恋するモブウマ娘 ex2

  • 1スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 00:48:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:52:32

    立て乙
    なんか墓参りとかいう地獄イベントが追加されているんですが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:53:59

    >>2

    結末が約束されているなら道中に起こった出来事は矛盾さえ生じなければいくら盛ってもいいからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:54:10

    >>2

    何がひどいってこれでもマイルドに済んでる方なのが

  • 5スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 00:55:49

    出来れば前スレ埋めしてくれると助かります。

  • 6スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 00:58:24

    前スレ埋まったので続き

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:58:54

    ミッション完了しました

  • 8悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:00:00

    店に入ると店員から「カップル割はどうされますか?」と聞かれました。それを聞いた私があわあわしているとトレーナーは「>>11」と言いました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:00:41

    はい、カップル割でお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:04:18

    俺とで良いかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:04:26

    彼女は大切な教え子ですので(動揺しながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:05:00

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:05:06

    (少しだけ困ったように笑いながら、彼女の方を向いて)どうする?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:05:47

    動揺したのって照れてるからなんですかね
    それとも……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:06:04

    動揺してるけどそれはそれとしてちょっとむっとしてるウマ娘ちゃんが見えた……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:06:19

    この動揺、どっちの意味なんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:07:13

    動揺はどうよう?というワケだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:08:31

    >>17

    カイチョー

  • 19悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:08:37

    トレーナーは店員に「彼女は大切な教え子ですので」と、めずらしく少し動揺しながら言いました。いつも頼りがいのあるトレーナーさんもこんな事があるんだな、と少し笑ってしまいました。

    席に座った私達はそれぞれトレーナーは>>20、私は>>23を注文しました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:09:18

    サンドイッチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:09:26

    シーザーサラダ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:10:47

    にんじんハンバーグ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:10:58

    大きなにんじんハンバーグ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:11:02

    にんじんハンバーグ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:11:28
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:12:03

    怒涛のにんじんハンバーグ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:13:39

    トレーナー…
    軽いものしか食えんか…

  • 28悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:14:12

    レストランでトレーナーはサンドイッチ、私は大きなにんじんハンバーグを食べました。食事も美味しかったですけど、それ以上にトレーナーと一緒に食べられるのが幸せ。

    さて、次は…>>31(別のアトラクションへ向かう?観覧車に乗る?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:15:16

    コーヒーカップへGO

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:16:53

    お化け屋敷にGoGo

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:16:59

    お化け屋敷に行って胸を押し付けたりしてみる

  • 32悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:19:29

    次はお化け屋敷に行く事になりました。怖がるふりをして少し胸を押し付けちゃおうかな…とか考えたり。そんなこんなで入っていったお化け屋敷。その内容は…>>3

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:19:45

    あら大胆

  • 34悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:19:54

    >>32

    おのれGboard…>>35

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:19:58

    このイベントが数少ない自然にラブコメが出来るポイントだ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:20:15

    『わたしのあしをかえせ』と追いかけてくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:20:18

    ウワーッ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:20:33

    意外と怖がりなトレーナーにキュン

  • 39スレ主22/12/30(金) 01:20:45

    どうすんだよこれ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:21:36

    なんでこんなピンポイントに地獄のイベントが新しく発生するんですか……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:22:09

    足を失った幽霊っていうのは普通にいるだろうから、それを見てフラッシュバック→トレーナーがたすけるとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:22:26

    >>39

    素の感想が出てて草

    いやこうもなるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:23:02

    ウマ娘のいる世界でそんなクリティカルなアトラクションを作るな!?
    (走れなくなった子とか普通にいるわけで)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:23:27

    ヤバいって!この子真面目だから自分が幸せになろうとしたから、邪なことを考えたからこうなったの?とか思い始めちゃうって!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:23:48

    この娘が何をしたと言うんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:24:42

    あまりにも酷すぎて思わず笑っちゃったんスよね

  • 47スレ主22/12/30(金) 01:25:01

    本当にかわいそうだけど安価は絶対なので心を鬼にします。許せ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:25:11

    落ち着くんだ
    おそらく時期的にトレーナーに励まされた後だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:25:26

    (この後に余命告白があります)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:25:39

    >>49

    どうして……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:26:31

    彼女が何をしたって言うんだ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:27:40

    強いて言うならあにまんでスレ立てをしたこと、かな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:28:06

    流石にこの直後に観覧車は鬼すぎるしもうちょい何か挟んでからにせんか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:28:38

    ここ最近平和な安価スレだったから、久しぶりに地獄を味わってるよ(吐血)

  • 55悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:29:06

    …私の考えが甘かった。お化け屋敷の中間に差し掛かった時、足を掴まれました。そして『わたしのあしをかえせ』というセリフ。脳にあの光景がフラッシュバックして、クラクラして倒れ…ませんでした。気づくとトレーナーさんが抱きかかえていてくれました。

    トレーナーは気が滅入ってしまった私を見て「>>58」と言ってくれました。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:30:45

    もう帰る?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:31:14

    あの子たちの想いを繋ぐんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:31:19

    さあ胸を張って、傍についてるから

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:31:48

    トレーナー…
    あんたも辛い状況だろうに…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:32:00

    イケメン……。でもこの後さぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:32:32

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:35:06

    >>61

    これ拾ったとしたらナイス安価やな

  • 63悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:35:53

    トレーナーは気が滅入った私を支えて「さあ胸を張って、傍についてるから」と言ってくれました。その声で少し安心した後、トレーナーがお化け屋敷のスタッフにトラウマを刺激するから中断してくださいと言ってくれて、その後は何事も無く外へ出る事が出来ました。

    外に出て、トレーナーは最後は観覧車に乗りたいから時間は少ないけど、最後に別のアトラクションに乗る?と聞いてきました。それに私は…>>66と答えました。

    (あまりにもGboardの不具合がひどいので再起動してきます)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:36:59

    コーヒーカップでリフレッシュしてから観覧車へ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:39:28

    そのまま直行

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:39:36

    忘れる為にウマ娘パワーで全力でコーヒーカップを回す。(降りた後に少しリバース)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:39:40
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:40:05

    よし、ギャグ路線だな!

  • 69スレ主22/12/30(金) 01:40:23

    再起動終わりました。続けます。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:40:51

    ねえ、トレーナーって脳幹の病気だから眩暈と吐き気は……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:41:47

    >>70

    どうしてそういうこと言うの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:42:44

    上手く理由をつけてウマ娘ちゃん1人で乗るしかないか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:43:47

    >>72

    じゃあ自分がいると遠慮してあまり回せないだろ?みたいな感じにしとくかぁー

  • 74悲劇の有馬の後22/12/30(金) 01:44:11

    私はコーヒーカップに乗る提案をして、さっきの事を忘れる為に本気でグルグル回しました。

    …その結果、二人して少し酔って[検閲済み]してしまいました。ひとしきり休んで落ち着いた頃、トレーナーと顔を見合わせて、思わず笑ってしまいました。

    そして、最後に珍しくトレーナーが自分から乗りたいと言った観覧車に向かいました。

    (>>76観覧車へ向かう時のトレーナーの心情)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:45:17

    あの子が無事競争生活を全うするまでは生きねば

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:45:23

    いつまでもついていてあげたいけれど、正直に言わないといけない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:45:54

    ここで初めてのトレーナー目線の安価は嫌な予感しかしないんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:46:18

    分かっていても辛い…

  • 79スレ主22/12/30(金) 01:47:32

    「いつまでもついていてあげたいけれど、正直に言わないといけない」
    了解しました、しばらくお待ち下さい。SSを書いてきます。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:48:13

    ファ!?突然のSS供給!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:48:40

    おい





    おい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:48:46

    ここでスレ主のターンか!

  • 83余命1年のトレーナーの告白 122/12/30(金) 02:13:29

    「トレーナー、早く行きましょう!」

    そう言って僕の担当は駆け出す。あの有馬記念を超えて、それでも進み続けるのがどれだけ辛いのかは僕には分からない。けれど、強い覚悟が必要なのは分かる。
    その上、この年の少女にそれを伝える事がどれだけ残酷なのかは分かっている。それでも。
    本当はいつまでもついていてあげたいけれど、正直に言わないといけない。
    それが僕の出した結論だった。

    ここ最近、働きすぎなのを考慮してもあまりに調子が悪く、病院へ検査へ行った。そして、遊園地へのお出かけの前日。
    「検査結果が出ました。脳幹グリオーマですね。がんの一種です。ご家族にも連絡して、余命は本人にも話した方が良いと。……余命は、持って1年でしょう。」
    「余命、1年……」

  • 84余命1年のトレーナーの告白 222/12/30(金) 02:14:02

    それが僕に残された時間だった。有馬には間に合う。けどその後は?自分の寿命はどうでも良いが、あの子はどうなる?
    様々な考えが頭に浮かんでは消え、今日になった。そして何も考えずに楽しんだ。しかし楽しみとは終わりが来るもの。伝えるなら早い方が良いと覚悟を決めた。今はまたま他に聞かれる訳にも行かないので、観覧車で。
    そして、それは回り始めた。

    「……なあ、謝らないと行けない事がある。僕は最後まで君の面倒を見てあげられないかもしれない」
    「えっ?それってどういう……」
    困惑した顔を浮かべている。当然だ。
    「ショックかもしれないが、良く聞いてくれ。……僕はがんで、余命は1年しかない。有馬には間に合うけど、その後は……」
    「えっ……?待ってください!そんな!急すぎます!」
    「ごめん。混乱するのは分かってるし、レースの前に伝えるべきじゃないのかもしれない。けど、僕は伝えておくべきだと思った」
    眼の前の少女が焦った顔になる。
    「トレーナー、嘘ですよね……?ずっと一緒に居てくれますよね?」
    突き刺すような目線から僕は目を逸らす事しか出来ない。こんな自分を情けなく思う。
    「……本当、なんですね」
    「ああ……」

    場が沈黙する。言葉を発する事がとてつもなく重く感じられる。それでも、これだけは伝えなければいけない。

    「僕は余命幾許もないが、最後まで君と勝利を目指させてくれないか」

    真っ直ぐと彼女の目を見る。逃げ出さないように。トレーナーとして最後の役目を果たすと宣言した。

    「……ずるいですよ。そんな事を言われたら負けられないじゃないですか」
    「すまない……」

    そして、彼女は力強く、覚悟の籠もった声で。

    「私、トレーナーの為に今度の有馬記念で勝ちます。絶対に勝ちます」

    そう、観覧車で誓ったのだった。

  • 85スレ主22/12/30(金) 02:14:45

    思ったより時間が掛かっちゃった。こんだけ書いといて次の展開を考えてなかったので少し考えます…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:15:32

    おお…もう…
    辛すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:15:45

    元スレではここから投票のあと直行だったからね
    何かイベントを挟んでも……ウッ(墓参りとかお化け屋敷を思い出す)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:17:48

    気付けば時間もかなり遅くなって来てるな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:18:07

    トレーナーの視点が明確に書かれたの初めてなのに解像度高すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:19:05

    悪夢、墓参り、お化け屋敷と亡くなったウマ娘関連の曇らせが続いているから、ハッピーエンドのトレーナーの手術がより感動的になった気がする

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:20:31

    >>90

    いやまだ分からん……バッドエンドルートへのフラグが一度前スレで立ってしまっているんだ……

  • 92悲劇の有馬の後22/12/30(金) 02:22:41

    ……もう、負けられません。

    >>95(有馬?別のイベント?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:23:21

    今はまだ共通ルートだから

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:23:38

    >>92

    有馬記念直前、クリスマスのイルミネーションを見に行く

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:23:41

    メジロ家のみんながお茶会に誘ってくれる

  • 96悲劇の有馬の後22/12/30(金) 02:25:55

    有馬記念の前に、以前お世話になったメジロ家のみんながお茶会に誘ってくれました。そこで>>98さんが「>>102」と言ってくれました。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:26:46

    ライアン

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:27:01

    マックイーン

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:28:09

    マックイーンエミュか…(長考)

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:29:14

    >……もう、負けられません。

    短いセリフが重すぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:30:57

    念のため、トレーナーさんと同じく病院で精密検査を受けてみてはどう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:31:03

    入れ込み過ぎないでください。有馬記念の翌日に後に大きなケーキが届きますので、また来てくださいまし。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:32:19

    これBADルートの辛さが増してねえか…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:32:53

    トレーナー余命僅かなのに有馬の翌日に来れる余裕ある…?

  • 105スレ主22/12/30(金) 02:33:37

    マックイーンはトレーナーの寿命の事を…>>108

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:33:38

    着実とBADルートを歩んでいるような気がするのは僕だけか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:34:00

    知らない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:34:15

    知っているので、お茶会でもトレーナーに関係する話題は避けて幼少期の面白おかしい思い出話を

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:34:25

    知らされてない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:35:11

    マックイーンも辛いな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:35:21

    優しい…けどメジロ家に来れる余裕ある?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:35:56

    余命1年だから、すぐってわけじゃないはず

    はずだったんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:36:09

    >>111

    遊園地イベが11月とかなら辻褄は合うから大丈夫

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:37:00

    >>112

    BADルートになると初代スレの200のせいであまりにも悲しい結末になるからな……

  • 115悲劇の有馬の後22/12/30(金) 02:39:55

    マックイーンさんは私の気持ちを汲んでくれたのか、出来るだけトレーナーの話題を避けて、幼少期の面白おかしい話をしてくれました。また、有馬記念の後には大きなケーキも用意してくれるそうです。

    さて、有馬記念までもう少し。後は…>>118(直行?最後のイベントを挟む?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:40:26

    有馬行こう
    決着をつける

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:41:22

    ksk

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:41:49

    クラスメイトからの応援

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:41:59

    三女神像の前でお祈りをする

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:43:12

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:44:40

    さてどうなる

  • 122悲劇の有馬の後22/12/30(金) 02:45:22

    有馬記念の前日。クラスメイトが応援のメッセージを届けてくれました。そこには「>>125」と書いてありました。

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:46:55

    あの有馬のレベルの高さを証明して!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:48:02

    加速

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:48:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:48:21

    君の目の色が余りにも狂っていたからねぇ、
    特別に怪我しにくくなる薬を作ったんだ

  • 127スレ主22/12/30(金) 02:50:01

    これどうしよ。inmネタだから避ける?それともそのまま行く?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:51:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:51:29

    スレ主さんの判断で良いよ
    この程度なら良いでもダメな物はダメでも

  • 130スレ主22/12/30(金) 02:53:18

    一応規約で禁止されてるから今回は避けさせてもらうよ、ごめんね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:54:08

    一つ下にずらしたいなら、はっきりそう言った方がいいと思うの

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:54:21

    しゃーない

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:56:35

    >>131

    ここのスレ主さん基本的に都合の良い安価だけ取るのやらないからそういう理由ではないと思うよ

    というかそれやってたらこんな地獄生まれないから…

  • 134悲劇の有馬の後22/12/30(金) 02:57:57

    「君の目の色が余りにも狂っていたからねぇ、特別に怪我しにくくなる薬を作ったんだ」

    そういってクラスメイトの一人が応援と共に薬を渡してきました。私はそれを…>>136

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:59:19

    かそく

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:59:30

    自分の力を信じるから、ありがたいけど要らない

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:00:37

    結局BAD回避フラグ折ってる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:01:23

    そもそも、怪我しにくくなる薬だから心不全に効くか不明なんよ……

  • 139悲劇の有馬の後22/12/30(金) 03:03:35

    「自分の力を信じるから、ありがたいけど要らない。ごめんね」
    そう言うとそのクラスメイトはそうか。その選択も自由さ。有馬記念、頑張りたまえよと言ってくれました。
    そして…有馬記念がやってきました。

  • 140スレ主22/12/30(金) 03:04:42

    さて、例の有馬に来た訳ですが。ぶっちゃけここから先をやるか悩んでます。結構本編で詳しくやっちゃったので…ここを見たい!とかあります?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:06:16

    ・出走前のトレーナーさんの様子
    ・スタンドにいるであろうクラスメイトやメジロ家ご一行
    ・去年の無念を晴らすべく投票したファンたちの様子

    このへんですかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:07:11

    自分はなくても良いですね
    ここからの分岐は想像にお任せ…という感じで

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:08:07

    >>141

    BADルートだとゴール後にショックを受けるメジロ家御一行やクラスメイト、投票しなければ良かったと思うファンも居るんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:08:53

    >>143

    やっぱBADは誰も幸せにならんな!

  • 145スレ主22/12/30(金) 03:09:35

    それでは出走前のトレーナーのやり取りだけやって、その後はBADに行くもGOODに行くも皆さんの想像にお任せする形にしようと思います。

  • 146悲劇の有馬の後22/12/30(金) 03:11:41

    出走前の控え室。支度を済ませて、レースまで残された僅かな時間にトレーナーと少しだけ話をしました。

    トレーナーさんはレースに出る私に「>>148」と言いました。

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:13:46

    有馬記念、楽しんでおいで!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:13:55

    ゴール板のすぐ傍で、君を待っているよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:14:44

    どっちのルートでも美しいなこれ…

  • 150悲劇の有馬の後22/12/30(金) 03:17:20

    「ゴール板のすぐ傍で、君を待っているよ」

    そう言ったトレーナーさんは笑ってくれました。

    …きっとトレーナーは私の気持ちを知らないでしょう。私が胸に秘めたこの気持ちを。けど、それは先頭でゴール板を駆け抜けるまで閉まっておくと心に決めました。

    そして私は、最後に「>>153」と言ってターフへ向かいました。

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:18:52

    主のスレだとちょいちょいあるけど安価の責任が重大すぎる…
    加速

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:21:01

    誰よりも早く、トレーナーの前を駆け抜けるから!
    だから、絶対瞬きせずに見ててね!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:21:08

    ……行ってきます!

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:21:08

    必ず先頭を駆け抜けるから、目に焼き付けて

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:21:13

    はい、待っていてくださいね。ゴールしたら、伝えたいことがあるんです。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:22:17

    全員ほぼ同タイミングで出してて草

  • 157悲劇の有馬の後22/12/30(金) 03:24:09

    「……行ってきます!」
    余計な事は何も言わず、いつもと何も変わらないように。レースが終わったら、普段と変わらないような生活が戻ってくるように。

    そう思いながら、私はターフへ駆け出した。

    -本編へ続く-

  • 158スレ主22/12/30(金) 03:25:48

    という訳で、これで終わりになります。いやめっちゃ疲れた!なんでこんな時間になってるの…もっと早く終わるつもりだったのに…深夜までお付き合い頂き、またわざわざ続編のスレまで追ってくださって大変ありがとうございました。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:27:48

    >>158

    お疲れ様でした!

    今回は間に挟まるSSが非常に良かったです。地獄の解像度が上がりました(吐血)

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:29:42

    長時間お疲れさまでした!
    色々見せてくれてありがとうございました。

    ……え、じゃあ、何?
    BADに行ったらすぐ傍で待ってるって約束を信じ抜いて走り抜いたウマ娘ちゃんが胸を押さえて倒れ込んで
    救急隊が駆け付ける中で応援してくれたクラスメイトたちが悲鳴を上げたり泣きながら呼びかけたりして
    トレーナーは何をしてるんだって意識を向けたら数秒の差で彼も既に旅立っていてさらに騒ぎになって
    ファンたちがこんなことなら投票なんてするんじゃなかった、俺たちのせいだって頭を抱えて
    その翌日にメジロの御屋敷に大きなケーキ(たぶんウマ娘ちゃんの好みに合わせたりしてる)が届くの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:30:23

    スレ主のSS凄かった(小並感)解像度高まったこれを元に全部SSにして完全な地獄を作って欲しい(強欲)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:31:15

    >>160

    どぼじで……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:32:37

    >>160

    そしてモブウマ娘ちゃんとトレーナーさんの銅像が作られるんやね…

  • 164スレ主22/12/30(金) 03:32:48

    >>159

    >>161

    お褒め(?)頂きありがとうございます。SSに関しては安価で来なかったら絶対そんなアイデア思いつかなかったので引き出しが増えて感謝してます。長編は精神が保たないので勘弁して欲しい…

    >>160

    うわあ…地獄…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:36:03

    まあ俺の世界線ではトレーナーさんと結ばれて、一人娘が怪我なく有馬連覇するんですけどね

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:39:35

    解像度が上がって、初代スレで言われてた「あまりに悲惨すぎて語られなくなったためモブになった」説が補強されたように思う
    そりゃつれえわ……

  • 167スレ主22/12/30(金) 03:40:54

    それにしてもなんとなくで始めた安価スレを色んな方に見て頂いて、モブウマ娘にも関わらず補完スレまで完走出来るとは思いませんでした、本当にありがとうございます。
    近いうちにまた立てると思うので、まだまだ未熟ですがその時はよろしくお願いします。

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:43:25

    良くも悪くも最初が衝撃的すぎた

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:46:18

    次にやるスレの内容とか考えてたりする?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:54:05

    間違いなくこのスレの前半は恋してたと思う。

  • 171スレ主22/12/30(金) 03:56:29

    >>169

    一応考えては居るんですが、ちょっと特殊な形式でやるかもしれないので時間掛かるかもです。

    逆にこんな娘でやって欲しい!っていうのあります?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:24:33

    G1未勝利もやっちゃったしなあ。あえて言うなら最初からとか?

  • 173スレ主22/12/30(金) 09:06:57

    >>172

    最初からは希望として上がってましたね。今度やってみるか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:12:39

    実質昨日の21時スタートだとすると6時間半もやってたのか…本当にお疲れ様

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:58

    こんなんやってたのか…それと次からは日を跨いでやった方が良いんじゃないかな…

  • 176スレ主22/12/30(金) 15:25:00

    暇だから人居たら何かやろうかな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:25:47

    いるよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:26:48

    いけまっせ

  • 179スレ主22/12/30(金) 15:27:31

    どんな子でやります?もし何かあればそれでやります

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:32:50

    順番通りだと夜這いちゃんだけど、補完したい部分はどこだろうか

  • 181スレ主22/12/30(金) 15:34:28

    >>180

    あー、今回は新しい子でやろうかなと思ってます

    あんまり補完続きは疲れるので…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:36:30

    >>181

    それは失礼しました

    新規ならスレ主さんにお任せします

  • 183スレ主22/12/30(金) 15:38:46

    そしたら今度は入学直後に一目惚れしたトレーナーに付いていく、みたいな話を最初からやりましょうか。少し頭に整理付けたらスレ立ててここに貼ります。

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:39:35

    おお〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:39:40

    了解です〜
    楽しみにしてます

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:41:28

    >>180

    相談の子の愛称がすっかり夜這いの子で定着してるの笑うわ

  • 187スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 15:47:26
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:21:36

    >>161

    >>164

    もしスレ主さんが良ければなんですが、ご自身でするのが厳しいということならSS化しても良いですか?

    さすがに全部とはいきませんが、有馬周りだけでも……

  • 189スレ主◆7AEiT5hYAI22/12/30(金) 22:33:06

    >>188

    大丈夫ですよー。ぜひぜひ。

  • 190◆FZJzI0hevg22/12/30(金) 22:36:58

    >>189

    御許可ありがとうございます

    さすがに今日は遅すぎるので、明日からやって行きます

    よろしくお願いします


    仮にトリップつけておきますが明日には剥がします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています