淫獄団地第22話:母性魔②(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:02:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:05:38

    年末なのに更新あるのか
    いや年末に何読んでるのよ俺たちは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:06:34

    モンペ行動はアレだけどドジうさポロリもアレ過ぎてアイゼンに同意しかできねぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:07:03

    何だ!?このババア

    ストレートな悪口好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:07:17

    これは地獄ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:07:45

    どじうさポロリの絵面地獄そのもので笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:09:17

    アイゼンに支配された病院ジジイも地獄だし公園のドジうさポロリダンスも地獄
    我々は年の暮れになぜ好き好んで2つも地獄を見ているのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:09:39

    なんかこの人まともに見えてきたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:08

    マジで有害で笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:10:18

    管理人の唯一の癒しだったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:12:44

    ヌマキリイイぞー
    尚ニコニコ漫画で同時更新の病棟・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:13:18

    >>10でもこんなものが唯一の癒しなのは問題だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:13:22

    3回くらい鬼いちゃんが脳裏に過ったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:13:46

    貧弱なモヤシっ子とかナチュラルな見下し

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:06

    >>10

    あそこポロリも酷いけど社外秘ポロリも終わってて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:16

    生命維持装置ぶっこ抜き週間に草
    いや、笑ってる場合ではないが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:31

    地獄のような光景っていってマジで地獄のような光景広がってるの笑うしかねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:14:46

    これ気持ちよさそうだから俺にもやってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:15:22

    >>18が死んだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:16:15

    >>18

    不死人かなにかで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:01

    アフィカスと再会した時の地獄が加速していく…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:52

    ドジうさポロリの内容がマジで有害すぎてアイゼンの行為が正しく見えるのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:18:49

    >>11

    あの、ここヤマダの尻揉んだだけなのに何故海苔入れたの?

    前か後ろか分からなくなって余計に卑猥になったんだけど?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:20:16

    年末に更新とは…
    2022年は淫獄団地で締めくくるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:21:31

    >>24

    良いことを教えてやろう

    新年はヤンマガwebで搾性病棟からスタートだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:23:48

    放送してるものが本当に有害で説得力ないんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:23:50

    これ、第一性癖解放はナチュラルに見下しつつ甘やかしてダメにする「菩薩」で、
    第二性癖解放で子供に有害と判断した全てを攻撃して破壊し尽くす「明王」になる感じなのかね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:25:45

    スタンド攻撃みたいに言うな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:27:31

    なんだこのババア!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:29:25

    ボーボボを教育に良くない理解できないアニメとか言い出しそうな女!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:29:47

    第2開放で五感剥奪してきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:29:58

    >>10

    もしかしてこれネットフリッ〇スじゃなくてネットファッ〇スなんじゃないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:33:36

    >>9

    これは正直「教育に悪いから子供に見せるな」って言われても仕方ないと思うの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:34:39

    不思議ですね 今までの人妻は器物損害はもちろん暴行や爆破、水道(浄水)へのローション混入と言った重罪までやっていたせいでアイゼンは人妻としては常識人側に見えてくる...

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:35:27

    >>9

    モーツァルトの生まれ変わりが作曲したのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:39

    おねショタものとしてのビジュアルはとても良いと思った
    聖母ママァ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:42

    アイゼンママはまだリビドークロスすら使ってなさそうなのに既にヨシダが落とされつつあるというヤバさ
    キリタニが危険すぎると評するのも納得…しかも今のあれで「大人しくしている」レベル、アイゼンママが本気を出してしまったら一体どうなってしまうんです?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:36:58

    あんなもん小さい頃から見てたら変態人妻になっちまうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:37:50

    聖母…のシーンはイメージ映像だけどリビドークロスも天女の様な格好になるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:38:38

    いやでもあのウサギが教育に悪いのは紛れもない事実だぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:40:00

    おそらく「いやこの人が言ってること割とまともなのでは…?」と思わせておいて
    徐々にライン超えてる言論弾圧モンスターとしての側面を出してくるのだろうと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:41:16

    病院全体の患者が人妻に甘えだす
    どじうさポロリが子どもにめっちゃ人気の世界
    ナチュラルにみんなのママであろうとするアイゼン
    生命維持装置ぶっこ抜き週間
    地獄のような光景というかここが地獄なんじゃねぇかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:42:34

    自分の嫌いな物は問答無用で攻撃ってのは、まともではないわね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:42:56

    よりにもよって対象がドジうさポロリだから
    まあ、うん…有害だよね…頑張ってね…みたいたお気持ちになる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:48:52

    他人のおもちゃ壊すのはやべえけどさ、アイゼンの言ってること自体は何も間違ってなくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:49:32

    >>44

    貴様っー!管理人の心の友を愚弄するカァッー!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:52:01

    カイルのママみたいに制作会社に反対デモするのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:53:11

    あの露出魔コイツに見つかったら殺されてたのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:27

    >>46

    別に深夜アニメならいいんだよ?あれ子供の年齢層から察するにニチアサかゴールデンの枠なんだよ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:29

    >>46

    怒らないでくださいね?

    18歳が下ネタアニメで笑うのと、小学生が下ネタアニメ見るのは扱いが別じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:55:45

    母性バトルが起きる可能性

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:01:58

    >>9

    地獄の光景なのは確かなんだけど大昔のクレしんとかピラメキーノが流行ってた頃と実は大差無いという

    流石にち○ぽ→ち○こではあるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:06:36

    >>5

    まさに不浄の世界に生きるかわいそうな子供たちの図

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:10:38

    女児の服、ポロリの相方コーデなんやな…
    なんか切なくなったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:14:26

    でも病院でも見れるアニメなんだよなぁ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:15:13

    >>51

    親失格じゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:18:26

    >>54

    この女児も大きくなって大人になって結婚したら人妻に…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:21:35

    >>51

    この人がアイゼンさんに勝ってる所ある?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:29:58

    >>58

    危険度は低いからマシだし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:31:06

    ちなみにこの人妻のasmrってどうだったの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:41:10

    病院も地獄の光景

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:42:09

    >>61

    ちゃっかりヨシダ父まで居るの更に地獄

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:48:38

    ドジうさポロリがクレヨンしんちゃんなのかシンプソンズなのか。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:53:18

    教育に悪いのは否定出来ないけど
    何のゆかりも無いよその子のぬいぐるみを引きちぎる時点でヤバいBBAだとよく分かるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:57:25

    >>27

    愛染明王っていたなーと思って調べたらまんまそれっぽいのが出てきた

    Ȥwww.reihokan.or.jp

    不動明王と二つの顔を持つ異形の像もあるんだとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:03:01

    どんなに教育に悪くてもやるべきことは子供の方に何故駄目なのかを教えて納得させることであって納得しないうちに対象を破壊することじゃないのよ。
    その手間をおしんだら結局子供はこっそりそれをみようとするから自己満足でしかないのよ。
    規制とかに走るのは向き合う相手を間違ってるのよ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:13:01

    >>18

    人体でやったらこうなるやつじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:19:37

    ダンチのガキどもの民度がうんこすぎるけど、そもそも親たちからして人妻からモブまであれだからさもありなん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:21:20
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:26:59

    >>68

    待てよ、旦那は割と良い人や常識人が多い…いや浮気したり冷めてたりそうでもねーな。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:27:27

    婦人会側もアイゼンを次の刺客にしたと明言してるってことは今章は病院が団地になるのは確実なのかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:28:02

    >>1

    もう認識がスタンド攻撃のそれじゃないか!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:28:19

    >>33

    ネットテレビ独占配信ならばペアレンタルコントロールなどでガードしておけばいいなでは?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:31:31

    >>71

    原作者も開幕時点で病院が舞台になってるようなことは言ってるね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:34:55

    >>74

    てか名前を言えない作品ってなんなんだよ・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:35:23

    アイゼンさんは相手の成長も否定するタイプと見た
    ずっと無力な子供でいないと認めないのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:54:14

    >>75

    駅広告にも載せられる健全な作品なのにな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:02:15

    甘やかされる当人にとっては天国だけど
    そのせいでヨシダの活動が止められるのマジでタチ悪いな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:45:21

    物凄く根本的な部分で気になったんだが。
    アイゼン、子供いるんだろうか。あるいは「いた」んだろうか。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:46:23

    >>30

    正常な思考回路じゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:46:54

    >>67

    やっぱりまんま毒蛭観音開きだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:52:33

    >>25

    お前ら○どうかしてるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:57:18

    A級人妻は皆んな厄介だけど
    やっぱり今回のアイゼンが今のところ1番苦戦しそうかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:57:31

    >>39

    この梵字はあを意味する文字で大日如来を表す

    宇宙そのものであり全ての命が生まれまた還る先である存在なのでアイゼンと同じく母なる存在であるとも言えなくもない…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:07:13

    人妻なら自分の子供とかいないんか

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:07:59

    >>83

    ヨシダ堕とされてるしな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:08:37

    >>85

    その発言は色々と危険よ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:18:23

    >>60

    最高でちゅ👶

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:31:05

    この手口、どこかで見たと思ったら彼岸島の牛乳女だった

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:35:43

    筋金入りのモンペババァでもおっぱいくれるならまぁいいか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:11:34

    ヨシダ君が作中で乳揉んだのって何気にこれが初だったりする?
    それとも僕が忘れてるだけで既にあったりする?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:54:02

    >>91

    自分から行ったのは初じゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:53:44

    そういえば逃げ若にもこんな感じで自身の価値観押し付けてくる奴いたな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:53:11

    >>61

    俺もこの病院に入院したい…😭

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:47:13

    >>94

    前回の標語「潔く散れ!」

    今回の標語「生命維持装置ぶっこ抜き期間」


    自殺希望者?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:25:23

    サタンアニメ呼ばわりは何がとは言わんけど地味に時事ネタっスね‥‥‥

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:47:57

    これまでのBHFのA級人妻って哀しき過去とか現状のやるせなさからの闇落ちみたいな哀しきモンスターとしての側面が強かったから、前会長のアイゼンも大きな何かを背負ってるかもしれない
    それこそ、度々言われてるような息子を亡くしたとかどころか夫も他界してるとかそういう笑えない、洒落にならない何かをね
    元いじめられっ子の俺としてはツジサキの時点で洒落にならんかったし
    ただただモンスターなだけじゃない、悲哀に溢れた何かがあると思うんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:23:39

    >>77

    こんなのあったのか…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:55:12

    >>10

    こんなアニメに夢中になるような精神状態ではオギャらせられるのもやむなしでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています