ゴリラとかいうクソ展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:45:50

    仮にも元ラスボスがこんな醜態晒すってどうなの?絵面は笑えるけど冷静に考えたら全然笑えないし鉄拳伝のかっこいい鬼龍を返してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:46:53

    そんなに鬼龍好きなのによくゴリラまで読めたっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:47:39

    ウム…正当な主張すぎて何も言い返せないんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:23

    おじさんの株なんてラーメンに瞬コロされた時点で上場廃止級の大暴落なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:42

    でも笑えたからマイペンライ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:49:10

    待てよ散々擦られた内容でスレ立てをしたということはここからスレ主の新説主張が始まるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:53:13
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:55:07

    まあ他の漫画ならボロックソ叩かれるよな
    最初は茶化されつつも普通に叩かれてた?ククク....

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:58:08
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:00:42

    フンッ 鬼龍の愚弄ばかりでゴリラの強さを称えることはできないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:02:12

    >>11

    悪魔王子に普通に幻魔打ち込まれてやられたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:02:37

    でもねオレ鬼龍がゴリラの檻に入った理由は落ちた子供を助けるためなのスキなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:04:00

    もう死んでくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:10:38

    お言葉ですが展開はともかく鬼龍の株に関しては28号関連で大暴落しましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:13:22

    DBで例えるならピッコロさんが人造人間編でゴリラにボコられるみたいな話なんだよね、猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:38

    >>15

    待てよ

    28号では人間性に関してで株が暴落してゴリラでは頭脳面に関してで株が暴落して最近では武闘家としてで株が暴落してるんだぜ

    それぞれ愚弄要素が違うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:33:39

    >>17

    待てよ

    メカ音痴と馬鹿にしてたおとんにスマフォいつの間にか登録されてGPSで所在バレっていう

    醜態も晒して愚弄されたが抜けてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:46

    猿先生からはおじさんを徹底的に愚弄したいという並々ならぬ熱意を感じるようで感じないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:45

    この時のあにまん掲示板の盛り上がりは今思い返しても凄まじいものだったんだよね

    ネカピンのサキュバス親子好きが公開されたのもこの日だったし何か変な力が働いていると考えられる

    な・・・なんやこの展開は(最新話ネタ注意)|あにまん掲示板なんで本誌に"巻末鬼龍"が載ってるんだよッbbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:42:19

    >>20

    すごい数の好評が集まっている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:31

    >>20


    プレイ・ボーイを立ち読みした時には笑えたのに単行本で見返すとなんかイライラする


    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:59:54

    不思議やな
    あの時はゲラゲラ笑ってたのにふと思い返すとなんだよこのクソ展開としか思えないのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:00:03

    この経験を糧にして今では龍星に針刺したりおとんに暗器パワーで勝ったり評価上げてきてるから
    いや上がってるかな……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:00:41

    しかも後の展開のために全く不要だったし
    語録使う気失せるレベルで無駄で有害だったゴリラ回

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:01:02

    >>23

    そら絵面で笑えたけど冷静になってみたらただのクソ展開だからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:45:04

    >>4

    ファントム・ジョーを覚吾ポジションか四天王と同等以上の強さにしておけば格は保てた筈なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:46:40

    >>22

    こんなもんに金払ってると思ったら当然の反応なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:48:00

    ここから悪魔王子のキャラがブレてきたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:02:18

    >>20

    みんな動揺を超えた動揺の連続で笑ったのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:07:39

    動物園で穏やかに暮らしていたのにいきなり喧嘩を売られたゴリラに哀しき運命…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:11:44

    でも俺ゴリラ展開スキなんだよね
    散々悪いことしてきた分のツケとして醜態を晒しながら老いていくのは無様で面白いでしょう
    最期は一般人に刺されて死んでほしいですね…本気でね(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:14:48

    おもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:56:49

    >>32

    ウシジマくんの末路が漫画としてもキャラとしても本当に美しいと思ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:00:33

    ネタから読んでるかで変わると思うんだよね
    普通に格闘漫画として楽しんでいた層はそら龍継ぐの展開はムカつくんだ憎悪が深まるんだ
    闇猿クソアホとして読めばこの展開めっちゃおもろいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています