シャーロット・コンポート ファンスレ その20

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:06:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:07:04

    【原作コンポート語録】
    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ
    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ
    ・モンドール!!「クイーン・ママ・シャンテ」まもなく到着する(保留)

    【アニメコンポート語録】
    ・んでも、爆発に関しては一切が謎のままだねぇ
    ・いい手を思いついたんだねぇ!
    ・駄目だよ、何言ってんだい!?
    ・何だって?
    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!
    ・ママに逆らう者はみんなこうなる運命さ
    ・クイーン・ママ・シャンテまもなくカカオ島に到着する
    ・じゃあ今回のお題は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:08:17

    【AIコンポート捏造語録 その1】
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:05

    【AIコンポート捏造語録 その3】
    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:09:43

    【AIコンポート捏造語録 その4】
    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:10:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:10:52
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:11:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:12:27
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:13

    コラ素材
    1

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:34

    コラ素材ニ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:13:52

    コラ素材三

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:14:10

    コラ素材4

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:32:03

    んでもこの子の下半身に関しては一切が謎のままだねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:38:47

    >>3

    >>4

    AI語録その2が抜けてるから貼っておくねえ

    【AIコンポート捏造語録 その2】

    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!

    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ

    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!

    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は

    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!

    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!

    ・いいかげんにするんだよ!!!

    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?

    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!

    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。

    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

    ・ブリュレ……それにあなたたちは

    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!

    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの

    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」

    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ

    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!

    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!

    ・さあ観念しろ!!!

    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:39:20
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:42:13

    出先で回線変わっちゃうからスレ立て躊躇しちゃったねえ
    まあ細々やればいいと思うねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:43:54

    >>1

    ちょくちょくAIコンポート画像上がるけど顔デカすぎて女の子の髪の色は肌に近い金髪とかになってコンポート自身の緑髪は背景になるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:48:09

    ここにも貼っときます(作ってて楽しかった)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:18

    テレグラフの過去スレの貼り方がわからないから誰が貼って欲しいんだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:24:20
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:58:17

    >>19

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:38:36

    またエロ画像スレ荒しが出たねえ
    しかもスカトロじゃないかい!
    これはコンポートのスカ画像が来襲する可能性もあるねえ
    うわあああああっ!!(見たくないから) 助けてくれえええええええ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:13:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:14:56

    ここにいるとネタ扱いだけどたまに長女として妹弟の世話を見るコンポートに愛着湧いてきたねえ
    コンポートが家族をどう思ってるかすら原作は分からないけど厳しいながらも大切に思って欲しいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:17:01

    >>25

    完全同意だねえ

    WCI編で目立たなかった分もしも次にビッグマム海賊団にスポットライトが当たることがあったら家族と一緒に全力で暴れてほしいねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:25:32
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:13:32

    きゃっほー! 見つけたわよ白ひげ!!
    ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?(赤髪の覇気)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:19:47

    >>28

    私は別に構わないけど……このまま白ひげのジジイの首をとっても大丈夫なのかしら?と思ったコンポートの独断なのかねえ、こっこの身の程知らず!ふざけるな!

    んでも既に海軍潜入済みとはコンポートらしい周到な作戦だねえ

    恐らく小競り合いはデコイで本当の目的はエース救出なんだろうねえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:24:31

    >>28

    んでも止められなかった場合がこのルートなのかに関しては 一切が謎のままだねぇ

    https://bbs.animanch.com/board/1384237/?res=65

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:39:24

    スレ絵が遠目から見たら化粧がドロドロに溶けたグロ絵に見えてびっくりしたねえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:41:25

    スレ画グロになったのかと思ったらまた美少女で草
    これからは美少女路線でいくのかねぇ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:42:13

    >>31

    >>32

    いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:56:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:45:27

    前スレで話題になったトレクルのコンポートの必殺技演出について調査してみたんだねえ

    きゃっほー! 見つけたわよルフィ!! WCI編キャラの必殺技まとめ動画
    ttps://m.youtube.com/watch?v=29J380bHLl4
    ttps://m.youtube.com/watch?v=TyG0AfWD2xo
    ttps://m.youtube.com/watch?v=tAVmXEShU28

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?コンポートの演出が載ってないねえ!くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    んでも投稿主がコンポートを載せ忘れたのかそもそも演出が実装されてないのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:46:02

    >>36

    ババロアはいるんだけどねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:16:16

    悲しいねぇ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:58:54

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:04:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:18:05

    去年のワンピ民にコンポートがブレイクするといって信じる確率

    dice1d100=83 (83)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:20:56

    んでも人気と活躍が一致してないねえ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:22:39

    ネタにされまくりだけど普段使われてるコンポート語録ってあまりちくちくしてなくて使いやすいよね
    謎の叫び声の汎用性も高いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:28:59

    スレ画、目の真ん中で見たら美少女なのに目の端っこで見たらちゃんとコンポートなの面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:23:13

    バイきんぐvsジャルジャル
    どちらが勝つのかねえ

    ガキ使が無くて絶望っほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:04:38

    コンポートは年末は紅白派だけどお笑い派の弟たちにチャンネル権奪われてそうだねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:08:51

    >>46

    コンポート「年末は紅白に限るねえ」

    カタクリ「ガキ使だよ、何言ってんだい!?」

    オーブン「んまっ!RIZINじゃないのかい…!」

    ダイフク「お笑い優先なんだねえ!RIZINは予約しておきな!」

    オーブン「可愛い弟妹もガキ使派だねえ」

    コンポート「くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!(泣)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:23:26

    >>47

    男どものRIZIN見てそう感わかる

    やれやれこんな野蛮なのを年末に見るのかねえとぶつくさ言いつつも結局熱中して吠えるコンポートが目に浮かぶねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:50:42
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:00:59

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    コンポーティアン共…もう新年だねえ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:14:17

    >>47

    んでも家族に語録がうつっている理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:38:20

    お前たち!今から神社へ行くんだねえ!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!と願掛けして日の出を撮影して写真をスレに貼るんだねえ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:43:06

    今年のワンピース本誌にコンポートが出る確率

    dice1d100=58 (58)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:44:19
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:49:05

    今年でコンポートが初登場してから6年経つねえ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:32:36

    >>53

    コンポートらしい順当な確率だねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:14:51

    あけましておめでとおっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:27:12

    >>57

    新年らしい周到なコラ画像だねえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:31:27

    スレ画みたいなAIイラストってどうやったら作れるん?
    有料なのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:52:01

    頭のフルーツ季節や気分で変えてる説あると思います

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:13:15

    >>57

    正月はミカン乗せてることもありそうだねえ

    んまっ!! 誰が鏡餅だい……!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:17:54

    >>57

    んまっ!なんて良いコラなんだい!!

    おモチが不味そうだねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:18:45

    >>57

    クイーン「頭のそれ寄越せ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:33:44

    モンドール!!「シャーロット・コンポート」まもなく海賊王になる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:36:39

    >>64

    まぁ〜〜〜!!なんてかっこいい長女なんだろーーう!!

    人気投票1位間違いナシだねぇ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:22:17

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:45:23

    >>64

    そりゃママもこんな顔するわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:00:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:00:37

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:00:50

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:10:22

    >>64

    おいおいおいおい何だいルフィの活躍は一体どこにいっちまったんだろうねえ……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:14:45

    んでも
    白ひげの息子?のウィーブル
    ロジャーの息子のエース
    カイドウの子供のヤマト
    が強キャラなんだからマムの長女のコンポートが八面六臂の大活躍する可能性があったのは一切否定しきれないねえ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:17:41

    >>72

    んでも何故「可能性が"あった"」と過去形なのかは一切が謎のままだねえ

    これから活躍あるかもしれないよ、何言ってんだい!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:45:57

    正月の夜だというのにポケモンのキャラクリで私を再現できるか試してみたんだねぇ……
    ぶっちゃけ無理だよ、何言ってんだい!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:13:46

    >>74

    んでも明らかに中年オババなコンポートを十代の少女で再現したにしては良く出来てるけど何故そんな無謀をしでかしたのかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:45:37

    >>36

    調べたらコンポートの必殺技はムービーではなくカット演出だねぇ

    だから入れる価値なしと判断されたかもしれないねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:55:57

    >>76

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    んでも原作であんだけ活躍少ないのにゲームに実装されてるだけ幸せだと思うねえ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:32:07

    んでもフルーツボウルが空白の100年やオールブルー等の伏線になってるからあえて隠してるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:20:15

    >>78

    悪魔の実という作中随一の謎もフルーツだしねえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:02:06

    新年最初のバウンティラッシュはママなんだねえ

    同時に旧ママ入手育成イベントや花魁フィギュア当選キャンペーンもあるから

    これは応援必須だねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:12:11

    >>80

    ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!

    んでももしアニメ化されてる技しか出せないならママの大技のミザリーが含まれないから残念だねえ

    あれこそゲームで暴れてるのが見てみたいねえ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:13:59

    >>80

    空飛んで剣ぶん回して腕からビーム出す…ママらしい圧倒的な強さだねえ

    んでも肝心のコンポートの強さに関しては相変わらず一切が謎のままだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:18:17

    バウンティラッシュにはワノ国編のキャラが実装されてるんだねえ
    私は別に構わないけど……コンポートも一応ワノ国編に登場してるから実装しても大丈夫かしら?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:43:57

    >>83

    戦闘描写がないから実装される可能性は今の所低いねぇ…

    んでも相手も味方も全員コンポートの図は一度ぐらい見てみたいねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:15:27

    ゼウスとプロメテウスもカードデビューするんだねえ

    着々と枠が埋まってコンポートが登場できるか雲行きが怪しくなってきたねえ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:28:39

    >>84

    その光景を見た大半の人はワンピースのゲームだと思わないだろうねえ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:47:34

    >>81

    巨大化ママがまだあるからそっちになると思われるねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:38:16

    んでも大臣を決める方法に関しては一切が謎のままだねえ
    ママが指名してるのかと思ったけどシフォンの言い草的に最もその分野で秀でた人を民主的に決めてるのかしら?
    つまりコンポートは国民から認められたフルーツのスペシャリストなのかもしれないねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでソムリエみてえじゃねえか!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:56:09

    >>88

    んでも誰もが認める=投票等の民主制の根拠になるかは一切が謎のままだねえ

    やっぱママが評判とか腕前見て決めるんだろうねえ

    んでもあの強引なママを前にプリンが大臣を断れる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:14:37

    んーまあプリンも三つ目という特殊要素あるし
    それで多少の交渉はできそうだねえ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:03:41

    >>79

    さて……原作はどうするかねェ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:07:30

    >>89

    普段は完全にママの言いなりだけど大好きなローラに関することは譲れないとかだったら胸熱だねえ

    ママの1番のお気に入りの娘と1番の親不孝娘(ママ視点)が仲良いってなんだか素敵だよねえ

    んでもコンポートにも慕ってくれる妹がいるかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:41:01

    >>76

    今更だけどフルーツボウルって何かと思ってたら頭のフルーツ入れた鉢のことなんだろうねえ

    んでもそれをどう攻撃に使うかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:44:38

    >>93

    あれってお洒落じゃなくて武器だったのかい!?

    んでも攻撃に使えそうな印象は一切ないねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:40:02

    >>94

    多分スピードワゴンかウルトラセブンの様に投げつけて相手をまさにフルーツの如く斬るんだろうねえ

    んでもどうやって斬るのかは一切が謎のままだねえ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:44:20

    ゲームの技名まで尾田っちの監修が入るわけないから少なくともトレクル運営はコンポートの頭が武器になると思ったわけだねえ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 06:42:27

    んまっ!! 接近型の戦闘スタイルかと思いきやアンゴやブラハムと同じく狙撃型だったのかい……!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:41:18

    んでもやっぱり武装硬化した剛腕でフルーツラッシュを叩き込むコンポートが見たいねえ
    さあ、早く描いておくれよ、尾田先生

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:23:58

    拾ったフルーツは私の"弾"
    私は狙撃手だねえ......!!
    んでもビッグ・マム海賊団に赤髪海賊団や麦わらの一味的な船上での役割があるかは一切が謎のままだねえ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:38:42

    >>99

    吹き矢が得意なフランペは狙撃手とか演技が得意なプリンは工作員とか色々妄想できるけどその他に関しては一切が謎のままだねえ

    シャーロット家は年齢=海賊歴だから年長者は1人で航海できる程度のスキルはありそうだねえ

    とりあえず全員コックは担当出来るだろうねえ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:56:47

    >>98

    んでも拳すら描写されていないのに何となくコラで再現出来そうなラッシュに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:44:19

    見聞色の達人を弟に持つコンポートが武装色の達人である可能性は一切否定できないねえ
    食らいなっ!!あたしの拳!!ハッハァアアアッ!!オラオラオラオラオラァアアッ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 05:43:56
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:22:10

    >>103

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:58:13

    >>103

    んでも元画像と比べて微妙に目が加工されてる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:39:31

    >>105

    元画像がぼやけてたおかげであの「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」って言いそうな表情だっただけで詳細なやつだと目の印象が変わってるんだねえ

    まぁそんなことは良いとして…今度はガレットがカードに出演決定したんだねえ…!

    妹たちはいいけど私は出れなくていいのかしら?

    あとハウルの動く城の荒地の魔女もコンポート味があるかも知れないねえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 04:57:27

    >>107

    んまぁ~! なんてクールな妹なんだろーう!!

    んでも収録されるのはビッグマム海賊団セットじゃないんだねえ

    コンポートも今回登場しなくてもそのうちポロっと実装されるかもしれないねえ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:11:53

    今日がジャンプ発売日だと知らなくて慌てて読んだらおいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    エルバフ(長年の因縁)、キッド(将星絡み)、ハチノス(プリン奪還)というビッグマム海賊団再登場フラグが一挙に登場してしまったねえ
    エッグヘッド編と並行して各陣営が描写されることも分かったしそろそろ出番があっても本当におかしくないと思うねえ
    さて……どうなるかねェ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:14:01

    んでも次にワンピースが読めるのは2週間以上後だねえ
    絶望で「さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ」という気持ちになりそうだけど尾田っちの健康のためなら待つのも苦痛じゃないねえ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:25:55

    私の出番だねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:58:37

    ビッグ・マム海賊団を舐めるんじゃないよッ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:02:39

    >>112

    見てはいけない系の妖怪みたいで怖い…ポロッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:24:25
  • 115二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:57:03

    >>114

    こっこのクソ箱オヤジ!!ふざけるな!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:24:59

    ガープがハチノスに降り立ったら既にコンポート達は黒ひげに一網打尽にされてたなんて展開が来たら咽び泣いちゃうねえ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:30:48

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくプリンを攫った黒ひげ海賊団を殺すことだねぇ……!!!

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    食らいなっ!!あたしの拳!!


    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:49:46

    ウィナー島にぃ〜?あんたたちだけでかい?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:25:39

    >>117

    起承転結の模範例だねえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:03:40

    >>118

    ローと黒ひげの戦いに我らが長女が首突っ込むなんて駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:05:59

    >>117

    4コマ漫画作れそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:08:45

    >>25んでもコンポートがいい姉なのかに関してはは一切謎のままだねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:42:08

    >>117

    即堕ちおばさんやめろ(語録無視)

    んでも長男と並んで危険視されてたからある程度は戦えそうだと思うけどどうなんだろうねぇ…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:13:54

    >>122

    ベスト姉ーティスト1位の私ならいい姉に間違いないねえ!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:18:11
  • 126二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:22:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:34:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:54:16

    >>124

    長女らしい周到な捏造だねえ

    ここまで来るならいっそ入賞者全員の顔をコンポートにしてもらいたいねえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:58:00

    んでもコンポートがベスト姉ーティストトップ3に入れてすらない理由に関しては一切が謎のままだねえ
    長女+目立つ外見+大らかな性格(たぶん)+将星に次ぐ実力者という良要素が沢山あるのに… 
    何か理由があるのかねえ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:04:10

    >>129

    「本編では描かれなかった欠点がある説」や「シャーロット家のお母さん枠だから弟妹たちから姉として見られてなかった説」など色々あるけど個人的には「尾田っちがコンポートの存在すっかり忘れてた説」が有力なのではないかと思ってるねえ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:24

    >>130

    →尾田っちがコンポートの存在すっかり忘れてた説


    んまっ!! なんて悲しい理由なんだい……!!

    今後のストーリー展開に期待するしかないねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:20

    ベスト母ーティストなんて作ったらママに忖度せざるをえないからねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:55:33

    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。

    こなへんはステューシーも言ってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:04:52

    クラッカ〜〜〜!!!出てきな〜〜〜〜!!


    コンポート姉さん!?ああ…会いたがっだ…

    プリンが…プリンの奴が黒ひげに捕まっぢまっで…‼︎

    俺は何もできなぐでェ〜〜…!!!


    んまっ!めそめそして見苦しいねえ

    …だったら…

    乗りな!!これより海賊島「ハチノス」へ向かい!!海賊どもをブチのめし!!!プリンを救出するよ!!!


    ゴンボード姉さん〜!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:44:17

    >>134

    ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:21:39

    >>134

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:55:36

    私の大ピンチを救ってクエーサー

    ?「勿論だねえ 命令を待っていたねえ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:26:04

    >>137

    ?「うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!」(善戦虚しく敗北)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:05:11

    ちくしょう
    ワンピース関係ない小説書いてたら
    だねぇ口調のキャラが全員コンポートになっちまった!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:50

    >>139

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:23:58

    >>137

    >>138

    んでもベガパンクのもう1人の味方が誰なのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:28:12

    んでもネタ抜きに真面目に考えて「んまぁ〜〜!!なんて可愛らしい子どもなんだろーう!!」って兄弟の子どもを抱える長女はあると思うんだねぇ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:34:19

    一覧でこのスレ画見ると、何度見てもコンポートの顔がグロテスクに溶解してる様に見えて怖い…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:40:45

    >>141

    ?「デデデデ!待たせたなペガバンク!いい護衛をし放題だ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:38:47

    >>142

    トトロみたいなフォルムだから小さい子にも懐かれると思うねえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:07:22

    んでもコンポート本人には子供はいないのかねえ
    年齢的にはいてもおかしくないと思うねえ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:26:14

    >>146

    シャーロット家は結婚しても別姓名乗らないからねえ

    誰が既婚者で子どもがいても一切おかしくないねえ

    んでもコンポートやカタクリが温かい家庭築いてたらほっこりする反面ちょっと心にダメージ負う自分がいるかもしれないねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:00:34

    >>147

    婿として気に入られなかったら酷い目に遭うのかねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:11:02

    妹がどうしようもない男を連れてきたらコンポートは「こんなろくでなし駄目だよ、何言ってんだい!?」と言いそうだねえ
    と思ったけどシャーロット家はローラが家出するレベルのガチガチの政略結婚家庭だから自由恋愛なんて無いだろうねえ
    んまっ!なんて窮屈なんだい…!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:06:26

    >>149

    んでもシャーロット家が拡大する前で政略結婚するほどの勢力がない時代だったら自由に結婚できた可能性はあるねえ

    上の世代の子供たちはそういう青春を過ごしていたのかもしれないねえ

    コンポートはガチガチにママのルールに縛られてる妹達をどう思ってるんだろうねえ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:06:43

    >>150

    ママの娘に生まれたからにはこうなる運命さ(諦め)

    かねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:33:11

    >>151

    うわあああああっ!!誰か血の螺旋から助けてくれえええええええ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:53:15

    https://one-piece.com/log/character.html?fid=%E3%81%95%7C%E3%81%96%7C%E3%81%97%7C%E3%81%98%7C%E3%81%99%7C%E3%81%9A%7C%E3%81%9B%7C%E3%81%9C%7C%E3%81%9D%7C%E3%81%9E&p=3


    ここでコンポートの誕生日調べてたんだけどコンポート押した瞬間に画像がちょっとズームアップして草生えた

    んでもこれが自分の環境だけなのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:35

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:06:31

    >>150

    どこかしら思うことはあるけど言いたいことが言えない感じじゃないかねぇ…描写がないから予想でしかないけどねぇ

    母親があんなんだから下手な真似したら命ないだろうしねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:09:22

    >>154

    画像貼り忘れてしまったねえ

    さあ、殺しておくれよ、サンジ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:07:29

    >>156

    前スレの>>200を見事に回収するとはコンポーティアンらしい周到な作戦だねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:43

    >>152>>155

    私は別に構わないけど…次期万国女王コンポートが家族も国民も皆が笑顔で暮らせる国を作っても大丈夫なのかしら?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:47:20

    >>158

    モンドール!!「クイーン・シャーロット・コンポート」まもなく即位する

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:26:23

    実際ママとペロス兄亡き(?)今コンポートがシャーロット家の最年長だからねえ…
    んでも結局カタクリにスポットライトが当たってコンポートは一切が謎のままで終わる気がするねえ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:53

    フルーツは色んなお菓子に使われるからフルーツ大臣は大忙しだろうねえ

    特にジャムとは切っても切れない関係だからジャム大臣の24男ダクワーズとは連携する機会が多いかもしれないねえ

    コンポート→ダクワーズ→クラッカーという繋がりも考えられるねえ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:16:30

    ひゃっほう!! やっぱりフルーツという菓子作りの根幹的なもの扱ってると人脈がより広がるねぇ!!
    多分ジュース大臣とかシード大臣とも関連がありそうだねえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:42:47

    >>162

    シード大臣はフルーツの種も管理してるのかしら?

    わざわざ略奪しに行ってるから万国ではフルーツを栽培していないと思っていたけど実際どうなんだろうねえ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:16:27

    【公式】# ワンピカード 情報局 Vol.26(ONE PIECEカードゲーム)

    結局コンポートはいなかったねえ、くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

    んでもスタートデッキビッグ・マム海賊団編には出てないけどそれ以外に出てるペロス兄やガレットのことを考えると他デッキにてコンポートがいてもおかしくなさそうだねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:19:33

    >>164

    アナナがカードになるならコンポートにもチャンスはありそうだねえ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:55:27

    >>164

    おいおいおいおい何だいこの動画は私のカードが無いのは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:10:26

    >>164

    スナックがいるのにクラッカーもスムージーもいないのはちょっと予想外だねえ

    どういう人選なのかは一切が謎のままだねえ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:14:58

    >>163

    あの世界の特殊な気候・地域でしか育たないフルーツなんかざらにあるだろうからそれを略奪してるんだと思うねえ

    特別なお菓子にそういうものを使おうと思い立つのは自然な流れじゃないかい?

    もちろんトットランド内で栽培して汎用性の高いジャムやソースを作ったりと自給自足してる面もあるだろうねえ

    んまぁ~っ!なんて素敵な国なんだろーう!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:22:18

    >>159

    んでもたかが一介の海賊風情が女王を宣う理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:47

    >>168

    フルーツ大臣も栽培に関与しているんだろうねえ

    トトロの畑から芽を生やすシーンがコンポートで再生されてしまったねえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:47:43

    小ンポート
    中ンポート
    大ンポート
    ってのがいるかも知れないってことだねえ?
    んでも普段見るコンポートがどれなのか一切が謎のままだねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:12:52

    私たちが知ってるのは小(コ)ンポートだからねえ

    きっとあれ以上のサイズが控えてるんだろうねえ

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:18:41

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:54:39

    >>171

    >>172

    待てよ、何言ってんだい!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:02:31

    >>172

    多分大ンポートか中ンポートのどっちかがママだねえ

    んでもその場合残りがそれぞれ誰になるのか一切が謎のままだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:13:57

    テコンポート朴

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:26:30

    >>176

    食らいなっ!!あたしのテコンドー!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:19:41

    >>176

    (規約違反は)駄目だよ、何やってんだい!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:39:27

    >>178

    なんだって!?馬鹿な、規約にテコン.ダー朴禁止はないはずだよ

    喰らいなっ、ここの規約違反集!!

    ・18禁内容(性器・性行・パフェ・性的接触などの直接描写)

    ・現代の政治・宗教・フルーツ大臣・皇室・社会・海外時事・ジェンダー問題

    ・ポンチタウン・ゲームハード論争

    ・対立煽り 荒らし 海賊 スパムなどの迷惑行為

    ・あらゆる差別・誹謗中傷・ヘイトスピーチ・作品や特定個人・ビッグマム海賊団に関する愚痴や叩き

    ・ネタバレ・玉手箱・リーク情報(発売日や公開日は公式に準拠)

    ・作品の売上の低さやベスト姉ーティスト下位及び掲載順位の低さを叩く行為

    ・著作権・お茶会侵害

    ・脅迫及び城の爆発または犯罪予告

    ・個人情報及びジンベエのプライバシー侵害

    ・宣伝や出会い系サイト及び万国などへの誘導

    ・他の掲示板やまとめサイト及び傘下の海賊の話題(攻略サイトは除く)

    ・淫.夢・AI語録・クッキー☆

    ・金月真美など実在の人物のスキャンダル・ゴシップ

    ・常識的な範囲を超えるコピペ・顔コラの連投

    ・第二次世界大戦終戦&WCI編以降の歴史ネタ

    ・歌詞・台詞全文掲載

    ・周到な作戦及び残酷な行為についての詳細な描写

    ・消されたスレ・Hope(安室奈美恵)の再度スレ建て

    ・おっほっほほホオウーホッホアアー!!!などの暴言

    ・タイトル及び活躍空白スレッド

    ・動物・シャーロット家虐待


    規約に逆らう者はみんなこうなる運命さ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:48:19

    ・ネタバレ・玉手箱・リーク情報(発売日や公開日は公式に準拠)

    ・作品の売上の低さやベスト姉ーティスト下位及び掲載順位の低さを叩く行為

    ・周到な作戦及び残酷な行為についての詳細な描写

    ↑この辺でめっちゃ笑ったねえ

    んでも真っ当な禁止事項も混ざってるねえ

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:33:26

    >>175

    このスレを思い出したねえ

    イラストがとっても可愛かったんだねえ

    んでもなんでこんなものを描いたかは|あにまん掲示板一切が謎のままだねぇbbs.animanch.com
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:18:12

    意外とてきとうに描いてもコンポートって分かるからみんなも描くといいねえ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:23:32

    >>182

    ん~♪ いい絵〜♥

    記号化しやすいキャラだから描きやすいだろうねえ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:10

    明日もワンピースが読めないことに今気づいたねえ
    さあ、早く殺しておくれよ、サンジ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:53:14

    >>184

    駄目だよ、何言ってんだい!?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:40:23

    私は別に構わないけど……このままフロンティアドームを解除しても大丈夫なのかしら?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:22:59

    >>186

    駄目だよ、何言ってんだい!?

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(覇王化)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:02:55
  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:46:45
  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:47:26

    >>188

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:56:58

    保守だねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:17:08

    ガープ…!あんたにはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    さてさて……この老兵を止めるのは至難の技だねぇ
    ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:16:36

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!が鹿シミュレーターのBGMと一致していたスレのURLを知ってる方がいたらお教えください
    またあのスレが見たくてねえ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:53:36

    >>193

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!って|あにまん掲示板こんな感じ?https://www.youtube.com/watch?v=tF7VXQ8skqQ&list=PLLGsEqk-rottUBJ7QL289XjD0l4ElnpBM&in…bbs.animanch.com

    また見たいスレならサイト内で過去スレ指定検索をするくらいの気概を見せろ!!!んでも2年前にそんなバカがいたかは一切が謎のままだねえ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:01:30

    >>194

    なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:06

    そろそろ埋めるかねえ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:38:27

    おっほっほほホオーウメホッホアアー!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:08

    おっやっすみホオーウホッホアアー!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:51

    私は構わないけどこのまま落としても大丈夫なのかしら?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:26

    200ならコンポートがルフィの母

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています