- 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:33:06
- 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:37:33
それともバ場状態でのバステ無効+パワーに60で実測値約73ほどの差になるのかなぁ…
- 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:39:23
だからバステ無効が全くソースのない話だとあれほど
- 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:41:04
オープン狙いならその考えであってて道悪◎のが強そう
- 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:41:27
- 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:44:36
パワーカンストできなかった場合は差をこれ以上広げないためにあったほうがいい位のもんじゃね?
と思ってる - 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:44:41
- 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:50:38
すげえ恥ずかしくなってきたから簡潔に言うとよ…スキルは評価点に対してのステが僅差で上回る。
ただしオープンの場合逃げ地固め以外はそこまでこだわらずに素直にステ盛ったほうがいいのかなって… - 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:57:37
- 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:01:37
- 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:10:17
- 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:17:13
- 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:17:59
緑はチャンミなら他のスキルと違って確実に発動するわけだから
まぁ入れられるなら入れとけば良いよ - 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:13:30
こいつ本当に頭悪いんか?
話がよく分からなかったぜ…
俺は雰囲気でチャンミをやっている…
俺も参考にするわ - 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:17:01
こういうの見てるとオープンってすごいんだな…ってなる
俺はバ鹿だからグレートに逃げるわ… - 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:21:54
- 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:21:09
いてもたってもいられず育成して何回かやってみました…
乗り換え上手は…相性わるわるです…
発動した場合は手遅れで、前に詰まることが多く
順当に位置どりが上手くいけば固有発動で乗り換えは発動しません…
実績のある迅速果断と道悪ガチャに戻ります…
- 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:23:36
そもそも乗り換え上手さ終盤ランダム発動だから最速発動を祈るものなんだぞ
- 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:25:13
純粋に発動条件を満たさない+満たしても意味がなさそうなんでちょっと…
- 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:46:16
ちなみに差しカフェがかなり後ろに垂れるんですが対策とかありますかね?
賢さをあげるとか必要ですか? - 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:52:17
乗り換えは終盤ランダムだけどそもそも4位以上だと発動しなくて
カフェは固有で割と4位まで上がったりするから相性悪いねんな
可能だったら燃焼力を積みたい所