全キャラの性別が逆転した水星の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:31:14

    花嫁と花婿は逆転するしグエルはエマになるし氷の君は氷姫になるしシャディクは逆ハーレムを築く。そんな水星の魔男

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:09

    現状でもヤバめのエランくん周りが余計に地獄を生みそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:32:20

    水星の魔男?!?!?!?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:33:57

    >>3

    なんて読めばいいんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:34:10

    うおっ……たぬき美少年×儚げな美少年……!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:34

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:37:55

    エランちゃんとペイルJJI?供か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:21

    ジジイとくたびれたオッサンに良いようにされちゃう綾波系美少女はもう薄い本なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:39:25

    グエル先輩が女になったら完全に悪役令嬢で女騎士じゃないですかやだー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:40:38

    SEEDなんて目じゃないくらいにお姉様方が増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:41:34

    お声が森川智之になるミスター・プロスペロー、あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:41:45

    プロスペラ(男)はめちゃ興味ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:43:08

    >>1

    そういやなんでエマ? めちゃめちゃしっくりくるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:51:26

    >>13

    うちゅうだったから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:09

    全体的に「うおっ……えっちだ……」感が増す気がするプロ公

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:06:48

    年下スレッタくんに迫る5号ちゃんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:08:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:11:48

    プロ公がマジで魔王すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:13:53

    4号から5号になった後のスレッタの引き方があんまピンとこなかったんだけど男女逆で考えたら共感できるようになったわ
    あこがれ委員長の夏休み明け黒ギャル落ちだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:02:41

    地球寮が誇るインテリ&フィジカルヤンキーコンビ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:56

    たぬき眉高身長男子、本編以上にニッチ寄りじゃないか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:51:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:03:07

    エランちゃん達の薄い本が一番多いのは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:09:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:14:19

    グエキャンさせている時点で罰でももしかしてヴィムは雑な毒親説が強くなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:15:34

    ジェターク姉妹が同年齢……?ってなっちまうよぉ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:17:09

    ヴィムは男でも女でも孕まされるから変わらんて

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:18:11

    儚げクール美少女4号!メスガキ美少女オリジナル!ドスケベ美少女5号!
    薄い本が厚くなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:18:16

    >>26

    グエルが政略結婚なので卵子だけですませてラウダの方とお熱い恋をしたのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:21:23

    御三家エロで盛り上がるのは予想つくけど
    ヴィムの愛人事情で盛り上がってるとは予想つかねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:21:38

    >>19

    逆に4→様は「イベントを経て委員長が明るくなった!」というわけか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:27:19

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:39:30

    オラつくアフロヤンキーだけど表裏のないチュチュ♂と温厚で優しいけど実は黒いニカ♂

    いいと思います!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:41:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:22:40

    >>34

    ミオリネくんのキャラかなりブレンパワードのジョナサンに寄ってない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:55:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:04:53

    性差とかじゃないけどミオリネ♂とシャディク♀だとミオリネの方に「ウオオオ!一歩前に進め!抱け!今こそミオリネの方から抱けェ!」って気分になってきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:29:18

    魔女は男も含む云々

    英語のまんまウィッチって呼ばせるのが一番誤解を招かないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:41:43

    このシーンがやばくなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:45:15

    >>37

    別に批判するわけじゃ無いけど普通に性差じゃねそれ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:59:55

    >>32

    悪役令嬢編→グエキャン編→ボブ♀社会経験編→テロリスト人質編とどのタイミングでも薄い本のネタに困らなさ過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:15:07

    ミオリネさんって要素要素は歴代のガンダム主人公寄りだから男の子になっても違和感ねぇな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:18:10

    >>41

    4号ちゃんに全身スタンで拘束されてわからせられる展開もあるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:35:07

    父さん! なんだよこれ! 父さん! 助けてよ父さん!

    ……やっぱりシンジくんだなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:21:35

    4話で機体に細工されテスト失敗連発して心が折れてイオンモール泣き
    5話でクール系美少女の機嫌損ねて冷たくされたので涙目放心
    不貞腐れて引き籠った美少女追いかけてペイル寮にカチコんで館内放送ハッピーバースデー熱唱
    7話でなんかお立ち台に乗せられ糾弾されてからの「お父さん!お父さん!!」

    これ男でやるんか?…マジか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:31:48

    >>45

    ミオリネも野郎だから相対的にマシに見えるとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:34:10

    >>46

    「俺は理解ある花嫁だからな!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:35:37

    エマはお嬢様になって見た目のお手入れとかできなくなったりしているのに学校に未練はあってもそこはなさそうなの強すぎると思ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:37:08

    >>47

    BL〜


    BLのセリフ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:37:52

    有識者腐女子に聞いてみたいんだけどこの場合スレミオのどっちが右側になりがちなんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:39:17

    >>50

    腐女子って右左で戦争してるからこの2人に関しては本編以上にカップリング論争大荒れするんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:43:15

    >>50

    一昔前なら主人公受が優勢になるんだろうなと思う……綺麗系×可愛い系は一大勢力だし。けど体格差的には大きい×小さいでスレミオになる気も……どっちの理屈も通るな……。

    現代に関してはBLオタクの趣味も細分化しまくってるから有識者側の私でも読めない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:46:11

    BLの男役女役論争は百合はどこから百合かみたいな
    部外者が下手に触れたら碌なことにならんやつかと

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:47:15

    11話のミオミオ関白宣言でリバ可になる奴もいるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:50:16

    役割分担を考えるとオルガと三日月みたいな感じだけど、あの2人は腐女子界隈だとどうなんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:00:25

    >>55

    放送中は割と拮抗してたイメージだけどミカオルのが多かったかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:02:03

    >>51

    男女CP入り乱れる中で公式が男男をメインに据えるというなかなかレアな事態に…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:58:13

    温室で暴れるグエル(女)抑えきれずに振り払われて倒れ込むミオリネ(男)も
    ラウダ(女)に助けを求めて袖掴むも自分でどうにかしなよと言われるスレッタ(男)も
    グエル(女)に威嚇されてフェルペト(男)の背に逃げ込むスレッタ(男)も
    ミオリネ(男)「よろしくな俺の花嫁さん」スレッタ(男)「ええっ!?」もなんかシュールだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:07:15

    全員性別逆だったらチュチュの凶暴性が間違いなくアップする4話と
    エランさん来ますよね!のりこめー^^してからの風向き変わる4JJIの7話はギャグ度増す
    あと5話も男の涙見てキャットファイト始まっちまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:10:12

    「ミオリネ…私はっ!!」
    「入るなっ!!!」
    「!(お目目うるうる)」

    ここ視聴者がシャディクじゃなくてミオリネ責める流れに変わりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:12:55

    >>60

    男の世界に入ってくんじゃねぇ! 的なシーンになっちゃうよね

    こう、ホモソーシャル的な

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:17:38

    セセリア君×ロウジちゃんだって?!!?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:07:38

    決闘委員会の竿役不可避

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:12:36

    やっぱ本編の性別振り分けってうまく作られてんだなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:04:54

    >>64

    スレッタは美少女なのを最大限に生かしたキャラだと思うわ。ミオリネのスレッタをぽかぽかするシーンは小柄な美少女だから許されたシーンだと思う。ほかは男女反対でも成立するがそのままのほうがいいな。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:11:58

    >>65

    男同士だったら殴り合い宇宙だったもんな

    しかも一日3回メール要求は女同士以上にヒェッてなる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:50:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:50:30

    エランは星ネタつながりでエラーラとかになるかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:52:22

    ペイルがマジでエロコンテンツすぎるんだが!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:00:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:34:21

    BL派と男女カプ派で醜い争いが起こる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:15:11

    BL派閥内でのスレッタとミオリネのどっちが受けか論争と御三家各男女CP論争
    それに加えておそらくはミオリネが高スペイケメンになりすぎるので夢女層が参戦して今より泥沼になると思う
    御三家がわかりやすくエロ枠になるおかげで男性向けは増える

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:18:22

    グエルちゃん概念は好きだけどグエキャンと土方になるが男の時より悲惨さや不幸中の運良すぎ感出てしまうかな。男のときでも女騎士や悪役令嬢感があるのでマッチはすると思うけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:24:49

    トロフィー扱いは嫌だけど、「花嫁」扱いはしてもらいたい!という今でもなかなかめんどくさい感じだが

    まだ可愛いとか複雑な乙女心とか思ってもらえてる部分があるのが、性別が男だと反感のが強くなりそうだな…


    >>60

    >>61

    シャディクだけじゃなくてミオリネこそ踏み込めよ!って印象になるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:02:51

    >>73

    このスレの設定適用するならあの船のクルーも全員女になるから無問題

    むしろこの後全員縛り上げられてオスガキテロリストに鳩尾キックを食らい

    銃突きつけれられて「おねーさん、俺の事見てたでしょ(ニタァ」されるのヤバくね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:04:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:12:40

    >>74

    シャディク「私もあの時キミに踏み出せてたら違ったのかな…」

    ミオリネ「そんなの、今更だよ(摘果)」

    視聴者「このクソボケが全然今更じゃねーよ抱け!抱けー!!」

    ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:16:16

    >>74

    一周回ってそういう願望のある子なのでは?みたいな捉え方する人も出てきそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:34:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:35:33

    >>79

    グエルが御曹司として作られた試験管ベビーならできて当たり前みたいなヴィムの反応に説得感出るかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:59:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:00:29

    >>81

    性別逆じゃなくても……

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:01:49

    かわいそうってかわいいからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:22:47

    ラウダちゃんのドスのきいた「ヴォ墜ちろぉ!水星野郎ォォォ!!!」
    は最高でしたね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:59:18

    4号ちゃんに八つ当たりされエランちゃん様にウザ絡みされる
    くたびれたおっさんベルメリア

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:33:08

    4号ちゃんは可哀想だから抜けないけど何故か様と5号ちゃんの同人誌は沢山ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:11:12

    シャディクちゃんグエルちゃんはの巨乳でラウダちゃんは結構大きいけど姉のせいで目立たないだと思います

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:15:22

    >>85

    八つ当たりじゃなくね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:22:03

    5号ちゃん初手ディープキスはえっちすぎてダメですダメダメ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:40:36

    グエルとラウダ双子だったら昔短期間に複数の男性と関係を持った場合
    父親の違う双子が生まれるというのを漫画か小説かドラマで見たことあるから
    それでいけるかなと思ったけど双子じゃない設定だと難しいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:14:48

    この世界の科学レベル知らんけど人工子宮とかでいいんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:20:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています