友達じゃないのに友達扱いされたしトラ男とか言われました

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:48:00

    麦ハラだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:49:16

    友達だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:49:55

    何だ麦ハラって!!!
    あとそんなハラスメントをするのは余程好感度高い奴しかいないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:51:06

    鼻屋の方がひどいと思います
    トラハラだと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:00:21

    そもそも同盟(ルフィ認識:友達)を持ちかけたのはあなたの方ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:01:31

    自分が死んで離脱する気だった同盟話持ちかけるのは何ハラですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:14:23



  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:17:07

    後で合流するとか言っといて実は仲間置いて死ぬつもりだったのは何ハラなんですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:19:58

    >>7

    そこは「つ」だろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:24

    あだ名で呼び合って命がけで助け合ってそれを恩に着せることもなく協力して敵を倒し事前連絡なしに乗船しても文句の一つも出ず何かあれば互いに相談も申請もなしに協力体制を築いて事にあたる…


    友達でもここまで仲良くねーわ運命共同体かお前ら

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:26:34

    原作だとローがトラ男と呼ばれる事に対しても、ルフィが麦わら屋って呼ばれる事に対しても
    お互いに怒ったり「なんでそのあだ名?」ってツッコミ入れる描写が皆無なんだよね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:57:11

    >>11

    まあお互いあだ名で呼んでる自覚あるからな

    指摘したらブーメランになるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:10:24

    トラ男に関しては名前認識した上であだ名呼びだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:17:04

    >>13

    ロー(対ミンゴ戦)「モンキー・D・ルフィをどう思ってる?!」

    ルフィ(ゾウでハートの海賊団のメンバーに)「トラ男はローだよ」


    これは友達

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:18:45

    麦わらハラスメントか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:28:38

    カタギでもこんな爽やかな関係そうそう無いと思うぞ
    命懸けで相手を助けておきながら、お互い恩を着せることも相手の迷惑に付け込んで優位に立とうともしないのが立派すぎる 

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:37:20

    >>4

    うーんこれはトラハラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:19:13

    >>17

    トニハラか鼻ハラじゃね?トラ男が何したってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:23:13

    >>18

    表向き「四皇を一人引き摺り下ろす策がある」って条件でルフィに同盟を持ちかけておきながら、

    本人はカイドウよりもドフラミンゴと相打ち覚悟で恩人の本懐を遂げる事が目的で

    最初から偽りだらけの同盟を仕掛けたってところですかね


    まぁルフィ達がミンゴとその取り巻きをぶっ飛ばしてくれたのでカイドウ&マムとの連戦とマム撃破ミッションという難題に付き合って更にこなしてくれたわけですが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:16:32

    >>18

    麦わらのみんなが行けなかった頂上戦争でルフィを救ってくれた

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:18:17

    >>20

    改めてこう書かれると一味の好感度不可避すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:21:16

    >>21

    それでいて本人は「ただの気まぐれ」で通している

    この時点じゃ何考えてるのか分からんと思われるかもだが、好印象抱くには充分なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:48:41

    麦ハラという語感が良い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:05:26

    そもそも最初にトラ男呼びされた時に訂正しなかった時点であ、トラ男って呼んでいいんだな?ってルフィが思った訳で
    その後一味にもトラ男呼びが浸透してワノ国でとうとうサンジにまでトラ男呼びされだしたのはまぁドンマイだけども
    ベポ達はトラ男呼びに反応示したけど、ロー本人がその事に関して何にも言わないからさぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:34:45

    ワノ国は潜入用に現地っぽい偽名使ってたっぽいからな
    トラ男はそのまま採用でウケる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:43:37

    目的達成のために自分から同盟持ち掛けたんだし多少の麦ハラは仕方ないよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:32:06

    >>25

    ワノ国なら違和感なさすぎるあだ名だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています