お前たち、我が神ロキシーをいやらし魔族とか言っているらしいな...?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:22

    ちょっとあそこの森でお話しようか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:53:11

    いやらし魔族なのは事実じゃん!
    というかいやらしエロエロなのはあんたが一番知ってるしなんなら誇る所でもあるだろ!(ドナドナ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:54:08

    じゃあなんですか?
    いらやしゴッドとか呼べばいいんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:54:27

    ヒトガミさんが言えって・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:54:52

    実際の所ロキシーを侮辱した貴族に何したんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:55:49

    >>2

    >>3

    はい、岩砲弾


    >>4

    ヒトガミの使徒ですね。オルステッドに連絡しておきます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:56:53

    >>5

    そりゃ痛みと暴力を伴う話し合いでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:00:56

    酒を頭にかけられても笑ってるけど妻を侮辱されたら森を燃やすってシャンクスみたいだなルーデウスって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:12:07

    >>8

    家族絶対守るマンだからな……

    まじで面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:15:09

    >>8

    片腕無くなったところも同じだしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:21:29

    流石に他人の信じる神を侮辱するのはね…
    ジハード不可避だからね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:30:03

    >>10

    ということは他のやつから腕を奪って「お前の左腕、俺によく馴染むぜ...」とか言ったりルーデウが何人もいたり...?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:30:52

    >>12

    それはシャンクスもしてないからな!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:30:59

    >>12

    ルーデウス「アトーフェの腕、俺によく馴染むぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:31:50

    >>5

    ・アスラ王国のパーティにおいて、ある貴族がルーデウスの妻を馬鹿にした時、ルーデウスは彼の首根っこを掴んでパーティから引きずり出し、目の前で森一つを燃やし尽くして謝罪を要求した。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:34

    >>14

    頭がついてない分本体より有能な腕…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:32:43

    >>14

    ルーデウス=シャンクスだった!?


    一瞬だけどルーデウス複数人いたタイミングもあったし!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:46:21

    >>15

    七大列強の1人で龍神の右腕でありアリエルと親しい仲のルーデウスの妻を侮辱って、その貴族はアトーフェ様並みにバカだったのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:53:50

    >>17

    トキトキの実の能力で時間跳躍していた⁉

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:55:03

    オルステッド「龍聖闘気を、お前に教える!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:09:02

    シャンクススレになってんじゃねえかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:10:06

    アニメと漫画版しか見てないけど、ロキニーはえっちだったと思います
    アレはいやらし魔族

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:10:47

    ルーデウが何人も居るからルーデウスなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:13:43

    >>18

    貴族じゃないのに貴族みたいな事してるルーデウスが気に食わない奴はたくさんいるだろうし…

    逆に好意的でも「貴方ほどの男がなぜ魔族を娶ったのですか…?」みたいなミリス教はいそう

    ガチで森燃やしたなら悪意はあったと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:14:37

    >>20

    オルステッド「魔力を乱す術をお前に教える」

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:23:53

    家庭教師先の夫婦の情事覗いて行為に耽るし結婚済みの元生徒相手に都合の良い女で良いからって誘惑かけるのはいやらしいよ……いやらしくないって擁護は無理だよ……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:24:56

    やめろ
    姪ブリッジ公開するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:27:22

    >>18

    エリナリーゼを知ってる奴で

    「あなたの第一夫人あの長耳族の売女の血縁ですよねwさぞ夜はお盛んなんでしょうねw」

    とか言われたのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:27:23

    お前が信仰しているその神とやらの御神体がなんなのかちょっと言ってみ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:28:12

    >>29

    神聖なる布だがなにか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:29:05

    確かに聖遺物ってそういうもんだけども

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:33:25

    血が付いた布はガチ聖遺物感ある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:42:00

    なおそのレプリカを人前で取り出し匂いを嗅ぎだす
    一目惚れも思わず醒める凶行

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:52:39

    勤め先の夫婦の情事を盗み見てロキニーはどう考えてもいやらし魔族

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:02:26

    その貴族がルディの妻への悪口を言った時の場の空気はフロストノヴァ並に凍ってただろうな

    周りの貴族も死を覚悟したかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:18:09

    >>33

    誘惑されて致し方なくだから…

    間違って手を出して家庭崩壊の危機とパンツ嗅いで助けた相手からの軽蔑なら後者の方が(当人には)マシだから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:23:07

    >>35

    アリエルとかルーク辺りはこっそり距離置いて様子伺ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:25:55

    アリエルは割とトラブル好きだし
    イゾルデドーガとかいう最強タンクが護衛についてるだろうから
    もしパーティーにいたら内心ニヤニヤして様子伺いだすぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:37:26

    ルーデウス個人じゃなく家族に対する攻撃は流石に笑って見てられないと思う
    あの男、妹が政略結婚に使われると思ったら龍神相手でも退かないし

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:39:39

    >>39

    あんなしょうもない事で右腕(比喩)を失いそうになって慌てる社長が可愛かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:44:46

    >>34

    しょうがないじゃないですか!

    インターネットも無いし、写真もカメラも無いし、本も高価で手が出せないんですよ!

    あの村には娼館とかも無いし、発散するには実物か妄想しか無いんですよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:49:24

    >>39

    シルフィの悪口だったらアリエルもルークも黙っちゃいないよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:50:16

    >>9

    でも守れなかったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:53:57

    >>41

    3歳の子供がいるんだからせめて自室でやれよ!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:47:06

    >>44

    まさか3歳の子供がロキニーの意味がわかるとか思うわけがないだろ!!

  • 46sage21/11/05(金) 17:58:48

    >>40

    待てルーデウス、お前はなにか勘違いをしている

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:04:54

    >>24

    一応、ルディの血筋はガチ名家のサラブレッドだぞ


    両親ともに家との縁は斬ってるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:19:56

    >>36

    というか助けた理由が助けた女と男くっつけるためだからな……ルディに惚れたらマジで助けた意味がなくなる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:14:02

    女王陛下もいいご趣味ですねって褒めてくれたし…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:16:38

    >>49

    女王陛下からしたら嫁のパンツの匂い嗅ぐとか可愛い性癖なんだろ


    だってあの変態アスラ貴族のトップだぜ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:31:47

    変態の魔窟アスラ王国
    まぁアスラほどかは別にしても昔の金持ちや貴族王族が変態趣味をもってたりするもんだしな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:20:54

    >>49

    皮肉じゃないかな…するのはともかく人の前でするのはアスラ貴族としてもナシな方では?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:23:44

    息子がやりたい事ならならたとえ仲良くしてる国と敵対しても構わない的な考えだし家族ガチ勢すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:29:31

    そりゃ後世で邪神崇めてたってことになるでしょ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:35:11

    ただ息子、娘を自由にさせた結果ヒトガミの手で子孫同士が殺し合うことになりそうなのが…

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:38:32

    >>55


    ジーク辺りが怪しそうだよな


    ミリスに行ったルーシーと、アスラに行ったクリス辺りと殺し合うのかなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:42:18

    >>56

    感想返しでシャリーアは鬼神帝国に攻め落とされてることを仄めかしてるしかなりドロドロの殺し合いになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:45:48

    ララ!早き来てくれぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:20:50

    >>19

    老デウスのトキトキの実覚醒していた!?

    不完全な覚醒で過去に飛んだの

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:08:29

    >>52

    人前で失禁して興奮するヤツに比べたら可愛いもんでしょ

  • 61sage21/11/06(土) 18:21:06

    責めるのも責められるのも可で積み上げたものが崩されることに興奮し全世界が恐怖する存在の目の前で失禁をして恍惚を覚える
    こいつ女王です

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:27:01

    シャンクスSSGだった
    量産されてるのバレバレ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:31:42

    つっても何割かはお前のモノローグのせいなんだよなぁ…
    ※残りはロキシー本人の言動

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:20:04

    ごもっともですよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:10:00

    草ꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:55:09

    夫の鏡

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:16:13

    ルーデウ=シャンク説浮上

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:25:29

    ルーデウス何人もいる!?
    ルード傭兵団で功績を挙げた人物に贈られる称号だったのバレバレ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:23:44

    シャンクス今年は何も動かなかったな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:14:30

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:21:07

    ルーデウスというか無職ニート氏が転生したときワンピースってどこまで連載してたんだろうなとふと思いました

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:53:00

    >>71

    なろう版一話が2012年だからその辺で転生したとしたら魚人島あたり?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:04

    >>72

    前世の男はワンピを読んでたのだろうか

    fateをプレイ済みなのは確定だけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:34:21

    NARUTOだとどれぐらいだ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:11:06

    >>73

    連載開始が20歳辺りだろうからたぶん読んでないと思う

    でもアニメはネットとかで見たとかそんなかんじじゃない?

    前世のあの状態なら読まずに叩いてそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:16:24

    本編終了時のルディを敵に回すとしたら世界の半分は滅ぼすくらいの気持ちでやらないと無理だろうな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:38:14

    >>65

    はい『フラッシュオーバー』

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:29:46

    全然関係ないけど、スレ画のルーデウスがツインテというかおさげの人に見えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています