントDブロックに出場した人斬り)(成田剣氏)


    ぐらいしかいねえよぉ……どういうことなの……?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:35:48

    >>130

    まぁ生きてるという事実は変わりないから。

    死ん、でないだけともいうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:53:36

    >>116

    「そういうお前はどうなんだ?」

    「俺の息子の弟だぞ?それが答えだ。」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:58:50

    >>130

    いや括弧の中身!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:41:16

    >>133

    綾小路イム様「よく言うよ、養育費も払わずに育児放棄した父親のくせして。」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:51

    >>エレジア事変以降のFILMシリーズネタ

    ・三国に分かれて相争うとある世界政府加盟の島を舞台にワルフラーンに代わる海軍の英雄【光の英雄】と相対する【FILM S】

    ・なんやかんやで囚われたワルフラーンを救出するために新たにウタワールドを支配する光の魔王に挑む【FILM A】

    ・吸血鬼伝説の残るとある島で繰り広げられる吸血鬼と吸血鬼ハンターとの戦いに巻き込まれる【FILM B】

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:14:47

    >>136

    FILM S:ヴァルゼライドかな?そうだよね?

    FILM A:甘粕ゥゥゥゥ!!!てかワルフラーンお前囚われのヒロインっていう面じゃねえだろ

    FILM B:縛血者(ブラインド)絡みかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:04:10

    >>137

    3つとも当たりですー!!

    FILM S:ヴァルゼライド「お前が尚も新時代を目指すならば来るがいい、モンキー・D・ルフィ…勝つのは俺だ…!!」 

    FILM A:甘粕「俺も英雄との死闘余さず見届けていた…実に眩い輝きだった。ならばこそ俺の新時代を遍くすべてのモノにその輝きをお前達もそう有れるのだと届けたいのだ…そう、誰でも諦めなければ夢は必ず叶うと信じているのだっ!!」 

    FILM B:伯爵「嗚呼、素晴らしいぞ!! 私は今や、吸血鬼(ヒト)のを心を得たようだ!! 感謝しよう太陽神ニカよ、私はお前のおかげで私の運命を受諾する事が出来たのだ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:47:08

    >>135

    ぐぅの音も出ない正論

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:06:21

    >>136

    ロジャー「養育費遺したら遺したで他の海賊団や海軍に狙われるし、俺が残っても万が一有れば二人にアムリタ汚染するかもしれねぇだろ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:55

    この世界線のジャンプはワルフラーンマキマさん藍染で厄介執着系ボスで一括りにされてそう……
    なお当の三人は「他の二人と一緒にしないでほしい(自分が一番マシ)」と思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:42:42

    >>141

    ワルフラーン「俺とあの二人との決定的な違い…だって俺友達と家族いるから」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:53:26

    >>138

    上二人は太陽VS太陽だけど下は太陽VS闇かあ……

    これ全員ミョッさん除く天竜人大嫌い同盟でも組んでたりする?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:55:15

    >>142

    おうっその友達にナニしたのか言ってみろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:13:11

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:18:01

    >>142

    マキマ「搾取対象の間違いでは?」

    藍染「滑稽すぎていっそ涙が出てくるよ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:19

    >>144

    ワルフラーン「スィリオスに娘プレゼントしたり、ルフィには舞台を整えて招いたりした位だけどなぁー」


    >>146

    ワルフラーン「えーでも、推し対象に絶許されたり、ムショに打ち込まれたりしてないからな。やりたい事やって本懐遂げた訳だし」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:05:29

    >>147

    娘をプレゼント→本人達の許可一切とってない

    舞台を整えて招待→この時の為だけに暗躍に暗躍を重ね数多の人達から長所を奪い取った

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:46:40

    >>136

    行方不明になったサボを救出するためになんやかんやしたら宇宙へ行った

    【FILM O】

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:14:44

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:51:39

    >>149

    エネルも絡んできそうだな…助っ人枠でも強敵枠でもどちらの立ち位置もいけるとか美味しすぎない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:30:03

    >>149

    Oって何ぞやと思ったけどオルフィレウスか、そうだよね?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:13

    >>152

    だろうね…あのボッチ科学者なら宇宙でボッチライフしていそうだし。

    どうやって宇宙に行くかはフランキー&クワルナフが解決してくれそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:55:12

    黒白のアヴェスター読み直したら麦わら帽子を預かった直後のルフィが夢の中で原作ショタサリオンに出会う妄想が
    ルフィは夢とはいえ同い年(?)の少年と仲良くしようとするしショタサリオンは自分しか見えない幽霊みたいな半透明の麦わら帽子の男子に纏わりつかれて正直ウゼエ何だコイツいや本当に何なんだと思いつつこの狂った宇宙とは一切無縁の世界で産まれ育った少年と交流(?)を深めてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:43:58

    アシハラナカツ国
    政府非加盟国で政府や四皇でさえも絶対に手出しが出来なかった国。王は夜刀と呼ばれる男であり、ワノ国だけが唯一交流が有ったがオロチが使者の不興をかったので国交は断絶。報復に向かった百獣海賊団を全滅させた後は完全に鎖国状態に。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:49:24

    扉絵シリーズ
    チビルフィとチビワルフラーンが笑顔で一緒に遊ぶ夢を見てるワルフラーン

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:11:10

    >>百獣海賊団壊滅後のワノ国に対してのアシハラナカツ国の対応

    モモの助「…なんと申した?」

    ロクジョウ「おや聞き取れませんでしたかな? では僭越ながらもう一度・・・」


    ロクジョウ「我が祖国アシハラナカツ国との国交再開を望むならただ一つ…麦わらの一味とは縁を切っていただきたい、そう申したのですよ(心の声:無理無理無理ぃ!! こんな条件飲めとか無茶ぶりも良いとこ鎖国で現状維持しとけばいいのに四皇傘下のワノ国に喧嘩売る必要あるんですかぁ!?)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:54

    随神相

    カムナガラ
    アシハラナカツクニ国防の要にして最大戦力である6体の巨大生物
    その正体は覇気を吸い上げ駆動するカラクリじかけの大具足
    表面は海楼石でコーティングされている上に起動中は覇気も纏うためサイズも合わさり能力者からしたら被弾=死である。
    ただし凄まじい勢いで覇気を消費するため動かせるものは極わずか(特に最大最強の夜刀は文字通り桁違いの消耗を強いられるため乗りては片手で数える程度しかいない)

    本来は8体なのだが型式番号『宿儺』は何者かに盗まれてしまっている

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:05:08

    >>158

    型式番号夜刀も当代は乗り手がいるが基本不在なので計算外

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:58

    この世界線のルッチは大変だよな……ワンピ組に加えて生存ウタにセラフィムのプロトタイプのマグサリオンにクインに七大魔王にサタナイルやらオルフィレウスも相手にしないといけないんだよな……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:24:27

    >>160 

    ルッチ「…味方がいねぇ」

    状況が泣きっ面に蜂だなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:14:05

    >>161

    まぁ味方してくれそうだった戦桃丸を攻撃したから身から出た錆なんだけどなぶへへへ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:19:45

    ルッチさん自業自得とはいえ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:17:13

    ステューシー「(どうしましょう··もしサタナイルに私の正体がバラされたら計画が台無しだわ。初対面の振りをすれば察してくれるかしら?)初めまして、ネロス・サタナイル。」
    サタナイル「(ステューシーがCP0にいるな··もしかしたらベガパンクの脱出の手助けでもするのか?仕方がない一芝居うつか。)暗黒街の顔役のステューシーか。」

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:19:47

    >>160

    原作も十分大変だから 殺しが好きだから苦じゃないだけで


    ウタワールドがへんかくの夢だったらスレはこの影響かな?

    >>157これは何が狙いだ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:06

    >>165

    【クロスオーバー注意】 ウタワールドが実は|あにまん掲示板 邯鄲の夢だったら。「私……盧生になる!!!」bbs.animanch.com

    これかな?読みは「へんかく」ではなく「かんたん」だよ。後このスレは関係無いと思うよ、多分

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:21:28

    >>165

    表向き

    テレジア国防総司令官「相手の出方を見極めるのが目的。素直に従うなら国交回復。ロクジョウ(捨て石)無事帰らせた上で断るなら国交断絶維持。ロクジョウ(捨て駒)が殺害されるか麦わらの一味と共に攻め込んできたら総力戦もやむ無しで」


    本音

    マリィ王女「レンや皆がよく口にする麦わらのルフィって人に私も会ってみたいなぁって思って…」

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:51:19

    >>164

    これはIQが高い

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:12:18

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:29

    >>162

    この危機的状況に駆け付けてくれる仲間ならいるぞ!!つザリチェード&タルヴィード

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:29:11

    >>170

    よかったなルッチ。この混沌を打破できる実質(無差別)殲滅技持ちだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:43:33

    >>171 この状況を打開する上でのルッチが取るべき最善手

    ルッチ「(無差別攻撃を回避しつつ)俺に構っている前にもっとも強いと誇る為に倒さねばならない敵に目を向けるべきじゃないか? 何しろ、あの【最強】を謳った【バフラヴァーン】を倒した剣士、ロロノア・ゾロがあそこにいるのだからな」

    ザリチェード&タルヴィード「「…何?」」

    ゾロ「あっ?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:13:39

    >>172

    原作ザルチェタルヴィ「「ずるいぞお前らだけ!!」」

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:11:37

    【朗報】ロロノア・ゾロ、熱烈な好意(と殺意を向ける厄介系)ファン現わる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:25:33

    五老星&レン&綾模様イム様「どうして……どうして………」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:50:23

    真っ当な部下ほど殉職するか退職する…この世界線のジャンプでは有数のブラック組織扱いされてそう>CP

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:24:48

    >>167

    良かったマリィ死んでない テレジアが悲恋になるが

    そういやこの場合ロートスとアンナはどうなるんだろ。レンの祖父母?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:09:49

    >>176

    もう原作でもブラック組織だよ!(ゲルニカさんを見ながら)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:21

    >>177

    ロートス君はレンを元に影武者役として作り出したクローン、アンナはルサルカを元にロートスの護衛役として作り出したセラフィムという可能性もあるし、なんならマリィもセラフィムかもしれないし…(

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:53:53

    クローン成功体一号 ステューシー
           二号(サタナイル主導) アスタロス

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:18:33

    >>167

    王族キラーのルフィとマリィ王女会わせて大丈夫?(主にレンの胃が)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:56

    >>181

    レン「…そうそうトラブルに発展する事はない筈だ。筈なんだけどなぁ、生粋のトラブルメーカーでニカ持ちだからなぁ(溜息」

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:57:13

    この世界線のワルフラーンはルフィの格好いい画像を貼るスレとか全部見てるんだろうなと思うと怖い

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:46:19

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:10:00

    >>175

    ステューシー「ブラック企業体質改善しないから退職一択しかないわよ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:28

    レン「ルッチ頑張ってくれお前だけが頼りだ……!(胃薬ガバ飲みしながら)」

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:16

    >>186

    ルッチ「無茶ぶりもいいところだな…(ほぼ周りが敵か味方にならない味方しかない孤立無援状態」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:31

    そういえばワルフラーンってルフィの熱烈な()ファンだけどいわゆる同担歓迎勢なのか同担拒否勢かどっちだ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:59:25

    合体天魔はどういう扱いなんだろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:18:14

    >>189

    二人一組という形が一番有り得そうだが…合体するような悪魔の実って有るかな…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:44

    >>190

    ジャケジャケの実……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:00

    >>191

    それが有るなら…合体融合できる悪魔の実ってのも有りだな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:27

    >>188

    同担歓迎勢かな…同好の士が増えれば増えるほど奪える長所も増えるわけだから(無慙無愧

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:38:03

    >>193

    「お前達の分まで俺がルフィと戦ってやるよ!」と一切の邪気無く言ってたんだろうなと思うと正に無慙無愧

  • 195スレ主23/01/28(土) 22:17:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています