(閲覧注意)顔𝖢𝖯の極みたいなやつなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:47:39

    昨日の夢に唐突に出てきた𝖢𝖯で並んだ時凄い綺麗だったな〜って思ったんでちょっと考えてたんだけど
    ラウダ側
    メリット
    ・会社のためになる
    ・株ガン潰せる
    ・水星女から同じように大事な物を奪える
    ・劣等感を感じてた場合兄さんに唯一勝っている事という優越感が得られる可能性が無きにしも非ず?
     デメリット
    ・兄さんの所持物を奪ってしまった罪悪感
    ・何かちょっと兄さんっぽさを感じて凄い腹立つ
    ・すぐ的確な煽りを入れてくる
     ミオリネ側
    メリット 無いかもしれない
    デメリット
    ・スレッタに会えない
    ・行動制限されるしキレたら普通に手を上げられそう
    ・そもそもベネリット箱アンチ
    これ凄い全方面不幸せ尊厳破壊𝖢𝖯できるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:50:27

    あまりに誰も幸せになら無さすぎて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:52:39

    ラウダとミオリネってグエルとミオリネ以上に性格の相性悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:52:42

    グエルとミオリネよりよっぽど相性悪そう
    それが味とも言える

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:53:16

    おかしいなこういう妄想ってもうちょっと幸せな筈…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:53:34

    めちゃくちゃ仮面夫婦になるのが想像できる、とても良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:55:07

    なんて夢のない夢なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:57:04

    >>6

    ミオリネがグループ内結婚望んでないってのを除けば、二人とも別のところにめちゃくちゃ大事なものがあるから表向き偽装しつつ手を組んでお互いの大事なものを守るって意味では意気投合できなくはなさそうな並び 悪くない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:57:36

    実際似てるにせよ嫌いな女にすら兄さん要素を見出してしまうの底の底から拗らせてていいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:09:25

    これ花嫁守りきれなかったスレッタも出奔したことによって結果的に弟に押し付けてしまったグエルもミオリネを任せられない相手に渡すことになってしまったシャディクも幸せになれないな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:10:23

    いずれもはやギスギスすらしなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:16:04

    雰囲気だけはいいと思うよ雰囲気だけは

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:29:08

    ラウダって割とスレッタと似たもの同士だったりするからそれがどう転ぶかだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:21:04

    出典が夢なのを見て「夢 メカニズム」でググった。こんなポンと的確に全方位不幸不可避の組み合わせを出す脳が一体何をしたのか気になって……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:57:05

    >>13

    指摘したら殺されそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:27:37

    ワンチャンミオリネに対して変な拗れ方する可能性もあるのか…それはそれで誰も幸せになれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:57:56

    しれっとミオリネ側にメリットないの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:03:26

    かなり退廃的で好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:07:24

    ラウダが拗れた結果ミオリネにも執着するようになってもミオリネ通してグエル見てるだけってのも芸術点高いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:54:12

    家庭でモラハラとDVが平然と行われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:04:37

    これヴィムにさっさと跡継ぎ作れそのための嫁だって言われたらどうすんの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:28:05

    ラウダは従えるか…?コレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:32:53

    セッができなくて人工授精の子供にしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:27:43

    お互い死んだ目で行為するのも無理矢理双方非合意も両方ありでは?嫌でもなんかお互いさっさと終わらせようとして結局ダメでお互い拒否感でゲロって今日はやめよう…ってなってなんか気まずくなって終わるのもありだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:56:52

    余りもな地獄が広がってる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:15:38

    袋小路で詰んでる感があって好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:31:35

    愛のない契約婚のはずだったのに溺愛されています><

    の本当に愛どころか興味も干渉もないバージョン

    互いに拗らせ対象のが別の存在なのでこれ以上ないベスト仮面カップル

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:38:36

    仮に依存できたとしてもあっ兄さんっぽい気が…(複雑)→兄さんはそんな事しないが?(八つ当たり)の永遠のループ繰り返してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:34:45

    ラウダとミオリネって普段は理性的で狂犬っぽいのに何か似てそうで似てないんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:47:17

    ザ・政略結婚って感じがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:03:09

    >>29

    グエルとミオリネは似ているところすごく多いのにな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:10:22

    そういえばラウダってミオリネに対して敬語とか使うのかな?決闘委員会に敬語使うくらいだし… トロフィーかそれに似た蔑称を最初にポロッといったのはこいつなんだろうなというアレはある

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:15:35

    >>31

    反対に見えて実は本質が似てたグエルとミオリネ、全然似てないと思ったら本質は同じっぽいラウダとスレッタか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:21:09

    >>32

    この二人2話と9話で会話してるけどお互いタメ口だったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:22:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:08:37

    本編でも当たり前のようにミオリネの事は兄さんの所有物だと思ってそうだしミオリネを奪っても兄さんのトロフィー奪っちゃった…で罪悪感を感じそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:10:39

    どう足掻いても噛み合わなそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:14:21

    この二人が結婚するとしたらグエルがずっと行方不明か死んでいるかのどっちかだろう。嫌いな女にグエルと似ているところを見て自己嫌悪してそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:14:06

    本編でももっと会話みたいな〜…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:19:43

    えっ!?グエルもスレッタも行方不明(2人で地球に輸送されたけど知らない)で不本意政略結婚してなんでこんな女に兄さんを見出してるんだろう…って憎悪と自己嫌悪とでぐちゃぐちゃになるラウダと少し同情心を感じてしまってこっちも自己嫌悪に陥るミオリネの詰みきった共依存!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:20:39

    めっちゃ好きな概念見つけたけど控えめに言って地獄では?どうして…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:00:39

    ラウダがミオリネにレスバで負けるのは解釈一致
    というか殴り合いだとミオリネに勝ち目が無いとかそういう次元じゃないっていうか多分死ぬ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:43:35

    >>42

    流石にかなり細いとはいえパイロット科の男子VS細っこいフィジカルクソザコ不摂生女子は勝負にすらならねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:54:00

    全方面くまなく曇らされてて草
    強いて言うならヴィムだけはベネリット手に入って幸せ…なのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:09:43

    何となく建てたのに思ったより伸びててビビってる

    >>14

    なんでだろう…

    自分の推しがラウダとミオリネで寝る前にあにまんサーフィン中に見てたスレの中にスレッタとラウダは意外と似てるっていうレスとミオリネとラウダって色彩が逆っていうレスを見たからかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:58:16

    睡眠時あにまん悪魔合体だったか……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:37:10

    >>45

    あにまんすげえ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:40:52

    ジェタークの男とミオリネは現段階ではカプにするには難解だけど
    どちらか一方を子供にすると慣れ親しんだ味になるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:11:39

    >>42

    ミオリネは賢く優しい子ではあるので理性的らしいラウダが思わずミオリネを殴り殺すようなことは言わないだろう仮面夫婦生活が双方のいちばん大事な人が見つかるとかなければずっと続きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています