【一応閲注】俺は正当なケモナー2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:31:11

    怪我をしているかわいい捨て猫がいたので保護したらいつのまにか人の姿になっていた
    人間に化けるのが上手な猫🐆チャンをおじさんがかわいがってあげてるヨ❗❗(^o^)🥰🖐️🎶前スレではご飯🥫をあげて首輪もプレゼント🎁した後お風呂🛁🌊に入れてあげたりお洋服👕👗を買って写真📸を撮ったりしてたネ❗😍😘👍💕新しいお部屋も出来たヨ❗🐆✨💗

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:33:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:34:29

    前スレから思ってたんだけど

    スレタイ+1の一行目の人と二行目以降のおじさんで別人だよね……乗っ取られてるの……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:22

    >>3おじさんはおじさんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:37:13

    おっきなネコ🐱チャンカワイイね♡
    初日みたいな☝️ツンツンはしてこなくなったのかな?
    もしかして、オジサンに懐いてきてるのカモ?✨

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:38:20

    心折れてないかネコちゃん…🐆
    大丈夫か?????

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:42:42

    猫🐆チャン❤の持ち物
    ・中身が海楼石のひらひらレース首輪🔔
    ・ふりふりの白いワンピース👗
    ・ハト🕊チャンに似たぬいぐるみ🕊
    ・寝るとき用のヒョウ柄🐆パジャマ👕

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:11

    このおじさん5mくらいありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:49

    さっそく相談なんだケド猫🐆チャンの好きな食べ物ってなんだと思う❓🐆💗🤔スパムと猫用の食べ物はあんまり好きじゃないみたい🐆😓💦😲

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:46:20

    ネコちゃんだから、肉食かもよおじさん‼
    お肉とかお魚とかどうかな??🤔🤔🤔👍

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:35

    猫ちゃんが好きな食べ物、早く見つけてあげたいね🥺
    お肉がイヤなら…お魚?
    それとも実は甘党だったりするのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:49:03

    実際ブランデーなんだけどルッチを猫だと信じ切ってるおじさんはあげるのか微妙だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:49:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:58:09

    前スレみて思ったけど、猫ちゃんに日向ぼっこってさせてる?
    陽の光浴びないと骨が脆くなるって聞いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:54

    猫だしねこまんまで様子見てみる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:00:07

    気持ちが沈んでて食べてないだけかもしれないから、マタタビいっぱいあげるのはどうかな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:47

    せっかくだからエレファント・ホンマグロ🐟とグラブジャムン、ねこまんま🐈🍚とブランデー🥂…はなかったからさっきおじさんが開けたワイン🍷を用意したヨ❗🐆❤✨何を食べるのカナ❓🐆💗✋🍽😋それでもあまり食べなかったらマタタビをあげてみるネ❗😊✨(^^♪

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:04:23

    ヒュ〜! さっすがおじさん、太っ腹だぜ!
    猫ちゃんが気に入る食べ物があるといいね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:04:33

    >>8

    五老星ぐらいでっかいおじさんなら確かに納得だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:05:07

    おじさん極端すぎない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:10:30

    なんかおじさんの極端さがヒトと心を通わそうとするが独特の感性ゆえに上手くいかない哀しき化け物のそれに見えてきたわよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:14:25

    猫🐆チャンはワイン🍷を飲んでくれたヨ❗🐆❤🍽他はあんま食べてくれなかった…😓💦😯

    >>8おじさんの身長はりんご🍎22個分くらいだネ😳😚💦✨

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:17:19

    >>14もちろんさせているヨ❗🐆☀✨😀弱っちゃったら大変だからネ😓💦(゜o゜

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:17:19

    猫ちゃんお腹すいてないのかな…?
    でも好きな飲み物が判明して良かったねおじさん!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:18:27

    おじさんの飼育奮闘日記を応援したい気持ちと誰かルッチを助けてやってくれという気持ち
    心が二つある~

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:19:05

    キティちゃんの身長がリンゴ5つ分だから…
    キティちゃんタワー4人分より少し大きいくらい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:24:55

    そういえば今日気配を消してお部屋に入ってみたら気付いたんだケド、なんと猫🐆チャン喋れるっぽい❗✨Σ(゚Д゚)😲おじさんがあげたハトのぬいぐるみに向かって「ハットリは元気そうだな」って話しかけてたヨ❗✨😊もう名前をつけたんだネ❗🥰😚(^^♪寂しそうじゃなくて良かった🥰☺️🕊💗🐆(≧∇≦)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:26:09

    ルッチ壊れちゃってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:26:18

    夢の世界にいっちゃったか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:26:20

    精神崩壊してない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:29:22

    猫チャンに気づかれない程度に気配消せるおじさん只者じゃねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:35:28

    こんな状態でも部外者にべらべら喋ったりしないでいるのはさすが諜報機関の一員…
    どこぞのおしゃべりな猫チャンとは違うな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:35:33

    おじさんが突然「そのぬいぐるみ、ハットリって名前にしたんだね💖」とか言ったら猫ちゃんびっくりして泣いちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:14

    これから猫🐆チャンをお風呂🛁🌊に入れてあげないといけないからおじさんちょっといなくなるネ❗🐆🛁🌊😀✨そういえばこのお風呂🛁🌊タイムも最初の頃は嫌がっていたのに今じゃ大人しく入るようになって感慨深いナ〜🐆🛁🤭💗✨

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:41

    完全に心折れてる…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:54

    やっぱりペットカメラとかつけて何時でも見守ってあげたいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:37:57

    >>34

    猫ちゃんって水が苦手な子が多いから、最初は暴れがちだよね…

    今は大人しいってことは、安心しておじさんに身を委ねるようになったんじゃないかな😄

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:16

    猫ちゃんは自分の体を舐めて洗うしあんまお風呂に入れすぎても脂が落ちちゃうって聞くから室内で飼うときはよほど汚れたとき以外入れないほうがいいよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:48:57

    プライド高い猫チャンが大人しくなってるの…なんていうか……その…フフ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:49:18

    世界政府のエリート諜報員をこの短期間で薬や暴力に頼らず精神崩壊させてるおじさん凄い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:51:01

    猫🐆チャンお人形🕊💕遊び気に入ってくれたみたいだネ‼️
    そろそろほかのお友達👭も作ってあげてもいいんじゃないかナ❓🤔
    例えばキリン🦒さんとかオオカミ🐺さんとか羊🐑さんとか牛🐃さんとかフクロウ🦉さんとかライオン🦁さんとか…(多すぎかナ😓西野カナナンチッテ😜💦)
    お友達いっぱいいる方が猫🐆チャンも楽しいんじゃないかナ⁉️
    By通りすがりのおじさん😘

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:51:39

    スレ主以外にもおじさんが増殖してるの本当に怖い

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:02:23

    >>38そうなんだ❗😲(゜o゜;おじさんもまだまだ知らないことが多いナ〜😳🙏💦


    >>41確かにそうだネ❗✨🐆☺️今から買いに行ってくるヨ❗🥰🐆💗

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:07:33

    おじさんに悪気ないのが本当タチ悪いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:10:39

    マタタビとかオモチャとかでストレス発散させてあげてもいいかもね
    猫じゃらしにマタタビかけて遊ぶとすっごい喜ぶよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:14:39

    よし❗(๑•̀ㅂ•́)و😋とりあえず狼🐺チャンのぬいぐるみを買ってきたヨ❗✨😊👍後は帰るだk
    ウワー❗❗❗

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:17:20

    気に入ってくれるかな?楽しみだね!
    噛みちぎったりしないといいけど…💦

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:17:23

    おじさん!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:18:02

    ついに襲われたか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:19:22

    そんな…おじさん…どこぞの野良キリンにでも襲われてしまったのか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:25:30

    ビックリしたー❗😳Σ(゚Д゚)急に泡がたくさん降ってきたヨ❗🧼😲🧼おかげでなんだか全身つるつるになったケド…🤔(・o・)✨😅
    …家が心配になってきたから早く帰ろっと❗😯🐆💦(・・;

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:27:00

    全身ツルツルになっても動けるおじさん is 何

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:28:06

    せっかくお風呂入ったのにびっくりだね
    おうちでゆっくりお風呂に入るといいカモ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:45:39

    家🏠に帰って来たケド誰かが侵入した形跡があるナ〜😗(・o・)😲しかもこの匂いは昨日家🏠に来た狼🐺チャンとその飼い主サンのカナ❓最近の子の距離のつめ方はすごいネ❗😊🐺💗👍✨

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:47:42

    >>54

    おじさん鼻良すぎない?動物系並じゃん犬か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:50:40

    不法侵入を距離のつめ方がすごいで済ますおじさんの寛容さよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:52:20

    もしかして狼くんはおじさんと仲良くしたいんじゃない?
    それで遊びに来たのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:56:54

    >>57そうなら普通に言えば良いのに❗🤭👍💗狼🐺チャンは照れ屋サンなのカナ❓😊🐺(*´∀`)カワイイネ❗✨🐺😘💕

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:06

    今のところルッチが助かる未来が全く見えないのだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:05:13

    不法侵入する前にドアドアで助ければいいのにそれをしないのは
    おじさんち建材に海楼石が混ざってたりすんのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:05:15

    狼くんは照れ屋さんなんだね!
    飼い主さんとも仲良くなれるといいね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:09:53

    >>59

    衰弱死か舌噛んで自死か精神壊れて愛玩動物に成り果てるかの未来が見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:11:41

    猫🐆チャンに狼🐺のぬいぐるみをプレゼント🎁したヨ❗✨🐆💗(≧▽≦)喜んでくれたカナ❓🤭良い友達になると良いナ❗✨🐺💗🐆

    >>60流石にお家🏠は違うケド地下室は安心安全の丈夫さを誇る海楼石を使っているヨ❗👍😘💕

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:13:00

    猫チャンの絶望した気配の原因これか
    なんという伏線回収

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:14:13

    指銃をつつくと表現できてしまったり鉄塊をちょっと硬いと言いのけてしまうおじさんなら海楼石の加工ぐらい簡単に出来ちゃうような感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:51

    監視カメラから部屋を見ていたら猫🐆チャンが狼🐺のぬいぐるみに話しかけているところが映っていたヨ❗🐆💗🐺😋猫🐆チャンはもうぬいぐるみ🐺に名前をつけたみたい❗🤭💗✨ジャブラだって❗🐺(≧▽≦)良い名前だネ🥰😊👍

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:22:12

    完全に心折れてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:23:20

    やっぱり猫ちゃんはお友達が欲しかったんだね!
    さっそくお名前つけるなんてよっぽど気に入ったのかな?
    お友達もっと増やしてあげると喜ぶかも!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:29:53

    猫🐆チャンももう眠たそう💤だしおじさんもそろそろ寝ようカナ❗✨🙏😴みんなも疲れたら早く寝ようネ❗👍😘💕🛌起きたらまた猫🐆チャンの仲間をどんどん増やせると良いナ❗✨🐆💗🐺🕊
    それじゃあ良い夢を❗✨🥰(≧▽≦)

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:33:40

    おじさんいいひとではあるしスパンダが普通に交渉して引き取りできないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:39:58

    申し訳ないが人間に動物としか認識されずペット扱いされる人間が大性癖なのでほんと最高

    末永く猫ちゃんと仲良くして欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:57:17

    >>70

    おじさんの認識では「怪我した猫ちゃんを保護している」んだよね

    その線で上手く交渉できれば穏便に引き渡しができそう…なんだけど、CP側からすれば「最高レベルの戦闘力を誇るルッチを無力化し、愛玩動物扱いの上監禁する不気味な人間(?)」なわけで… わりと詰んでる

    がんばれスパンダム!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:12:40

    怪我してる猫ちゃんなんだしエニエスロビー編〜扉絵連載の期間なんじゃないの?
    それだとパンダの交渉は難しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:09:52

    保守!!

  • 75通りすがりのおじさん22/12/30(金) 09:18:18

    >>66

    おじさんおはようサン☀️✋通りすがりのおじさん👴だヨ❗️オオカミ🐺サンのお人形名前つけるくらい気に入って貰えたんだネ(^_^)✨猫🐆チャンもこれでもっと生活が楽しくなるネ‼️🐆💕🐺🕊ちなみに通りすがりのおじさん👴はキリン🦒サンが好きだヨ(/ω\*)動物園でしか見れないけど見かけたらおじさんみたいに地下室で飼ってみたいナ👴💕🦒ナンチャッテ😘(^з<)おじさんも猫🐆チャンと楽しく過ごしてネ❗️それじゃね✋お幸せに❤️

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:49:44

    別個体✨のおじさんだヨ❤️🤗🎉!
    最近の、若者🧍‍♂️凄いネ✨✨
    でも、ビックリ😵しちゃうナラ、
    一回落ち着いてお話🫂できるように、
    捕まえるトラップ🪤置いておくのもイイカモ!🦆😊✨✨
    おじさん👨と、ネコちゃん🐈❤️の、日常話🌆
    いつも、楽しく☺️💕読んでる📖🔖ヨ❣️❤️❤️✨🤣

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:51:16

    増えるおじさんこわい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:14:17

    みんなおはよう☀✨(≧▽≦)🖐️今日も猫🐆チャンと楽しく過ごせると良いナ❗✨🐆💕🥰
    トラップ🪤は相手が怪我🤕しちゃったら悲しいから危険がないのを作れたらいいカナ〜🤔(・o・)😲キリン🦒チャンはおじさんも好きだヨ❗✨😋💗🦒✨いつか飼ってみたいかも❗(^o^)😊ナンチャッテ❗🦒🤭💕

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:23:59

    怪我🤕をしない安全なトラップってどういうのがあるんだろう❓🤔(・・;良い案があったらおじさんに教えて欲しいナ❗🙏😊👍😘

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:30:55

    ネバネバ系のトラップはどうかな?トリモチとか!
    捕まえたあとはお風呂できれいにしてあげなきゃだけど💦

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:14

    おじさんからはなんとか人間界に馴染もうとして頑張っている感じがするんだよなあ
    なお🐆

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:38:31

    ネバネバトラップ🪤良いネ❗✨👍😊お風呂🛁で綺麗にしてあげるのもそんな手間じゃないしそれにしてみよう❗✨😘💕🧼
    とりあえずおじさんと猫🐆チャン以外で10cm以上の生命体が家🏠に入ってきたら発動でいいカナ❓😋•̀.̫•́🖐️🪤

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:43:19

    生命体呼びに闇を感じる…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:56:37

    今日はお家🏠におじさんの友達👬が遊びに来たヨ❗✨🤝😊💕(あ、もちろんトラップ🪤は解除したヨ✨🤭👍)それでその時友達が猫🐆チャンを見たいって言ったから連れてきてあげたら猫🐆チャンすごく嫌がっちゃった❗😫😥🐆💦もしかして人前にでるのが恥ずかしかったのカナ❓🐆💦🤔友達👬は良い人だから大丈夫だヨ❗✨🤝👍猫🐆チャンのコトカワイイ💕猫🐱だネって褒めてくれたし❗✨🐆💗💕👍😋

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:58:20

    人見知りするタイプなのかな??💦
    もっと人前に出して慣らしてあげるのはどうだろう?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:05

    ワンピース姿を見られたのか…いったいルッチが何したっていうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:13:41

    >>85確かにそうなのかもネ❗✨😲Σ(゚Д゚)今度お家🏠で友達👬の誕生日パーティ🥳🎉を開くからそのときにみんなに見せてあげたらいいのカナ❓🐆🤝✨🎉😋

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:08

    猫チャンまだ恥ずかしがる気持ちあったんだ…
    猫チャンがいい子にしてたらいっぱい撫でたりご褒美にマタタビあげたらどうかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:56

    ふえぇ怖いよぉ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:27:46

    猫チャンは恥ずかしがりやさんなんだね😘
    ストレス貯まると自傷行為しちゃう子もいるから気をつけてあげてね✨

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:35:26

    >>88そういえばまだ一回もマタタビあげたことなかったから後であげてみるネ❗😘💕🐆🤭


    >>90保護して少し経った頃は慣れない環境だったからか時々自傷しちゃってるコト😫があったケド今は全然してないから安心だネ❗✨🐆💗👍ストレスもなくなったみたい😊🐆💕(^^♪

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:43:52

    1が書き込んだのが一瞬でわかるスレ(野生のおじさんから目を反らしつつ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:51:00

    することなくて爪噛んだりしてそうではある

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:49

    人見知りする猫ちゃんかわいいね!
    少しずつ新しい環境に慣れていけるといいよね
    きっとおじさんの優しい気持ちは猫ちゃんに伝わるよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:07:15

    あれ❓(・o・)😲誰かトラップに引っかかったみたい😯Σ(゚Д゚)🙄誰が来たんだろう❓🤔(・・;

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:14:19

    新たな犠牲者になるのか逃げ果せるのか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:14:25

    野生のキリン来たか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:25:43

    見に行ったらこんな人が罠に引っかかっていたヨ❗Σ(゚Д゚)😲もしかしたらこの人も家🏠で暮らしたいのカナ❓🐂🤔(・o・)でも生憎おじさんヒトナーではないから飼えないナ〜😅🧒💦ごめんネ❗🙏😥

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:27:59

    ア…アワ…アワワ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:29:56

    この人を猫ちゃんのおもちゃにするのはどうかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:31:24

    その人はどうしておじさんの家に遊びにきたんだろう? もしかして猫ちゃんの噂を聞いて、遊びたくなっちゃったのかな!? 何かお話ししてくれそう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:38:20

    しれっと書いてあるけどヒトナーってなんだ
    いや意味は分かるけどさ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:41:02

    おじさんはヒトナーじゃないんだね〜!ヒトナーって何!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:42:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:45:42

    ヒトナーっておじさんが言うと人外味が増して怖いんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:47:59

    おじさん一回話しかけてみたケド何も話してくれなかったヨ…😢🐂(TT)だからもう逃しちゃった(´Д⊂ヽ😓🙏💦

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:49:34

    >>106

    恥ずかしがり屋さんだったのかな…😔

    猫ちゃんは知らない人間が遊びに来たストレスで体調崩してない? 心配だよ(><)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:51:05

    うちの🐆ちゃん引き取りに来ましたって言えばおぢさん多分返してくれるだろ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:55:50

    言葉が通じなかったってこと!?
    もしかしたら猫ちゃんみたいに人間の姿してるだけなのかなぁ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:02:00

    家に侵入してきた不審者を特に何もせずリリースするあたり、かなり寛大で人道的なおじさんなんだよな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:02:23

    >>107猫🐆チャンはずっと地下室にいたから大丈夫だヨ❗🐆💕😊

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:03:53

    このおじさん、戦闘能力はさておきあの世界で一軒家持てる上に改築工事とかトラップ仕掛けられる建設技術とかあるんだよな。それにネコチャンの大きさからして洋服とかオーダーメイドっぽいし、財力もあるこわぁ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:04:38

    猫ちゃんが無事で良かったナ〜!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:04:43

    変に裏工作しようとせず真正面からいったほうが対応してくれそうってことに気づいてくれ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:09:34

    最近は家🏠への訪問者が多いナ〜🤔(・o・)🖐️🔔なんでだろう❓😲…まあいっか❗😁✨
    今日は何して猫🐆チャンと遊ぼうカナ❓🐆💕😊みんなは何がイイと思う❓(≧▽≦)👍🥰

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:10:32

    猫ちゃんの遊びといえば獲物を模したおもちゃで狩りごっこでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:11:00

    ケモナーオジサンゾクのコミュニティがあってパーティー開いたりしてるんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:11:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:18:14

    サプライズでぬいぐるみをプレゼントするのはどうかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:18:52

    おじさんマタタビあげてみた?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:21:26

    う〜ん😗(゜゜)ねこじゃらしで遊んでみたケド猫🐆チャンあんま反応してくれないナ〜😐🖐️🤔🐆💦あ、マタタビあげるの忘れてた❗😳(・o・)💦今からあげてみるネ❗✨🐆😘💕猫🐆チャンはどんな反応してくれるのカナ❓🐆👍💕✨
    ぬいぐるみはその後あげるネ❗🐆🦒✨👍

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:31:05

    キリン🦒✨のぬいぐるみ🧸をあげる🎀🎁のカナ⁉️💦
    家族🕊🐺が増えるよ❗️💓やったね猫チャン❗️🐆

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:35:53

    あのルッチが精神に壊れてぬいぐるみにCP9の名前つけて話しかけたりしてるのかと思うとゾッとするな

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:41:14

    マタタビあげてみたケドあんまり反応なかったナ〜😗(・o・)🖐️🌿やっぱ人間に化けてるときだとそんなに効果ないのカナ❓🤔🐆🧒今度猫🐆の姿に戻ったときにもう一回あげてみるネ❗✨🐆🌿👍
    キリン🦒チャンのぬいぐるみプレゼント🎁してみたヨ❗✨🦒🖐️猫🐆チャンは喜んでくれたみたい(≧▽≦)🥰🎁💕友達が増えて良かったネ❗🐆💓🦒✨👍

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:43:21

    猫チャンが喜んでるの分かるのって気配なのか表情なのか
    死んだ目に少しだけ光が入ったりするんだろうか…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:43:33

    猫ちゃん今度も気に入ってくれるといいね!
    なんてお名前にするのかなぁ?おじさんわかったら教えてね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:50:57

    >>125表情は変わらないケドあげたすぐ後に体の側に寄せてたりしてるから喜んでいると思う😊ヨ❗🐆💓🦒✨


    >>126猫🐆チャンはぬいぐるみ🦒のことカクって呼んでたヨ❗✨🐆🦒気にいってくれたみたいで良かったネ❗✨👍🥰🦒🎁

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:56:06

    今日も人間に化けて遊んでるんだ! かわいい猫ちゃんだね
    ぬいぐるみを集めるのが好きなのかなぁ?
    「次はどんなぬいぐるみがほしい?」って聞いてみたら?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:57:10

    人間の状態でまたたび直に舐めたら咽せそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:29

    (あの…もしかしてなんですけど…ルッチ視点、相棒や仲間たちが次々とおじさんに「ぬいぐるみにされてる」 だなんてこと…ありませんよね…?)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:03:32

    >>130いやルッチ視点怖すぎ…

    まあ多分ルッチはぬいぐるみを本物の仲間だと錯覚していてぬいぐるみだとは認識してないんだと思う

    おじさんじゃないから分からんけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:04:31

    >>131そのほうがエグくない??

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:08:18

    猫チャンのお部屋って内装どんな感じなの?お洋服に合わせてファンシーな感じ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:09:47

    >>133壁紙はこんな感じだヨ❗✨🐆💕👍

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:11:04

    おじさん善の人だから「うちの猫チャンなんです。保護してくださってありがとうございます」路線で行けば返してくれると思うけど
    スパンダムみたいに高圧的な感じで「うちの猫を返せ!」って行くと
    もしかして猫チャンはこの人たちから逃げてきたからあんなに傷ついてたのかな?って方向に行く可能性があるんだよな
    後あんまり入れ代わり立ち代わり同じ手法で突撃すると不信感高めてしまいそう
    まあ今のところどんな不審者もさらっと流す寛大すぎる人なんだけども

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:16:30

    >>134

    淡い色味でかわいいね!ベッドにもフリルやレースがついてそう!ぬいぐるみももーっといっぱい増やしたらゆめかわ💓✨部屋作れるね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:17:24

    鳩と狼はピンピンしてるところを捕まえたけど猫チャンは怪我してるのを保護したからな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:46

    おじさんこれから出かける予定があるのでしばらくスレが進まなくなりますごめんね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:53:51

    CP9は
    ・ルッチを「ウチの猫チャン」扱いする
    ・あくまで猫なので人相書きは人獣型か獣型で
    ・おじさんには「怪我してたウチの子を保護してくれてありがとう」と下手に出る
    最低限これをこなさないと返してもらえないってことか…
    W7に5年間潜伏してた演技力で頑張れ
    (結局アイスバーグさんの弱みは握れず、最も信頼されてたのはパウリーだったけど)

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:09:49

    もうここから復帰できてるビジョンが見えねえ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:17:53

    あと出てきてないのはスパンダムクマドリフクロウか
    がんばれ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:57:40

    これエニエスロビー陥落直後のルッチを拉致…保護したの?
    ルフィに負けた後によくわかんないおじさんに弄ばれるのアイデンティティと自尊心ボロボロでかわいそ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:56:22

    おじさん! 猫ちゃんのかわいい写真たくさん撮ってたよね!
    最近は写真をマグカップやカレンダーに加工できるサービスがあるらしいよ! 今度お友達の誕生日パーティーで参加してくれたみんなにお土産として贈るのはどうかな?☺️🎁✨

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:21:44

    おじさん帰ってきたヨ❗✨🏠😁でもまた家🏠に誰かが来た痕跡があるナ〜😅(・o・)🖐️🔔しかもコレは…長い髪の毛カナ❓🤔(・・;🧒誰のだろう❓😳ピンク色の髪の人なんておじさんの友達にいないしナ😗

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:37:08

    ヒトだ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:04

    ルッチを助けたかったら不法侵入するなよ
    お前らおじさんに勝てないんだからさ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:47

    おじさん2回も不法侵入されてんのに落ち着きすぎだろ
    強者の余裕か?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:42:31

    クマドリか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:44:01

    >おじさんの友達に

    ルッチの友達である可能性も考えているのかなこのおじさん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:48:49

    >>146

    まあCP9視点だとルッチ拉致監禁してる時点で警戒心MAXなのにその上ジャブラ捕まえてアワアワが効かない謎のおじさんだから不法侵入も止む無し…なのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:50:06

    おじさんおかえり〜🎶
    最近のおじさんは人気者だネ✨✨
    仲良くなりたい人が訪ねて来てるのかな?
    入れ違いになっちゃって残念だね😔

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:51:11

    >入れ違いになっちゃって残念

    なる、ほど…???

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:51:42

    時系列的にセントポプラに住んでる野生のおじさんイメージしてる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:11:14

    そういえばさっき帰ってくるときずっと知らない人が後ろからついてきてたんだよネ👀🤔🖐️•̀.̫•́口にチャックがついてる珍しい人だったケドおじさんに何か用があったのカナ❓😳🦉🤭もしかしたら恥ずかしくて話しかけられなかったのカモ❗✨🤗👬気付かれないようにしてたのもそのせいカナ❗❓✨😁😊👍(≧▽≦)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:13:05

    いや待てなんで気付けるんだ(恐怖)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:14:51

    今度見かけたら声かけてみたら?お友達になれるかも!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:17:57

    おじさんブルーノが来たときにヒトナーじゃないから飼えないみたいなこと言ってたけどこれおじさんがヒトナーだったらCP9全員飼われたのかもしれないのか…怖

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:23:58

    剃を肉眼で見切れそうなおじさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:24:46

    おじさんがケモナーで良かったなって…
    っていうかこれルッチがケモじゃなくてヒトだってわかったらヒトナーじゃないおじさんはルッチを解放する?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:31:59

    このおじさん化け猫は化け猫だし化け狼は化け狼って認識だから難しいじゃないんすかね…悪魔の実?😅って感じだし

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:40:13

    今お昼寝してたらいきなりお家🏠に前来た牛みたいな人と、ハト🕊チャンと狼🐺チャンの飼い主の鼻が角ばっている人が入ってきたヨ❗😳🐂🖐️🦒あ、知らない女の人も来た❗🐏👩🤫何か用があるのカナ❓(・o・)🤭✨でもおじさんが寝てるのを見て安心した気配がしたし違うのカモ😗(゜゜)💤🛌😌どうしたらイイんだろう❓✨😲

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:40:26

    >>154

    おじさんと仲良くなりたい恥ずかしがり屋さんだったのかな? もしまた会うことがあれば、おじさんから話しかけてあげなよ!

    でも、もしストーカーだったら危ないから気をつけて(><) おじさんに何かあったら、猫ちゃんも泣いちゃうよ(><)

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:08

    サプライズパーティーの準備に来たのかな…?
    寝たふりしながら様子を見守ってあげよう!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:44:10

    >>162おじさん一回話しかけてみたヨ❗😮🦉💬でもその瞬間地面を10回以上蹴って遠くに移動しちゃったんだよネ🤔🦉🍃

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:44:37

    一番最初のスレの2の察しの良さが今になってじわじわきてる
    本当に本気でルッチを可愛がるおじさんだった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:45:51

    >>164

    なんで見えてんだよ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:46:49

    おじさんの動体視力やはり只者ではない
    トリモチトラップは今は使ってないのかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:47:46

    不思議な人たちだね…?恥ずかしがり屋なのかな?
    でもお家までくるなんてよっぽどおじさんとお友達になりたいんだね!
    もしかして動物大好きな人なのかも!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:50:13

    せっかくのお客さんだし、おもてなしするのはどう?
    バレないように素早くこっそりお茶とお菓子を用意してあげるとか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:51:08

    >>167牛みたいな人が前引っかかったときに消費しちゃったから今はないんだよネ😅🖐️🐂補充しておけば良かったカナ❓(?_?)🤔😗

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:54:19

    >>169それイイネ❗✨😍👏さっそく気配を消してワイン🍷とお菓子🍰を用意してみたヨ❗😘💕まだ気付いてないみたいだケドどんな反応をしてくれるのカナ❓✨🐂✨🐏🦒

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:54:26

    この猫🐆ちゃん、ぬいぐるみに名前付けてブツブツしてるレベルで精神崩壊してるから今更引き取り(救出)してももう手遅れじゃ…
    引き取っても鳩🕊のぬいぐるみだけは持ってそう
    ペット期間の記憶消去するしかないな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:55:51

    >気配を消してワイン🍷とお菓子🍰

    CP視点がホラゲーすぎるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:56:16

    わぁ〜素敵なおもてなし!さすがおじさん!
    お客さんたち、喜んでくれるといいね!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:56:21

    >>164

    もしかして追いかけっこがしたかったんじゃない?

    次また移動しちゃったらおじさんが追いかけたらいいんじゃないかな

    きっと楽しいよ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:02:03

    3人はワイン🍷とお菓子🍰を見てすごくビックリしていたヨ❗✨🐂🐏🦒Σ(゚Д゚)喜んでくれたカナ❓✨🤭👍
    って…ええ❗❓😮(゜o゜)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:03:22

    おじさん!? おじさん大丈夫!?!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:05:48

    このおじさん強くて安心感あって好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:11:57

    3人ともワイン🍷とお菓子🍰を食べないで猫🐆チャンのお部屋の方に行っちゃった❗(゜o゜)🐂🐏🦒😯好きじゃなかったのカナ❓🤔💦😣猫🐆チャンのお部屋に入ったらさすがに猫🐆チャンが怯えちゃうかもしれないから止めてこよっと✨😁🖐️🚪😉

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:13:02

    おじさんワインとお菓子に絶大な信頼を寄せてるのなんか好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:13:21

    なんでこのおじさん🐂🦒🐑ってピンポイントな絵文字打ってんの?怖いんだけど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:15:35

    よりによって能力者組が揃って海楼石製の地下室に近付いてしまっている…そしてそこに迫るおじさん

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:17:19

    今の状態のルッチを仲間に見せて双方にダメージ与えたい欲がある

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:17:32

    3人と会ったら猫🐆ちゃん泣いちゃうんじゃないかな…色んな意味で…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:18:05

    このおじさんなら絶対止められるんだろうなという恐怖

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:22:22

    あ、地下室入っちゃった😳🚪🐂🐏🦒✨💦🐆

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:23:05

    うわぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:23:20

    飛んで火に入る能力者……(頭を抱える絵文字)

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:28:10

    ファンシーな格好で首輪つけられてぬいぐるみに話しかけるCP9最強の殺戮兵器…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:30:19

    鼻が角ばった人、動揺してキリンにならないといいな…ケモナーおじさんの琴線に触れてしまう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:31:28

    海楼石の部屋で変身できねえからでえじょぶだ!
    なにもよくねえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:33:09

    海楼石の部屋に閉じ込めてるのインペルダウンより厳重で笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:33:17

    すぐにおじさんが3人とも捕まえたけど猫🐆チャンがすごく怯えちゃってるナ…😫🐆😫(;_;💦なんか3人とも腕の中で暴れてるし…
    もしかしてこの人達が猫🐆チャンの元の飼い主サンなのカナ❓🐆🧒引き取りに来たのカモ❗✨🐆👍でも…だったらなんで猫チャンはあんなに怪我だらけだったの

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:34:22

    >怪我だらけだったの

    絵文字も疑問符もなくてヒェッってなった

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:34:55

    う〜〜〜ん 怖い!
    最後の一文が!怖い!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:35:12

    あの…それは…通りすがりのゴム人間が…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:36:33
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:37:14

    猫チャン🐆と3人どうなっちゃうの〜💦うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:38:02

    おじさんと猫ちゃんに幸あれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:39:18

    最後まで見届けたい良スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています