人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:16

    白面を倒して、とらとお別れした後とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:50:13

    櫛とかしたがる女性鯖で行列できませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:32

    本編終わりってことはつまり獣の槍も成仏したわけだよな?いや、あっても困るけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:52:33

    うしおは獣の槍関係なく英霊が好きそうなマスターに適しているタイプすぎる
    というか実績的に本人が英霊の座に行くことが確定している

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:53:21

    まあ獣の槍ととらちゃんいたらサーヴァントいらないよね
    でもどっちもなくても強すぎる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:54:14

    所属宗教団体がおもいっきし神秘を公開してるんだが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:55:26

    槍使いで気概もあって、新しい弟子候補を見つけたと凄い喜びそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:55:29

    白面ぶっ殺した影響で人間なのに高ランクの魔性殺しスキルみたいなの持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:56:52

    >>7

    本編後うしおって獣の槍の副作用で素の状態でも身体能力クソ高いの継続してたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:00:37

    >>9

    紫暮の息子だし本人もまじめだから法力僧の修行は本編後でもしていそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:29

    最終決戦でやってくる サーヴァント とら

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:01:54

    玉藻とかキャットとかはうしおにどんな反応するんだ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:03:09

    >>12

    おぎゃああああ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:05:31

    (あの顔をまともに見るのは辛い・・・)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:11:56

    >>14

    まぁ、アンタは流兄ちゃんコース一択よな…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:16:19

    >>11

    ギリョウさんもアヴェンジャー獣の槍としてやってきて揃うんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:16:27

    クーフーリンとの相性が良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:20:50

    でも二部の異聞帯だとうしおにとって辛すぎねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:22:51

    一部はいいとして2部は夢で白面の者がせせら笑いながらうしおの目を背けたかったことを露悪的に見せつけてきそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:25:34

    フォウくん問題無視しても一部の実は特異点丸ごと殺して回ってたって事実で壊れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:12

    白面は最後は赤子になりたがってた…うしおにバブみを感じる玉藻ナインか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:33:05

    時間が曖昧になる冥界で「槍よ、来い!」したら飛んできそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:05

    >>20

    正義感強すぎ系はそっちに耐えられないのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:35:40

    ただのファンガールと化すヴリトラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:38:49

    ゲーティアに殴りつけるシーンがうしおと相性が良すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:45:37

    インド鯖の中にはシャガクシャの存在を知ってるのがいたりするんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:51:56

    英霊になること確定のマスターなんてほぼ大当たりじゃねえか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:53:56

    >>24

    号泣しながら失禁してそう....

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:21:06

    二部と明かされる真実が藤田主人公たちに鬼門というか何とか耐えられそうなの絵本作家志望のあいつくらいじゃ…いやあいつも根は善性だから真実知らされたらヤバい方向に振り切れるかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:36:30

    カリスマ性A持ちのマスターか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:44:13

    ケルト関係は皆うしおのこと好きそう
    日本妖怪組は好きと苦手がはっきり分かれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:53

    >>24

    「わえ、こいつととら相手に全力出して戦って最終的に白面みたく人と妖と神が力を合わせた結果負けたい!」

    みたくなるんじゃないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:33:37

    そういえば浄眼持ちの人いるけどワンチャン直死に変質しないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:11:21

    ナイチンゲールのキャラデザが変わる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:10:30

    うしお獣になりかけでギリギリセーフだから寿命ってどうなってるんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:16:08

    >>35

    でも、二人が助けてくれてるから……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています