特典に聴きたい曲あったからU149買い集めようと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:46:54

    もしかしてこの漫画まあまあ集めるの難しい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:48:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:09

    むずいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:42

    特典だけオークションとかで買えはマジ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:00:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:02:21

    まあまず本屋には売ってないのは知ってる
    千枝薫ソロ曲ならiTunesストアにあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:02:37

    そもそもこういう特典ものは後から集めるのが大変というのを置いといても義理で一応紙の本を出してるだけって感じだったからね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:03:53

    シャニマス対立おじさんはいい加減アク禁でもいいんじゃないの管理人ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:05:00

    本気で欲しいなら注文できる本屋で無理言って在庫探してもらうかオークションサイト回りなさい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:07:02

    >>2みたいなゴミは置いておいて、u149とA20はアニメイト系列店においてなければ諦めよう

    現状サイコミで唯一紙媒体で出てる作品のはずだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:13:08

    中古でいいなら駿河屋に在庫あるよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:12:40

    普通の本屋ではもうほぼ無理
    一般書籍ルートじゃなくグッズ扱いになったからメイトとかゲマとかにしか基本卸されないかつ既刊は絶版扱いで出回ってる在庫限り
    大型のメイト系店舗回るか新品にこだわらなければメルカリで買った方が確実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています