ツナと京子ちゃんの新婚生活を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:20:28

    前スレ

    (普通のサラリーマンになって京子ちゃんと結婚する俺…)|あにまん掲示板(マフィアとは無縁の人生を歩む俺…)(母さんのお古のウェディングドレスを着る京子ちゃん…)bbs.animanch.com

    まさか完走するとは思わなかったよ

    やっぱ新婚旅行は何故かいるボンゴレ関係者から逃げ回ってメチャクチャになったと思わせて京子ちゃんは楽しんでるし最後にサプライズでマフィア関係者達から打ち上げ花火のプレゼントとかやって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:22:24

    京子ちゃんは獄寺に夫人と呼ばれそうだが、前はなんて呼ばれてたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:23:03

    やっぱ旅行先は海外かな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:23:31

    スレ立て乙
    まさか完走するとは思わなかった・・・
    もう10年前ぐらいの漫画になるのにまだ人気があるのを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:23:59

    >>2

    笹川?

    でも基本ハルと合わせて女共呼びだったと思うだったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:24:38

    >>3

    イタリア以外かな

    でもリボーンとか家光が何かあった時ようにイタリアにしとけって言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:32:03

    日本で生活するのかイタリアで生活するのかわからないけど
    ツナには毎朝京子ちゃんに起こされてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:36:23

    (毎朝俺を起こしにきてくれる京子ちゃん・・・)
    (仕事に行く前に京子ちゃんにネクタイを締めてもらう俺・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:42:59

    この二人どんな所に住むんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:48:06

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:53:25

    家に差出人不明の飛行機か船のチケット入ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:11

    >>5

    ハルのことは一回だけ下の名前呼びしてたことあったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:52:42

    >>6

    イタリア以外でも気づくとマフィア用のリゾートにいそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:15:33

    >>11

    ツナは怪しがるけど京子ちゃんが行きたそうなので結局使うことになるやつ

  • 15ボリーン◆4zHtfGLA4E21/11/05(金) 12:46:51

    二人の新居に入り浸るのは誰だ!………と思ったら子供達はちょくちょく顔を出していきそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:53:23

    >>15

    普通に山本とか獄寺くんとか了平は入り浸るまでは行かないけどそれなりに会いに行きそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:58:14

    でも二人が結婚してる頃って一応15歳ぐらいなってるんだよなランボ達

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:11:18

    >>17

    それはもう大人ランボでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:12:59

    大人ランボとイーピンならそこまで入り浸りはしないだろう…多分

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:15:24

    京子ちゃんはハルと今まで通りケーキ食べててほしいよ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:57:09

    ええっ!?これから寒くなる時期が誕生日のツナにマフラーを編んでプレゼントしてくれる京子ちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:16:29

    >>20

    原作後はクロームも一緒にスイーツ巡りとかして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:51:38

    なんとなく二人の新居の近くのボロアパートで見守ってそうだな、獄寺

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:54:40

    >>15

    特定の誰かが入り浸るというよりはひっきりなしに色んな人が訪ねてくるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:56:14

    というかツナ以外を今さらボスに出来るんだろうか?ツナってマフィア界での経歴(伝記)凄いことになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:30

    >>25

    犯人見つける為とはいえ継承式開催に同意したしボンゴレリングも改造しちゃったし、リボーン助ける為とはいえ九代目に電話しボンゴレお抱え彫金師に依頼し、ボンゴレ暗殺部隊ヴァリアーや同盟ファミリーキャバッローネやシモンをお願いという形ではあるが私的利用した

    ツナが十代目にならないって事は不可能じゃないかな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:12:39

    他にも十代目候補はいたらしいけど一話目の時点でツナとザンザス除いてみんな死んでるからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:13:22

    絶対ヴァリアーに消されたろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:20:25

    >>27,>>28

    整合が取れる話になったな

    多分、ツナが殺されなかったのは一般人でリボーンが来るツナにボスの器がないと判断されたからか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:22:41

    >>29

    それか家光がママンとの関係を極秘にしてたかだね。ツナ曰く家に全然居なかったみたいだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:32:58

    >>19

    少なくともイーピンはバイトで忙しいだろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:34:15

    仮にマンションとか住んでいたとしてもお隣さんのひょうひょうとした変わり人がチェッカーフェイス……みたいなオチが来るかもしれないと思ったりしている。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:48:06

    >>32

    なんなら物件探しに不動産屋(川平のおじさん)としてお節介焼きに来るかも

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:27:22

    >>30

    いくらヴァリアーでもチェデフと事構えるのは不味そうだしな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:56:02

    ツナのやってる事ってプリーモより凄いしネオプリーモ扱いにも納得なんだよなぁ。
    死ぬ気でやられたら分からんが家庭教師様が最高傑作と思ってそうだし許さないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:57:43

    ハルは初恋?が終わって何をしているんだろう?
    なんとなくファッションコーディネーターとかそういうイメージしていた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 23:00:45

    >>36

    美術系進んでそうなのはあるけど緑中ってめっちゃ頭良かったからボンゴレで事務仕事出来ちゃいますなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:32:28

    ハルは未来編で部屋にあった本がイタリア関係だったからイタリア行ってボンゴレで働くつもりだったのかな
    親の手紙がよそよそしかったのもイタリア行き反対されてたとか?と当時は想像してた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 05:25:55

    >>38

    よそよそしく感じたのは10年後のハルに向けての手紙だったからだと思ってたけどそういうのもありそうだな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:35:22

    京子ちゃんとツナは了平の試合をテレビで一緒に見たり、現地応援とかしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:47:05

    山本が出る試合もテレビや現地応援で……と思ったけど山本が野球選手になた妄想スレの最後辺りで能力上がりすぎて普通に野球楽しめくなったレスを見たら実現しないことに思えてきた。
    友達と野球のどっちかと言われたら前者をすぐに選びそうだしなぁ……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:55:14

    まあでも山本は未来編最後の時も言ってたけど野球も剣もどっちも取るんじゃないかな…友達と野球だったら友達とるけど野球を辞めるなんてことはないと思いたい あと水野もいるしな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:35:29

    山本は水野がいるし了平は紅葉がいるしずっと楽しく野球とボクシングしてると思いたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:10:24

    >>42>>43

    逆に言えばそいつら以外の相手は余裕勝ちでつまらなさそう。

    でも、野球とボクシング界でやべー猛者がいる可能性がワンチャンス………?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:38:32

    >>44

    あの世界のプロスポーツ選手ってどんな感じなんだろうな

    ジャンプのスポーツ物はやべー奴多いしリボーンのプロもそうかもしれない。で、リボーンが山本と了平の対戦相手をマフィアに勧誘するとかありそう


    ボクシングは片方だけが強すぎるとマジでシャレにならなくなるから猛者ばっかでいてほしいが…初代晴のナックルの経歴を思うとね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:39:43

    >>45

    リボーン2回でややこしい文になった。1回目は作品名で2回目のリボーンはキャラ名です

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:36:14

    定期的に襲撃されるツナ
    妻が人質にされるツナ
    死ぬ気の到達点に至るツナ
    合流する頼れる仲間たち
    壊滅する敵勢力

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 15:37:59

    >>47

    もし人質にとられたら了平ガチギレ案件だな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 16:24:52

    >>47

    その内ボンゴレ十代目の妻を狙った奴は破滅するとか噂が流れそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:30:08

    大人になったツナの顔はプリーモみたいな感じなんだろうか
    十年後のツナと京子ちゃんのツーショットを公式で拝みたい。この際ツナの顔は隠しててもいいから…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:42:07

    >>47

    守護者とシモンとチェデフは来るだろうな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:45:44

    なんだか「獄寺くんもいい人いないの?」と自分が結婚したから周りを心配するツナとか浮かんだ。
    多分、この世界だと了平は花と付き合っているだろうから余計に。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:54:41

    >>52

    守護者だと了平は結婚するとして他はどうなんだろう

    骸はクロームとならありそう

    その他は今は特定の相手はいなくてもその内いい人が見付かるかもしれないけど、雲雀さんだけは結婚した所が想像つかんな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:01:29

    雲雀さんは…なんかずっと並盛でかわいい小動物に連れて草壁従えてるのがしっくりくる
    あの人本当なんなんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:25:52

    なぜかリボーンだけずっと赤ん坊………っていうの浮かんだがまあ、そんなことになったらあのときの努力はなんだったのかになるから普通に成長してツナのこと見守ってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:03:16

    結婚する気配が無いからと見合い話持ってこられる守護者たちを想像したけどみんな嫌がりそうだ
    クロームの場合は本人が嫌がらなかったとしても骸が止めそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:06:46

    >>55

    リボーンが成長したらツナは代理戦争で自分と父親の戦いの時に現れた男がリボーンって気付くのかな

    でも、こいつあの人に似てきたな…程度に思ってそうな気もする

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:08:59

    なんかツナって高校時代もバカにされてそうだから京子ちゃんと結婚した姿をバカにしていたやつらに見せて見返して欲しい。
    本人達は普通に接するものとする。

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:07:04

    二人に子供が生まれたらリボーンは家庭教師しようとするのかな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:07:58

    >>59

    娘だったら面白い

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:10:08

    >>47

    マフィアの掟の管理者復讐者がツナに大きな恩がある時点で下手な事しようとしたら空間跳躍してきて即収監されるんじゃ…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:15:50

    >>60

    女の子相手だから多少は優しそうだけど歴代に女性ボスもいたから娘でもボスになるように家庭教師しそう

    子供が複数いる場合は男子を優先的にボスにしようとするかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:16:27

    >>61

    セキュリティ強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:29:15

    ツナと京子ちゃんの子供は娘はダメ親父しか見えない父親を嫌っていて、京子にもツナにも似ていない女の子がいいわ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:09:27

    ツナは子供にはボスであることは隠すのか話すのかどっちを選ぶんだろ
    隠すならあんまり家にはいられないだろうしな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:44:32

    >>54

    並盛の守り神か何かじゃないかな……あの世界幽霊はいるし妖怪とか神霊の類もいるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:52:01

    >>66

    画像本で家を出されて山本いわく「結構な名家だって聞いたことがあるような…」のに守り神扱いはひでやぁ………

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:56:32

    未来編で10年後の京子ちゃんがツッ君呼びは結構衝撃的だったわ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:57:38

    >>66

    >>67

    守り神扱い草

    イラストブックで雲雀さんの家見てもしかして親はヤクザなんじゃ…と思ったけど実際どうなんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:58:54

    ヤクザの息子が海外のマフィア幹部やるのっていいのだろうか
    割と独自に動ける立場っぽいけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:59:37

    >>69

    ギャグの頃(ディーノ登場二回目)に小さなヤクザの事務所潰したことがあるけど、雲雀さんの親がヤクザならそこは雲雀さんの家の下請けだったりしたのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:20:41

    >>70

    そもそも初代雲の守護者からして秘密警察メンバーだった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:22:44

    >>72

    アラウディはチェデフの初代ボスだったはず

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:32:14

    >>72

    >>73

    どっちも合ってるんじゃなかったっけ

    秘密警察やってたアラウディが雲の守護者兼初代門外顧問になったはず

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:41:17

    個人的にツナ京のイメソンで「Echo Again」聴いてる


    1番はボスになるために京子ちゃんを置いて渡伊したツナ2番はツナに会いたがってる京子ちゃん

    ラスサビは会いたいけど会えないから電話で声だけでもって思う2人


    Echo again


  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:34:02

    ツナがマフィアのボスになってたら京子ちゃん気が気ではないよな
    送り出すときに無事で帰ってきてねって毎回言わなきゃ駄目になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:48:14

    >>76

    ボスの、と言うかマフィアの妻は大変だな…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:51:48

    確かエルドライブと同じ世界だった気がするからアパートの隣の部屋には料理が上手い青年(宙太)がいたりして。

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:00

    >>61

    助けてもらったからお礼に復讐者にお茶や食事を振る舞おうとする京子ちゃんを想像したけど復讐者ってご飯食べるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:31:34

    結婚しそうだけど、実際どうなるんだろうね
    こういったスレ読んでるとリボーンまた読み返したくなるね

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:55:27

    突っ込みどころとか多いの持たしかなんだけど、やっぱ面白いしかっこいいしキャラに魅力あるよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:42:43

    ツッコミどころや謎は結構あるけど想像の余地があるからそれはそれで楽しい
    でも公式からの新情報が欲しい気持ちもやはりある
    またイラストブック出ないかな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:53:52

    >>78

    エルドライブのアニメ版だと継承式の為に9代目来日ってニュースが確か流れてたな

    そのニュース流しちゃっていいの!?って思ったけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:03:04

    >>83

    世界中のマフィアが来日していて警察が警戒態勢みたいな感じじゃなかったか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:04:30

    >>84

    そうだったっけか…本放送の一回しか見てないからもううろ覚えだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:16:28

    このカードのイラスト可愛い
    ツナの職業柄色々大変だろうけどずっとこうやって笑っててほしいよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています