クロスオーバーなんてこれぐらいでいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:36:02

    腰抜かしたクロスオーバー貼る

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:39:18
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:40:07

    大分スケール落としてこの位でも許すよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:12:38

    いかれてんのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:14:05

    これまでしっかりとラスボスしていたのに最後にとんでもないドジっ子だったことが判明する爆笑シーンだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:18:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:22:54

    ラスボスのくせして何絶望してんだ!!!
    オラ、ゲッペラーとZERO様と戦ってこい!未来永劫な!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:23:49

    ラスボスだろ!諦めんなよ!
    戦い続けろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:26:54

    行くぞ天元突破ポン太くん!天元突破エヴァンゲリオン!天元突破キリコ!天元突破くろがね五人衆!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:26:56

    何が怖いって左がゲッター線の影響なんて受けたら大変なことになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:27:09

    正直こいつら以外にも因果の果てで待ってそうなのがスパロボ世界だとチラホラいるのが困る

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:29:40

    >>11

    ZEROとは別枠でカイザーとかエンペラーいても驚かんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:31:29

    ゲッター天も増えたぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:32:10

    >>9

    天元突破グレンラガンがゲッペラー含む他機体と比べてあまりにもデカすぎるという

    参戦するにあたってすごいネックになるポイントをみんな揃って天元突破とかいう強引な力業で解決したのホント好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:33:15

    >>14

    (戦闘アニメこ都合で爆誕する天元突破キリコと天元突破アーマーマグナム)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:42:13

    >>10

    マジンカイザー zeroになっちまうぅぅぅ〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:43:35

    ヒーロー側がクソ強すぎると、敵側もそれに合わせて強くしなきゃいかんので、結果的にわけわからん時空の戦いになっちゃうという弊害が発生しちゃうんだよ! しかもあんま原作から持ってきにくいという都合上、とんでもない強さのポッと出の敵というアレなやつ!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:49:14

    >>12

    虚空よりの使者!因果律の番人アストラナガン!

    天の光は全て星!超天元突破グレンラガン!

    世界を調律するもの!真聖ラーゼフォン&ベルゼフォン!

    憎悪の空から正しき怒りを胸にやってきた!魔を断つ永遠の剣(デモンベイン=アートレータ・アエテルヌム)!

    ULTRAMAN時空より堂々参戦!M78星雲の光の巨人たち!



    (絶望)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:50:23

    スパロボ30でも弟くんと高木以外大して強くないジルクスタンにゲッターぶつけたり、ジャロウデクにマジンガーぶつけるからね
    ザンスカールとジオン残党はどんだけ前向きなの

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:52:30

    >>19

    いくら一人乗りっつっても真ゲッタードラゴンに喧嘩売らされるのは唯の死刑宣告。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:53:47

    >>20

    スパロボだとあんまり実感ないけどコイツ50mくらいあるから8mくらいが平均なKMFだと絶望感がやばい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:03:32

    >>21

    素のゲッタードラゴンが50mだからな。

    仮に劇場版基準でマジンガークラスにまでで縮んでたとしても30m前後は堅いよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:12:11

    >>21

    真ゲッターだけどace3のオープニングムービーの絶望感凄かった

    ドートレスであの有様だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:04:18

    親和性高すぎてオーガンとテッカマンが同じ作品だと思ってたことある

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:09:31

    この他にもイデオンやらネオ・グランゾンやらもでたりする

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:19:45

    天元突破マジンカイザーzeroが爆誕してもおかしくないのか……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:31:57

    ZEROが天元突破するのはXでやったしそもそもマジンパワーの設定的に認識宇宙でなくても天元突破サイズになれるという恐怖

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 16:39:16

    片方がアニメアークで合体後の姿が映像初出演、もう片方も愛蔵版で復刊決定と令和の時代にハッスルしまくってるお二人。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:30:43

    >>28

    ゲッターロボアークが参戦すれば味方で使える可能性があるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています