あかんやんナマで出したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:29:04

    エーリカも悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:29:41

    どういうメスブタか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:39:43

    >>2

    紹介しよう「Deep One 虚無と夢幻のフラグメント」のエーリカ・リウビアだ。一族代々、トヒルの瞳という魔眼を持って生まれるという特異体質の持ち主で、一族の血を自分の代で終わらせるために主人公とのボボパンの際はゴムを執拗につけさせようとするのん。まあ毎回ボボパンの最中にアヘってナマでやるように懇願するから一種のお約束ネタみたいになってるんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:41:31

    >>3

    なんじゃあこのドエロいメスブタは

    はーオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:49:44

    最近だとゴムネタも形骸化して最初からナマを期待してるんだよねエロくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:51:05

    やっぱり名器なんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:58:26

    電池の発射速度と連射数が格段に跳ね上がるからおそらく体の相性がいいと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:20

    これスレ画はノーパンなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:07

    何となくエロシーンを見てみたら、クーデレゴムネタでドハマりした それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:43

    >>9

    エロシーンってサンプルとかあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:13:08

    >>10

    とのフラはルームのあるキャラは全員初エッチは無料で見れるんだァ

    もちろんエーリカは滅茶苦茶対象内

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:13:41

    >>11

    あざーっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:17:07

    乱暴と強引の違いを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:18:22

    >>13

    おそらく、やめてと言わない限りは何しても良いということだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:19:25

    後ろの穴でボボパンするシチュはあるんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:23:36

    >>15

    確か「後ろでもしてみる…?」みたいな匂わせはあったけどボボパンそのものはなかった気がするっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:26:21

    尻穴開発は聖女によくやってますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:27:00

    あれ本スレ落ちたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:28:39

    うーっ ぶっかけさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:51

    >>18

    普通にあるっスね

    まあこっちはエーリカについてだけ語るってことならいいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:30:38
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:57

    >>21

    >>20

    あざーす気づかなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:39

    本スレがタフカテにしかないのはエロソシャゲの悲哀を感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:46:19

    舐めるなメス豚ァーッ 本当は下郎の子供が欲しいんだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:47:46

    本当に悲しんでるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:49:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:52:22

    >>23

    待てよ

    確か一回ゲーム・ソシャゲカテで1スレ完走してた記憶があるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:54:48

    微乳垂れ乳という刺さる人には刺さりそうなスタイルには好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:55:41

    お気に入りのシーンのスクショを見せてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:56:42

    >>29

    ホラよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:56:49

    興味が湧いたけど帰省中だから遊ぶわけにもいかない俺に哀しき現在

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:57:27

    >>30

    はーっ はーっ はーっ はーっ

    こんなのどう見ても誘ってるとしか考えられないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:11:02

    うーっ やらせろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:14:01

    オメゲは生えてるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:17:49

    このキャラは今初めても手に入るのん?

    答えろッ このキャラは今すぐ初めて入手できるのか 

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:19:12

    >>34

    パイ・パンっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:26

    >>35

    このスレ見てさっき初めてやったっスけど直ぐにこの子のストーリー読めたっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:22:20

    >>35

    はい!ちょうど今期間限定でピックアップ中ですよ(ニコニコ)


    他衣装はセレクトチケットで交換するか、再ピックアップを狙うしかないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:25:11

    >>35

    初エッチは無料で見れますね。R、SR衣装はガチャ回してれば勝手に手に入ってるのん。SSRはチケット買うか再ピックアップを待て…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:25:43

    >>37

    >>38

    あざーす 今から始めてやりますよ ククク


    ウム···ファンザだから気軽にリセマラ出来ないし一発勝負になりそうでワクワクものなんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:26:15

    >>35

    はい!見れますよニコニコ

    ちょうどこの子の限定ガチャだから回せ……鬼龍のように

    ついでに恒常で入ってるSRとSSRも当ててみせろ……まあ狙わなくても(爆死してその内)手に入るんやけどなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:30:12

    始めたばかりなら頑張ればかなり石手に入るから頑張れ……鬼龍のように
    一応天井9万で大体一月3万くらい配るから今を我慢して次に備えるのも手やでっ
    5月の3周年はおそらくエーリカだしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:30:54

    多分明日くらいに期間限定ガチャのこの子の有償限定ピックアップが始まるから、課金する覚悟なら少し待ったほうがいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:03:52

    いつしかゴムの中身を飲んでるようにしか見えないと言われるようになった
    それが私です

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:04:42

    >>44

    えっ 違うんですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:08:43

    どう見ても葡萄だろうがえーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:37:18

    そいやまだ次のスケジュールは出てないっスけどおそらく次の復刻でこのエーリカっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:15:33

    >>46

    しゃあけど…ここまでの話聞いてるとゴムに見えてもしゃあないわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:01:57

    >>40

    見事やな…(ニコッ)

    個人的にはブリジットやロゼットというキャラもおすすめなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:22:16

    >>48

    ククク…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:09:55

    >>44

    いつも思うけどこのブドウの食べ方難しいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:23:30

    [秋霖映す宿眸](SR)

      >>1>>44の初期衣装。現状唯一のSR。恒常ガチャ

    [雨誘う絢瞳](SSR)

      >>30の旧正月チャイナドレス衣装。期間限定

    [幸願する綺羅夢](SSR)

      第1回人気投票3位入賞報酬のドレス衣装。期間限定かつ限定系セレチケ対象外

    [幽明憂う俯瞳](SSR)

      灯籠を持つ肩出し和服衣装。恒常ガチャ

    [素知らぬ雪華](SSR)

      >>33の冬に着たら寒そうな冬服衣装。期間限定

    [曙幸願う花雨](SSR)

      第2回人気投票3位入賞報酬の晴れ着衣装その1。期間限定(近日復刻の可能性大)

    [温柔の慰撫](SSR)

      パンチラしそうなアングルで座る保育士衣装。期間限定

    [幸想の残照](SSR)

      レース多めのエロ水着衣装。期間限定

    [清禮映す心願](SSR)

      >>38の第4回人気投票3位入賞報酬の晴れ着衣装その2。期間限定ガチャ開催中


    改めて列挙すると限定率が高すぎて恐怖した それが僕です

    とのフラはキャラ総数絞って衣装違いを増やすスタイルなのもあって

    人気キャラがどんどん限定ガチャに放り込まれるとこんなとんでもない事になるんだよね怖くない?

    まぁ覚醒対応ユニット追加の流れで一~二ヶ月後ぐらいには恒常SSRも1体増えるのが確定してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:33:35

    >>3

    あ、あの……こいつ本当に自分の代で断絶する気あるんスか……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:41:35

    ちなみにこの間のメンテで更新された新ビギナー応援パック3は既プレイヤーでも美味しい便利パックなので
    このゲームに本気で付き合えると思ったら5020DMMポイント払って買ったほうがいいと考えられる

    パック特典のセレチケで2022/10/31までに追加された任意の恒常ガチャのSSRユニット1体を
    完凸スキルアビ強化済みの状態で貰えるのでエーリカなら[幽明憂う俯瞳]を確定で入手出来るチャンスっスね
    応援パック1は120DMMポイントで同じく強化済み恒常SRのセレチケが貰えるので[秋霖映す宿眸]を狙うならアリっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:38:58

    >>53

    揺れる見解

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:46:44

    >>53

    親友をしてデレ8割照れ2割と言わしめた女だ面構えが違うやね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:53:55

    人気投票が行われたのとほぼ同時期に実装された立場でありながら、その人気投票で3位に入ったって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:52:25

    うーっ やらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:04:56

    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:05:47

    >>59

    やっぱりゴム精飲もやってたのかよえーーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:06:19

    >>59

    ちなみにそのときのCGがこれなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:08:14

    >>61

    エロすぎる…エロさの次元が違う

    もしかしてワンチャン今なら全体像貼ってもバレないんじゃないんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:09:55

    >>62

    これでもぎりぎり攻めたのでこれ以上は無理と考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:10:56

    メチャクチャコンドーム散乱してて笑っちゃったのは俺なんだよね
    ヤりすぎだろうがよえーーっ
    まぁエロいから万々歳なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:12:46

    >>61

    ついでに言うとこれエーリカ初実装時SRの寝室なんだよね

    凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:14:36

    >>21

    本スレまで推し寝室披露の流れになってるんすけど、良いんスかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:15:38

    >>66

    エロはルール無用だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:15:57

    エーリカ寝室のときめちゃくちゃ早打ちになる善意くんに(たぶん)文字数だかクリック数制限の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:18:42

    エーリカのエロさは間違いないが、EXシナリオも見てほしいのは俺なんだよね
    ルルイエメンバーのことみんな好きなところがよくわかってほっこりするでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:24:47

    >>10

    ウム…公式のソムリエが解説してくれるんだなぁ

    ◇このソムリエおみくじは…?


  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:28:39

    >>15

    善意くん(主人公)とのイチャラブという以外ルール無用なんだよね

    首輪、目隠し、キメセク、後ろ、メス犬、雌豚プレイと何でもありだっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:27:24

    >>53

    さてね…だがゴム強要が中だし懇願の前フリになっているのは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:39:03

    >>53

    ウム……そもそもエーリカの前に瞳の力を使った姉が死にはしなかったものの体はしっかりした状態で廃人化したせいでまだ使えるしな(ヌッ)されてるからエーリカが頑張ってもリウビアの血は断絶しないんだなァ

    だから自分は好きな男と快楽を求めても仕方ない本当に仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:00:40

    なにっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:01:10

    >>31

    待てよ

    スマホアプリ入れて毎日の5連無料ガチャだけ回しておくという手もあるんだぜ

    序盤はガチャ回した分だけ戦力に直結するしな(ヌッ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:15:37

    >>74の次には>>61になるんだ

    ゴムをたくさん用意してるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:24:09

    メスブタを超えたメスブタ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:33:08

    >>77

    やっぱり建前じゃないかよえーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:29:39

    やっぱり下郎は獣ッスね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:20:08

    >>24

    外に出したら出したで文句言うんだよね

    ひどくない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:48:05

    あんた相当クール系なヒロインだよ

    きっと昔はね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:48:50

    >>81

    い…今は何なのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:53:20



  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:12:57
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:05:57

    エーリカ最大のデレシーンとしてエーリカ推しの皆様にお墨付きをいただいている

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:29:52

    >>82

    ツンデレのツンが荼毘に付したのでただのデレデレな雌豚と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:43:00

    >>86

    デレ8割照れ2割の女は怖いッスね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:45:50

    ホボパンなんて負荷軽減のための義務やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:42:38

    >>88

    コラボのときは負荷どうなってるんすかね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:52:38

    >>85

    はーっ エーリカにメイン7章を見せたいのぉ

    下郎の心臓がバーストした瞬間見せたら面白そうだよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:45:32

    やっぱりツンツンしつつもシームレスにデレに移行するのがいいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:37:29

    やっぱり下郎は怖いッスね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:33:52

    >>15

    エーリカが善意くんの後ろの穴を舐めるのはあるっす

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:46:26

    >>89

    最初の恋姫コラボでの話的にコラボキャラは幻夢境に特攻持ちだから負荷もないと考えられる

    まあその時しか語られてないしなんか普通に干渉食らってたミッドウェーとかスイーツ注文のために召喚されたましまろとかもはや設定なんてないようなもんなんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:57:13

    >>94

    ふうん

    ナコト原書さんは接待上手ということか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:37:42

    >>94

    dies irae連中は負荷食らってたけど、元のスペックがやべえからとのふらメンバーと同等ぐらいに抑えられてたって感じだったんだよね

    ナコト原書さんもとっとと帰ってほしがってたしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:47:09

    寝室にも色々あるが、水着エーリカの手繋ぎがイチャラブ感高くて最強だと自負している

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:22:34

    >>94

    ミッドウェーは戦場の擬人化である戦神という素性柄ナコト原書と相性が良すぎた、あるいは悪すぎたと作中で考察されているのでかなり特殊なケースだと考えられる

    コラボイベの中でもミナシゴとDiesは真っ当に超常バトルが出来る設定だからか他のコラボイベより登場キャラへの殺意が高いんだよね怖くない?

    まぁDiesの時は神座勢がアレすぎて一周回って難易度低いヌルゲーみたいな展開だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:25:23

    やっぱりエーリカの1番の魅力は声だよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:52:33

    いいやクーデレ部分ということになっている

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:34:48

    はーっ エーリカの前でルイーズを孕ませたいのぉ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:26:33

    エーリカからおせちが欲しかったですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:36:37

    >>102

    (誰からもらえるかはランダムっぽいが)同じ水属性からのおせちもあったからマイペンライ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:29:31

    >>96

    Dies_iraeとコラボしてたのん?こういうのって相手がエロゲーでも寝室ボボパン不可なんやろか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:46:30

    >>104

    コラボキャラのときはコラボ先の相手が竿役になるのん

    ベアトリスのボボパンは本編では無くて、このコラボのときが初めてと聞いたときは驚きましたよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:53:18

    >>104

    Dies_iraeコラボのキャラと寝室お相手とはこうっ

    マリィ✕蓮

    ルサルカ(アンナ)✕ロートス

    ベアトリス✕戒

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:56:10

    >>105

    >>106

    教えてくれてありが…なにっベアトリスの寝室もそうやがロートスとルサルカがボボパンとかライターはエアプなんか!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:59:13

    >>107

    黄昏の時系列でルサルカの夢オチだからマイ・ベンライ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:46

    >>107

    原作知らんしルサルカ引いてないのでなんとも言えないっすけど、シナリオ上だとアンナだった頃ロートスと会ってた夢にルサルカが(半分自主的に)囚われてた感じだったっす


  • 110二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:11:05

    >>101

    いいや

    一緒に孕ませることになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:06:41

    >>110

    幻のプレイ"一定回数絶頂しないと外せない手枷を外すため感覚共有しながら3P"の最後の抜き手としてソムリエ様からお墨付きをいただいている


    お互いに自分が感じる原因をお互いのオ○コに責任転嫁しながらイキまくるのメチャクチャエロくて未だによく使ってるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:19:11

    なんやかんやで3人くらい産みそうスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:37

    俺はさぁ 結構エロゲ経験が豊富なんだけどエーリカ以外見たことないんだよ
    濡らした股をいじってるのをチ○ポしゃぶる音で誤魔化すやつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:52:31

    こんなに淫売なのに胸が控えめなのが逆に興奮するんだぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:52:47

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:22:18

    >>113

    思えば初着替えのチャイナ服から既に淫売ムーブが凄かったのん

    建前とはいえ初期SRの寝室2であれだけゴムしろって言っていながら続くチャイナの寝室2で早くもゴム無しセルフ挿入はもはや天性の雌豚だと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:30:55

    待てよ
    見えてないってことは挿れてないってことなんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:56:49

    あの…今ピックアップしてる晴れ着エーリカの回想で手コキしてると思ったらいきなり発情しだしたんすけど…いいんすかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:13:09

    エーリカとブリ姉もデレデレになったし近いうちにざくろもそうなると考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:15:54

    割と最初から落ちてた2人と違ってざくろはまだ頑張ってるっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:44:48

    中に出さない方が悲しんでるんスけど、いいんスかこれで……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:22:43

    破壊力が高いと言ったんですよエーリカさん
    今回のイベント後半シナリオで心が持っていかれるかと思いましたよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:45:54

    あかんやんそんなこと言ったら
    下郎は興奮するで

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:53:56

    友希那さんに似てて抜いたのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:23:28

    エーリカさん…あなたの恐ろしい噂を聞きました…






  • 126二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:17:13

    >>125

    待てよ

    なんだぜ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:53:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:27:02

    最新イベントでもツンを忘れないのは好感が持てる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:06:09

    本当にツンはあったんスかね……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:14:22

    >>128

    (親友のコメント)

    エーリカのツンはめちゃくちゃ行方不明

    デレ8割テレ2割で話になんねーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:11:52

    >>123

    ムフフ…かわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています