【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【43スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:33:01

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。

    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。

    ※過度なリョナ、グロ、NTR等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ


    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ


    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【42スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:01:47

    たて乙です〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:08:13

    人気投票毎日投票してますよ卑劣様〜!!どんな形でもいいので新しいお姿を拝ませてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:20:15

    立て乙です〜!

    保守変わりの過去スレ一覧

    https://bbs.animanch.com/search2/%E5%8D%91%E5%8A%A3%E6%A7%98%E3%81%B8

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:25:31

    前スレのあらすじ
    終わらないSS影によるSS祭
    創設期、神話・古代と親和性高すぎ…!?
    抑えられないインモラル千手家への渇望
    沢山のもふと卑劣様

    他にも色々ありすぎて拾えない😂前スレも色々ありました😂

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:30:39

    >>4 >>5

    過去スレまとめ&あらすじもありがとう〜😆


    注意書きで思い出したけどこのスレ最初は卑劣様のメス堕ちが見たいスレで初期は卑劣様にご無体したいけどモブでは無理って話で持ちきりなんだよね。段々と兄者かマダラしか無理では?な流れになって…思えば遠くに来たもんだ…

    モブ扉も需要あるんでモブくんウェルカムやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:38:52

    モブ扉、というか大名になって卑劣様にセクハラするのは何度でも見てしまう〜!あの手この手でお触りしようとしては華麗に躱されて涙を流す日々…でも里の問題で卑劣様に恩を売って絶対逆らえない状況を作り出してやるんだ…!
    その状況で卑劣様にあんな事やこんな事してやりたいです、先生ェ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:47:17

    SS影様のSSで転生パロの良さを噛み締めてるよ…創設期転生現パロと相性良すぎなんだ!

    前世と今世の関係性・記憶のあるなしで本当に色んなパターンがあり得る🤔


    >>7

    モブ大名になってセクハラはほんとワンチャンありそうで無い感じがいいよね…そそるよね…卑劣様のほうが一枚も二枚も上手でセクハラ失敗→仕置きされるところまでセットで妄想捗っちゃう!

    自分より弱く権力以外取り柄もない卑劣な大名に悔しそうに抱かれる卑劣様の夢も見たい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:59:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:27:50

    モブ扉は現代で変質者モブくんも見たすぎるんですよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:36:26

    >>9

    愉快犯タジマパパに振り回されるマダラ可哀想😂でもタジマパパはやるかやらないかで言ったら絶対マダラを揶揄うんだよな…タジマパパはウッキウキで息子とライバルの息子が結ばれるのを待ってるんだろうなぁ

    人外柱扉が夫婦になるのほっこりする…という扉間は少年姿なのか…兄者が成体だから非常に犯罪臭い絵面になってしまう…!


    >>10

    現代のショタら間様を付け狙う変質者になって防犯ブザーを鳴らされたい…ランドセル背負うショタら間様見て変な気が起きないわけがないのだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:34:19

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:35:00

    >>10

    変質者といえば現パロで刑事やってる卑劣様が変質者ホイホイになってる時空好き。電車乗るたび痴漢現行犯逮捕する優秀な刑事だぜ!

    >>11

    こういう危ない大人がたくさんいるからショタ卑劣様幼妻時空の旦那さん達は家から出してくれないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:48:23

    柱扉前提で三者とも恋愛感情なしの地獄絵図です。私はこういう話が好き!という自己紹介のようなもの。先に兄者と関係をもっていたことだけは手心といえば手心ではあります。扉間が(人として)一番好きな人間は兄者なので


    仏扉
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:14:56

    >>14

    理想的な千手家に興奮が止まらない…!父親に命じられたら逆らうことが出来ないままゆっくりと服を脱ぐショタら間様えっちやん…兄者が知らないところで父上に抱かれるのもえっちだ…インモラル千手家は恋愛ではなく所有欲のぶつかり合いだなぁと感じますね…


    >>13

    幼妻を独り占めするな😡我々にもタンクトップ短パン幼妻を堪能させろ😡

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:19:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:52

    メーカーでショタの兄者と卑劣様作ってみました

    お納めください〜

    Picrewの「2人ジュースの底」でつくったよ!
    2人ジュースの底※20220425新しいメーカー公開を期に規約緩和しました。

    また、作者Twitterアカウントの変更に伴い、画像内のクレジット表記のIDを変更しました(@tcy_0→@asgrbnpk)

    ***

    力尽きたので追加できたところまでで更新しました。バグがあるかも。

    ※髪色は上限いっぱいになってしまったので追加できません。各自で色味変更お願いします。

    ***

    ジュースに沈む2人が作れます。

    【OK】

    ・加工(色味の変更・悪意のない範囲の加筆)

    ・メーカーで作成したキャラの創作キャラ化

    ・金銭的利益が発生しない範囲での個人・身内間利用(グッズ化・印刷等)

    ・Twitter上でのアイコンやヘッダー使用・画像の投稿(使用は必ずこのメーカーを使用した事を明記してください)

    ・"イラストをメインとしない"他のSNSへのアイコン等利用(当Picrewの事を明記してくださると有難いです)※Pixiv等、イラストをメインとするコンテンツへアップロードする行為は禁止です。

    【NG】

    ・自作発言

    ・悪意のある加筆・加工

    ・このメーカーで作ったイラストをグッズ化・印刷等し、イベント等で頒布する(自分用・個人間での贈り物等でしたらグッズ化や印刷OKです。SNSにあげても構いません。)

    ・その他金銭的利益が発生する利用

    ・画像内クレジット表記の削除(アイコンやヘッダーの場合は切れていても大丈夫です)

    【例外OK】

    ・『pixiv小説機能の表紙・挿絵への画像利用』に関しては、「絵がメインのコンテンツではない・pixivは作者把握可能範囲」と判断し、許可致します。

    画像使用の際は必ずメーカーのURLか名称をご記入ください。

    ***

    ■12/19 更新

    【追加】

    肌:手袋

    横毛:アシメとか

    後ろ毛:横しばり・ふわロング(左のみ)

    服:タンクトップ

    髪装飾:ベレー帽

    中身装飾:色追加

    他クリスマス仕様系とか色々。各自調整が必要なものが多いです。

    ■5/23 更新

    ■2020/5/15 公開

    ***

    ■作者Twitter:https://twitter.com/asgrbnpk(連絡用垢変わりました。元:@tcy_0)
    picrew.me
    #Picrew #2人ジュースの底
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:12

    >>9

    十分すぎるほど優秀なのに自分に自信がなくて人と比べてしまうダンゾウくん。前世の出来事が尾を引いているのかもともとの性分か…このダンゾウくんの扉間様への危うい胎内回帰願望が性癖にばしばし刺さる〜

    2つ下の扉間くんに恋しながらまだ態度には出せない初心なマダラくんかわいいぞ〜タジマさんのちょっかいでマダラのピュアさが輝く✨しかしこのタジマさん、扉間くんが気に入ってるのはもちろんマダ扉くっついたら仏間さんへの意趣返しも出来ると思ってない??🤔

    兄者との結婚が決まっている少年のままの卑劣様は現代なら事案だけどこの時空ではよくあること…なのか!?2人でうれしそうに新生活の話する仲良しっぷりに頬が緩む…融けない雪は真っ白なショタ卑劣様のことかな?兄者ってば詩人だねぇ😌

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:47:25

    >>17

    かんわえぇ♡笑顔で手を握り卑劣様を受け止めてあげる兄者〜♡

    小さい頃からしっかり者だった卑劣様だけど兄者に甘える時期もあったのかな…


    年の瀬ですが千手兄弟はお正月が似合うと思うんだ😆千手衣装の紋付きのせいかしら…元旦の一族の集まりで振袖着せられるショタ卑劣様に見惚れる兄者。お母上に瓜二つですな!と言われるたびに満更でも無い風な父上にもやもやする兄者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:55:58

    >>17

    可愛い可愛い千手兄弟…こんなにも可愛い千手兄弟があんなインモラルな事をするなんてそんなまさか…🫢


    千手家は祭りごとが似合いますからね、めでたい日は大体似合いますよ👌🏻一度一族の女性たちから奥方に似てますのでぜひ…で昔母が着ていた振袖を着せられるショタら間様とかいいんですよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:33:02

    >>14

    千手家インモラルを煮詰めた柱扉前提仏扉ありがとうございます🙏😭

    兄者が館におらずマダラと楽しい時間を過ごしてる裏での悲劇なのが本当に労しくて…ごめんねめちゃくちゃ興奮しました!😂卑劣様が他族の子どもと逢瀬してる兄者を知りながら庇ってるとしたらさらに悲劇度が増しますね…兄者がマダラと逢瀬してる時期の卑劣様が一番隙があって危うい説を常々唱えてる(?)身としてはよくぞ!という性癖串刺し作品でした!!聡い子だからこそ二人を拒めないのに二人からの性愛は気の迷いと性への好奇心なのもいいんだ…

    インモラルフルコースの後にえちちでラブラブな柱扉のデザートも!?ぐいぐい自分から跨がりにくる弟の好きにさせて可愛がる兄者♡最後は形勢逆転で2度美味しい♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:59:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:35:03

    >>16

    いつもとは違うシリアスな柱扉に涙が…扉間には自由に好きなことをしてほしい反面兄者と生きてほしいとも思う…でもなんだかんだ最後には兄者の好きにせいが出ちゃう辺り心の底から兄者に弱いんだね…


    >>22

    マダラの幸せを願うのか、マダラと仲良くしたかったのか…扉間の深層心理が反映されたのかただそんな夢を見ただけなのな…色々と考えてしまう…幸せになれマダ扉…!

    記憶がなくても魂で惹かれ合う柱扉はいいんじゃ〜!大掃除しながらまったりと過ごす二人に大晦日にいいもん見れました🙏

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:41:46

    年の瀬でもインモラル千手家に思いを馳せて…
    父と長男の仲が拗れた後に次男を妻代わりに、妻の役目を与える父上とかね…インモラルして…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:26:36

    >>16

    確かにこれはいつもと毛色が違う…けどこれはこれでアリな柱扉!原作では自分の夢が兄者の夢で強制されるまでもなく兄者と別の道を歩む人生はなかった卑劣様だけど自身も実力と頭脳を兼ね備えた忍だこらこそ兄者の側でずっと兄者を支える人生に縛られてる感を感じるというか…そこがシコいというか…兄者を愛しているし自分で選んだ前世の人生だけど今の人生まで兄者に捧げるつもりはない卑劣様だけど、兄者に見つかってしまったからには優しい檻の中で暮らすしかないのか…兄者の気持ちが分かるからこそ拒みきれないんだろうな😭そういうところがエッチなんだよ!😡

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:21:13

    兄者を選ばない卑劣様ってなんだか想像出来ないけどでもそういう世界線もあるよね…兄者を選ばないというだけで何だかエッチぃですね……え?兄者が認めないって?せやね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:24:17

    >>22

    なんとも言えない切ない後読感のマダ扉で最高でした…🙏😭卑劣様の夢の中でマダラと友好的なのはまだマダラに対してできることがあるんじゃないかという未練の表れだろうか。マダラとの訣別を感じながら二人寄り添い眠る兄弟と一人で出て行ってしまったマダラ…マダラと手を握りあって目覚めた先では兄者の手を握ってて…寂しくてやるせなくて、けどこれからも二人は困難を乗り越えるて行くんだな😂

    年の瀬をお部屋で二人で過ごす柱扉に癒される〜前世の記憶はないけど運命的に出会ってますね!?新手のナンパみたいになっちゃった兄者可愛いんだ😆

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:48:59

    >>22

    夢に出てきた人が自分のことを考えているということはマダラは扉間に対して本当に何かしらの情があったというコト…?!夢の中のようにお互いが恨み辛みの怨恨を持つことなく共に過ごしたいと思ったこともあったということ?!😭

    でもどうしても原作軸の2人は交わらない運命なのだろうなと思うと切なくなるしそこがええんや……となりますねありがとうございます😭

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:24:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:21:04

    明けましておめでとうございます🎍
    新年から素敵なお話3本もありがとうございます🙏
    うれしいです...!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:28:17

    あけましておめでとうございます🌅元旦から劣情ぶつけてごめんね卑劣様😖

    >>29

    お正月SS3本ありがてぇ最高のお年玉🧧😂🙏

    姉の忘れ形見の甥っ子の成長を喜ぶはずだった新年の集まりでその子が父と兄から妻として扱われているのを目撃する叔父上様…目尻の朱や母の髪飾りで着飾られ奪いあわれるショタ卑劣様は元旦からフルスロットルでインモラル…!!大きな一族の集まりの場でこういうじっとりしたら執着や因習のようなものを感じるの仄暗い隠微さがあって最高ですね

    父上も兄者も強敵すぎるマダ扉、兄者とのファーストコンタクトでの一悶着を想像してワクワクしちゃうね!?正面きってバチバチやり合うのかじんわり牽制し合うのか…兄者って扉間がいつも世話になっておるの!昔からこいつはあーでこーで…みたいなマウント取ってきそう

    お正月に甘酒を楽しむ柱扉は…卑劣様これお兄さんに恋人できないですよ!?完全に嫁さんやってるけど千手兄弟はこれが通常運転といえば通常運転…うん、ほっこり兄弟だな!よし!🐱☝️

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:19:00

    今年は卯年なのでうさぎカラーの扉間の年でもある……つまりバニら間様の出番!!!!!バニら間様に新年祝ってもらわなきゃ💦

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:17:55

    新年早々に
    🌳:「扉間…これ…」バニガ衣装そろ〜
    🚪:「まったく……」ゴソゴソ
    「こんな衣装を着ることに…」スチャッ
    「何の意味があるのだ! 兄者!」兄者膝上女王座〜

    が見れるというのですか!?
    (過去スレからコピペですこの卑劣様だいすこ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:18:47

    >>29

    新年から3本立てで幸せ…

    直接的でなくとも静かに扉間を巡るバトルが繰り広げられてるのが伝わる…新年から不穏のインモラル千手家…

    保護者がつよつよの扉間もいいな〜つよつよ保護者と戦えるかマダラよ…でも父上はちょっと大人気なさすぎるよ😂

    恋人ができる前に…そこの兄はもう恋人作る気ないんじゃないかな😂扉間が諦めてしまったけど多分兄者がそういう教育してるんだよな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:20:18

    今里に挨拶しに行ったら火影の膝に座ってふんぞり返ってるバニら間様がいるんですか!?ちらちらとバニら間様のお尻に兄者の手が吸い寄せられてるのが気になる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:58:48

    お正月インモラル千手家は兄者がまだ無邪気さの残る子どもなのに父上とバチバチやってるのが最高なんだ!😆父上には親として躾や言いつけでいうことを聞かせるアドバンテージがあるけど兄者は部屋もお風呂も遊びも一緒で無邪気さ装って弟にべったりでも子どもだから許されちゃうんだなぁ〜

    お尻に伸びる兄者の手を感知してペシッとするバニら間様とがはははと誤魔化し数分後また尻に手を伸ばす兄者のエンドレスゲームなんだな。バニー衣装からこぼれ落ちそうな立派な胸筋もといおっぱいのせいでともすれば乳首がチラ見えしちゃうんじゃないですか卑劣様!?期待していいですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:18:57

    >>36

    兄弟ならこれぐらい当たり前なんぞ😆って無邪気にベタベタする兄者とそれが当たり前になったショタら間様のギリギリの触れ合い…これが当たり前じゃないとうちは兄弟と知り合ってから知るんだろうなぁ…


    ガハハしながらも手を伸ばす兄者の諦めの悪さに絶対その内兄者の好きにせい…が飛び出すよ😂乳首がぽろりした時はイズナが手ぶらしてくれますね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:59:33

    >>37

    床に寝転がった弟に被さりながらじゃれつく兄者

    「兄者!服の中に手を入れるのはやめろ!あ!こら!」「ほれほれ〜鍛錬が足りんぞ扉間〜」みたいな息子2人に顔が真顔になる父上か…


    手ぶらで乳首ガードしてくれるイズナ草

    「乳首見えそうだったよ」「む、悪いな…」みたいななんの疑問もないやり取りしてて二度見三度見する兄者マダラいそう。バニガの胸元なおすまでしっかり手ぶらでおっぱい支えてくれるイズナくん紳士ですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:01:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:37:59

    鍛錬と称しては弟の体にエッチな悪戯ばかりする兄…大人になった扉間がイズナにお前も大変だったろう…(遠い目)で同情した事で全てが発覚してうちは兄弟による兄者の吊し上げが始まるんだ…!
    でもマダラは真面目だから弟にそんな事するんじゃねぇ!ってキレるけどイズナはじゃあオレ扉間と鍛錬(意味深)してこよって便乗しそうだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:41:26

    >>39

    イズナがぐいぐいいくイズ扉大変好物です新年初イズ扉ありがてぇ🙏告白はぐらかされても自分から手を握って暗がりに連れ込んで告白からのキス…これを顔面うちはのイズナくんがやってるんだろ?告白した女の子は悪手だったけど少女漫画の主人公並みに女の子の嫉妬集めちゃいそうな卑劣様だよ〜告白OKされたイズナくんは俺が彼氏感ガンガン出してきそうだから尚更〜😆

    引き続き幸せ溢れるお正月柱扉…出身地でお雑煮の味付けや中身が変わる一般夫婦のやり取りを前世兄弟の2人がやってるの感慨深いし微笑ましい〜からの姫はじめしたがる兄者〜😆旦那好みの味付けできててうれしがる嫁さんだもん仕方ねぇよなぁ😂


    原作時空は姫はじめって単語が似合うよね。弟に悪戯兄者が扉間、姫はじめって知ってるか?っていつもより激しい悪戯するショタ柱扉もいるよね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:38:46

    >>39

    強気なイズナにグイグイ来られて流される扉間可愛いね…でもこんなに流されるのは好きなイズナだからで他の人にはキッパリお断りするんだな!

    この柱扉は後で絶対姫始めしますね(メガネクイッ)扉間の良妻っぷりが似合いすぎてて誰のせいなのか…

    マダラは相変わらず苦しんでらっしゃる…でもその苦しみに藻掻くのがマダラの良さだよね…


    >>41

    兄者また悪戯して😡けしからんもっとやるんだ😡瓦間達には教えないのか?って扉間に聞かれてもこ、これは長男と次男しかやってはならない儀式でってしどろもどろしながら説明する兄者が浮かぶ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:32:10

    >>39

    解釈一致すぎるマダラ→扉間で震えております…!😂🙏

    イズナの仇である扉間が卑劣でクズみたいな男だったならマダラにとってどれだけよかったか。その男への恨みや憎しみで心が折れ図に持ち堪えられたのかもしれない。実際は自分への悪意もうちはへの恨みも個人的な感情は何も見せない、なんならこのお話みたいに悪い人間じゃないという扉間の側面ばかり目について行きどころのない感情に苦しむことになるマダラ…お労しや…


    >>40

    うちはマダラ名物お前んとこの教育どうなってんだ!!??が炸裂しちゃいますね…イズナくんなんだかんだ言いながら適応早くて草


    >>42

    兄者ズルイ!瓦間ちゃん板間ちゃんに扉間兄者たち何やってるの〜?と聞かれてもこれは2人でやることぞ!ってお屋敷の隅の方に弟連れてっちゃうんでしょ!😡正月の一族の喧騒の裏で子どもであることを言い訳に弟にエッチなことしようとする兄者いいぞもっとやれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:50:59

    >>43

    イズナの何だかんだ美味しいとこどりしてるのすこ😂手ぶらといい兄を尻目にさり気ないセクハラで扉間をあんあん言わせてそう…


    兄者達何してるの〜?って聞いてくる板間ちゃん達をよそにこっそりと姫始め柱間兄者と扉間兄者…背徳感ヤバそう…

    これは一族の反映を願う儀式だから…でずーっと兄者と姫始めを強要されてそれを当たり前だと思い続ける扉間…彼が真実を知る日は…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:45:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:28:35

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:06:30

    >>45

    やっぱりヒル扉はイチャ甘してるのがよく似合う…!ヒルゼンの可愛いと思う子と本命になる子が違うのめちゃくちゃ分かるっ色んな女の子を可愛いなと思っても好きだーっ!てなるのは今も昔も先生だけだよね…

    豪雪地に住むマダ扉、正直どちらも雪に消えていきそうな二人ですね…それにしても雪兎作る扉間可愛すぎだし扉間がいなくなるという不安を感じて甘えん坊になるマダラも可愛いね…二人でずっと仲良くしてて…

    インモラル千手家はほんと…本当にもう!だがそこが好き!本当に扉間の立ち位置って胃が痛くなるような立場で大変すぎる…バランサー頑張れ…扉間の兄者が一番は我々は知っているけど兄者はまだよく分かってないから不安になってオレだよな?って聞いちゃうのが若さ…大丈夫だ、何があっても扉間は兄者を見捨てないよ!ただ兄者の為に父上に取り入るような行動もするだけだから🤭

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:17:20

    >>45

    初詣ヒル扉幸福度高くてこっちまで幸せ…🙏ヒル扉ってやっぱり両想い度高いよね??ヒルゼンの好意の表し方がストレートなのと卑劣様側からのしがらみがないからかな…歳下の教え子なのはアドバンテージなんだけどヒルゼンくんはそっと身を引こうとする先生をしっかり捕まえとかないとですね!!

    あのうちはマダラを甘えん坊にさせてしまう卑劣様恐ろしいお人!!😱忍の神もうちはの頭領も卑劣様にかかれば甘えん坊な男なのかと思うと堪らないっすね。いつも側にいて甘えさせてくれるのに同時にふらりとどこかに消えてしまいそうな不安をかき立てる罪なお一人よ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:48

    >>45 >>47

    インモラル千手家SS、自分はこの時期の卑劣様がたまらなく好きで本当胃が痛くなる健気さの権化!😭気苦労の多い父への労わりとその終わりを感じ取ってしまう子どもらしからぬ聡さが切ないなぁ。この卑劣様は兄者の逢瀬を気にもとめていないけどその気持ちの割り切りをいじましいと感じてしまうよ〜まだまだ子どもなのに…!😭

    自分は弟放って逢瀬してるのに家に帰ったら弟はオレのもの!しちゃう兄者は子ども特有の万能感なのか… 自分のことは棚に上げて父上と卑劣様の関係を不安に思うところはある意味可愛いわね。ちゃんと兄者の方がいいと言ってくれる弟、誰にも渡せないよね😌


    座敷牢時空じゃないけど兄者マダラが子どもの頃に和平が実現した時空なら千手とうちはの新年会の場とかで大人がわいわいガヤガヤやってる裏で子どもたちだけで遊んだりしそうだよね。うちは兄弟がいる前でそういえば兄者、今年は姫始めしないのか?って聞く卑劣様と😱!?と、扉間それは…!いやマダラ違うんぞ!?な兄者と何何?俺もやりたい〜!な純粋無垢なイズナくんとどういうことだ柱間ぁあ!?なマダラになるね😆

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:11:51

    >>49

    平和時空で姫始めしちゃう兄者、これ兄者だけ平和じゃないですね?兄者がマダラに詰め寄られてる間にイズナに姫始めを教えてなし崩しでイズナと姫始めしちゃう扉間…うん、千手とうちはの和睦だね😉

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:26:03

    >>49

    弟達が亡くなってから兄者のマダラとの密会までの扉間…私生活が大変な時期に夫に浮気されて妻にしか見えないんですよね…そのお労しさが非常に劣情を唆られる…弱いところに漬け込みたくなる………本人全然弱ってないんですけどね!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:19:42

    >>50

    イズナにねぇ姫はじめって何なの?ねぇねぇねぇ!て聞かれてなくなりかけてた兄心が疼いてくる扉間くんはいると思います!姫始めというのは一族の繁栄を願って行うものではじめは口と口を合わせて…とかやってたら段々夢中になっちゃって大変なことになってる弟2人にビックリして止め兄2人。テンパってたけど落ち着いてきたらトロンとした表情してる扉間くんにドキッとしてしまうマダラくんもいると思います!


    >>51

    分かる…卑劣様は家で待ってることしかしないのもいじましくて劣情ポイント高いんだ!個人的には兄者が逢瀬に出かけるときに少し寂しそうな顔をするショタら間様も見たい…それを見て後ろめたさを感じつつも弟への支配欲や執着心が満たされる兄者も見たい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:06:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 04:59:52

    >>52

    浮気をする夫を引き止めることも出来ずにただ見送るしかないなんて…!そこを義父に付け込まれて奥さんはついに自分も浮気に走ってしまい………夫が全てを知った時にはもう手遅れだったわけだ…

    兄者も弟の浮気相手が父上じゃなきゃこんな風にはなってなかったと思うんですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:26:39

    >>53

    扉間先生という太陽に焼き尽くされたいダンゾウなのに何度もその太陽が奪われかけて大変だ…そして生まれ変わってもまた先生が奪われそうな危機に見舞われて堪らずキスしてしまうダンゾウのいじらしさよ…😭先生お願いだからダンゾウを見てあげて😭

    カガミの扉間だけを愛してた説も好き好き…一族とか何のしがらみもなくただ先生を愛し慕い尽くしたんだろうなって……ところでカガミくん、最後の方についてその……何をなされたのですか…??

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:14:36

    >>53

    卑劣様への独占欲強めなSS3本うれしいです😂🙏

    兄者ヒルゼンと卑劣様を太陽と月に例えるのこれまた解釈一致すぎる…扉間という太陽に焦がれるイカロスでありながら自分が先生を輝かせる太陽だったら良かったと思ってしまうダンゾウくん好き応援したくなっちゃう!兄者やヒルゼンの側で輝く卑劣様は兄者やヒルゼンに捕らわれているとも取れるからね…😌

    このカガ扉のカガミくんはうちは特有の愛情深さ(オブラード)をじんわり炸裂させるタイプなんだね。人懐っこい幸せそうな笑顔とのギャップが…好き…カガミくん妻子持ちなのに扉間先生に人生全て捧げてるのが想像できてしまうのはうちはだからだろうか?

    モブ→扉のモブくんは前世兄者のせいでノーチャンスだったということかしら…兄者が弟への気持ちを自覚してる時空は耐え忍び時空でもない限りほぼノーチャンスですね…来世に期待で来世でも会えたのに兄者と出会った卑劣様ではやはりノーチャンスですね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:10:03

    正月なんで巫女のバイトする扉間先生が見たいですね!
    白い髪と赤い目の巫女の神聖さにドキドキした後に後ろに控えていた黒髪の男の集団に睨まれるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:58:57

    巫女卑劣様の後ろの黒髪の男たち草。けど屈強ナースじゃないけど兄者やマダライズナも巫女 さん似合いそう!神秘的で綺麗な巫女 さんだなぁと見とれてたらよく来たなって予想外に気さくに笑いかけてくれて…惚れてまうやろ〜!?(後ろに控える屈強巫女)

    お正月明けの仕事始めにおめでたい干支のバニー衣装を来て憂鬱な気持ちを吹き飛ばしてくれませんか卑劣様🙏👯‍♀️これで我々の士気も上がります!ってバニー衣装を渡されたらまぁ利があるなら…と着てくださらないですかね??ありがたい新年のご挨拶もバニーのお尻や太ももが気になって頭に入らない幸せな仕事始めしたいです!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:03:35

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:00:34

    >>59

    可愛くてにやけるSS3本ありがとうございます!🙏

    可愛いけどみんな若干強引なんだよね…特に兄者!😡イズ扉にはイチゴが似合うね🍓

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:33:05

    兄者の巫女、屈強すぎるけど御利益はめちゃくちゃありそうで草なんだ。お祓いとかしてくれたら一瞬で悪い物が消え去りそう
    扉間巫女は兄者効果で儚げさがあるから思わず両手を合わせたくなりますね…実際は兄弟揃って屈強巫女で御利益しかないんだが🙏
    バニーや巫女やらこれから働く人達にコスプレ強請られてそれっぽい理由並べて納得しちゃう扉間様の緩さ心配ですぞ🥲

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:30:44

    >>59

    どれも可愛らしいけど扉間以外には怖い3人だぁ😂

    マダ扉の扉間は高校生…?マダラと並んだら犯罪臭いな…兄者とイズナなら全然そうならないけどマダラはいつもショタら間様とかと並ぶと周りがざわつくから大変だ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:12:35

    >>59

    幼馴染の御曹司兄者、浮世離れ感と話の通じなさがプリンスのそれ☝️強者ゆえの優しさと傲慢さが同居してるよね兄者。強引に幼馴染の卑劣様を射止めた兄者だけどなんだかんだ卑劣様が幸せそうだからよし☝️🐱

    ただの苺で終わらない蛇苺っていうのがうちはイズナらしい!イズナの顔はどうでもいいという卑劣様だけどいつかイズナの顔の良さを認識して惚れ直す日が来て欲しいな〜しかし卑劣様のあ〜ん…羨ましい…

    恋人ができたと気づかれるマダラ、卑劣様に声をかけたモブを殺しそうなオーラ出すマダラ全部草。けど久しぶりに卑劣様に会えて心底うれしそうなマダラかわいい。学生の恋人がいるのが意外としっくりくる…けどごめんなさい幼妻卑劣様と近所お散歩したら通報されるマダラさん思い出しました😂

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 03:05:01

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:34:04

    >>64

    毎日大量SSいつもいつもうれしいんですがご無理なさらず〜😭愛されてる卑劣様がたくさん見れて生きながらえさせてもらってます🙏


    >>61

    屈強でお祓い力バリバリ激強兄者草なんだ髪型的にも巫女衣装似合ってはいるんだ。目つきがめちゃ悪い巫女マダラと俺は何でも似合うけど?で着こなす巫女イズナなんだろうな…

    なんと儚げで綺麗な…と巫女卑劣様を遠くから見ていたけど勇気出してお近くまで近寄って見たら綺麗だけどデカくて屈強なんだよな!着物の胸元がムチっとしてて新しい扉開いちゃうね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:23:27

    >>64

    いつも沢山のSS感謝です🙏でも無理なさらずに…!

    バチバチしてるイズナと兄者が怖すぎて胃が痛くなるし絶対周りに痛くない…でもハッキリと弟はオレのものと断言しちゃう兄者こわ格好いいよ

    私も柱扉が結婚してるの驚くモブになりたい…扉間サイドで結婚してるんですか!?と驚きたい…どんな旦那か根掘り葉掘り聞こうとしたら兄者に遮られるモブになりたい!

    喪服未亡人に脳破壊されちゃったヒルゼンくん、でもわかるよ未亡人扉間の破壊力ヤバイもんね…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:29:57

    巫女扉間見てると神主の兄者とそれを補佐する弟で巫女の扉間とか頭に浮かびますな…これも結局兄者が座敷牢ルートの様に弟を閉じ込めようとしたりひと目に晒さない様にするルートしか想像できないんですけど…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:35:12

    >>64

    卑劣様争奪レース圧倒的強者兄者に真っ向から挑む設定大好きやつ〜😆イズナはマダラとはまた違った戦い方するんだろうな。兄さんより口が達者なイメージあるし言いたいことズバッと言ってくれそう!初詣に茶屋デート(?)にと着実に距離を縮めてる〜❤️からの監禁とキスでひっくり返すのやめて兄者😭

    社長兄者が若くして結婚してるギャップいいなぁしかも前世の弟と許嫁で学生結婚だなんて😍もっと奥さん自慢して写真とか見せてくれてもいいのよ??

    未亡人卑劣様のヒル扉は白い寡婦って単語がもうすでにエロい教育係の合わせ技で性癖バキバキにされてしまうよこんなの〜!夫の葬式の喪服の卑劣様に初恋奪われるのある意味羨ましい…きっちり自分のものにしちゃうのはさすがヒルゼンくんなんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:20:03

    >>67

    巫女卑劣様を一目見たくて神社に日参してるんだけど卑劣様に熱心に願掛けをしているな?と声をかけられ舞い上がるモブワイ。の後ろにヌッと現れる神主兄者…くらいならまだかわいいんだけど…

    千手兄弟が神主巫女やってるのは1000年単位の歴史ある深い鎮守の森があるような神社というのもいいな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:31:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 03:41:04

    >>69

    偶然現れたんですよね…?偶然なんですよね兄者…?

    その晩神社の奥に隠された座敷牢に巫女 さんを閉じ込めてエッチな事をする神主兄者…やはり人前に出る巫女などやらせるべきではなかったという気持ちと自分の補佐は弟にしか任せられないからと板挟みになる兄者…

    神聖さと儚げ(詐欺)がある巫女と力強く常に後光を纏う神主の二人が有名で常に参拝者がいそうな神社ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:25:07

    >>70

    モブが卑劣様に勝手に憧れて勝手にハイスペック彼氏がいて脳破壊される話好きなんだけど、調子に乗ってやりすぎたモブがしっかり彼氏に牽制される話もいい…どっちも好き〜!そこらの馬の骨にもしっかり噛み付くマダラも道端でイチャついて蹴散らす兄者もどっちも好き〜!

    しかし卑劣様風貌的に近寄り難い感じあると思うんだけどモブにナンパされたりお付き合い頼み込まれたりするの妙にしっくりくるんだ。根本的に人がいいから徹底的に冷たくされることはなさそうな頼み込んだらワンチャンありそうな感じがするからかしら?🤔

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:28:43

    >>70

    強引で愚かなモブが脳破壊されてるお話だ…兄者のとこのモブは兄者と直接会わなくて良かったね…会ってたらマダラのとこのモブより怖い目にあっていたかもしれない…!見せつける程度なら優しいもんよ

    マダラの睨みつけは絶対怖いのでさっさと逃げたモブは正解だね…扉間の反応が処女だって言うマダラはなんだかアダルティだ…言ったら絶対に顔真っ赤にした扉間にベシベシ叩かれてたかもな…

    イチャイチャの出汁にされた兎さんに悲しき現在…!いつだってうさら間様は狼兄者に美味しく頂かれる運命にあるんだなぁ…😉

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:18:45

    兎の化身である巫女が扉間様…満月の日にはガチ兎になってしまったり半月だとうさ耳とうさ尻尾だけになる巫女 さんという良いとこ通りの扉間様がいてもいいんじゃないか…!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:03:29

    >>70

    白兎の置物と戯れるかわいい妻も白兎だなんて前世どれだけの徳を積んだんですか兄者…🤔弟を守り切って里を作った忍の神?なら仕方ないか…


    >>74

    うさ巫女卑劣様ですって!?神秘的で美しいけど体格のいい巫女 さんの赤い袴のお尻にふさふさ尻尾がぴょこんと付いてるギャップ堪らんね。涼やかな目元のクールなお顔なのにピンとうさ耳ついてるのかわいいね😆

    前このスレで出てたケモ時空で卑劣様だけウサちゃんになったのもかわいかったね。周りは肉食獣だらけで大変な目にあってたね😌

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:38:29

    ショタうさ巫女とびらま???(欲望全乗せ)
    いつぞやのロップイヤー間様が長い耳を引きずりながら神社のお掃除するショタら間様見たいですぞ🤓

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:52:00

    大人とショタのうさ巫女扉間様を両手に携えて兄者ご満悦そう…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:13:18

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:21:09

    >>78

    新婚柱扉の新手のタックルナンパ兄者草なんだ。雪女?からの一目惚れで結婚まで持ち込むの流石すぎる…しかしいつも卑劣様って兄者に流されてますよね。兄者に抵抗しても無駄だと分かってるからなのか卑劣様が兄者の言うことに抵抗しなかったから兄者がこうなったのかどっちなんだい?

    歳下の狼に抱き潰される赤ずきんのヒル扉最高ですね…合鍵は持ってるけど同棲はしてない絶妙な距離感の時期、ヒルゼンくんとしては早く同棲してガードを硬くしたいよね😌

    脳味噌がバグってるかもしれないマダラのマダ扉、小隊のことお前の飼ってた犬どもって言っちゃうの良き〜😳前世の記憶が残る卑劣様にはマダラからの熱っぽい欲情の理由が分からないのは仕方ないけどマダラ的には前世からずっと筋が通ってるのかも…本気のマダラの距離の詰め方、追い詰め方がえっちぃ…貪られてしまう卑劣様もえっちぃ🤯

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:34:16

    >>76

    境内のお掃除しててもちっちゃいからロップイヤーのお耳が地面についちゃうんだよね…きゃわ…遠くから眺めるだけでいいのにそれすら許してくれなさそうな神主さんなんですが…😩


    屈強ナースに囲まれてた医者卑劣様みたいに屈強巫女に囲まれる神主卑劣様もありですね!昼間は癖が強い巫女たちにお小言お説教する神主さんが夜な夜なその巫女 さんたちにあんあん言わされてるやつ〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:25:57

    >>78

    二人の出会いは?と聞いたら雪道タックルですねと答える世界線の柱扉…!?雪道タックル…!?雪道タックルって…なんてバイオレンスなカップルだ…と周りにざわつかれちゃう……雪道でタックルなんて一歩間違えたら大惨事になるのにそんな状況で謝罪より先に雪女と言っちゃう兄者に怒らず笑う扉間、おもしれー男好き…?

    画面外で静かに始末されるモブ…しかしこういうやべー事やっちゃう男が周りにちらほらいるからヒルゼンは早く囲い込みたいわけだ

    お前を愛しても良いのか(意訳)という問いに良いと言ってしまったのは他ならぬ扉間本人なのでマダラからの重すぎる愛情を一心に受け止めてほしいですね…😉

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:08

    (屈強)黒髪美人の巫女に白髪の神主様、聞いてるととんでもねぇハーレム作った煩悩まみれの男かよって言いたくなりますねぇ…実際にハーレムだけど神主が一番しんどそうなのが草。あとあんな屈強巫女は神主しか制御出来ない(制御出来るとは言ってない)
    そんな神主そっくりのうさ耳生えたショタ巫女がこの神社の愛されマスコットキャラかな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:27:45

    実際兄者って遠目の後ろ姿サラサラ黒髪ストレートの巫女だもんな。近寄ると異様にデカイしガハハハと豪快に笑うし神主物陰に連れ込むしだけど…ひらめいた!やめろ、神前だぞ…って屈強巫女たちの強引なお触りに抵抗する神主卑劣様エチシコじゃない?
    ロップイヤー間様老若男女魅了してそう尻尾や耳に触らせてもらえたらご利益あるとかいう不埒な噂流れちゃいそう!🐰

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 05:02:31

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:54:32

    >>83

    色んな人にベタベタ触られるロップイヤー間様かわいそ🥺狛犬兄者に守ってもらわなきゃ…!!とびらまにさわるな!ってぷんすこする小さい狛犬兄者とその狛犬兄者の背中に隠れるロップイヤー間様可愛すぎて参拝客が増える増える

    黒髪巫女 さんはそれぞれタイプの違う美女(屈強)で年齢も神主様の年上同い年年下まで選り取りみどりすぎる…この神主煩悩まみれだ〜!(煩悩まみれは周りの巫女達)

    神の前で巫女達に良いようにされる神主様、エチシコですよォ…巫女達から神の前でありのままの姿を見せねばな?って鳴かされるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:28

    >>84

    イズナ生存時空だとだいぶ精神的に安定してるし卑劣様へのしがらみがないマダラだけどその分感情と行動も強気でストレート…頭突き入れて逃げる卑劣様流石なんだけど2匹の狼に挟まれた兎ちゃんでしかないのやはり周期の環境がバグってるかも😩どちらが先に兎ちゃんを食べちゃうか、第三勢力のイズナくんの線もあると思います!

    孤児院に寄付をくださる柱間さんに少しずつ心溶かされていく扉間くん、古き良き恋愛小説みたいで心がふわふわする〜兄者視点からだと結構必死なのもよいですね…

    軍隊モノSSは始まりからすでに波乱の予感しかない…マダラの部下である卑劣様が兄者にちょっかい出されるの新しいな!?教え子の存在は相変わらず癒しのようで良かった…この後同僚のイズナくんとヤンチャな教え子ヒルゼンくんが参戦してくるんでしょ知ってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:34

    >>85

    ロップイヤー間様を守る狛犬兄者ならマダラは稲荷好きのお狐様かしら。霊力は強いけどみんなミニサイズだったら可愛いんだ😆神社のためにしっぽやお耳をもふもふされるのを我慢してるロップイヤー間様のお陰で今日もお賽銭やお守りグッズでガッポガッポよ


    神主卑劣様の所には見習い巫女のヒルダンカガもいるよね。いつも可愛がってもらってるお礼に時には俺たちに奢らせてください!と飲みに誘うもすまんな、俺には夜の務めがあるからと断られて…神主と巫女の夜の務めって何なんですか先生!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:11

    >>84

    地上で一番目と二番目に強くて怖い狼に囲まれる白兎かわいそ…絶対的な詰みを感じる…お兄ちゃん狼の元も安全とは言えないしいつか食われる運命にあるとニヨっちゃう

    孤児院で働く扉間先生は初恋泥棒すぎるぜ…!突然いなくなった扉間先生が伴侶同伴で来たら脳破壊されちゃうね…あとやっぱり扉間に一目惚れする兄者の構図好きです…

    苦労人教師扉間はいい…本人は可愛い教え子とワイワイやりたいだけなのに面倒くさいお偉いさんが向こうからやって来て自分の下に就かせようとする…カガミやダンゾウが癒しになってそうだ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:05:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:48:35

    >>87

    狐マダラ絶対可愛い…みんなミニサイズで大人組の足元ウロチョロしてるとほっこり……神社の為に色々我慢してお触りさせるロップイヤー間様エチシコ…もっと我慢して触らせてくれたらお賽銭の額あげちゃうからさ…もっともふもふさせてほしいナ…🙏🌳巫女と神主が夜の務めをしている間にロップイヤー間様達はみんなで布団並べて仲良くねんねしてると思うと可愛い…


    巫女見習い達もいつか神主様との夜の務めをやる日が来ますか!?え?先輩巫女達が許さないって?ドケチ!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:09:08

    >>89

    久々に摂取させてもらう耐え忍び兄者、最高でした😭🙏我々はナチュラルに弟を自分のものにする兄者に慣れて来ていたけどやはり弟への気持ちに悩み耐え忍ぶ兄者は最高なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:29:29

    >>89

    耐え忍び兄者が葛藤している中で兄者のそばにいると言う扉間は優しい様な残酷な様な…いやでも兄者は恋人を作らずに自分のそばにいると宣言してくれた事で救われるのかな…早く来世になって弟を捕まえてほしいですね😉

    軍人シリーズのイズナ、ヒルゼンターン待ってました!ここでも垣間見える扉間の苦労が…誰も逃してくれなさそうで早く誰のものになるのか楽しみです🫶

    文通していたマダ扉てぇてぇ…文なら少しは素直になれるのかな…マダラは捨ててるだろうと思ってるけど実際はちゃんと大事に保管してもらってるの知ってほしい…マダラが思ってるよりも扉間はマダラとのやり取りを大事に想ってたよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:37:01

    耐え忍び兄者の元に部下に言い包められてバニーガールとか巫女の格好した扉間を送り付けたい…これも耐え忍びトレーニング😉

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:22

    >>89

    扉間が奥方という言葉を魅了的に感じてしまった日から兄者の耐え忍びの日々が始まったなら年上の部下のモブは罪深い…弟のために押し殺した恋心だけど好きになるのが女とは限らないとか兄者と離れる予定はないとか言われたらさぁ…理性をお墓までもたせた兄者は来世で弟食い散らかす権利あると思います!😡

    新型機の操縦を任される若きパイロットのヒルゼンくん強い…エースパイロット似合いすぎて扉間争奪レースの本命に推したくなっちまうぜ。あ〜けど気軽に軽口叩き合える同級生のイズナくんもいい〜肝心の卑劣様がひたすら苦労人っぽいのがなんとも…😌

    メモ書きのやり取りで微かに思いを交わし合っていたマダ扉…マダラの独白部分が胸が締め付けられる切なさで…うう…!!😭マダラの感じた寂しさ、扉間が自分と世界から逃げてくれる夢想、手が届きそうでも自分からは伸ばせないマダラ、全てがやるせなくてじくじくと痛む後読感が最高なんだ…!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:43:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:58:24

    >>93

    人の心とかないんですか!?😂日々耐え忍んでる兄者からしたらテレビのドッキリを疑うレベルぞ!?それでなくても兄者、ときには背中を流そうか?とか言って兄弟のスキンシップしようとしてくるのに!😭

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:24:57

    >>95

    昨日の切ないマダ扉から今日の婚約者マダ扉で幸せ倍増ありがとうございます🙏

    好きな子にカッコつけたいマダラ不器用かぁ〜??不器用だったぁ〜!!😩不器用なカッコつけしちゃうのも婚約解除されると思ってショック受けるのも可愛すぎる…しかし卑劣様、結婚せず独立して自分の道を歩むのが似合うのと同時に誰かに寄り添い支えるのも似合う不思議なお人…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:06:30

    >>95

    ぶきっちょマダラの軟禁新婚生活、幸せになってほしいですね🤪逃げれない扉間可哀想だけどしゃーないしゃーない!

    軍人ルートのルート分岐だ!これから色んなCPのお話がまた始まるのかと思うとワクワクします…!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:38:51

    >>95

    いやぁイズ扉には学園ものがよく似合う😊鞄に互いをイメージさせるストラップ付けてニコイチだと思われてるのもはやカップルでは?これで付き合ってないはなくない?正直にいって卑劣様に名前で呼んでもらえて所属部活を覚えてもらって2人でベンチに並んでお話ししてもらえた中の下モブくん死ぬほど羨ましいイズナに蹴散らされるところまでセットで羨ましいぃ…🤯

    陸軍の兄者の使えるものは権力でもコネクションでもなんでも使う姿勢嫌いじゃない✨卑劣様ちょっぴり兄者に冷たくないです?赤の他人ガタイのいい大の大人陸軍の高官??やだ距離の詰め方が怖いわこの人…まずは陸軍海軍で卑劣様の所属の奪い合い、同時に卑劣様個人の奪い合いで内部分裂しないかこの軍部?一度柱間ルートに入ったら他のルートには行かせてもらえそうにないの好き〜


    >>98

    軟禁新婚生活って甘いのに不穏なステキな響きですね…マダラの愛に溺れ抜け出せない卑劣様エチシコ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:11

    >>99

    原作軸で扉間への愛憎から扉間を拐って軟禁するマダラとかですかね☺精神面が不安定すぎてマダラを振り切れない情に厚い扉間とかいいな🫶

    まあすぐに兄者が追ってくるんですがね🤪

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:01:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:06:24

    >>100

    情ゆえにマダラの監禁を振り切れないソフト監禁状態の卑劣様いい…聞こえよく言えば大切な奥さんを外に出したくない見せびらかしたくない男心だもんね!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:40:55

    >>101

    かっこつかない兄者だけどそんな兄者だから扉間はほっとけないんだなぁ…逆に兄者がガチになってちゃんとアプローチしたら速攻決着付くからうじうじウダウダ兄者の方がいいかもしれない

    カガミは棚からぼた餅状態でめちゃくちゃ強運ですね…策にハメたとかじゃなくて勝手に自滅してくれたわけですからね…強運の極み…扉間は本当のことを知ることがないままカガミに可愛がられていってくれ☺

    マダラルート開始だ〜!しかしこの兄者とマダラ、スーパー攻様の香りがしていいですね…この先が楽しみ…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:41:39

    監禁した扉間が逃げれば幻術で洗脳するし力尽くで止めることも出来るから逃げれないし万が一逃げれたとしても逃げた先に兄者がいて今度は兄者が監禁するから扉間は詰んだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:01:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:23:39

    >>101

    感想出遅れてしまった〜😵

    自分に自信がなくて卑劣様とうまく話せない兄者良い…初々しい♡ずっと昔から卑劣様を好きなのも好きな子の前でだけきょどっちゃうのもポイント高い!最終的には卑劣様の母性を落として兄者の勝利だね!😆

    敬語で歳下の婿入り旦那さんに抱かれる卑劣様、本人の後ろめたさと逆にカガミくんは幸せいっぱい役得なんだなぁ!うちはから婿入りという過酷な状況だけどそれより初恋のお兄さんと結ばれたことの方がずっと大事だよね!😆

    軍隊シリーズ、兄者やマダラに敬語で相手する卑劣様がなんかこう…えっち!😂この時空では力の差に加えて権力や立場の差まであるの不利すぎる〜!幸い2人とも実力行使ではなく卑劣様の所属先を自分の元にする方法でモノにしようとしてるけど自分の部下にした後は絶対美味しく食べられてしまうことになるよね…うん…😂

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:06:46

    >>105

    マダラの扉間軟禁だ〜!ここから里抜けなんてしたら終末の谷コースにならないか…ドキドキしちゃう…!弱っていたところに付け込まれたらコロっとしちゃうよね!マダラ悪くないよ😉

    イズナが生存【していた】という世界線のマダラも原作のマダラと違った狂気に苛まれてそうなんだ…扉間との関係性もまた違うものになるんだろうな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:45

    人気投票、柱扉が並んでてニヤリとしてしまった…柱扉は隣同士がお似合いだね🫶

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:41:38

    >>105

    軟禁マダ扉…いつもよりエッチありがとうございます🙏😂確かにイズナが里成立までは生存してた時空では絶望ひとしおですよね。扉間の献身に心溶かされたマダラの次の一手が幻術からの監禁なのホント…不器用じゃ済まされねぇけど大興奮ですはい

    旅行先でワンナイトラブも許しちゃう卑劣様エッチがすぎるもっと身持ちが硬いかと思ってたのに!っていうモブくんが変な期待してしまう〜!しかし兄者にワンナイトを許してしまいこれからの人生のオールナイトをものにされてしまうことになりましたね😉しかし旅行先でいちゃつきながらご飯食べたり民族衣装着たりする柱扉もっと見たい4kで撮影して放送して

    軍隊シリーズのヒル扉はヒルゼンの主人公感がヤバい主人公の憧れの人卑劣様たまらん…!兄者マダラをしりおいてヒルゼンが颯爽と卑劣様を掻っ攫う展開大いにありえるな〜??

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:57:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:16:41

    >>108

    人気投票、柱扉ランクインホントにうれしい…🙏マダラは前の中間でわかってたけど千手兄弟の位置は未知数だったもんなぁ!順位でも仲良く並んでるのニヤけてしまうよね〜😌

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:45:43

    >>110

    執着と束縛が強強の兄者と束縛が苦しい卑劣様の柱扉か…誰かの側にいて人を支えるのが似合う人だけど自分で納得する過程がないとやはり閉じ込められることには抵抗があるんだね。抵抗しても逃げられない兄者がお相手なのが詰み感醸し出してるよね…ずっと探してたというロマンティックな言葉が恐ろしく感じてしまう…!!けど寂れた漁港まで逃げた恋人を探しにくる兄者って昔のトレンディドラマ感あってちょっといいわね?

    マダ扉に脳破壊されたモブ君ご愁傷様すぎる…けど分かるよ、卑劣様が意外と遊んでるかもとなったら…ドキッとしちまうよなぁ!?昔の知り合いの前でも心からうれしそうに笑う卑劣様かわいくってマダラはますますマーキングが捗っちゃうねぇ😌

    軍からは扉間を解放してあげたいと同情しつつ自分の側からいなくなるのは嫌だと気づいたイズナ、数少ない卑劣様の味方の一人だけど自分の気持ちに向き合ったらどんなアクションをしてくるだろう。この二人は駆け落ち(?)ルートもアリな気がしてくる!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:26

    >>111

    ほぼ全ての地域で似たような順位をしてたので二人の結び付きの強さを再確認しましたわ…例え名前だけであってもオレのそばから離さない…そういう事ですか兄者!分かってはいましたが兄者の束縛強すぎィ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:35:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:35

    >>114

    猫を飼ってた扉間が犬を飼いたがるのは見過ごせないよなぁ兄者😩一番扉間の時間を独占してるのは仕事だからお仕事辞めてもらうしかないね…しかしどの旦那さんも在宅ワークしか許してくれねぇな…

    軍隊シリーズのカガミくんの意味深な打ち明けは扉間個人を尊重してあげたい気持ちと軍にいて欲しい気持ちのせめぎ合いなのかな。それぞれの思惑がどう絡み合っていくのか🤔

    マダラの死体をめぐるお話、ヒルゼンの番犬っぷりとそれで扉間への気持ちに気づいたマダラで波乱の予感しかないぞ…転生して自己分析がかなり出来てるマダラだけど扉間へのモヤモヤの原因にはなかなか気付けないのマダラらしいね…😌

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:41

    扉間が兄者の事を柱間って言うのが新鮮すぎて🤦‍♀️、、、好きです🥴🥴

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:53:30

    >>116

    いいよね…兄弟じゃなくても記憶がなくても結ばれた感があって😌♡柱間さん呼びは奥ゆかしさ感じてムラムラするしマダラさん呼びも…いやちょっと他人行儀か?そういう間柄から恋人になるのもいいもんだ!😆

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:48:13

    外で兄者やマダラを主人て呼ぶ卑劣様とか見たい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:32:10

    うちの主人がいつもお世話になっております的な言動を見せる卑劣様アリですね…
    しかし普通なら兄とはいえ一族の長なら「頭領様」とか「お館様」とか呼んでもおかしくないんだが、他里の影が集まってる場でも兄者呼びなのは神の意思の介在と言わざるを得なくて好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:41:35

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:52:33

    >>120

    扉間がマダラさん呼びのマダ扉!?そうだよね記憶もなくて幼馴染とかでもない限り年上にはさん付けするよね。マダラの方から距離縮めようと名前呼び捨てさせようとしてるけどマダラさん呼びの良さにも気づいて欲しいぞ…扉間が高校生と知って動揺するモラルがちゃんとしてるマダラに笑ってしまったよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:14:00

    卑劣様の手料理でお雑煮を振る舞うということでお呼ばれし内心ウキウキで館に向かったものの、千手とうちはではお雑煮の食べ方が全然違ってカルチャーショックなマダラ。うちはのお雑煮と違うだけで美味しいんだけどこういうのって最初はなかなか受け入れられないんだよねぇ兄者はお餅10個くらいペロリしそうなんだ😆割烹着の卑劣様に「すまん、口に合わなかったか…?」と不安そうに聞かれてみたいなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:38:58

    >>120

    つよつよ兄者を護るなんて、、、これはもうママでは!?良いね👍

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:13:32

    >>122

    完全に兄者の奥さんな扉間だ…マダラは間男か…

    原作軸の割烹着もいいけど現パロで白セーターとエプロンな人妻スタイルも良いわね…!


    >>120

    どうしたって兄者のママにならざるえない扉間マーッ!産まれた時から弟は兄のママになる運命にあるのだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:32:09

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:00:32

    >>120

    軍隊シリーズ、軍の思惑は関係なくただただ卑劣様に着いて行く気でいるのがダンゾウくんらしい。そんな教え子の身を案じるのが卑劣様らしいけどダンゾウは着いてきてくれって言われたいんだよ〜😂

    卑劣様の兄者に対する無条件の愛は聖母のあり方に近くて兄者もいつも救われてきたんだろうな。けど兄者は弟を母にしたいわけではない…強大な力で神や化物のようにもなりかねない兄者を引き留めながらどんな兄者でも愛しているという卑劣様はまさにビッグマザーなんだけど愛が大きい故に自分からの愛情の種類の違いに兄者は苦しんでいるのか😂不穏と切なさが混じってなんとも言えない気持ちになりました

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:12:00

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:29:59

    保守ありです。最近出先だとずーっと規制されてて困る😩


    >>124

    ホントだ…図らずも兄者の奥さんな扉間が旦那の友達をもてなす図だわ…メンタル弱めのマダラだったら柱扉のイチャつきっぷりに落ち込みそうだけどメンタル強者のマダラなら今度うちはの味付け教えてやるって扉間に囁いて兄者をビキビキっとさせるな😆

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:38:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:07:50

    >>125

    兄者に対抗心剥き出しヒルゼンに火に油を注ぐような発言したちゃうの扉間らしいね😂まだ兄者が好きだからとか言われたら余計諦めきれないよ…兄者が耐え忍んだ為に3人とも満たされない原作時空だったけど来世は耐え忍ばなかったヒルゼンのほうに軍配が上がってしまうのちょっとやるせ無いね…

    芸術家マダラのマダ扉、マダラが有名になればなるほどマダラのミューズとの出会いも語り継がれていくんですね。ミューズとファムファタルを両立させた魔性の人物とか言われてそうな扉間だけど押しに弱く情に熱い青年ってギャップが好きだぁ〜!

    軍隊シリーズ兄者エンド、バッドエンド豊富すぎない??卑劣様に別に本命がいるパターンのエンドも兄者の雄としての強さで全部ねじ伏せた感があってよき…けど兄者に押し切られて絆されちゃったパターンも爽やかで微笑ましいから1番決められない〜

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:50:53

    ボロアパートに住むマダ扉なんていいな〜隣に住む家族がいない?扉間(中学生ぐらい)と売れない小説家マダラのお話なんて、、

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:18

    ボロアパートのマダ扉…扉間が中学生くらいなら近所の人に、二人暮らしで歳の離れた親戚のお兄さんかしら?なんて噂されてるけど売れない小説家の内縁の幼妻ということでいいんでしょうか?敗退的でえっちすぎません??

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:52:15

    >>129

    軍隊シリーズマダ扉エンド集ありがとうございます🙏柱扉エンドと同じく充実のバッドエンド…なんだかんだ卑劣様が絆されるハッピーエンドと攻めが病み気味エンド・卑劣様に本命が別にいるエンドでバリエーション対応してる!?個人的には兄者を思いながら逃げていた卑劣様がマダラに掻っ攫われたエンド好き♡

    現代柱扉の甘々イチャイチャハッピーっぷりににやけが止まらないこっちまで幸せ♡出会った時に世界が変わった2人だけど前世や記憶はないのかな?記憶があっても柱間と呼んでるパターンでも前世なしの現パロでもどっちも美味しくいただけそうです🍚🙏

    モテモテのイズナとピンポイントで変な男惹きつけてる卑劣様の日常、卵焼きあーんからの好みの味談義でイチャつきやっててこれで付き合ってないんですか…??男たちが卑劣様にハマってしまう理由も理解してるイズナに勝てる気しないよねモブたちは😂

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:26:26

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:08:50

    >>134

    軍隊シリーズのヒルゼンルート集キタ〜!😆

    圧倒的光属性の主人公感あふれるハッピーエンドはもはやハリウッド映画…このヒルゼン絶対扉間先生後ろに乗せてバイクも乗り回してる!!

    バッドエンド集は爽やかさの塊のようなヒルゼンが垣間見せる闇の部分が最高。そういうことしそうにない…いや逆に惚れた人をモノにする為ならやりそう!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:49

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:28

    ところで見ました?!あの中華の新衣装!!!
    胸もとがはだけて乳首が……乳首が………!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:07

    中華新衣装の卑劣様見たとき久々に「おっぱい…」と口に出して言ってしまったよね。ガバ開きすぎて兄者が泣いてるよぉ…ボリュームあるのに白くてすべすべおっぱいありがとうございます🙏

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:38

    今回の衣装に関してツイートしてらした方がいたんだけど、翻訳が大変草

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:39:22

    大きな胸が好き連呼草このイラストで胸を見るなという方が無理があるよね分かる。前から行くとバッサリ切られちゃいそうだから後ろから忍び寄って脇の下からガバッと着物の中に手を突っ込ませていただきますね…🙏

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:44:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:55:30

    >>134

    感想出遅れがちですまない…いつもありがたく読ませてもらってます🙏

    推しが庭園や植物園、温室にいるというのが謎に性癖な自分にはご褒美のような柱扉!!ちょっとだけ現実離れした祖父の植物園で人智を超えた存在であろう兄者に見初められる扉間の混乱っぷり美味しくいただきました🍽✨お兄さん形態の兄者がいつもの雰囲気と違うのは何か理由が…??不思議なお話で是非解説をお聞きしたい!

    弟や一族の子どもにまで応援されてるのに好きな子にうまく接することができないうちはマダラ最高かよ…🙏擬似家族のマダカガ扉も最高なんだ…ぶっきらぼうな態度のマダラにも甲斐甲斐しく振る舞う卑劣様、そりゃあ兄者も般若を背負ってしまうよ👹しかしあのうちはマダラが自分の好きだからうまく話せなかったと知った日にはそのかわいさに卑劣様は母性を陥落させられる気がする!卑劣様お手製のご飯がバランス良くて美味しそうで…いや兄者やっぱり弟を親友にやれねぇよなぁ!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:19:06

    中華新衣装の扉間様は流れのお侍って感じだ!屈強ナース屈強巫女に続く屈強シリーズとして屈強町娘兄者マダライズナを助けたお侍扉間様が見たいですね。仏間パパがぜひうちの娘を嫁にしてやってくれ!って言うもんだから屈強町娘兄者が父上ったら恥ずかしいんぞ〜!って父上をバンバン叩くんだ(負傷)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:08:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:34:24

    >>144

    解説ありがたいです!😂自分の読解力が足らないばかりに…なるほど!扉間が出会ったパーカーのお兄さんの描写が兄者らしくない理由が分かってスッキリ〜😆しかし同時に人語ではない言語で話しかけてくるおかっぱ兄者無邪気に怖い…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:08:20

    >>141

    胃がヒュッとなるようなゾクゾクする話も大好きなんだけどハッピー柱扉みたいな話は胃薬的存在でこっちはこっちで好き〜♡扉間に愛されてると実感しててれてれしちゃう兄者かわいい〜

    安アパートで絆を深めるマダラとショタ卑劣様のマダ扉もハッピーエンドでよかった😂優しく聡明な子ども故に親のことで苦労してしまう卑劣様と根が情が深くて放っておけないマダラって相性とてもよいのでは?正直言って父親に乱暴されるところで興奮しましたごめんね卑劣様🙏

    軍隊シリーズいよいよ4人目なんだなぁ。惚れた理由が扉間がうちは一族の自分じゃなくてイズナ自身を見てくれていたからなんてとてつもなく純愛だ…大切なマダラより自分の恋愛を優先するのも気持ちの大きさを感じるしカガミvsイズナのかわいこちゃん対決すっき…😌

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:24:52

    >>144

    千手兄弟の別れのお話にうるっときた…🙏避けられない死という離別の寂しさ悲しさ、絆を確かめ合い最後に交わし合う愛の言葉、本当に2人らしい別れで悲しいのにあったかい…きっと扉間は賽の河原で笑って兄者と再会したんだろうね😂改めて柱間を一生ずっと兄たらしめていた扉間の存在の大きさを感じられました。しかしこの2人本当に運命のパートナーだよねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:50:40

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:28:40

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:31:44

    >>148

    SSありがとうございます!😭なぜマダラは失恋するお労しい男がこんなに似合うんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:59:25

    >>144

    子どもにキツく当たってるわけではないのに強面で泣かせちゃうマダラって可愛いよね〜って思ったけどヤダこのマダラ迷子の女児に対しても大人気ないわぁ…😩嫁さんすっとばして母の顔する扉間見ちゃうと想像しちゃうよね?我が子を抱く扉間の姿をね!?我が子にさえ嫉妬してしまう自覚があるだけマシと言えるのだろうか…

    軍隊シリーズカガミルート、イズナルートと逆のバッドエンドのバチバチやり合う二人我性癖ありがてぇ🙏うちは本家のイズナに婚約者がいると分かると親しくできないと考えるのが扉間らしいしそれを利用するカガミの強かさと苛立ちつつもまだ諦めてなさそうなイズナが最高なんだ…攻め達のハッピーエンドとバッドエンドとのギャップ・裏の顔と何も知らない扉間を日替わりで楽しませてもらえる贅沢✨🙏

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:04:06

    >>148

    マダラは自己矛盾の塊でマダラがマダラである以上ずっと悩み苦しむのだろうけど自分を愛してくれていた扉間を自分のせいで失ってしまうのやるせない…いや自分から遠ざけておいて兄者と結婚した扉間を殺しとけばよかったってのは最高に自分勝手なんだけど…!😭マダラだから仕方ないんだ!😭

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:12:21

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:04:38

    >>153

    兄者に蹴散らさられてしまうモブくんの柱扉、毎週金曜のささやかな楽しみからエスカレートしちゃうモブ男くん気持ちが分かるよ…卑劣様って勘違い男、ストーカー製造機っぽいよね!?(言いがかり)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:20:30

    鯖落ち怖い保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:06

    保守ありです鯖落ち怖い怖い!😩

    寝ても覚めても中華新衣装の卑劣様の白くて柔らかそうなお胸ご頭から離れない〜!
    正面からガバッと襟元開いて「御免つかまつる!!」っておっぱい目がけて抱き着きたいけど初代火影暗殺並みに難易度高いというか初代火影なんとかしないと叶いそうにないので
    「お願いです…寒くて凍えてしまいそうです扉間様…そのお胸で温めていただけませんか…後生ですから…🙏」と正面から正々堂々とお願いしてみるよおっぱいタッチが叶わなくとも困った顔で可哀想なものを見る目で見てくださるかもしれないんだ!
    けど初心にかえって道端のゴミを見る目で見てくださるのもいいなエヘヘ🤤

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:00:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:59:14

    >>153

    軍隊シリーズ完結お疲れ様でした〜😂自分の立場や家柄に縛られずどこまでも扉間先生について行くダンゾウくんに絆される先生…2人は幸せ♡個人的にヒルゼンカガミダンゾウの中でダンゾウが一番優位なのが新鮮ごめんねダンゾウ!バッドエンドがまだまだ扉間先生の行方は分からない感じでこの時空の真のエンド気になっちゃいます

    マダラにしか見えてないかもしれない扉間のマダ扉、生活感のある描写と扉間を探すマダラの心の不安の対比がいい…家事をやってても同棲してても消えてしまいそうな雰囲気はなってる卑劣様って天女かなんか?いやしかしオチが不穏だ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:19

    >>157

    いいよね、上司扉間様。信頼されてる優秀な部下になるのもいいけど遠くから見つめるだけで時々声をかけて貰えるだけで舞い上がっちゃうような距離間の部下もいいよね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:38:39

    ふと気になったんだけど卑劣様って泣いたことあるのだろうか。なんだか一番想像がつかない
    いっぱい鳴かされてはほしいけど(劣情脳)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:25:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:58:58

    >>160

    人前では泣かなそうではある!けど普段は涙を見せないクールな弟が自分の前で泣く(鳴く)姿に興奮してしまうイケナイ兄者は間違いなくいる!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:46:14

    >>157

    扉間の小さな優しさが染みて沁みて仕方なかったカラカラのマダラ〜!!😭甲斐甲斐しいとか献身的とかとは違う無意識下でのちょっとした気遣い程度のものなのにどんどんその小さな愛を求めてしまう迷子の子どものようなマダラ全力で幸せになって欲しい…!!😭

    柱扉のほうは最初人間としてもクズな兄者の話かと思ってビックリした〜。しかしこの扉間の兄、全人類が憧れてやまない千手扉間の兄として生を受けるなんて前世でどれほどの徳を積んだのだ…恵まれた環境からのクソみたいな人間性である意味カワイソ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:20:57

    もしかして今日劣情スレ1周年じゃないですか…??卑劣様1年間もみんなの劣情浴び続けたんだね…🙏😌

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:39:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:13

    やっぱり初心に帰るとモブ扉に落ち着くわ…まぁ卑劣様と結ばれることはほぼないんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:06:22

    スレ1周年にして原点回帰しましたね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:10:54

    >>161

    扉間くんの彼氏イズナくんをありがとうございます!宇宙をまたにかける俳優でモデルで扉間くんの彼氏なイズナと相変わらず男たらしな研究者扉間だけどおうちのソファでイチャついてるのほのぼのかわええ…

    人外扉間と人間兄者の柱扉、結局人外扉間のほうが兄者に押され気味なの草なんだ。この扉間は人間兄者よりずっと年上だから柱扉だけど姉さん女房ってコト!?(期待)いや転生し続けてるからやはり兄者は兄者なのか…??


    >>165

    柱扉とモブ扉は卑劣様劣情スレの原点ですね😌🙏

    兄者の匂いで安心して眠れるショタ卑劣様は可愛すぎてホント兄者はよく手を出さずにいれますね?自覚がないから耐えれていたけど最後にハグのその先を欲する感情が芽生えた兄者なら千手兄弟が柱扉になっちゃう日も近いね🤤

    幻術で垣間見た積極的な卑劣様がエッチすぎて理想のモブ扉で最高🙏モブうちはくんもモブ部下くんの見た幻影見たいなエッチな卑劣様を夢で見てるんだろうな…イズナGJなんだけどお前でしか勃たないって言われてしまい苦虫噛み潰したような顔する卑劣様も見てみたいっすね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:47:34

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:03:41

    >>169

    柱間議員のところの扉間秘書、絶対敏腕優秀秘書じゃ〜ん?と思ったらハニトラでも優秀なんてそんな…歩く政界スキャンダルじゃん!敏腕だからバレないよう上手くやるんだろうけど兄者が許すはずないじゃん!!😂

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:55

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:17:47

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:18:56

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:54

    >>169

    恋愛ではないマダ←扉、原作でも扉間からマダラ個人への嫌悪や恨みみたいなものは描かれてないし何より大好きであろう兄の友人関係について愚痴や不満を言うシーンがないのよね。マダラをなんとかしてやりたいけどそもそもの原因が自分にある葛藤とか人並み以上の親愛をマダラに抱いてる扉間って何か健気…🙏扉間のそういうところがマダラをより苦しめてしまうのが二人の業だなとしみじみ思う

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:56:03

    SSが削除されてる!?😱作者の方だろうか…いつも読ませていただいてました🙏毎日投稿で量も質もすごくて感謝しきりです😭今日の投稿のお話読めなかった…他のお話どこかで読ませていただけたらありがたい…😂

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:20

    >>175

    一応pixivのアカウントを作りはしたのでそこで投稿するかもしれません。今までお目汚しをして申し訳ありませんでした

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:20

    無料公開でまんまと卑劣様に沼り、同志と語りたいと思いここに辿り着きました
    業の深さに驚きましたがわかりみが深い…絶対屈しない卑劣様に劣情を感じます
    惜しむべきは完結してるから新情報が公式から出ないことですね、もっと早く沼りたかった

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:26:18

    >>176

    おお、ありがたい…🙏まとめるだけでも大変な量ですよね😂設定やバリエーションも豊富で捕捉集もとても好きでした…ちょくちょくリクエストにも答えてもらって嬉しかったです!!😭新規で卑劣様沼に来る人たちにも読んでもらいてえ〜


    >>177

    無料公開からのご新規さん書き込みありがたい🙏同志が増えるってうれしいね😌私も連載リアタイ勢ではないけど気付いた時には扉間沼にずっぽり嵌まっててここの過去スレでも言われてたけど刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるのが卑劣様なのかも。過去スレも投稿作品もどれも面白いし最強クラスの雄に囲まれててチャクラ威圧や黒棒グサグサが公式にある卑劣様ってやっぱり業が深いね…

    絶対屈しないだろうなと感させるのと同時に身内に対する甘さからもしかしたら頼み込めばイケるのでは…?と思わせてくるのホント卑劣

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:09

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:14:26

    ヘタレのダンゾウくんも好きなんだけど原作で見せたヤバさを持ったダンゾウくんのダン扉も見てみたい
    先生の安全のためと言って他人をどうこうするタイプの…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:42

    ダンゾウくんはヤンデレの素質あると思う。個人的にはダンゾウは自分でヤバいと自覚しても止まらないタイプのヤンデレでカガミは自分がヤバい自覚ないヤンデレになりそうだなって…
    自分は嫉妬する扉間を見てみたいんだけど原作で兄者マダラにさえ嫉妬心見せてない扉間の嫉妬シチュエーションが浮かばなくて困る。けど態度には出さないけど孤独に一人で傷ついてる扉間はえっちと思います!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:54:36

    卑劣様に浮気者!ってせめられてみたい…兄者の浮気者!😡って怒る卑劣様を誤解ぞ!😭お前が一番ぞ!😂って宥める兄者も見たい…
    実際は兄者の浮気現場(誤解)目撃して兄者から弁解されても、そうか。別に構わんぞって冷た〜い目で言いそうなんだ😩

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:40:46

    >>181

    確かにダンゾウがヤバい自覚あり・カガミは自覚なしのヤンデレになりそうなの分かるわ...

    話し合いした場合、ダンゾウの方は自覚ある分説得の余地があるかもだけど、カガミは何か会話が噛み合わない感じになりそう...


    >>182

    お前が一番ぞって宥めても😡の状態なので、何とか機嫌直してもらいたい兄者が川魚を用意するんだけど、それを 兄者のバカ😡って言いながらムシャムシャ食べる扉間を想像してしまった😅

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:05:08

    ぷんぷん😡卑劣様かわいい❤️
    マダラ相手には浮気(誤解)冷たい目で見るだけで顔真っ青になるマダラも見たい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:55:02

    小隊相手だと若い娘と一緒にいるのを目撃したら逆に喜んじゃいそうなんだよなぁ卑劣様。ワシなんかより…って直接的に卑屈になることはなくても弟子たちはお嫁さんもらって幸せになるならそっちの方がいいと思ってそう。ヒルダンカガにとったらど地雷っぽいので俺は貴方が誰より好きなんですって“分からせ”られて欲しいですね精神的にも肉体的にも😌
    普段嫉妬とかしない卑劣様が兄者やマダラの浮気現場(誤解)を目撃して捨てられるかもって人知れず怯えたり自分から身を引こうとするパターンも見てみたいっすね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:53

    背中に龍か観音の見事な彫り物をした兄者に抱かれる扉間が見たい
    マダラは聖母マリアかサタンのタトゥーだと思います
    もっと本音を言うと谷崎潤一郎の刺青みたいな扉間を浴びたい
    是非とも扉間には弁天様を背中に背負って欲しいんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:31:40

    >>186

    扉間の真っ白肌には刺青が映えるに違いないんだ…扉間を一目見た時から執着してしまう彫り師マダラもまた似合う…

    観音の入れ墨兄者と弁天の入れ墨扉間が入れ墨に互いの姿を重ねて神々しく思い合ってたり、聖母マリアのタトゥーマダラがは扉間に聖母マリアの面影を求めていたり妄想広がる

    谷崎繋がりで陰翳礼讃ならぬ扉間礼讃是非見たいダンゾウかカガミからの視点でねっとりじっとりした描写で扉間先生の美しさを描写して欲しい。健康優良児体も丈夫な千手なのに仄暗い屋敷の部屋で浮かび上がる白い肌…座敷牢…みたいなのも似合っちゃうのホント好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:02:23

    別スレのコメで兄者ナチュラルに弟の生殺与奪権握ってるって書き込みにひたすら汚い笑みが出た
    兄者の"雄"にわからせられる卑劣様いいなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:54

    弟を殺さなくていい選択肢って言葉、兄者ホント悪気なくナチュラルに使ってるんだよな…影分身はワシの術のくだりからも人並みには負けず嫌いな卑劣様が兄者には全面的に負けを認めてるだろうことがエッチだよね。チャクラ分からせも感知タイプだから以上に長年身をもって分からせられてきたんだろうな😇

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:09:34

    純文学小隊扉小説は小隊目線で描写されてるんだけど、扉間から兄者への許されぬ恋慕が滲み出てしまってるんだよね(幻覚)もしくは描写の節々から「千手扉間は千手柱間のもの」と滲み出る感じ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:56:27

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:54:11

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:05:11

    事後いちゃいちゃ幸せピロートークする卑劣様見てみたいんだけど兄者マダラ相手だとトークする体力残らずボロッボロになってるイメージになっちゃうんだ…逆に健全屈強千手ボディで攻めがへろっへろになってる事後でもいいんだけどこっちもピロートークにならねぇ!😩いちゃいちゃピロートークはヒル扉が1番似合うイメージです

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:35:46

    節分なので虎柄ビキニの鬼さんコスをお願いします卑劣様里の忍びの福利厚生のために必要なんですお願いします🙇

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:38:48

    >>193

    ピロートークがなんなのか知らなくてやってみたい!ってなるけど結局盛り上がってズコバコされまくってオコ😡ってなる卑劣様はかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:10

    >>195

    ピロートークに興味津々の卑劣様可愛い😇

    隠しきれないワクワク感が出てそう


    乾燥して静電気バチってなる度に卑劣様の手はしっとりスベスベなんだろうなって思う今日この頃です

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:20:08

    >>178

    一応アカウントを稼働し始めましたが、こちらで投稿したSSをpixivに載せるとしたら加筆修正した一部だけになると思います。それでも宜しければ覗いてやってください。今まで感想ありがとうございました


    >>186>>187

    文学繋がりで青鬼の褌を洗う女のサチ子みたいな扉間が見たいです

    天性のお妾さんで、男を渡り歩く扉間……真心が媚態になる扉間……

    桜の森の満開の下系のマダ扉かダン扉とか落ちてないかな


    >>196

    二代目様との握手会で時間過ぎても感触を楽しもうとするモブという幻覚が見えました

    個人的には弟のお風呂上りの肌にボティミルクを丁寧に塗る兄者が見たい……

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:28:31

    >>197

    全部じゃないのは残念だけどまた読ませてもらえるの嬉しいです…!🙏😂前スレの作品残してくださってるけど(なくならないかドキドキしてる)タイトルにサブタイトル付く形式も好きなんだ…♡


    >>195

    興味津々無邪気な卑劣様かわヨ…卑劣様といえば知識欲と負けず嫌い。なんだ扉間、お前ピロートークを知らんのか?って兄者に笑われて、む!?😡と負けず嫌いに火がついた卑劣様がそんなものすぐに覚えるから教えろ兄者!😡って言うからズコバコしてあげる兄者のパターンもありですね


    新スレ立てたいけど落としちゃいそうで…😩2時間で10レスだっけ!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:06:50

    スレ立てするならやはり人が多い夜がいいのかなと思います
    個人的にもまだ語りたいし皆の妄想劣情いっぱい浴びたい~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています